東レグループだからこそできるお仕事のご紹介

コンプライアンス意識が高く、福利厚生がしっかりした大手企業への求人が7割以上。希望の業界や企業で安心して働いていただけます。

派遣先:東レ株式会社
職種 営業事務
雇用形態 派遣
時給 1,350円+交通費全額支給
勤務地 大阪市北区
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
残業15~20時間/月
勤務曜日 月~金(土日祝休)
業務内容
  • 受発注
  • 出荷指図
  • 入出庫管理
  • 納期交渉
おすすめ
ポイント
1:交通費全額支給有り
2:頑張り次第で社員化の可能性有
3:駅近で通勤ラクラク
派遣先:東レエンジニアリング株式会社
職種 営業事務
雇用形態 派遣
時給 1,200円+交通費全額支給
勤務地 滋賀県大津市園山
勤務時間 9:00~17:30(休憩60分)
残業5時間/月
勤務曜日 月~金(土日祝休)
業務内容
  • 受発注
  • 請求書作成
  • データ入力
  • 電話来客応対
おすすめ
ポイント
1:育児と両立OK!
2:残業少な目!
3:駅近職場です!
派遣先:地方銀行
職種 ラウンダー
雇用形態 派遣
時給 1,000円~1,050円
勤務地 愛媛県松山市・伊予市・
新居浜市・四国中央市 他
勤務時間 9:00~17:00(休憩60分)
勤務曜日 月~金(土日祝休)
業務内容
  • 年金に関する相談対応
  • 手続代行等
おすすめ
ポイント
1:勤務地が選べる
2:ブランクOK
3:幅広年齢層の女性活躍中

※上記求人は過去実際にご紹介した求人情報です。

その他の主要取引先企業

  • 東レインターナショナル株式会社
  • 株式会社東レシステムセンター
  • 株式会社東レリサーチセンター
  • 東レフィルム加工株式会社
  • 東レ・プレシジョン株式会社
  • 東レコーテックス株式会社
  • TMTマシナリー株式会社
  • 東証一部上場繊維商社
  • 地方銀行

その他にもたくさんの東レグループ・大手企業の優良求人をご用意してお待ちしています!

東レエンタープライズが選ばれる3つの理由

東レ100%出資の人材会社

長く働けるお仕事が多いのは、東レエンタープライズの特徴です。
グループ企業や大手企業のお仕事が多いだけでなく、コンプライアンス意識も高いので何かと安心。もちろん安全管理も万全です。
育児とも両立しやすく、復職した方も数多く活躍中です。

30年以上の実績が持つ信頼

人材サービスを始めて30年以上。
経験豊富な営業・コーディネーターが、あなたのキャリアアップを丁寧にお手伝いします。

充実のサポート制度

スキルアップのサポートも、会社として積極的に取り組んでいます。
「eラーニング」「語学や資格取得等の外部の教育研修機関との連携」など。
お仕事を始める前も、始めてからも、あなたのキャリアを手厚くサポートいたします。
充実した福利厚生制度も魅力です。

ご希望に沿った就業成功事例のご紹介

東レエンタープライズだからこそできた、お一人おひとりにマッチしたお仕事の紹介から決定の実例です。

家庭と仕事を両立させるAさんの事例

Aさん【性別:女性】【年齢:35歳】【転職経験:2回】

就業してよかったポイント3点
  • 家事との両立ができる家事との両立ができる
  • 培ってきたスキル(英語力)を活かせた培ってきたスキル(英語力)を活かせた
  • お休みが取りやすいお休みが取りやすい
担当から一言
Aさんには、結婚・出産、ライフイベントに合わせた働き方をご提案させて頂きましたが、ご希望や不安点は一人一人違うかと思います。
じっくりお話を聞かせて頂き、先輩スタッフさんの体験談も含めて安心して就業頂けるようにサポートさせて頂きます。
以前のお仕事
職種 貿易事務(繊維)
仕事内容 繊維系商社にて、貿易事務として勤務。輸出書類の作成、納期交渉、英語でのコレポン 等
次のお仕事探しを始めたきっかけ 前職の仕事は、好きな英語も使用出来た為、とてもやりがいを感じていましたが、年に数回海外出張があり、残業も多い為、結婚を機に家庭との両立を考え、転職を決意しました。
現在のお仕事
職種 貿易事務(繊維)
仕事内容 繊維系商社での貿易アシスタント。貿易書類の作成、納期管理・連絡、ブッキング、英語でのコレポン、乙仲とのやり取り
現在のお仕事で満足している点など 残業もなく、お休みも取りやすいので家事との両立ができ、とても満足しています。雇用形態は違えど、同じ業界・職種での転職だった為、不安も少なくのびのびとお仕事できています。

営業から事務職へ。PCスキルを活かしてキャリアアップをされたBさんの事例

Bさん【性別:女性】【年齢:27歳】【転職経験:1回】

就業してよかったポイント3点
  • 資格が活かせる資格が活かせる
  • 大手グループ会社でのお仕事大手グループ会社でのお仕事
  • プライベートとの両立OKプライベートとの両立OK
担当から一言
今までのご経験やこれからのご希望などを登録時にじっくりとお伺いする事によって、スタッフの方のスキルアップのお手伝いをさせて頂くので、派遣先で頑張って頂いている話を聞くと担当者冥利に尽きます!
以前のお仕事
職種 営業
仕事内容 医療器具のルート営業、新規・内部開拓、提案・受注、売上管理表・営業資料作成、ファイリング、納品書発行・発送など
次のお仕事探しを始めたきっかけ 営業の仕事は大変でしたが非常にやりがいもありました。営業の仕事をしていく中で資料作成など事務的な業務を行っているうちに、もっとPCスキルを高めたいと思い、PCの資格をいくつか取得。事務の仕事へ転職を考えている時に今のお仕事の紹介を受けました。
現在のお仕事
職種 営業事務
仕事内容 営業部署での営業事務業務。受発注業務、資料作成、データ入力、電話来客応対、展示会準備など
現在のお仕事で満足している点など 事務の実務経験が無かった為、ちゃんと仕事をこなせるか不安でしたが、前職は営業の仕事をしていたので、その時の経験を活かして、どうすれば営業の方がスムーズに業務を進めていけるかを考えながら業務に取り組んでいます。
営業の方からも仕事がやりやすいと言って頂き、営業の時とは違うやりがいを感じています。

ご登録からご就業までの流れ

step 01

WEB登録

WEB登録フォームから簡単にご登録ができます。

step 02

ご登録手続き
(ご来社・Web/Tel面談など)

ご登録には事前にご予約が必要です。ご予約の上、登録手続きをお願いします。

step 03

お仕事紹介

ご経験・ご希望に合ったお仕事をご紹介します。また、当日ご紹介できない場合でも、後日ご経験やご希望に合ったお仕事が見つかり次第、お電話やメールにてご案内します。

step 04

お仕事決定

派遣/紹介予定派遣:東レエンタープライズへの入社及び雇用契約の手続きを行います。
紹介:決定企業にて入社続きを行います。

step 05

お仕事スタート

派遣:就業開始後も担当がしっかりサポートします。
紹介予定派遣:一定の派遣期間終了後双方意思確認を経て、直接雇用となります。
紹介:直接雇用での勤務開始となります。