東レエンタープライズ(株)の新たな取組みについて

2018年10月31日お知らせ

『東レエンタープライズ独自の無期登用派遣社員制度のご案内』

派遣元が雇用を保証してくれるので、次の仕事が決まるまでの不安がなくなります。

東レエンタープライズでは、2017年度から派遣社員の皆様の安定したワークスタイルの実現に向け、当社独自の無期登用派遣社員制度を創設し、雇用の安定に積極的に取組んでおります。
 

無期登用派遣社員制度のメリット
1.無期登用派遣社員になると、派遣期間の制限を受けることがなくなります。
   →同じ職場で3年を超えて継続就業して頂けますので、3年ごとに職場が変わるといったことがございません。
2.派遣先での派遣期間が終了しても、当社との雇用契約は継続します。
  →当社が雇用を保証しますので、次の仕事が決まるまでの不安がなくなります。
 

無期登用派遣社員制度では、東レエンタープライズで1年6ヶ月以上継続して雇用されている派遣社員の方を対象に、無期雇用に積極的に取組むための応募基準を設けました。
原則毎年4月1日時点で1年6ヶ月を超える有期雇用継続者を対象に、業務スキル、就業実績、適性テストの結果等を経て、総合評価に基づき選考いたします。
無期登用は原則毎年10月1日です。

すでに、2017年度、2018年度と2回の無期登用派遣社員制度による選考によって、多くの方に無期登用派遣社員として就業して頂いております。

東レエンタープライズは、今後も就業される派遣社員の皆様に安定したワークスタイル、キャリアプランのご提供を目指す人材派遣会社です。

無期登用派遣社員制度ならびに運用についての詳しいお問い合わせは、こちらの「お問い合せフォーム」、また就業中の皆様は担当部署、営業担当あてお願いいたします。
 

東レエンタープライズ株式会社
人材サービス部

pagetop.png