【東京】『東レ・東レGでもう一度働こう!』キャンペーンのお知らせ

2019年09月09日お知らせ

【東京本社限定】新規キャンペーン「東レ・東レGでもう一度働こう!」



東レ株式会社または東レグループ企業で一度就業をし「もう一度東レで働きたい!」という方に【派遣再就職応援キャンペーン】を行っております。

 

現在、東レ・東レグループでは「商品知識の習得をしている」、「企業風土に理解がある」、「専用端末の操作に慣れている」等の理由から、就業経験者へのニーズが高まっています。

そのため今までの経験やキャリアを活かしてReスタートしていただく就業経験者限定の支援を行っていくこととなりました。

東レエンタープライズより就業経験のある方、また、他社の派遣会社様のスタッフさんとして
ご就業いただいていた方、どちらも対象となります。

みなさんのご希望やライフスタイルに合わせた働き方や長期就業を応援する為、様々なサポートを行っております。
まずはお気軽にお問合せください。

 対象者
* 5年以内に東レまたは東レグループで6ヶ月以上の就業経験がある方
* 2019年9月9日~2019年12月20日までに新規登録(または再登録)が完了され、同期間内に長期就業(週5日・1日7時間以上のフルタイム)のお仕事が決定された方

 プレゼント内容
* 初回お給与支払時に、3,000円を振込させていただきます。
<東京限定のキャンペーンです>
 ※他キャンペーンとの併用不可

 お問合せ先
*【東京人材サービス部】
* 担当:営業担当またはコーディネーター
* TEL:0120-100-688
* E-mail:tokyo_haken@teco01.toray.co.jp