• トップ
  • セミナーのご案内
  • 【2021/03/03】2020派遣スタッフ向けコミュニケーション研修『Withコロナ時代を乗りこえるためのストレスケア』<Zoom開催>

セミナー詳細

【2021/03/03】2020派遣スタッフ向けコミュニケーション研修『Withコロナ時代を乗りこえるためのストレスケア』<Zoom開催>

日時 2021年3月3日(水) 20:00~21:30 (19:50までにZoomにご入室下さい)
会場 オンライン(Web)開催です。詳しくはご応募された方にメールにてご連絡致します
定員 16名
費用 無料(当社規定のお給料をお支払いします)
研修内容 【研修内容】
派遣スタッフの皆様のキャリア形成を支援するため、今年もコミュニケーション研修を開催いたします。

新型コロナウイルスの世界的な流行というこれまで経験したことのない状況に多くの人が働くこと生きることについて不安やストレスを感じる日々が続いています。
派遣スタッフの皆さまの働く環境においても、また皆さまご自身の日常生活においても、多かれ少なかれ様々な影響が出ているのではないでしょうか。
このような状況に負けず、自分らしく働き続けられるためにできることを、ストレスケアやレジリエンスを高めるワークやグループディスカッションなどをとおして一緒に考えていきましょう。
研修の中で今年度のストレスチェックの結果の振り返りや解説を行い今後に活かすヒントもお伝えします。
(結果はお手元でご確認いただくだけで講師や他の参加者が見ることはありませんのでご安心ください。)

なお、感染防止対策としてZoomにて開催いたします。


【講師】
堀口 恵子氏
Career Story 代表
国家資格キャリアコンサルタント
自身のキャリア上の転機により約20年間務めた会社を退職後、キャリアコンサルタント資格を取得。 現在は、「キャリアとメンタルの両輪で働く人を支援する」をモットーに各種機関における メンタルヘルス&キャリアカウンセリング業務と企業向けキャリア&メンタルヘルス研修、 キャリアカウンセラー養成講座講師を中心に活動中。
ご対象の方 東レエンタープライズでご就業中の派遣社員の皆様
(ただしZoomに接続できる環境をご用意いただける方)
参加方法 「お申し込みはこちら」ボタンより入力フォームにてお申込み下さい。
申込み締め切り:2月24日(水)(定員になり次第締め切らせていただきます。)
お問い合わせ先 東レエンタープライズ㈱人材サービス部
研修についての質問やご相談は研修ご案内メールに記載の各拠点の営業担当にお問い合わせください。

お申込みはこちら