マイページ作成方法のご案内
※2023年4月5日以前に当社マイページを作成された方も新規作成が必要となります。
詳しくは登録された拠点にお問い合わせください。
【初めてご利用の方】
①当社からお送りした「ログインID」と「仮パスワード」をご準備ください。
②下記入力欄へ「ログインID」と「仮パスワード」をご入力ください。
③ログイン後にパスワードの変更が必要となります。
マイページのご利用は「 利用規約 」への同意が必要です。
STEP1 下記URLもしくはQRコードよりログイン画面にアクセスします
https://www.teco-staff.jp/mypage/firstlogin/
STEP2 ログイン画面が開きます
お知らせしたログインID・仮パスワードを入力し【ログインする】をクリックします。
STEP3 新しいパスワードを設定します
※注意事項
【新しいパスワード】
◇英数記号8文字以上20文字以内で入力(すべて半角)
◇使用できる記号 ! # $ - _ = + < >
※少なくとも1文字以上、記号を使用
【メールアドレス】
◇今回通知メールが届いたメールアドレスを入力
STEP4 パスワードの変更が完了するとマイページをご利用いただけます
①新しいパスワード・メールアドレス・生年月日を入力し、マイページ利用規約について同意するに☑
②変更するボタンを押下しパスワードの変更が完了
③変更完了の画面に表示される「マイページトップへ」のボタンからマイページにログインしてご利用ください
◆2回目(パスワード変更後)以降は下記URLもしくはQRコードからログインします。
https://www.teco-staff.jp/mypage/
※アカウントロックがかかった場合は登録拠点にお問い合わせください。