【ご就業中の皆さまへ】マイナンバー収集に関するお願い

2016年01月05日お知らせ

マイナンバー収集に関するお願い

2015年10月から各市区町村から「通知カード」の発送が開始され、既に従業員の皆さまのお手元にも「通知カード」が届き、大切に保管していただいていることと思います。

この度、当社にご就業中の皆さまのマイナンバー収集を2016年1月22日(金)より開始致します。
マイナンバー収集の案内通知をご自宅に郵送いたしますので、届きましたら同封の案内を確認いただき、早めのお手続きをお願いします。

また、皆さまからお預かりしたマイナンバーは、既にご案内している「特定個人情報等の適正な取扱いに関する基本方針」にある利用目的にのみ利用すること、また、安全管理措置については、関係法令の遵守並びに当社の特定個人情報取扱規程等に則り、適切に取り扱います。

※マイナンバー収集手続きは、株式会社アド・ダイセンに委託しております。