ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2017年04月21日お知らせ

日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
 

*ゴールデンウィーク休業日

【東京本社/横浜オフィス/名古屋支店/大阪支店】
 2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)

*5月3日以降のサイトからのエントリー・お問合せについては、
  5月8日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

【三島オフィス】
 2017年4月29日(土)~2017年5月1日(月)/2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日)

*4月29日以降のサイトからのエントリー・お問合せについては、
  5月8日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

【滋賀支店/愛媛オフィス】
 2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)

*4月29日以降のサイトからのエントリー・お問合せについては、
  5月8日(月)以降に順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。