正社員や契約社員で働きたい方を対象とした転職支援プロジェクトを開催!

2017年07月24日お知らせ

正社員や契約社員で働きたい方を対象とした転職支援プロジェクトを開催!


東レエンタープライズでは、東レグループをはじめ、大手・優良企業の豊富な求人情報を提供しています。
三島オフィスでは、「派遣社員」としてのお仕事のご案内が主となっておりましたが、今後、「正社員や契約社員で働きたい!」という方のニーズに答えられるよう、直接雇用のお仕事のご紹介を強化していくことになりました。三島オフィスでは初の試みとなる、【転職支援プロジェクト(個別転職相談会)】を開催致します。


求職者の方が内容・環境・待遇に満足して勤務して頂けるように、個別相談会にてしっかりとお話しを伺い、ご希望にマッチしたお仕事のご案内やアドバイスをさせて頂きます。
東レエンタープライズでは、Iターン・Uターン転職、またエリアを跨いだ就職支援も実施中ですので、静岡県外のエリアで転職をご希望の方も、まずはお気軽にご相談ください。


お仕事に関しての多角的なご提案から、自己分析や面接対策など様々な就職支援サービスを実施し致します。
あなたにピッタリの新しいステージで活躍できるよう、専任担当者が細かなフォローで求職者の支援を行います。

 

【 転職支援プロジェクト ~個別転職相談会~  】

日時  2017年8月1日~2017年12月末日
 各 10:00~/13:30~/15:00~
 ※上記時間外でもご相談に応じます。予約空き状況は随時ご確認ください。
場所  三島オフィス事務所内 
 静岡県駿東郡長泉町中土狩1111 東レ(株)秀峰寮1棟1階
参加費  無料(事前予約制)
条件・対象  今後半年以内に転職を検討されている方
お問合せ先  東レエンタープライズ株式会社 東京人材サービス部 三島オフィス
 TEL:055-987-0040 / Mail:Mishima_Haken@teco01.toray.co.jp