ゴールデンウイーク休業のお知らせ

2020年04月23日お知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ


日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
 

※ゴールデンウィーク休業日

【東京本社/三島オフィス/名古屋支店/大阪支店/愛媛オフィス】
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

【滋賀支店】
2020年5月1日(金)~2020年5月6日(水)

上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、5月7日(木)以降に順次ご対応させていただきます。

尚、新型コロナウイルス感染拡大防止策および緊急事態宣言発令に伴い、弊社では感染拡大防止の一環として出社制限を設けさせていただいております。
その為、ご返答に少しお時間をいただくことがございます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。