年末年始休業のお知らせ

2021年12月13日お知らせ

年末年始休業のお知らせ

日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の休業につきまして、下記のとおりご案内させていただきます。

ご登録希望の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、本年中のご愛顧に深く感謝申し上げますとともに、来年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 

 
*年末年始休業日

【東京本社/名古屋支店/滋賀支店/大阪支店/愛媛オフィス】
2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)

【三島オフィス】
2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、1月4日(木)以降に順次ご対応させていただきます。

尚、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として出社制限を設けさせていただいております。
その為、ご返答に少しお時間をいただくことがございます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。