2022年04月21日お知らせ
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社では、誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
記
※2022年ゴールデンウィーク休業日【東京本社/名古屋支店/大阪支店】
4月29日(金)~5月1日(日)、5月3日(火)~5月5日(木)
※上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、5月2日(月)、5月6日(金)以降に順次ご対応させていただきます。
【三島オフィス/滋賀支店】
4月29日(金)~5月5日(木)
※上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、5月6日(金)以降に順次ご対応させていただきます。
【愛媛オフィス】
4月29日(金)~5月8日(日)
※上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、5月9日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
尚、弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として出社制限を設けさせていただいております。
その為、ご返答に少しお時間をいただくことがございます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。