2025年04月16日お知らせ
ゴールデンウイーク休業のお知らせ
日頃は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社では、誠に勝手ながら下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
記
※2025年ゴールデンウィーク休業日【東京本社/名古屋支店/大阪支店/愛媛オフィス】
4月26日(土)~4月29日(火)、5月3日(土)~5月6日(火)
※上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、4月30日(水)~5月2日(金)、5月7日(水)以降に順次ご対応させていただきます。
【三島オフィス】
4月26日(土)~4月29日(火)、5月2日(金)~5月6日(火)
※上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、4月30日(水)~5月1日(木)、5月7日(水)以降に順次ご対応させていただきます。
【滋賀支店】
4月26日(土)~4月29日(火)、5月1日(木)~5月6日(火)
※上記期間中にいただきましたお問合せなどに関しては、4月30日(水)、5月7日(水)以降に順次ご対応させていただきます。
皆さまにはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。