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履歴書・職務経歴書 エクセル書類の作成

 

履歴書・職務経歴書 エクセル書類の作成

マイページのマイデータにご入力いただいた内容を元に、履歴書・職務経歴書(エクセル形式)を作成することが出来ます。スマートフォンからもご利用可能です。
以下 STEP1~STEP2の手順にそって履歴書・職務経歴書を作成ください。

エクセル書類見本 ※書類作成にあたっての注意事項(赤字)を必ずご確認ください。

 

STEP1 マイデータに学歴・職歴・資格などのご入力

マイページ内の「マイデータ」に 以下必要な情報をご入力ください。
■ 登録基本情報ページ(住所・電話番号・学歴)
■ 希望就業条件ページ(希望雇用条件・自己PR)
■ 資格・スキルページ
■ 職歴ページ

 

STEP2 履歴書・職務経歴書の作成と提出

① 【履歴書・職務経歴書出力】ボタンより、それぞれの書類(エクセル形式)を出力してください。
② 書類のレイアウト(見た目)の確認を必ず行ってください。
データの編集を行う場合は、エクセル書類を直接修正(もしくはマイデータの修正)を行います。上記の書類見本の注意事項をご確認ください。
③ 完成したエクセル書類をメールやマイデータ【ファイルアップロード】機能よりご提出可能です。

※スマートフォンの種類やアプリによっては、スマートフォンよりエクセル書類の修正ができないことがあります。
その際はパソコン等をご利用ください。

[履歴書の注意事項をPDFで確認する]

[職務経歴書の注意事項をPDFで確認する]

[履歴書・職務経歴書のスマートフォンへのダウンロード方法]