初めまして豊田です!

2015/05/22愛媛

初めまして豊田です!

4月より愛媛オフィスに入社致しました「豊田健二(とよたけんじ)」と申します。宜しくお願い致します。

学生時代、15年間、野球とソフトボールをやっておりました。寝ても覚めても、野球野球野球の野球バカです。そのころに培った忍耐力、礼儀、明るさなどなど様々なことを仕事に活かしていけたらと思います。最近はゴルフも始めました。自分の思った通りにできず悪戦苦闘中ですが楽しんでいます。もっと上達したら、皆さんとラウンドしてみたいです。

さて私ですが前職は不動産の営業をしておりました。そこで初めて営業を経験し、人と人のつながりの大切さを学びました。それから縁あって、東レエンタープライズの派遣スタッフとして働くことになり、そこで工場内のことを勉強させていただきました。またこの時感じた派遣スタッフの気持ちというものも分かるので今後の仕事に活かせたらと思います。

これからはいろいろな経験を積んで1日でも早く仕事を覚え、益々、人と人のつながりを大切にできる営業になり皆様のお力になれるよう精一杯努力してまいります。
「常に全力」が私のモットーです。持ち前の体力とやる気で頑張ります。

慣れないうちは、皆様にご迷惑をおかけするとは思いますが宜しくお願い致します。