砂糖×はちみつ=???

2015/08/07東京

砂糖×はちみつ=???

みなさんこんにちは
今回TECO通信が初めてです。
東京人材サービス部の熊谷です。

今後ともよろしくお願いいたします。

さて、タイトルにもあるのですが、皆さん砂糖×はちみつを主原材料にした商品って何か思いつきますか?
最近テレビとかで女優さんが持っていると話題に取り上げられている商品です。

甘そうでいかにも女性受けのよさそうなイメージを連想しますが、実は・・・脱毛剤の原材料です。
※初TECO通信で脱毛剤ネタを書くのはいかがのものかと一応検討はしました。

ブラジリアンワックスという商品で、先週美容サロンを経営している知り合いから買わさ・・・貰いました。

正直、まだ育毛剤であれば喜んだのですが、よりにもよって脱毛剤なのでどうしようか困りましたね(笑
使うにしてもどこに使えば・・・・悩んだ挙句、試に顎の下に使ってみました。

ブラジリアンワックスは熱を加えると液状になり、冷えると固まる性質があります。
固形のワックスをレンジで5分程温めて溶かし、使用したい箇所に塗ります。
1分も経たずにビニル状に固まるのであとは一思いに剥がすだけと、すぐに使用ができます。

そして実際使用した結果



びっくりするぐらい顎の下の一部が綺麗になりました。(笑

写真を載せたい位ですが絵的に気分を害する可能性が高いのでこんな感じでした。


※画像はイメージです。

皮膚が引っ張られるので少し痛みはありましが悶絶する程ではありません。
ブラジリアンワックスを世に普及させたいとかはありませんが、
ちょっとしたブームみたいだったので書いてみました。