今年の目標

2015/12/04広報

今年の目標

皆さま、こんにちは。今回は、広報が担当いたします。

突然ですが、皆さまは今年の目標は達成できましたか?

私の今年の目標は、「家族を大切にする」こと。昨年まで大切にしていなかったわけではなく(笑)、昨年は遅い時間まで仕事をしていた為、なかなか家族と話す時間がありませんでした。

目標はおそらく・・・達成できたと思います

お料理を作って一緒に食べたり、色々な場所へ出かけることができ、時間を共有できました。
特に今年印象に残っているのは、「プロレス観戦」に一緒に行ったことです。

実は私、「プロレス女子」いわゆる「プ女子」です。

好きな選手のTシャツを着て、熱く熱く応援しております。
天○源○郎さんの引退試合は、テレビで観てしびれました。

今年は、両国国技館の大会に行きました。

両国国技館の試合は行ったことがなく、初めてでした。プロレスを観戦することも興奮しますが、両国国技館へ行くこともとても楽しみにしておりました。

国技館は、赤いシートの席やホールの造りがとても趣があり、素晴らしかったです。
事前にインターネットで両国国技館について調べたところ、焼き鳥が有名という情報がありましたので、実際に食べてみました。もちろんビールも一緒に。味がしみてて、おいしすぎて、量は結構あったのですが、5分くらいで完食してしまいました。



そうこうしているうちに試合開始!!
試合開始してから、さらにびっくりしたのですが、両国国技館は試合がとても見易いです。2階席でしたが、選手の表情がよく見えたのです。来年も両国国技館の試合に行く!とその時決めました。



プロレスも場所も両方楽しむことができて、とてもお得感がありました。

今年の目標の話から、プロレスの話になってしまいました

来年の目標は、「仕事で自分の強味を見つけ、それを極める」ことに決めましたので、目標達成に向け、頑張ります。

皆さまも来年の目標は決めましたか?