徐々に秋らしく

2016/09/16東京

徐々に秋らしく

こんにちは
東京人材サービス部の西尾です。

東京はまだ日中暑い日もありますが、9月も中旬に差し掛かって少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
これからはどんどん秋に向かって季節も変わっていくのでしょうね。

秋といえば「紅葉の秋」とか「食欲の秋」といった様に秋をテーマにしたものも多いと思います。
皆さんは9月や秋といったら何を想像しますか?

梨や巨峰、さんま、栗の様に食べ物を想像しますか?
それとも芸術や読書といった文芸でしょうか?
はたまたスポーツの秋とも言いますが、運動でしょうかね。
運動会やお月見、紅葉鑑賞といったイベントもそうですね。

上に挙げた以外にも9月や秋は色んな楽しみ方があると思います。
これから寒くなるまでの過ごし易い季節に色々始めてみるのもいいかもしれませんね。
でも季節の変わり目は風邪をひきやすかったりもしますので、体調管理には十分お気をつけ下さい。
私たち東レエンタープライズも秋だからというわけではないのですが、
毎月様々な登録キャンペーンをご案内させて頂いています。
先日は東レパンパシテニスチケットプレゼントも行ってました。
仕事を探し始めようかな、とお考えの方は是非当社にご相談下さい。

あと、9月1日は防災の日でもある様です。
今年は特に天候による被害も多いので、防災の準備をしっかりして万が一に備えて下さいね。