2017年愛媛オフィス夏のイベント!!

2017/10/13愛媛

2017年愛媛オフィス夏のイベント!!

皆さんこんにちは。
愛媛オフィスの小杉と豊田です。
今回は愛媛オフィスの夏のイベントについてご報告させて頂きます。

<<豊田の夏の想い出>>
今年も青空のもと松前町(まさきちょう)夏祭りに参加!!
昨年も出場した祭りの中の一大イベントの半切り競争に今年も東レの団体戦メンバーとして参加させていただき大役のアンカーを務めることになりました。

松前町役場との一騎打ち!!爆漕ぎで猛烈に追い上げました。

結果は、、、、、タッチの差(0.07秒差)で逆転できず惜しくも2位でFinish>_<

団体戦ということもあり職場は違えど一致団結して何かを成し遂げるという経験を今年もさせて頂きました。
来年こそ!!優勝を!!!
2015年の記事です。

<<小杉の夏の想い出>>
第32回東レグループテニス大会
今年の大会は9月9日・10日(土・日)で大阪事業所が幹事となり
マリンテニスパーク北村にて開催されました。
男子リーグ24チーム、女子個人戦(ダブルス)8ペア総勢189名の参加で
白熱した試合が繰り広げられました。

女子個人戦として愛媛チームが優勝!!!ヽ(^。^)ノ
何年もこの大会に出ておりますがいつも惜しくも2位・3位、昨年は4位と
中々優勝出来なかったのですが今年は念願かなってやっと優勝を勝ち取ることができました。
私のペアを組んでくれたのは派遣スタッフとして頑張ってくれている若手女子。
年齢差四半世紀(-_-;) 親子ペア!!
決勝戦は大阪のペアで大阪ペアは3連覇を掛けての試合でした。
その3連覇を阻む大活躍を愛媛ペアはやってのけてしまったのです!
なんとも頼もしい相方です。
相方は派遣先職場の方々から激励されなんとしても優勝して良い報告をしたかったと大奮闘!!
翌日、休憩時間に派遣先の応援して下さった方々に優勝メダルと賞状を披露させて頂き結果報告させてもらいました。

来年は私の体力が持つか心配ですが、まだ体力があるようであれば2連覇に向けて頑張ってみようと思います。