はじめての派遣登録会

2018/08/24東京

はじめての派遣登録会

派遣でのお仕事が初めての方は、「登録会ってどんな事をするの?」と
不安に思われている方も多いですよね。
みなさんから多くいただくご質問を、今回はご案内させていただきます。

 登録会当日は、どんな事をするの?

 適性診断 ・・・ 約7分間
→YES・NOで選択していただく簡単なチェックです。

 スキルチェック ・・・ 約20~30分間
→タイピングチェック (入力のスピード、正確性をチェックします)
→PC操作 (Word・Excelの初級問題をチェックします)
※希望の職種によっては、内容が異なります。

 書類記入/登録面談/カウンセリング
→コーディネーターまたは営業担当と、個別での面談になります。
(これまでのご経験やご希望について、じっくりとおうかがいします。)

 お仕事のご紹介
→ご応募いただきました求人について、環境面やより詳しい内容を
ご案内いたします。
(該当求人が無い場合には、後日のご案内になる事もあります。)

※ 所要時間は約1時間半となります。
※ ご希望の職種や各拠点により、内容が多少異なります。
詳しくはご予約時にお問合せください。

 服装はスーツじゃないとダメですか?

面接ではありませんので、スーツでなくとも清潔感のあるオフィスカジュアルであれば
問題ありません。

 履歴書や職務経歴書をはじめて作るのですが、書き方がわかりません。

HP内で履歴書や職務経歴書のフォーマットがダウンロードできます。
書き方のポイントなどもご案内しております。 ⇒  ダウンロード画面

 どんなお仕事を紹介してもらえるの?

東レエンタープライズでは、東レグループをはじめとする幅広い業種・職種の
お仕事を数多くご紹介しております。 ⇒ ご紹介職種一覧


希望の就業形態や地域によって登録の窓口が異なります。
ご希望の登録オフィスへお問合せください ⇒ 拠点一覧

今すぐ働きたい方も、すぐにお仕事できない方も、まずは登録だけしておけば、
ご希望のタイミングで求人を確認させていただきます。

まずはお気軽にご連絡ください