体調管理にはご注意ください

2018/10/12三島

体調管理にはご注意ください

こんにちは。
 東京人材サービス部 三島オフィスの沖です。

2018年も10月になりましたね。
今年は10月になっても暑いと感じる日・涼しい日が週替わりで交互に訪れている感じがします。

こんな時期は体調管理が難しく体調を崩される方も多くなっており、もう少しするとインフルエンザも発生してくる季節になりますので皆さまご注意ください。

さて、先日の話しですが、現在お勤め中の方で当社にご登録にご来社頂くためにお休みを事前に取って頂いた方がいらっしゃったのですが、当日風邪をひいてしまったという事で、喉の調子も悪い中当社へのお詫びのご連絡と日程変更希望のご連絡を頂いた方がいらっしゃいました。

体調の悪い中でご連絡いただいた事に本当に感謝・感謝でした。

その方から日程変更のご要望を受けた際、体調が良くなられた後でのご連絡のやり取りで構いませんとお伝えさせて頂いた上で、お勤め中で再度お休みをお取りいただくのも難しいかと思いますので、夜間や休日でのご登録対応もこちらとして対応させて頂きますとお伝えさせて頂きました。

当社としては当然の事と思いつつも、ご本人様から「お休みの日に良いのですか?」とのお言葉と
御礼の言葉も賜りましたが、同時にご登録に関する当社としてのご案内が不足していたな、と反省した次第です。

当社では、登録会につきましては、完全予約制で対応させて頂いており、
基本平日の10:00~、13:30~、15:00~の計3回での対応をさせて頂いておりますが
ご就業中の方など、平日日中のご来社が難しい方等につきましては、可能な範囲でとはなりますが
「夜間登録・出張登録・休日でのご登録」も対応させて頂きますので是非是非ご相談下さい。

皆さまにおかれましては、年末に向けてお仕事も忙しくなり体調管理も難しくなるかと思いますが
転職相談等、最大限のサポートをさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。