東レ三島工場の特別セール

2019/01/25三島

東レ三島工場の特別セール

こんにちは。三島オフィスの山田です。
寒い日が続いておりますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか。

今回は東レ三島工場で年に2回行われております、セールについてお話ししようと思います。

毎年6月と12月に東レグループの三島殖産が主催している特別セールが2日間開催されています。

場所は私達が勤務している、東レの寮やグループ会社の事務所がある建屋内なのですが、従業員でなくても来場することが可能なセールです。
近隣にお住まいの方々にも好評のようで、毎回ご来場数はとても多いです。

洋服やタオル類、布団にシューズに、洗剤なんかもすごく安く販売しています。
他にも地元のお茶屋さん、酒屋さん、魚屋さんに農家の方も販売に来ますし、ハムやベーコン等の加工食品やケーキ、漬物、わさび、車の中で焼く出来立てのメロンパンも買うことができます!
夏には東レグループ協賛のフィットネス水着もありますし、お花やタイヤにお着物なんかまで…
地域に密着したセールとなっています。

私もタオル類や洗剤は毎回欠かさず購入しています。
本当に安いので、主婦の私にはとても助かるセールです。

三島周辺にお住いの方は、是非一度お越しになってみてください。
日程等知りたい方のご案内もさせていただきますよ。

地域の方々に支えられ、また地域の方々に喜ばれるようなイベントを開催している東レグループで、是非皆さんも働いてみませんか?