夢占いは当たるのか!?

2019/12/26愛媛

夢占いは当たるのか!?

皆さんこんにちは。愛媛オフィスの豊田です。
今年も残すところあとわずかになりました。『令和元年』皆さんはどんな1年になりましたでしょうか??
素晴らしい1年だったという方もちょっと辛い1年だったという方もいらっしゃると思います。
ちなみに私は人生で2回目となる入院を経験するなどちょっと辛い1年になりました 笑

人生山あり谷あり!きっと来年は素晴らしい年になることを信じています!
2020年が皆さんにとって素敵な1年になることを心より願っております(*'ω'*)
今年一年お世話になった皆様に感謝申し上げるとともに、来年も何卒宜しくお願いいたします。


さて今回はつい先日私に起こった幸運を紹介したいと思います。
皆さんは夢占いを信じますか?
夢で白い蛇がでたら金運UP・幸運が舞い込む!など言われていますよね。
つい先日白い大蛇が夢に出現してきたんです。
夢を見てから数日後、東レで行われていたゴルフコンペの結果が発表になりました。
総勢300名近い方が参加しているコンペでまさかまさかの優勝していました!
しかも優勝賞品は松坂牛!人生初の松坂牛!

これはきっと先日夢に出てきた白蛇のおかげですよね!
そう信じてきった私は調子に乗り人生初の宝くじを購入しました。
蛇皮の財布に宝くじを格納し神棚にまつっております。笑
ゴルフコンペの優勝で運を使い果たした可能性もありますが
結果がわかる12月31日が楽しみです。

それでは皆様 
年末年始の交通事故や災害・体調管理には十分に注意し良いお年をお迎えください。