373件の求人が該当しました。
- 派遣
- 営業事務
- 2025.06.13

仕事内容 | <東レグループでのデリバリー事務のおしごとです> 1.デリバリー業務(95%) ・代理店、顧客との納期調整 ・工場との入庫数量/日程の調整 ・営業担当との担当顧客/代理店向け出荷調整 ・出荷手配 (PC 営業システムでの出荷指図インプット、メールでの連絡) ・在庫管理、生産依頼 ・有償取り立ての伝票発行 ・各種帳票類の正誤確認 2.一般事務(5%) ・請求書処理 ・備品発注 ・書類管理 ~引継ぎはしっかり2ヶ月受けられます~ ~在宅勤務(週2-3日)あり~ |
---|---|
給与 | 時給 1,800円~1,900円(経験・スキルによる) ※月収例:270,000円(時給@1,800×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩3分 新日本橋駅(JR総武快速・横須賀線) 徒歩5分 日本橋駅(東京メトロ・都営線各線) 徒歩6分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業10時間程度/月 |
期間 | 2025年9月~長期(3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・製造業でデリバリー業務経験 ・Excel、Wordでの資料作成経験(基本操作でOK) ・英文メールでのやり取りや海外とのWEB会議内容のヒヤリング・纏めができる方 |
- PRポイント <派遣先は東レグループ>
・9月スタート
・在宅勤務導入中(週2-3日)
・当社スタッフさん活躍中!
・引継ぎはしっかり2ヶ月受けられます!
- ブランクOK
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2653
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.06.13

仕事内容 | 【スポーツウェアやアウトドア製品のデリバリー業務】 ★輸出・輸入・三国間★ ・アパレル製品の輸出入業務(受発注、納期調整、在庫管理など) ・国内仕入れ、資材発注、販売業務 ・顧客および仕入先への情報共有 ・基幹システム(SAP)のインプット業務 ・各種伝票作成、処理(納品書、請求書、社内帳票類) ・為替関連業務、L/C対応 ・他課内庶務 【補足】 ・最初は覚えることも多いですが、慣れてくればやりがいのあるお仕事です! ・英語のコレポンも発生します。 |
---|---|
給与 | 時給1,800円~1,850円 ※月収例:270,000円(時給@1,800×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 JR 東京駅 徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業1~20時間程度/月 ※時短勤務可(前後1時間程度で応相談) ※閑散期と繁忙期あり ※月末月初は忙しくなります |
期間 | 即日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・営業事務経験をお持ちの方 ・英語力(電話取次・簡単なメール対応) 【以下の経験をお持ちの方は歓迎します】 ・貿易・海外デリバリー業務経験 ・アパレル業界経験や生産管理業務経験 ・SAP使用経験 |
- PRポイント ●誰もが知る、有名なアパレルメーカーの衣料品を担当します!
●時短勤務も相談OK
●直接雇用・無期登用実績のある企業です!
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2652
- 派遣
- 営業事務
- 2025.06.13

仕事内容 | <人気商社のファッション専門の子会社で営業アシスタントのお仕事です> チーム内の営業さんのサポートをお任せします。 ―具体的には― ・国内外の取引先とのコミュニケーション <物流>輸入者である国内クライアントと、海外ブランドとの間に入っての業務フォロー <販売・マーケティング>ブランド側から提供される販売及びマーケティングに関する情報の翻訳と国内クライアントに展開。日本側の販売及びマーケティング施策や実績を翻訳しブランド側に報告。 <アプルーバル>ライセンサーに対して、「許可」や「認証」を得る作業 ・担当案件に関わるシステムへの入力作業 ・資料翻訳、資料作成 ・打ち合わせ同行(週1回程度)、議事録作成 ・その他業務サポート(庶務業務) アパレル企業で働いてみたい方のご応募歓迎です! 類似業務を行っている方もいるため、分からない事があれば、すぐに聞ける環境です。 <メンバー構成> (男性6名、女性21名、合計27名/年齢構成20-50代) |
---|---|
給与 | 時給:2000円 月収例:290,000円(時給@2,000円×7時間15分/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 ・銀座線 外苑前駅 徒歩1分 ・大江戸線 青山一丁目駅 徒歩3分 伊藤忠本社ビル内 |
勤務時間 | 【下記どちらか希望の勤務時間】 8:00~16:15、9:00~17:15、 (実働7時間15分/休憩60分) ※残業 20時間以内/月 |
期間 | ■即日~長期(7月開始ご相談OK!) ※初回契約は1~2ヶ月、その後3ヶ月更新を予定しています |
応募資格 ・条件 |
■英語でのコレポンが出来る方 ■事務経験 ■OAスキル ・Excel:SUM、IF関数 ・Word、PowerPoint:提案書の作成 |
- PRポイント 【大手商社のファッション専門の子会社で営業アシスタント】
・ゆくゆくは直接雇用も!
・外苑前駅のおしゃれな職場☆
・駅徒歩1分、外苑前 伊藤忠ビル17階が職場です!
・20代~50代まで様々な年代の方が活躍
- 未経験OK
- 語学が活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2651
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.13

仕事内容 | ●工業材料、電子部材向けフィルムの営業・マーケティング担当 ●社内外スタッフと連携しながら、事業戦略・商品開発・販促企画を推進 ●新規・既存顧客への提案活動(小売企業・商社・代理店・メーカー) ●顧客、社内関係部署と連携をして新製品開発を推進 ●国内及び海外市場向け担当 ◆東レの営業職は、営業活動だけではなく、マーケティングから開発・販売までを担当するダイナミックな仕事です! 【素材には、社会を変える力がある】 東レ株式会社は2026年に創業100年を迎えます。創業以来、化学・素材メーカーとして、繊維、ケミカル、樹脂、フィルム、炭素繊維複合材料、電子情報材料、医薬・医療、水処理といった様々な分野に多くの先端材料を生み出してきました。 衣服やスマートフォン、テニスラケットといった身近なものから、自動車、航空機、風力発電のブレードといった大型のものまで、あらゆるモノの元となる素材を供給しています。 1.国内No.1の繊維メーカー 東レは国内No.1のシェアを持つ繊維メーカーであり、かつ唯一の総合合繊メーカー(三大合成繊維:ポリエステル・アクリル・ナイロン)です。 2.世界No.1のPPS樹脂メーカー 東レは世界No.1のPPS樹脂メーカー(生産能力最大)です。 3.炭素繊維世界シェアNo.1 軽くて強い高機能素材で、飛行機や自動車、スポーツ用途など様々な用途で活用されており、世界No.1のシェアを誇っています。 ここに挙げたのはほんの一例ですが、他にも様々なモノに東レの素材が活用されています。 東レは世界各国で様々な事業を展開していますが、社員一人一人が「素材には社会を変える力がある」という信念を胸に、素材の力を信じて社会をより良くしていく為に、日々研究開発や営業活動に取り組んでいます。 社員が活躍するフィールドは世界中に広がっています。 「自分の手で社会を変えるような仕事がしたい」「世界を相手に革新的なモノづくりがしたい」という想い、高い志を持った方のチャレンジをお待ちしています。 |
---|---|
給与 | ・30歳 月給30万円×12ヶ月+諸手当(固定手当含む)+賞与(約5ヶ月程度)= 600万円 ・35歳 月給37万円×12ヶ月+諸手当(固定手当含む)+賞与(約5ヶ月程度)= 720万円 ※賞与は業績及び営業実績などにより変動いたします。(2022年実績:5.5ヶ月) ※昇給/年1回 賞与/年2回(6月、12月) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩1分 ・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 ・銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・JR各線 神田駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業20時間程度/月 ※フレックス制あり(フルフレックス) |
期間 | 勤務開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・学部卒以上 ・営業・マーケティング業務経験者(3年以上目安) ・TOEIC650点以上 ・OAスキル(Excel・Word・PowerPoint) |
- PRポイント ・東証プライム上場企業!
・お客様も世界的大企業!最先端を直に感じられる、やりがいのある仕事です!
・年間休日120日以上!仕事にプライベートに、メリハリのある働き方ができます!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2650
- 派遣
- 一般事務
- 2025.06.13

仕事内容 | 【東レ三島工場内 繊維研究部署での部内サポート】 ・請求処理、出納管理 ・書類保管、PDFデータ保管 ・業務に進めるにあたって関連部署や社外との連絡対応 ・来客対応、電話対応 年1回程度、説明会実施のため出張が発生する可能性があります。 |
---|---|
給与 | 月収例:156,000円 (@1,300×6時間/日×20日/月の場合)+ 残業代(100%支給) |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県三島市 JR東海道線三島駅北口より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~16:00(実働6時間/休憩60分) 残業:1~2時間程度/月(ほぼ残業はありません) ※1日5~6時間勤務であれば8:30~17:00までの間で勤務時間は相談可能です |
期間 | 8月下旬or9月1日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・PCを使用した事務のご経験 ・Word、Excelの基本操作 ・電話対応に抵抗がない方 ・周囲の方と連携して業務を進める事に抵抗のない方 |
- PRポイント 専門知識は必要ありません。2025年8月下旬or9月1日開始のポジションです。
1日5~6時間の時短勤務なのでプライベートの両立も可能です!
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:三島オフィス お仕事No:2649
- 派遣
- 一般事務
- 2025.06.13

仕事内容 | 【総務としてご活躍頂きます】 ■業務内容 ・会社HP問合せ対応(毎日実施) ・財形貯蓄サポート業務(毎月実施) ・室内会議(室連絡会、方針進捗会議、リーダー会)の会議室設営業務(毎月実施) ・イベント・春フェスタ業務(毎年3月実施) ・イベント・サマーキヤンプ一休荘パーティ業務(毎年7月実施) ■業務割合 ・HP問合せ、メール、電話対応(日常業務 20%) ・備品管理、社内便当番等庶務業務(日常業務 20%) ・データ入力・集計作業、ファイリングサポート業務(日常業務 20%) ・会議室予約(日常業務 10%) ・企業内メール展開業務(日常業務 10%) ・その他、チーム運営に係るサポート業務(日常業務 20%) |
---|---|
給与 | ※月収例:216,000円(時給@1,350×8時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県裾野市 JR御殿場線 岩波駅 徒歩8分 ※公共交通機関での通勤を推奨 |
勤務時間 | 8:30~17:15(実働8時間/休憩45分) 残業:5~10時間程度/月 ※7時間以上の勤務であれば時短勤務も相談可 |
期間 | 7月上旬~長期 |
応募資格 ・条件 |
・事務経験 ・電話対応に抵抗のない方 ・周囲の方と連携して業務を進める事に抵抗のない方 |
- PRポイント 専門知識は不要です!総務での一般事務のお仕事です。
7時間以上からの時短勤務相談可能。
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:三島オフィス お仕事No:2648
- 派遣
- 一般事務
- 2025.06.13

仕事内容 | 大手ゴムメーカーで書類作成など一般事務のお仕事です。正社員登用チャンスあり!のポジションです。 商品開発部門での一般事務 ◆ゴム建材商品についての各種数値のデータ入力 ◆書類内容確認 ◆お客様向け商品資料の作成(丁寧な指示があります) ◆メール対応 ◆部内アシスタント庶務 ・丁寧なOJTもあり、事務のスキルアップにも最適 ・社内食堂あり(1食あたり300円程度) ・エクステリアやレイアウトに興味ある方も必見(一部、商品のレイアウトを担当いただくことも) ・20代30代40代男女活躍中 ・最寄り駅から無料シャトルバスあり ・私用車通勤OK(近隣の方) ・お休み取り易い社風/育児両立/家事両立/趣味両立 ・まわりに聞きやすい雰囲気 ・派遣社員多数活躍中 ・出社勤務 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2629- |
---|---|
給与 | 時給1,300円~1,400円 ※経験スキルにより決定 月給211,575円(時給1,300円×7.75時間×21日勤務の場合)+交通費+残業手当 |
勤務地・ 最寄駅 |
兵庫県神戸市中央区 山陰本線東加古川駅からバス10分(無料のシャトルバス) 山陰本線加古川駅からバスで15分 ※近隣の方は私用車等での通勤OK |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 8:30~17:00(実働7.75時間/休憩45分) 残業ほぼなし:月5~10時間程度 |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談下さい |
応募資格 ・条件 |
◆なんらかの事務経験がある方必須(業務の一部でも構いません) ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇一般事務や営業事務のご経験のある方は歓迎 ◇ハウスメーカーや建材メーカーなどでのご経験のある方は歓迎 ◇開発部門や工場でのご経験ある方は歓迎 |
- PRポイント 【正社員チャンスあり◎】ゴム建材の開発部門での一般事務!建物やエクステリア、レイアウトなどに興味ある方も必見です!
担当支店:大阪支店 お仕事No:2629
- 派遣
- 一般事務
- 2025.06.12

仕事内容 | 大手ガラスメーカーグループで直接雇用のチャンス! 自分のペースでできる、経理補助・一般事務のお仕事 同じ敷地内にあるグループ会社(2~3社)の事務業務を担当していただきます ◆データ入力(システム使用) ◆伝票発行・発送・ファイリング ◆労働時間や費用などの集計(フォーマットあり) ◆電話・メール対応など *同業務を担当している社員さんから、OJTで教えていただけます *派遣先:グループ企業の事務代行をおこなっている部署 *フロア内人数:3名(30代・40代活躍中) *温厚で落ち着いた方が多い職場環境 *制服貸与・社員食堂あり ・残業ほぼなし ・17時台退勤でプライベートも充実 ・子供さんの学校行事などのお休みにも理解あり ・車通勤OKで通勤ラクラク ・通勤はカジュアルでOK ・長期で安定して働ける職場 ※直接雇用の多数実績あり ・直接雇用時の予定給与:年収300~350万円(賞与含む) <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 SHIGA2646 |
---|---|
給与 | 時給 1,300円+交通費 [月給例 208,000円(時給1,300円×8時間/日×月20日)] |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県長浜市 *JR高月駅から徒歩約15分(長浜市高月町) *車・バイク・自転車通勤可 (ガソリン代支給・無料駐車場あり) |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 8:30~17:15(休憩45分/実働8時間) 残業:5時間/月程度 *繁忙時期(月初~第4営業日)、1月に残業をお願いする可能性があります |
期間 | 即日スタート~長期 【勤務開始日はご相談可】 ※就業中の方もお気軽にお問い合わせください。 |
応募資格 ・条件 |
◆何らかの事務経験をお持ちの方(経理事務の経験が無くてもOKです) ◆エクセル・ワード(入力程度) |
- PRポイント 安心・安定!大手グループ企業で直接雇用のチャンス。地元滋賀・長浜で長く働きたい方にオススメ!
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2646
- 派遣
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.12

仕事内容 | アパレル商社でOEM営業 ・取引先対応と折衝 ・コスト管理と調整、価格交渉 ・生産管理担当やデザイナーとの連携 ・海外生産工場との連携や手配など *必要に応じて海外出張があります |
---|---|
給与 | 時給1,800円~2,000円 ※時給は経験・スキルにより相談 時給2,000円の場合 ※月収例:300,000円(時給2,000円×7.5時間/日×20日/月)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市中区 名古屋市中区錦2丁目伏見駅スグ(駅から直結で行けます) |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩60分) |
期間 | 2025年7月上旬より長期【勤務開始日は相談可】 |
応募資格 ・条件 |
・アパレル業界での就業経験 ・取引先との折衝/交渉窓口経験 |
- PRポイント 頑張りをきちんと評価してくれる企業です。
◎業績好調◎海外出張あり◎男女ともに活躍中
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2641
- 紹介予定派遣
- 研究開発・補助・実験
- 2025.06.12

仕事内容 | 有名国立大学の関連企業での研究職のお仕事です! 派遣期間(3ヶ月)後は直接雇用になります。 派遣期間中は社員の指示のもと、以下のような実験業務に従事していただきます。 ◆ヒト組織由来オルガノイドの作製(調製と培養) ◆オルガノイドを用いた生化学実験 ◆ウェスタンブロッティング(サンプル調整~検出) ◆染色(HE、IHE等) ◆PCR などの分子生物学的実験、動物実験(飼育、マウスへの細胞皮下移植・剖検) 直接雇用後は顧客から受託している案件を理解した上で、以下のような実験の主導や技術面でのとりまとめを担っていただきます。 ◆実験計画の立案 ◆実験の進捗管理・データ整理・現場への指示及び技術的サポート ◆顧客との打ち合わせや進捗報告への一部参加 ※同様の業務に従事している社員からのサポート体制あり。 *派遣先:オルガノイド研究部門 *部内人数:男性3名/女性1名(20~50代活躍中) *業務をしながら丁寧に教えてもらえます *未経験の業務はOJTによりサポート *服装自由 *社保加入あり ・年間休日123日 ・土日祝休み&長期休暇あり ・業務開始日も相談可能 ・駅近職場で通勤ラクラク <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 SHIGA2640 |
---|---|
給与 | 【派遣期間】時給2,100円+交通費 ※月収例:336,000円(時給2,100円×8時間/日×20日/月) |
勤務地・ 最寄駅 |
京都府京都市左京区 ・京阪神宮丸太町駅より徒歩10分 ・阪急京都河原町駅よりバスで20分 ・JR京都駅よりバスで30分 ※バイク、自転車での通勤OK |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間勤務) 残業:月平均15時間 |
期間 | 即日~長期 ※派遣期間3ヶ月後に契約社員に切り替え ※勤務開始日はご相談ください |
応募資格 ・条件 |
・ライフサイエンス分野で修士号以上 ・細胞培養・生化学実験の経験が3年以上 ・英文論文について読解が可能な方 |
- PRポイント 有名国立大学の関連企業でのお仕事!3ヶ月後には直接雇用になります。
- 語学が活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2640
- 派遣
- 研究開発・補助・実験
- 2025.06.12

仕事内容 | 国立大学の研究所で研究開発補助のお仕事です。実務未経験の方も必見です 研究サポート(ゲノム解析関連業務) ◆検体や細胞からの核酸(DNA/RNA)抽出 ◆分子生物学/生化学実験(PCR/電気泳動/リアルタイムPCR) ◆機器分析/次世代シークエンス(NGS)関連業務 ◆実験データ入力 ・慣れてきてからになりますが週4勤務のご相談も可能 ・臨床検査技師/感染性臨床検体取り扱い経験のある方は歓迎 ・理系化学系大学/専門卒の方歓迎(分析機器未経験もOK) ・残業なし ・環境良好:和気あいあいとした職場 ・白衣貸与あり ・食堂有 ・育児両立/家事両立/趣味両立 ・WワークOK --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2637- |
---|---|
給与 | 時給1,600円~1,800円 月給例:268,800円(時給1,600円×8時間×21日の場合)+残業代+全額交通費 参考:ご経験スキルの高い方の月給例302,400円 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府吹田市 北千里駅より徒歩10分 阪大病院前駅より徒歩10分 千里中央駅よりバス12分 車通勤不可、自転車通勤可能 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 以下いずれかの時間帯(休憩60分) 【1】8:30~17:15(実働7時間45分) 【2】9:00~17:15(実働7時間15分) 残業は基本なし |
期間 | 即日~長期 ※勤務開始時期についてのご相談も可能です |
応募資格 ・条件 |
◆理系化学系大学/専門学校卒もしくは、なんらかの機器分析経験のある方 ◆PCの基本的な操作ができる方 以下は歓迎 ◇臨床検査技師の方 ◇感染性臨床検体取り扱い経験のある方 ◇次世代シーケンサー経験がある方 ◇分子生物学的実験/核酸調整/リアルタイムPRCによる定量実験/モル濃度計算ができる方 ◇腸内細菌/前処理経験ある方 |
- PRポイント 【ゲノム解析関連業務】国立大学研究所勤務、残業なし◎
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 制服あり
担当支店:大阪支店 お仕事No:2637
- 派遣
- 営業事務
- 2025.06.12

仕事内容 | 正社員登用前提!とってもきれいなオフィス、商社で営業事務のお仕事です。 営業事務 ◆システムへの各種データ入力 ◆商品の受発注対応 ◆在庫チェック ◆納期スケジュール確認 ◆売上計上 ◆営業さんのアシスタント庶務 商品は化粧品用シリコーン素材など ・入社後6ヶ月~1年以内に正社員登用前提 ・やさしいスタッフから丁寧な教育がありますので、未経験の方や業務内容に不安な方も安心です ・大阪メトロ駅直結のとてもきれいなビル ・服装自由ネイルOK ・子供の学校行事などお休みも取り易い/趣味でのお休みもOK ・男性5名女性5名、風通しの良いとっても話しやすい少人数チーム ・子育て両立/家庭両立/趣味両立 ・20代30代40代女性活躍中 ・残業少な目、学校情事などでの早退などもOK ・出社勤務 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2636-- |
---|---|
給与 | 時給1,500円~1,600円 月収例189,000円(1,500円×6時間×21日の場合)+残業代 正社員登用時の初年度年収例:340万円~ |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩2分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業ほぼ無し |
期間 | 即日~長期 ※開始日のご相談可能です |
応募資格 ・条件 |
◆なんらかの事務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆PCの基本的操作ができる方必須 ◇一般事務や営業事務経験がある方は歓迎 ◇商品の受発注対応のご経験がある方は歓迎 |
- PRポイント \1年以内に正社員登用前提/とても働きやすいチームで営業アシスタント事務◎育児や家事、趣味の理解も大!
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 駅からすぐ
担当支店:大阪支店 お仕事No:2636
- 人材紹介
- 設備保全・メンテナンス
- 2025.06.12

仕事内容 | ビルメンテナンス<設備チェック>正社員4名募集です。 ・勤務先は、全国規模で施設管理を手がける大手企業。 ・清潔感のあるオフィスビルやホテル、ショッピングモールなどの建物内を巡回し、設備の状態を確認するお仕事です。 ・専門的な修理は外部業者に依頼します。 主な業務内容 ◆チェックリストに沿った設備確認(照明・空調・防火扉・水漏れなど) ◆テナントからの問い合わせ対応 ◆協力会社との打ち合わせ ◆点検・工事の立会い ◆テナント向けのお知らせ作成 ◆緊急時の初期対応(マニュアルあり) 1日の流れ(例) 午前:施設内を巡回し、設備の状態を確認 午後:事務所で報告書作成、防犯モニター確認、テナント対応など ・制服・靴貸与あり ・1~2名体制での業務 ・座り仕事も多く、体力的な負担は少なめ ・平日休みありのシフト制 ・20代30代40代男性活躍中 ・第二新卒の方/ブランクのある方も必見 ・試用期間2ヶ月(条件変更なし) ・資格手当・社割など福利厚生充実 ・安定した職場で長く働けます ・資格取得制度あり(全額会社負担) ・ビルや工場など設備保全経験者必見 (変更の範囲) 変更無し --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2635- |
---|---|
給与 | 年収320万~400万円程度(賞与込)+各種手当 月給200,000円~250,000円+別途手当 賞与有:年2回(昨年実績:4ヶ月) <各種手当> 選任手当(担当物件により支給) 基礎資格手当(第二種電気工事資格など) 時間外手当 通勤手当(実費全額) 休日出勤手当 夜勤手当 深夜手当 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市中央区 オフィス:大阪メトロ長堀橋駅から徒歩2分、心斎橋駅から徒歩3分、松屋町駅から徒歩5分 担当施設:大阪府内を中心に3つ程の施設(オフィスやホテルや病院など)を担当 ※ご自宅から1.5時間以内の圏内 |
勤務時間 | 月~日で週5日シフト勤務 (担当物件によっては月~金の平日勤務の場合もあり) 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) ※勤務時間は担当物件により若干変更することがあります 残業少な目:月15時間程度 ※工事の立会いや緊急対応時は深夜勤務の場合あり |
期間 | 即日~ ※開始日のご相談歓迎です、現在就業中の方も是非ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆第二種電気工事士資格をお持ちの方必須 ◆ビルや施設の管理や設備点検の実務経験のある方必須 ◆基本的なPC操作ができる方必須(かんたん入力ができればOKです) 以下の資格をお持ちの方は歓迎 ◇建築物環境衛生管理技術者 ◇危険物取扱者乙種 ◇第三種電気主任技術者 ◇2級ボイラー技士 ◇消防設備士 |
- PRポイント 「安心大手でビル設備点検のお仕事」4名募集!第二種電気工事士資格保有者必見◎
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 大手・有名企業
- 制服あり
担当支店:大阪支店 お仕事No:2635
- 派遣
- 研究開発・補助・実験
- 2025.06.12

仕事内容 | 大手食品メーカー研究所で研究サポートの募集です【時短かフルタイム、週3~5日勤務選べます】 微生物実験 ◆酵母/乳酸菌/糸状菌などの培養・保存 ◆シークエンスやMALDIでの微生物相同性解析 ◆糖の資化性/増殖能など培養した微生物の性能評価 ◆実験データ入力など 分析機器:分光光度計/粒度分布計/DNAシークエンス/pHメーターなど ※未経験でも丁寧なOJTあり ・車通勤OK ・弊社からの就業スタッフも多数在籍中 ・お休み取り易い職場環境 ・綺麗な実験室、充実した食堂やカフェテリアあり ・残業なしで無理せず働く ・20代30代40代男女活躍中 ・若手からベテランと層が広く相談しやすい環境 ・車通勤も可能(20km圏内)で通勤もラクラク ・白衣、作業着の貸与あり ・ワークライフバランス◎ ・微生物無菌操作のご経験のある方必見 ・理化学系大出身の方歓迎 ・研究開発のご経験ある方必見 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2627- |
---|---|
給与 | 時給1,550円~1,700円 ※経験スキルによる 月給例244,125円(時給1,600円×7.5時間×21日勤務の場合)+交通費+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
京都府相楽郡精華町 祝園駅からバスで15分 新祝園駅からバスで15分 学研奈良登美ヶ丘駅から17分 ※近隣の方は私用車通勤も可 |
勤務時間 | 月~金の週3~週5日勤務 9:00~17:20(実働7.5時間/休憩50分) 残業基本なし:月0~5時間程度 ※10:00~17:00など時短のご相談もOKです |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談下さい |
応募資格 ・条件 |
◆何らかの機器分析の経験必須(学生時代のご経験で構いません) ◆基本的なPCスキル必須 以下は歓迎 ◇微生物の無菌操作のご経験ある方歓迎 ◇理系大出身の方歓迎 ◇研究開発のご経験ある方歓迎 |
- PRポイント <時短や週3~5日勤務選べる>ワークライフバランス◎大手で研究サポート業務
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 時短勤務
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:大阪支店 お仕事No:2627
- 派遣
- 経理・財務・会計
- 2025.06.13

仕事内容 | ■大手船社グループ・システム会社での経理・人事事務 <経理事務> ・自社の基幹会計システムへの入力 ・月次~日次の経理の伝票対応(伝票作成、請求書処理) ・購買計画に基づいた稟議書の作成 ・経理の集計補助(Excel利用) ・資料作成、ファイリング <人事に関わる庶務> ・人事制度に関する問い合わせ対応(対社内) ・人事評価に関わる面談のスケジュール調整(対社内) ・その他資料作成補助、サポート ※人事の専門知識は不要です ☆経理・人事の業務割合は1:1の割合を想定しています。 ☆英語を使う業務はありません! ☆業務は社員1名ずつがそれぞれOJTで指導します |
---|---|
給与 | 時給1,800円 ※月収例:252,000円(時給@1,800×7時間×月20日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分 銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩5分 日比谷線・千代田線・丸の内線 霞ヶ関駅 徒歩7分 都営三田線 内幸町駅 徒歩8分 JR各線・銀座線・都営浅草線 新橋駅 徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業ほとんどなし ※9:00~16:00の時短勤務相談OK ◆在宅勤務導入中:最初は出社が必要ですが、慣れてきたら在宅勤務OK(週2日~3日) ◆繁忙期/月末が忙しいです |
期間 | 2025年7月または8月~長期 |
応募資格 ・条件 |
・経理事務経験必須 ・Excelスキル (ピボットテーブル、IF関数、VlookUPの資料編集が出来る方) |
- PRポイント ・大手海運グループでの経理+人事業務補助のお仕事!
・残業はほとんどなく、ワークライフバランス◎
・美味しくてリーズナブル!人気の社員食堂利用可能です。
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:2638
- 人材紹介
- 企画・マーケティング・広報
- 2025.06.11

仕事内容 | 【正社員採用】専門商社での広報・SNS運用業務/未経験歓迎 自社オウンドメディアのライターとして、ブログやメールマガジンの企画立案から制作・発信、そして結果の分析まで、一連の業務をお任せします。 ◆コンテンツ(ブログ記事/メールマガジン/ホワイトペーパーなど)の企画 ◆社内メンバー/お取引先様のインタビュー ◆各種調査レポートの分析 ◆記事や原稿の制作・校正・校閲 ◆スケジュール調整・進行管理 ◆ウェブ解析 など *社内研修とOJTにより丁寧に業務を教えていただけます *部内人数:2名(40代・30代) *活気のある職場 *2023年12月開設!最新のデザインを取り入れたおしゃれなオフィス *私服勤務(オフィスカジュアル) <おすすめポイント> ・転勤なし ・地元で安定して働けます ・年間休日127日 ・マイカー通勤OK ・福利厚生充実 ・業績好調企業 ・当社での直接雇用実績あり <企業情報> 株式会社パンテック プラスチック資源に新たな価値を創造し、世界中で循環させる「環プラ」プロデュースカンパニー。 (変更の範囲)会社の定める業務 <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 SHIGA2633 |
---|---|
給与 | 月収:253,000円~371,000円 年収:400万~600万円(賞与、手当を含む) ※基本給は年齢・経験・前職での年収を考慮して決定します 【昇給】年1回(7月) 【賞与】年2回(7月・12月)+α(業績に応じて) |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県栗東市 *JR草津駅よりバス10分(滋賀県栗東市中沢) (草津駅発「中沢」バス停下車徒歩3分) *車通勤歓迎!無料駐車場あり ※草津市エリアに近く、通勤しやすい場所です♪ 《変更の範囲:会社の定める事業所》 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 8:45~17:45(実働8時間/休憩60分) 残業:10~20時間程度/月 |
期間 | 勤務開始日は相談可 ※就業中の方もお気軽にご相談ください ※試用期間3カ月あり(条件変更なし) |
応募資格 ・条件 |
◆文章を作成するのが好きな方(専門知識は不要です) ◆SNSに興味のある方 ◆第一種普通自動車運転免許(AT可) ※専門的な情報を簡単で親しみやすい文章にして、企業向けに情報を発信していただきます <歓迎> ・マーケティング分野での就労経験 ・Adobe Illustrator / Photoshop / Lightroomのご使用経験 ・写真・動画の撮影、編集 ・プラスチックやプラスチックリサイクルについてのご知見など |
- PRポイント 年間休日127日/選考時の筆記試験なし/コンテンツの制作・発信が好きな方、チャレンジしたい方にオススメ!
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 車通勤OK
- 服装自由
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2633
- 人材紹介
- 一般事務
- 2025.06.10

仕事内容 | 繊維関係の検査機関で営業さんのサポートをしていくお仕事です。 ■特徴 落ち着いた一般財団法人の職場環境で安定的に稼働できます。 コツコツ業務をこなせる方には必見です! ■営業サポート業務 ・報告書作成(検査結果のまとめ) ・メールや電話での連絡(納期確認)架電:受電=1:9 ・お客様へ資料のお届け準備 ・簡単な資料作成(Excel、Word) ・自社システムを使用した、お客様からの依頼の受付情報入力作業 ■補足 同じ業務をしているメンバーが8名います。 一日100-120件程上がってくる検査結果を手分けして報告書にまとめていきます。 報告書もフォーマットがあり簡単入力! 一日一人10~15件対応で分からないことがあればすぐに聞ける環境です! メインは報告書作成ですが、営業さんのサポートでスキルに合わせ、 資料作成や客先へ渡す資料準備、受付情報の入力をお任せします。 |
---|---|
給与 | 時給制:1,250円 ※月収例…175,000円(1,250円×7時間/日×月20日勤務) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩5分 三田線・浅草線「三田駅」徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) 残業0~20時間程度/月 ※残業対応相談可能 |
期間 | 即日入社(入社時期相談可能) 雇用形態:パート社員 |
応募資格 ・条件 |
・Excel実務経験(基本操作:入力、四則演算の理解) ・事務経験1年以上(業界不問) |
- PRポイント ・出張なし、外出も基本的になし
・髪型、髪色、髭、ネイル、ピアス、自由
・時短要相談
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2632
- 派遣
- 営業事務
- 2025.06.11

仕事内容 | ▼自社製品(樹脂製品)の営業事務のお仕事です▼ ∟・経費等の支払処理および実績管理(SAP・Excel等) ・試験用サンプルの出荷に関わる業務(事業所間移管、試験成績書や送り状作成・手配等) ・製品の受注業務補助、販売実績データ(期中)の管理や加工(SAP・Excel等) ・稟議・契約書や社内書類等の電子化作業、またはその補助業務 ・その他、部内の庶務業務(宅配便の伝票作成・発送、定期購読物の回覧等) ※サンプル発送関連や書面のやり取り、送付状の記載等で英語使用場面がございます。 ※お仕事に慣れてきましたら、在宅勤務(週2日まで)の活用が可能です。 ※開始後2ヶ月程度の引継ぎ期間があります。 |
---|---|
給与 | 時給 1,850円 ※月給例 約304,195円(@1,850×7時間50分×21日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ各線、都営浅草線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) 残業5時間/月程度 ※不定期で発生します |
期間 | 最長3年間2025年7月14日~ 最長:3年間 |
応募資格 ・条件 |
・営業事務(経理や貿易関係)の経験がある方 ・SAPの使用経験がある方 ・英語読み書き可能な方 |
- PRポイント ・大手化学メーカーでのお仕事です!
・営業事務・経理・貿易等事務経験を活かしたい方歓迎(全部の経験が必須ではございません)
・定時18時前のため、プライベートとの両立しやすいです!
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
担当支店:東京本社 お仕事No:2631
- 派遣
- 一般事務
- 2025.06.13

仕事内容 | 9月から有名バレーボールチームで一般事務・アシスタント業務のお仕事です。 国内リーグ戦にも同行しチームを陰で支えるポジションです。 一般事務/サポート事務 ◆経費精算のお手伝い(システムデータ入力) ◆備品発注や管理 ◆チケット管理(システム入力や設定) ◆試合当日のチケット発券対応(試合に同行) ◆チーム内アシスタント庶務全般 ・社員さんから丁寧な指示やマニュアルがあるため働きやすい ・ルーティン業務メイン、慣れれば自分のペースで進められます ・快適なオフィス環境で気持ちよく働けます ・部内7名:男性5名女性2名/平均年齢35歳 ・明るく活発な雰囲気の職場:スポーツプロチーム ・残業少な目でワークライフバランス○ ・リーグ戦で全国各地への出張あり(旅行気分も味わえる) ・出張時はチームポロシャツ/スニーカー/防寒着の貸与あり ・年間休日120日以上 ・20代30代男女活躍中/人柄重視採用/経験不問 ・出社勤務(オフィス) --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2607- |
---|---|
給与 | 時給1,500円~1,600円 月給例241,290円(時給1,500円×7時間40分×21日)+出張手当 ※出張手当の目安:リーグ戦期間中月6回出張があった場合は+9,000円/月 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 JR大阪駅より徒歩11分、各種梅田駅より徒歩12分、JR福島駅より徒歩12分、阪急中津駅より徒歩12分 |
勤務時間 | 月~金(週5勤務) 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) 残業少なめ:月5~10時間程度 ※SVリーグ試合中は土曜日出社あり、その際は平日に振替休日があります |
期間 | 2025/9/1~長期 ※勤務開始日のご相談可 |
応募資格 ・条件 |
◆何らかの事務の実務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆基本的なPCスキルのある方必須 ◆国内出張可能な方 以下は歓迎 ◇バレーボールなどアマチュアプロ問わずスポーツが好きな方は歓迎 ◇経費処理や部内調達事務や購買事務経験のある方は歓迎 |
- PRポイント 【レア求人】9月から有名バレーボール女子チームでサポート事務スタッフ◎チームの経費管理~試合のチケット発券までチームを支えるやりがい大のポジションです!
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:2607
- 派遣
- 測定・評価
- 2025.06.12

仕事内容 | 東レ電池用素材の試作&測定のお仕事 ◆燃料電池用素材の試作品作製 ・ロール状のカーボンペーパーを装置にセットして、液体塗布・乾燥させる作業です(装置が自動で行います) ・液体調合・装置セットなどの準備、洗浄などの後片付け ◆試作品素材の評価実験 ・SEM観察や物性測定など、評価機器を使用した測定をお願いします ◆測定結果データ入力(主にExcel入力) *業務割合は、試作:評価=6:4 *丁寧な教育があり、わからないことはすぐに質問できる環境です *派遣先:フィルム・繊維素材の開発部署 *フロアー内人数:約40名/30代40代活躍中 *制服・安全靴・保護具貸与 *当社スタッフも多数在籍 <おすすめポイント> ・周りの方に聞きやすい、話しやすい職場 ・キレイな事務所と実験室で気持ちよく働けます ・土日祝休み ・社員食堂利用は給与天引きで手軽に利用できます <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 SHIGA2476 |
---|---|
給与 | 時給1,500円~1,800円+交通費 ※月収例:225,000円~270,000円(7.5時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 東レ株式会社 瀬田工場内(大津市大江) JR瀬田駅より徒歩12分 ・自転車通勤可(無料駐輪場あり) ・車、バイク通勤可(社内規程あり) ※お気軽にお問い合わせ下さい |
勤務時間 | 月~金(週5日) 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業:0~5時間 ※残業不可の方もご相談OK |
期間 | 即日~長期 ※勤務開始日のご相談可 |
応募資格 ・条件 |
・パソコン基本操作(Excel入力) ◆歓迎条件 ・化学系研究開発業務のご経験の方優遇 |
- PRポイント 当社派遣スタッフ多数活躍中!優しい方が多く、お休みもとりやすく「働きやすい!」と高評価。
- ブランクOK
- 育児と両立
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2476