326件の求人が該当しました。
- 派遣
- 一般事務
- 2024.09.17

仕事内容 | 大手ボイラー製造会社の事務センターでのお仕事です。 行って頂くお仕事は・・・ 請求書発行・発送等の請求業務です。 1日に約200枚程度の伝票を専用システムはExcelを使用し処理していきます。 経理的な経験は不要です。 PCが使えればOKです。 部署は女性が殆どで15名位の部署です。 年齢の平均は30代半位です。 制服はありませんのでオフィスカジュアルでの勤務となります。 ネイルOK・茶髪OK DW |
---|---|
給与 | 時給1,100円~1200円(事務経験により考慮) 176,990円(@1100円/h×7時間40分/日×20日/月+時間外10h/月の場合) 193,080円(@1200円/h×7時間40分/日×20日/月+時間外10h/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県松山市 松山市堀江 最寄り駅:堀江駅 徒歩17分 伊予和気駅 徒歩18分 マイカー通勤OK |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間40分/休憩80分) 残業15時間程度/月 残業は5・10・15・20・25・30等の五十日に発生することが多くなります。 |
期間 | 即日~3ヶ月毎の更新(長期) または、1月末迄の期間限定 |
応募資格 ・条件 |
Excelが使え方(基本操作でOK) |
- PRポイント 事務経験を積みたい方におススメ
土日祝休み
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 服装自由
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:1601
- 人材紹介
- ドライバー
- 2025.07.04

仕事内容 | 業務用食材(冷凍・冷蔵・乾物他)のルート配送業務。 《具体的には》 ・取引先からの注文品を冷凍車(2t車)で納品します。 ※取引先は、食品やお弁当の製造に携わる業者など。 ※置き配形式による納品も多く、営業要素は含みません ※エリアごと・担当制での配送となります。 ◆1日平均件数/20件~多くて30件程度 ◆配送エリア/東京が中心、横浜や関東圏の近距離配送 ※泊まりなし ◆積み込み/手積み・手降ろし(フォークリフトは使いません) ※前日に倉庫スタッフが仕分けした食品を積みます。 食品で軽いものが中心なので、腰の負担も少なめ☆ ◆OJTや先輩同乗での研修もあり安心! (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 年収:340万円~410万円 ※スキル・経験による 【月収イメージ】 ・月給22万円~25万8600円+深夜手当(1万~2万3000円) ※一律冷凍庫手当・地域手当含む ※固定残業手当一律1万8000円(下限12.5h~上限10.4h分)含む 超過分は別途支給あり 【賞与】前年実績約3ヶ月分 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都大田区 東急池上線 長原駅から徒歩15分 ※車通勤可(駐車場あり) (変更の範囲) 会社の定める事業所 |
勤務時間 | ①3:00~12:00(休憩あり/実働8時間) ②4:00~13:00(休憩あり/実働8時間) ※いずれかの固定勤務となります ※残業/月平均10h程度 |
期間 | 勤務開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・高卒以上 ・準中型自動車運転免許(MT) |
- PRポイント ・仕分け等は前日に他のスタッフが行う分業体制!
・残業少なめ!無理なく働けます☆
・昼には仕事が終わるので、午後は自分の時間に出来ます!
・40代や50代男性中心に活躍中!
- 残業なし・少なめ
- PCスキル不要
- 車通勤OK
担当支店:東京本社 お仕事No:1598
- 人材紹介
- デザイナー
- 2025.01.16

仕事内容 | レディスカジュアル商品(布帛トップス中心)の企画・デザイナー業務全般 ・企画資料、シミュレーションMAP等の作成 ・デザイン(布帛トップス、ボトム) ・仕様書の作成/修正 ・クライアント企業(バイヤー)との打合せ ・その他課内庶務など 主にはしまむらさん向けアイテムを担当していただきます |
---|---|
給与 | 月額:300,000円~375,000円 年収:3,500,000 円~4,500,000 円 モデル月額:350,000(給料335,000+交通費15,000)×12ヶ月=4,200,000円 (フルタイム勤務の一例です) ※通勤交通費は月額に含まれます。交通費を含んだ月額をご希望下さい。 ※これまでの実績、ご経験により双方相談で調整となります。必ずしも上記の限りではござません。 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市西区 JR、地下鉄、名鉄各線名古屋駅より直結 ルーセントタワー内オフィス |
勤務時間 | フルタイムの場合 9:00~18:00 (休憩 60分) 繁忙期により残業が出る場合がございます。 時短勤務、残業対応不可などなるべく相談に応じます。 |
期間 | 即日からの勤務を希望いたしますが、4月からスタートなど、開始日については相談に応じます。 |
応募資格 ・条件 |
・アパレル業界でのレディス(布帛)の企画/デザインの実務経験3年程度~ ・イラストレータを使用してのMAP/シュミレーション、柄だしや仕様書の作成などあります。(イラレ、フォトショップ必須) |
- PRポイント ・時短、残業不可などなるべく相談に応じます。
・担当クライアントは、主にはしまむらさん向けとなります。短サイクルで感度の高いアイテムも多く、きっとスキルアップにつながります!
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 車通勤OK
担当支店:名古屋支店 お仕事No:1581
- 派遣
- 分析・品質管理・検査
- 2025.02.28

仕事内容 | <東レG受託分析会社での薬物動態分析(LC/MS)と前処理をお願いします> ・生体試料(ヒトの血液・尿等)中薬物濃度測定 ・前処理及びLC/MS/MS測定 ・慣れてきたら前処理→機器分析→データ出しの一通りの作業を行って頂きます ・その他、社員と一体的に行う定例会、ミーティング、安全教育、掃除ゴミ捨て、後片付け等 ※研究所での勤務につき作業着を着用頂きます |
---|---|
給与 | 時給1,700円~1,850円(経験・スキルによる) 月収例:249,900円(時給1,7000円×7時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県鎌倉市 JR東海道線藤沢駅よりバス8分、下車後5分 JR横須賀線鎌倉駅よりバス20分、下車後5分 湘南モノレール湘南深沢駅より徒歩15分 ※車通勤OK(無料駐車場あり) ※自転車通勤OK |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間、休憩60分) ※残業月5-10時間程度 |
期間 | 2024年10月~長期(3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・HPLC、LC/MSなどの分析経験のある方 ・マイクロピペット操作を使った前処理経験 ・緻密な作業が得意な方 <歓迎条件> ・GLP環境下での業務経験 ・薬物動態分析経験 |
- PRポイント <派遣先は鎌倉市にある東レグループ受託分析会社>
・家事、育児、プライベートとの両立にあれしい1日7時間勤務。
・医薬品分析やHPLC・LC/MS分析経験者にオススメ
・車通勤OK(無料駐車場)
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
担当支店:東京本社 お仕事No:1570
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.03.12

仕事内容 | 【営業部門での、法人営業(B to B)】 ◎既存顧客へのアルミ素材の営業活動(深耕営業)、社内外の調整業務を担当いただきます ◎営業部は顧客別に複数のグループに分かれていますが、いずれのグループも、管理職1~2名(課長・副課長)+一般社員1~4名で構成されています ◎主な取引先は次のとおりです アルミ缶メーカー、包装メーカー(リチウム電池、医薬品)、熱交換器メーカー、エアコンメーカー、自動車メーカー、トラックメーカー、トラック架装メーカー、金属専門商社 等 【変更の範囲】会社の定める業務 ・第二新卒、ジョブチェンジ(キャリアチェンジ)も歓迎します ・将来的なステップアップ(管理職登用)も、もちろん可能です 【企業概要】 ・アルミ板、箔、型材、チューブ材といったアルミ素材を製造・販売しています ・飲料用アルミ缶(国内シェア2割)、自動車やスマートフォンのリチウム電池(国内シェア4割)、自動車、トラック、エアコン等の部品等、さまざまな分野で使用されています ・国内最大級の飲料用アルミ缶リサイクル工場も有しており、環境負荷軽減に向けて、リサイクル材の活用を積極的に行っています |
---|---|
給与 | ■年収:470万円~700万円程度 ■月給(基本給):243,300円~ ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※昨年度実績:約4.4ヶ月分 ■試用期間:3ヶ月有(期間中の待遇:変更なし) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 ・JR山手線・京浜東北線、東京モノレール 「浜松町駅」徒歩6分 ・都営地下鉄浅草線・大江戸線 「大門駅」 徒歩5分 ・都営地下鉄三田線 「芝公園駅」徒歩5分 【変更の範囲】会社の定める事業所 |
勤務時間 | 8:50~17:40(実働7時間50分/休憩60分) 残業25時間程度/月 ※フレックスタイム制度あり コアタイム11:00~14:00 |
期間 | 開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須】 ◎年齢22歳~30歳くらいまで (※若年層の長期キャリア形成を図るための採用) ・大卒以上 【歓迎】 ・事業会社において、営業(法人、個人)の業務経験を有する方 ・第二新卒、ジョブチェンジ(キャリアチェンジ)を希望する方 ・調整/折衝業務経験のある方 |
- PRポイント ・職種未経験OK
・借上社宅制度/在宅勤務制度あり(週1~2回程度)
・第二新卒、ジョブチェンジ(キャリアチェンジ)も歓迎
・将来的なステップアップ(管理職登用)も勿論可能です
- 未経験OK
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:三島オフィス お仕事No:1534
- 人材紹介
- 設備保全・メンテナンス
- 2025.02.17

仕事内容 | 【鹿島建物総合管理株式会社】で建物管理業務をお任せします! ・電気・衛生・空調・防災設備の日常点検や定期点検 ・トラブル発生時の対応、専門業者への修理依頼 ・得意先や協力会社との折衝 ・緊急対応、一次対応業務 など ※電気主任技術者の資格を持つ方には、将来的に選任業務(第2種、第3種)に携わることも可能。 勤務形態は、以下の2パターンがあります。 <常駐管理> 大・中規模な建物に常駐し、複数人で一つの物件の設備管理をしていただきます。 <非常駐管理> 小規模な建物を複数物件担当、日によって違う建物の管理を行っていただきます。 (職務内容の変更範囲) 有 ※同社の定める業務 ■同社の管理物件 ━━━━━━━━━ オフィスビルを中心にデータセンター・学校・商業施設・複合施設・美術館・博物館・工場・研究所・ホテルなど多彩な建物を管理しています。 ■AIを活用した建物管理 ━━━━━━━━━━━ 過去数十年に蓄積した500万件を超える点検・修繕データをAIに学習させることで、設備トラブル発生時、さまざまなアドバイスをくれるシステムを導入。 最先端技術を積極的に活用し設備管理を行っています。 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~650万円(スキル・経験による) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 (雇入れ直後) 同社が管理する建物の所在による ※原則として転居を伴なう転勤はなし (変更の範囲) 同社が管理する建物の所在による ※原則として転居を伴なう転勤はなし |
勤務時間 | ■代表的な日勤の場合 8:30~17:30(実働8時間、休憩1時間) ■代表的な宿直勤務の場合 8:30~翌9:00(実働16時間、休憩2時間・仮眠6.5時間) 残業:20時間程度/月 ※勤務地により多少変動あり ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間) |
期間 | 開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・建物総合管理業務の経験が5年以上ある方 ・パソコン(エクセル/ワード)の基本操作(文書作成等)ができる方 ・第二種電気主任技術者の資格をお持ちの方 |
- PRポイント 大手の建設会社ならではの多彩な管理物件。ご希望の条件や勤務地等を伺い、マッチした勤務地や施設を検討致します。様々な施設を経験する事も可能なのでスキルアップ・キャリアプランを考えていける企業です。
- PCスキル不要
- 正社員/契約社員登用あり
- 平日休みあり
- 大手・有名企業
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:1530