177件の求人が該当しました。
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2024.12.24
仕事内容 | 東レでテキスタイル営業(正社員)の募集です。 ワーキングユニフォーム用途テキスタイルの開発営業 生地の開発~生産~販売までを幅広く担当いただきます ◆クライアントニーズ/機能性のヒアリング ◆既存生地の提案 ◆既存商品が無い場合は:社内技術部と連携して生地の開発 ◆試作品提案 ◆量産に向けたコスト・スケジュール決定 ◆生地や素材の別注対応 ◆海外市場開拓や生産管理: 生地の加工/生産量/コストに応じて、海外グループ会社の委託検討等 東レの機能性原糸を活用し、個人やチームのアイデアで機能性テキスタイル開発を進めてゆく、モノづくり要素が非常に高いポジションです ・一部在宅勤務あり ・やりがい大 ・クールビズあり ・福利厚生充実:ママパパ育児休暇あり/介護休暇あり ・英語スキル不問 ・試用期間3ヶ月:条件変更なし ・将来の幹部候補、スキルアップを目指す方も必見 ・素材の革新を通じて新しい価値を創造する総合素材メーカー ・ひとりひとりが大きな責任と役割を持ちチームで成長する企業風土 ・グローバルなフィールド --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA164-4979 |
---|---|
給与 | 年収:500万~700万円 ※経験による 月収例:29万~41万円 ※月収記載は年収の17ヶ月分を案分(賞与5ヶ月支給時の場合) 昇給:年1回(4月) 期末賞与:年2回(6月・12月) 通勤手当、時間外手当等 <年収例>28歳 509万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業 月20~30時間程度 在宅勤務制度あり |
期間 | 即日~ ※現職中の方は勤務開始日相談可能です |
応募資格 ・条件 |
◆大学卒以上 ◆BtoBの営業経験(メーカー・商社経験者)必須 以下は歓迎 ◇素材営業の経験、もしくは企画営業経験のある方は歓迎 ◇海外営業経験のある方は歓迎 |
- PRポイント ワークライフバランス充実の東レで正社員
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:大阪支店 お仕事No:164
- 人材紹介
- 海外営業事務
- 2024.12.24
仕事内容 | 大手商社で海外営業事務【業務委託】のお仕事です。 中国語かつ英語を使用します。正社員登用チャンスありのポジションです。 生地などの海外営業事務/貿易事務/英文事務 ◆受発注業務 ◆在庫管理 ◆国内メーカーや社内の部署、海外工場への納期確認 ◆海外工場への指示出し(主に中国語使用、一部英語あり) ◆伝票/請求書などの各種書類作成 ◆営業アシスタント事務全般 中国語会話・中国語メール使用 英会話・英語メール使用 納期管理や進捗確認がメインの業務です 丁寧な引継ぎがあります 少人数チーム3名:営業2名+営業事務1名(同じお仕事1名) ・試用期間3ヶ月(条件変更なし) ・在宅勤務あり ・転勤無し ・服装自由、ネイルOK ・きれいなオフィスビル ・駅直結でアクセス良好 ・増員募集 ・海外営業事務/貿易事務/生産管理/英文事務/外国語事務経験者は必見 (変更の範囲) 変更無し --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2044-4974 |
---|---|
給与 | 年俸:360万円~400万円 ※経験スキルにより決定 月給:30万円~33万円(年俸額12分割で支給) 出張交通費や出張宿泊費は別途支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩2分、四つ橋線肥後橋駅徒歩2分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩8分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 (変更の範囲) 変更無し |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分) 残業:月20時間程度 |
期間 | 即日~ ※開始日のご相談可能です 正社員登用チャンスも有り 更新有無:有(契約期間満了時の業務量、勤務成績などにより判断) 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
◆受発注(商品などの国内デリバリー)の実務経験のある方必須 ◆中国語と英語の対応ができる方必須(会話とメール) ◆日本語(会話とメール)がビジネスレベル以上の方必須 ◆基本的なPC操作ができる方必須 ◆業務委託が可能な方(社会保険加入はございません) 以下歓迎 ◇貿易事務のご経験ある方は歓迎 ◇繊維業界のご経験ある方は歓迎 ◇チームでコミュニケーションをとってお仕事を進めるのが好きな方は歓迎 |
- PRポイント 中国語と英語スキルを活かせる事務<業務委託・360万円~>
- 語学が活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:大阪支店 お仕事No:2044
- 人材紹介
- デザイナー
- 2024.12.24
仕事内容 | 安心安定アパレルメーカーでODMレディースデザイナー(正社員)のお仕事です。 企画提案や仕様書作成をメインに、デザイナー業務全般をご担当いただきます。 ミセスカジュアル商品のODMデザイナー 顧客:大手アパレル専門店のオールアイテムを担当 ◆Illustratorを使用した提案MAPの作成 ◆縫製仕様書の作成 ◆絵型出し ◆サンプルチェック ◆修正依頼 ほか オールアイテム:トップス、ボトムス、シャツ、ブラウス、チュニックなどの布帛アイテムがメイン 価格帯:プチプライス 展示会:年2回(SS/AW)をメインに、その他小規模な展示会を毎月開催 生産工場:インドがメイン、一部中国生産もあり(語学力は不要です) ・20代30代40代女性活躍中/主婦活躍中 ・年間休日120日、メリハリつけて働けます ・長く腰を据えて働ける福利厚生/退職金あり ・業績好調企業 ・残業基本なしで育児両立や家事両立/趣味両立 ・創業300年以上の安定アパレル企業 ・福利厚生樹実:社保完備/企業年金/退職金制度あり ・育児休暇取得実績有、介護休暇取得実績有 ・試用期間3ヶ月(条件変更なし) --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2032-4975 |
---|---|
給与 | 年収:330万円~420万円 月給:24万円~30万円+残業代 昇給あり 賞与あり:年2回(業績や評価等により変動あり) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市中央区 大阪メトロ本町駅より徒歩3分 堺筋本町駅より徒歩6分 淀屋橋駅より徒歩7分 その他、肥後橋駅や北浜駅からも通勤圏内です (変更の範囲) 変更無し |
勤務時間 | 月~金、月1回程度土曜出勤あり 9:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間) 土曜日出勤は時短9:00~15:00 残業:10時間程度 ※19時完全退社 |
期間 | 即日~ ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆アパレルデザイナー経験必須(レディースもしくはキッズ) ◆Illustratorの基本スキル必須 以下は歓迎 ◇OEMデザイナーやODMデザイナー経験のある方は歓迎 |
- PRポイント レディースデザイナー<正社員>330万円~!年間休日120日以上
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:2032
- 派遣
- 経理・財務・会計
- 2024.12.23
仕事内容 | ▼東レ本社で経費精算や伝票処理を担当いただきます▼ ・海外、国内出張旅費精算伝票のチェック・承認・実査等 (一部英文の伝票も含まれます。) ・利用(入力)部署からの各種伝票の受付および仕分け ・伝票の出力と内容確認、海外関係会社(短期債権)の伝票確認 ・その他各種伝票照査業務、ファイリング、課内庶務業務 ※SAP・Concurを使用します。 業務に慣れて来たら、在宅勤務可能!慣れるまでの最初の3-6ヵ月は出社をお願いします。 |
---|---|
給与 | 時給 1,800円 ※月収例:270,000円(時給@1,800円×7.5時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 三越前(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩1分 新日本橋駅(JR総武快速・横須賀線) 徒歩3分 神田駅(JR各線) 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 10時間程度(締め日・月末は忙しくなります) |
期間 | 2025年4月~長期 ※開始日はご相談ください |
応募資格 ・条件 |
・経費精算・伝票処理の経験がある方 もしくは ・仕分勘定項目の分かる方 (日商簿記3級程度 資格をお持ちの方) 実経験なくても相談可能です! |
- PRポイント ・東レ本社での長期のお仕事です!
・在宅勤務可能!
・駅直結で通勤ラクラク♪
・東レグループの福利厚生が適用されます!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 在宅勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:2015
- 人材紹介
- 測定・評価
- 2024.12.24
仕事内容 | 大手スポーツアパレルメーカーで開発製品の繊維検査の募集です。 トップアスリート~一般用スポーツウエアの機能性評価/繊維試験 ◆耐光、汗、水、摩擦などの一般堅ろう度試験 ◆洗濯収縮、ピリング、スナッグ、引裂きなどの物性試験 ◆吸水速乾、保温性などの機能性試験 ◆報告書作成 ・経験者採用 ・転勤なし ・年間休日120日以上 ・残業少な目め ・きれいなラボ ・20代30代男女活躍中 ・同じ職務3名 ・部署強化のための増員募集 ・部内7名(男性4女性3名) ・相談しやすい落ち着いた研究所 ・服装自由/ジーンズスニーカーOK ・TES/衣料管理士の資格のある方や興味がある方も必見 ・試用期間3ヶ月(条件変わらず) ・トップアスリートから一般ユーザーまで幅広くサポートするグローバル企業 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA183-4976 |
---|---|
給与 | 年俸400万円~500万円 月給目安:333,000円~430,000円(年俸を12で割った場合) 正社員登用後のモデル年収:30代リーダー職 年収520万~ |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府茨木市 彩都西駅徒歩5分 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(休憩60分/実働7時間30分) 残業ほぼ無し |
期間 | 即日~ ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆繊維試験や品質管理などの実務経験必須(すべての繊維試験のご経験は不問です) ◆基本レベルのPCスキル ◆短大もしくは大卒以上 以下は歓迎 ◇TES(繊維製品品質管理士)や衣料管理士の資格保有者は歓迎 |
- PRポイント <繊維試験経験者必見>市販スポーツアパレルからオリンピック競技用のハイスペック商品まで、やりがいのあるポジションです
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:183
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2024.12.21
仕事内容 | マンション管理フロント業務 ◆管理組合の運営サポート全般 ◆設備の改修や改善の提案 ◆長期修繕計画の立案や資金計画の管理 ◆相談やクレームの対応 ◆管理人のフォロー など *担当物件数は、10棟前後となります。 |
---|---|
給与 | 月給28万円~29万円 ※時間外手当別途支給となります。 ※月30時間の時間外勤務の場合、33万円~35万円(見込) ※賞与前年実績5ヶ月分 ◆年収(基本給部分):448~464万円 ※時間外手当別途支給となります。 ※月30時間の時間外勤務の場合、500万円~520万円(見込) 年収例①:368万円(30歳・入社2年目/未経験) 年収例②:448万円(35歳 入社2年目/フロント実務経験3年あり) |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県三島市 JR三島駅から徒歩8分程度 ※実務研修・知識習得期間として、一定期間東京支店にてご勤務いただく可能性があります(期間:ご経験による) 【東京支店】東京都中央区日本橋本町一丁目6番5号(ツカモトビル9階) |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) ※時間外勤務:20~30時間程度の見込み |
期間 | 即日~(入社日:相談可) |
応募資格 ・条件 |
◎普通自動車運転免許 ★下記いずれかに該当する方 ・マンション管理におけるフロント業務の実務経験(3年以上) ・管理会社、建設会社、ディベロッパーでの実務経験者 ・管理業務主任者、マンション管理士、建築士等の有資格者 *実務研修・知識習得期間として、一定期間東京支店にてご勤務いただく可能性があります。 その場合、東京支店への通勤が可能な方。 【東京支店】東京都中央区日本橋本町一丁目6番5号(ツカモトビル9階) |
- PRポイント ・東レ企業城下町の地元管理会社として、顧客本位に立ったサービス提供を追求しています!
・腰を据えて働きたい方歓迎!!
・関連資格は持っているけど、実務面は・・・という方もぜひご応募ください!!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
- 車通勤OK
担当支店:三島オフィス お仕事No:2043
- 派遣
- 一般事務
- 2024.12.25
仕事内容 | 【東レグループ 医療機器メーカー 管理部門で事務のお仕事です】 管理部門での資料作成を含む事務をご担当いただきます。 分からないときは教えていただける社員が近くにいらっしゃるのですぐに聞くことが出来る環境です。 <定型業務> ・審査関連(販売限度・債権・決算書情報のデータ管理・入力、信用調査など) ・監査業務(証跡、伝票チェック、など) ・経費、支払などの伝票処理、事務作業 <定形外業務> ・資料作成(限度改定会議、監査資料など)の支援、等 残業は基本的にありません(時短も相談OK) 家事・育児・介護・趣味・自分の時間を有効に使えます! ワークライフバランス◎ ■部署人数 3名(男性2名 女性1名) |
---|---|
給与 | ■時給1,700円 【月収例】 255,000円+残業代(時給1,700円×7.5時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩3分 東京メトロ東西線/日比谷線 茅場町駅 徒歩7分 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩12分 都営浅草線 人形町駅 徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業基本なし ※時短勤務もご相談ください |
期間 | 2025年2月~長期 ※3ヶ月更新 (※開始日ご相談ください) |
応募資格 ・条件 |
・Excelスキル 実務レベル (ピボットテーブル、IF関数、VlookUP、VBA・マクロの操作 等) |
- PRポイント ・人気の東レグループでのお仕事!
・在宅月6日まで/時短勤務も相談OK♪
・残業なし
・長期就業可能
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2042
- 派遣
- 一般事務
- 2024.12.20
仕事内容 | 東レ名古屋事業場、東レグループ企業にて指示のもと所内の事務サポートをお願いいたします。 業務内容:所内の事務のサポート ・請求書、納品書類の管理(発行、送付、ファイリング) ・工事、竣工関連書類の管理 ・安全管理書類等の作成、管理 ・事務備品の発注、受け取り、配布 ・その他所内庶務など 引継ぎは1ヶ月程度を予定しております。 |
---|---|
給与 | 1ヶ月の給料(想定) 時給@1400×150(20日)=210,000+交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市港区 名古屋市港区(東レ名古屋事業場内) 名鉄築港線東名古屋港駅 徒歩5分 名鉄常滑線大江駅 徒歩10分 名鉄神宮前駅または地下鉄熱田神宮伝馬町駅 市バス乗換15分 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7.5時間/休憩60分) 残業0~5時間程度/月出る場合がございますが、基本的には残業はありません。 上記の時間は定時定なりますが、週4勤務や時短勤務など、なるべく相談に応じます。 フルタイムの方ももちろん歓迎です。 |
期間 | 2025年1月下旬よりスタートの予定です。 開始日につきましては状況により相談に応じます。時短勤務のご希望の方はご相談下さい。 (出来れば1日5h以上) |
応募資格 ・条件 |
一般事務、営業事務など事務系の実務経験3年程度 Microsoft Office(ワード、エクセル)の基本操作…普通程度のPCスキルは必要です。 |
- PRポイント 週4日とか、時短勤務の相談お受けします。
フルタイムの方ももちろん歓迎です。
時給1,400円+交通費支給(車通勤お方にはガソリン代)
東レグループにて一般事務のお仕事(主には資料・書類
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2041
- 人材紹介
- その他
- 2024.12.20
仕事内容 | ◆通年募集!軽井沢での住み込み管理人◆ <雇入直後> 【管理業務】 ・客室準備や管理、清掃(協力業者あり)、お風呂の提供 ・チェックイン、チェックアウト、精算業務 ・月次報告書の作成や提出、各種衛生点検表の提出 ・食材比率表など、各種書類の提出 ・建物や設備、敷地内草木や道路、備品などの管理(適宜対応) ・出納管理、工事や点検立ち合い ・防災などの補助対応、地域の集会などの参加 【調理業務】 ・和食または洋食、いずれかの調理(和洋折衷も可) ・買い出し(近隣のスーパーなど)、仕込み ・季節ごとのメニュー表の作成 【施設利用時間】 入館/15:00~、退館/~10:00 夕食/18:00~20:00 朝食/8:00~9:00 【施設概要】 ・全6室、最大25名となります。 ・大浴場やカラオケあり <変更の範囲>会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 【年収】 660万円~(ご夫婦合算) <年収内訳> ・料理長(調理担当)…420万円~ ・ホール責任者(調理補助、管理担当)…120万円~ <月収> 月収55万円~(ご夫婦合算) <月収内訳> ・料理長(調理担当)…35万円~ ・ホール責任者(調理補助、管理担当)…20万円~ |
勤務地・ 最寄駅 |
長野県北佐久郡軽井沢町 ・JR「軽井沢駅」から車で8分 (変更の範囲) 会社の定める事業所 |
勤務時間 | 5:30~22:00(断続労働) ※拘束15.5時間、実働8時間、休憩1時間 |
期間 | 2025年2月~長期(1年毎の契約更新) |
応募資格 ・条件 |
・ご夫婦のうち、どちらか1名(調理担当の方)は、調理師免許必須 ・和食または洋食の調理経験 ・自動車運転免許必須 ・防火管理者(お持ちでなくても後日受講可) ・PC基本入力 ※ご夫婦のみの住み込み(単身での応募不可) ※ペット不可 ※管理業務は未経験でもOK ※着任前にしっかりと研修がありますので、安心スタート♪ |
- PRポイント ◎居住費・水道光熱費・引っ越し費用はかかりません!
◎住居スペースは2DK♪
◎施設の管理業務は未経験OK♪
◎和食・洋食どちらのご経験でもご応募可能です!
- シニア活躍中
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:2037
- 人材紹介
- その他
- 2024.12.20
仕事内容 | \オープニングに伴う募集です/ ◆綺麗でシック、ホテルのような施設が新規オープン!◆ まるでホテルのような高級感のある大手企業の保養所勤務! <雇入直後> 【管理業務】 ・客室準備や管理、清掃、お風呂の提供 ・チェックイン、チェックアウト、精算業務 ・浴衣やシーツの取替、クリーニング ・ゴミ出し ・(必要に応じて)送迎業務 ※ミニバン車サイズを予定 ・月次報告書の作成や提出、各種衛生点検表の提出 ・食材比率表など、各種書類の提出 ・建物や設備、敷地内草木や道路、備品などの管理(適宜対応) ・出納管理、工事や点検立ち合い ・防災などの補助対応、地域の集会などの参加 【調理業務】 ・洋食(イタリアン)コース料理の提供 ・飲み物やサービスの提供 ・買い出し(長野県松本市、塩尻市他 ※片道1~1.5時間) ・メニューの作成、仕込みなど ※ワンランク上のフルコース料理を提供します。 ※メニューは毎回オリジナルを考案いただきます。 ※接待や幹部懇親会などで利用される施設です。 ※ピザ窯を設置する予定です。 【施設利用時間】 入館/15:00~、退館/~10:00 夕食/18:00~20:30 朝食/6:00~8:30 ※ゴルフのスケジュール等により変動あり 【施設概要】 ・全12室、最大16名となります。 ・大浴場やバーカウンター、娯楽施設があります <変更の範囲>会社の定める業務 ※新規オープン予定につき、変更の可能性もございます。 |
---|---|
給与 | 【年収】 420万円~(ご夫婦合算、2025年度見込み) 480万円~(ご夫婦合算、2026年度以降見込み) <初年度年収内訳> ・料理長(調理担当)…280万円~ ・ホール責任者(調理補助、管理担当)…140万円~ 【月収イメージ】 稼働月分の収入(420万円)を月単位で割って月収を算出いたします 夫婦合算の目安:月収35万円~(通年社会保険加入) |
勤務地・ 最寄駅 |
長野県木曽郡木曽町 ・JR中央本線「木曽福島駅」から車で20分 ※木曽駒高原 (変更の範囲) 会社の定める事業所 |
勤務時間 | 5:30~22:00(断続労働) ※拘束15.5時間、実働8時間、休憩1時間 |
期間 | 2025年5月~2026年3月末 ※次回以降は2026年4月~の契約更新の可能性があります。 |
応募資格 ・条件 |
・ご夫婦のうち、どちらか1名(調理担当の方)は、調理師免許必須 ・イタリアンの調理経験 ・自動車運転免許必須 ・防火管理者(お持ちでなくても後日受講可) ・PC基本入力 ※ご夫婦のみの住み込み(単身での応募不可) ※ペット不可 ※管理業務は未経験でもOK ※着任前にしっかりと研修がありますので、安心スタート♪ |
- PRポイント ◎居住費・水道光熱費・引っ越し費用はかかりません!
◎施設閉鎖の期間はWワークOK
◎施設の管理業務は未経験OK♪
◎サービスを追求したい方歓迎!
- シニア活躍中
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:2036
- 人材紹介
- 配送・フォークリフト
- 2024.12.24
仕事内容 | 東レグループ工場内でフォークリフト(正社員)の募集です。 工場内フォークリフト(商品の入出庫作業) ◆リーチ型フォークリフトの運転 ◆原料のパレット運搬 (原料:糸を巻き付けた大きなボビンなど) ◆フォークリフトを使用しての、トラックへの積み込み作業 ◆製品の荷捌き作業など 同じ業務の方5名 大手繊維メーカーの工場勤務 ・社員食堂有り ・子供の行事など平日休み(曜日の調整)可能です ・増員募集 ・少人数チーム5名:20代30代40代男女活躍中 ・風通しの良い話しやすい社風 ・転勤なし ・離職率低め ・IターンUターン ・制服貸与 ・試用期間6ヶ月 ・日勤工場ワーク ・安心の東レグループ正社員勤務 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2027-4968 |
---|---|
給与 | 年収:300万円~350万円(精勤手当等と賞与含)+残業手当 月給:21~25万円+残業手当 賞与:年2回(前年度実績4.4ヶ月分) 昇給:年1回 モデル年収:20代320万円 ※試用期間中6ヶ月間は「精勤手当:月10,000円」の支給がありません |
勤務地・ 最寄駅 |
石川県能美市 JR北陸本線美川駅・小舞子駅より車で11分 鶴来駅より車で15分 小松駅から車で20分 北陸自動車道美川インターから車で20分 車通勤可(無料駐車場有り) |
勤務時間 | 月~金の間で週5日勤務 8:30~17:00(休憩60分/実働7.5時間) 月に1-2回程度土日出勤あり(休日手当支給の上、代休取得が可能です) →平日のお休みが可能です 残業ほぼ無し:月5時間程 |
期間 | 即日~ ※就業中の方は開始日ご相談下さい 2025年4月開始のご相談も可能です |
応募資格 ・条件 |
フォークリフトの実務経験のある方(未経験の方もご相談ください) 以下は歓迎 ◇「はい作業主任者」の資格保有者は歓迎 ◇製造工場や大手倉庫内での工場ワーク経験のある方は歓迎 |
- PRポイント フォークリフト×日勤×東レグループ正社員!月に1回程平日休みもあり、とっても働きやすい職場です
- 残業なし・少なめ
- 東レグループ
- 大手・有名企業
- 制服あり
担当支店:大阪支店 お仕事No:2027
- 派遣
- 研究開発・補助・実験
- 2024.12.18
仕事内容 | <再生医療ベンチャーの開発部署にて細胞培養等の研究サポートを担当いただきます> ・細胞培養・ ・ELISA、PCR等の分析 ・文献調査 ・データ整理(Word、Excel、PowerPoint等) ・その他(実験室の清掃・片付け・備品管理等) ~勤務開始時には数日かけて導入教育があるので、安心してお仕事スタートできます~ ~きちんとマニュアル完備~ ※ヒトの血液を取り扱うことがあります ※クリーンルームで作業することもあります ※クリーンスーツを着用頂くこともあります |
---|---|
給与 | 時給2,000円~2,100円(経験・スキルによる ※月収例:160,000円(時給@2,000×8時間/日×10日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 東京都中央区勝どき 都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩4分 東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩12分 東京メトロ銀座線「銀座駅」よりバス6分、下車後徒歩2分 |
勤務時間 | 9:00-18:00(休憩60分、実働8時間) ※9:00-16:00、10:00-17:00等の時短勤務可(1日あたりの勤務時間は6時間は要) ※残業可能な方は多少お願いする場合もあり |
期間 | 即日~長期(3ヶ月毎更新) |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・細胞培養経験 ・ELISA、フローサイトメトリー、PCR)等の分析経験 ※学生経験のみも考慮します <歓迎条件> ・企業や研究機関でのヒト細胞に関する研究開発経験 ・CPC(細胞培養加工施設)での業務経験 |
- PRポイント ・月8-10日勤務(シフト制)
・時短勤務可
・細胞培養経験(学生経験含む)をお持ちの方歓迎
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:2033
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2024.12.25
仕事内容 | <東レグループ商社にて貿易事務のお仕事をしていただきます> ■海外とのコレポン(主に英文メール)、契約書のサインバック、船積書類を乙仲業者へ連絡 ■サンプル通関、発送等(船便・航空便・クーリエ) ■専用システム(IS)へのデータ入力(売買契約、輸出入依頼、出荷指図等) ■電話取り次ぎ(日本語、英語) ■契約書作成、オーダ-書作成、計算書作成、事務用品・名刺手配等庶務 ■顧客への請求書発行(サンプル、経費、外貨決済等)、仕入先への支払い指図、外貨送金手配、経費等預金支払い <輸入> 契約成立後、契約リーフ入力→船積完了、B/L入手後、船積依頼入力 → 仕入先への商品代送金依頼 ※都度、契約台帳(excel)を更新 <輸出・仲介> 契約成立後、契約リーフ&仕入品受注&輸出依頼入力、 エクセルで出荷指図書作成→船積書類発送→為替予約、 商品代入金、支払い依頼 ※都度、契約台帳(excel)を更新 <サンプル> サンプル発送 ≪有償の場合≫送金依頼、請求書発行&クレーム提案書作成 |
---|---|
給与 | 時給2,100円 ※月収例:2,100円×7.25時間×20日=304,500円+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 JR品川駅港南口 徒歩7分 京浜急行品川駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 9:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分) ※残業0~15時間程度/月 |
期間 | 即日~1月末スタート ※3ヶ月毎更新 |
応募資格 ・条件 |
Excel実務経験者 英語に抵抗のない方 |
- PRポイント <派遣先は東レグループ商社です>
・アクセス抜群の品川駅勤務
・安心・安定の東レグループで長期就業
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:2031
- 派遣
- 受付・案内・コールセンター
- 2024.12.25
仕事内容 | 【未経験からしっかり教えます!インテリアに興味があればOK】 大手インテリアメーカーショールームにて、受付・案内のお仕事! 綺麗なショールーム、アットホームな職場で働きやすいと好評です! 教育もしっかりしており、インテリア業界で働いてみたいあなたにオススメ♪ <業務内容> ・ご来場されたお客様の受付・案内 ・商品のご案内、接客 ・サンプル提供、補充(在庫管理をしていただきます) ・電話対応 ・簡単な資料作成(PC入力ができればOK) ショールームには床、壁紙、カーテンのインテリアアイテムを豊富に展示しています。 カタログではわかりずらい色彩や質感を手に取ってお客様に実感していただきます。 とても案内しやすいお仕事です。 <メンバー構成> 女性6名 男性1名 |
---|---|
給与 | ■時給1,750円 ※月収例268,460円(時給1,750円/日×7.67時間/日×20日の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都品川区 ・JR線・都営浅草線 五反田駅 徒歩3分 ・東急池上線 大崎広小路駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 勤務曜日:月~土/週5日(シフト制) 9:30~18:10(実働時間7.67時間/休憩60分) 残業0~5時間程度/月(営業時間10:00~18:00) ※時短勤務相談可能(10:00~17:00 等) |
期間 | 2025年1月上旬~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
・インテリアデザインに興味がある方 |
- PRポイント ・駅チカの綺麗なショールームで受付業務
・未経験でも時給1,750円
・販売ノルマなどは無し
・契約社員・正社員への登用制度あり
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 平日休みあり
- 時短勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:2030
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2024.12.17
仕事内容 | 【衣料製品/素材】の貿易事務のお仕事です ・衣料用生地・資材の輸出、衣料品の輸入、 三国間取引に関する受発注業務 ・船積み手配、乙仲とのやり取り、L/C管理など ・SAPによる売上処理全般 ・英語での簡単なコレポン業務 ・取引データの整理や資料作成、ファイリングなど 【補足】 ・輸出10%、輸入85%、三国間5% ・相手国:中国、カンボジア、ベトナム、バングラデシュ |
---|---|
給与 | 時給1,800円~ ※月収例:270,000円(時給@1,800×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 JR 東京駅 徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業6~10時間程度/月 ※15日締めや月末締めの前は忙しくなります(遅くても20:00頃まで) ※閑散期と繁忙期あり ※慣れてきたら在宅勤務可能(週3日・月10日を上限) |
期間 | 2025年2月~長期 |
応募資格 ・条件 |
・貿易・海外デリバリー業務3年以上必須 ・SAPでのインプット経験 ・英語力(電話取次・簡単なメール対応) ※アパレル業界未経験可。経験をお持ちの方は尚可 |
- PRポイント ●部署が担当するメーカーは、大手量販店向けのアパレルブランドです!
●デリバリー部隊でのお仕事です!
●直接雇用・無期登用実績のある企業です!
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2028
- 派遣
- 営業事務
- 2024.12.20
仕事内容 | <東レグループでの営業事務>カーボン材料を取り扱う営業部署での受発注業務 ◆受発注データ入力 ◆補助金事業の事務手続き対応 ◆取引先や生産現場との納期調整や問い合わせ対応(電話・メール) ◆営業サポート (会議等のスケジュール管理、事務用品購入) *発注書などで一部英文表記がありますが、定型文なので英語にアレルギーがなければ大丈夫です ※部内人数10名(内女性2名)平均年齢40代 ・残業ほぼなし ・制服あり ・おしゃれな社食食堂 <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 {SI} SHIGA2014 |
---|---|
給与 | 時給1,400円+交通費 ※月収例:224,000円(時給1,400円×8時間/日×20日) |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県米原市 ※JR米原駅よりバス10分(米原市三吉) ※マイカー通勤歓迎(ガソリン代支給・無料駐車場あり) |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業:5時間程度/月 (月末月初に残業をお願いすることがございます) |
期間 | 即日~長期 ※2月スタートのご相談OK |
応募資格 ・条件 |
◆補助金事業の事務経験をお持ちの方 ◆PCスキル:Excel・Word(基本操作) *お仕事にブランクがある方もお気軽にお問い合わせください! |
- PRポイント 安心・安定の東レグループ勤務♪キレイな職場で、快適に勤務いただけます♪
- ブランクOK
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2014
- 派遣
- 生産管理
- 2024.12.16
仕事内容 | 『成長業界の担当!カジュアル以外にも機能素材や扇風機の入った服なども扱えます!』 主にワークウェア、カジュアルウェア(ワークマン、寅壱さん他本格ワーク)の生産管理業務です ・生地、部材、副資材等の発注・調達 ・出荷連絡 ・納期管理、不具合対応、品質管理 ・契約書内容チェック ・各種手続き、納品 ・伝票作成・チェック ウェアの経験のある方でしたら、始めていただきやすいアイテムです。 成長ジャンルのクライアントです。 レディス系のご経験の方でもぜひ挑戦ください。主に雑貨(3coins他)の生産管理業務です ・生地、部材、副資材等の発注・調達 ・出荷連絡 ・納期管理、不具合対応、品質管理 ・契約書内容チェック ・各種手続き、納品 ・伝票作成・チェック |
---|---|
給与 | 時給1700×7.5h×20日255,000円 ※週5日フルタイムで残業無しの場合の例です。 必ずしも上記の限りではございません。 あと、交通費と社保完備です 年収例:300,000×12ヶ月=3,600,000円 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市中区 地下鉄伏見駅スグ 徒歩2分 地下で繋がっています。 |
勤務時間 | 9:30~18:00/実働7.5時間/休憩60分 繁忙期により残業が出る場合もございます。 ・オフィスアワーは9:30~18:00となりますが委託契約の為、業務の進捗やご都合に合わせ出社いただくことも可能です。 ・時短、残業NGなどすべてOkとはいきませんが、なるべく相談に応じます。10:30くらいまでには出社していただきたいです。 |
期間 | 即日~長期 開始日につきましては相談に応じます。2025年1月頃からスタートOKです。 開始時期は相談に応じます。 |
応募資格 ・条件 |
・生産管理系業務の実務経験のある方 (経験期間は必須ではありません。業務経験、スキルにつきましては相談に応じます) ・雑貨系の企画や生産管理系業務、品質管理などの実務経験のある方 (経験期間は必須ではありません。業務経験、スキルにつきましては相談に応じます) ・OEM、ODMの一通りの流れを理解されてる方、物作り経験のある人歓迎! |
- PRポイント ・時短、残業NGなど、すべてとはいきませんが、なるべく相談に応じます
・東レエンタープライズからの派遣契約なので通勤交通費、健保、厚生年金などはしっかりあります。普通よりちょっと安心して働けますよ。
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- シニア活躍中
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2026
- 人材紹介
- 生産管理
- 2024.12.16
仕事内容 | 『成長業界の担当!カジュアル以外にも機能素材や扇風機の入った服なども扱えます!』 主にワークウェア、カジュアルウェア(ワークマン、寅壱さん他本格ワーク)の生産管理業務です ・生地、部材、副資材等の発注・調達 ・出荷連絡 ・納期管理、不具合対応、品質管理 ・契約書内容チェック ・各種手続き、納品 ・伝票作成・チェック ウェアの経験のある方でしたら、始めていただきやすいアイテムです。 成長ジャンルのクライアントです。 レディス系のご経験の方でもぜひ挑戦ください。 |
---|---|
給与 | 月額:280,000~320,000円(税別) 年収例:300,000×12ヶ月=3,600,000円 ※週5日フルタイムの場合の例です。必ずしも上記の限りではございません。年収例:300,000×12ヶ月=3,600,000円 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市中区 地下鉄伏見駅 徒歩2分 |
勤務時間 | 9:30~18:00/実働7.5時間/休憩60分 繁忙期により残業が出る場合もございます。 ・オフィスアワーは9:30~18:00となりますが委託契約の為、業務の進捗やご都合に合わせ出社いただくことも可能です。 ・時短、残業NGなどすべてOkとはいきませんが、なるべく相談に応じます。10:30くらいまでには出社していただきたいです。 |
期間 | 即日~長期 開始日につきましては相談に応じます。 |
応募資格 ・条件 |
・生産管理系業務の実務経験のある方 (経験期間は必須ではありません。業務経験、スキルにつきましては相談に応じます) レディス系のご経験の方でもぜひ挑戦ください。丁寧にお教えいただけます。 ・OEM、ODMの一通りの流れを理解されてる方、物作り経験のある人歓迎! |
- PRポイント ・業務委託契約(勤務時間の調整可能 遅めのスタート ex, 10:30~など)
・時短、残業NGなど、すべてとはいきませんが、なるべく相談に応じます
・専用のフードコートあり
- ブランクOK
- 育児と両立
- 正社員/契約社員登用あり
- シニア活躍中
- 土日祝休み
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2025
- 派遣
- 一般事務
- 2024.12.24
仕事内容 | 東レグループで庶務(かんたん一般事務)のお仕事です。 事務未経験の方必見、10時-16時の時短かフルタイム勤務か選べます! 部内のサポート事務/庶務 ◆画像のトリミング(業界新聞から指定の記事を切り貼りします) ※難しくない業務です、丁寧なOJTあり ◆書類のPDF作業 ◆押印作業 ◆かんたんなデータ入力(システム) ◆備品の購入 ◆各種スケジュール管理サポート ◆来客対応など部内アシスタントなど ・お仕事のボリューム少なめ ・事務未経験の方も歓迎、すぐに周りに聞ける話しやすいチーム ・制服勤務か私服勤務か選べます ・電話対応少なめ ・事務にスキルアップしたい方も必見 ・駅チカのキレイなオフィスで落ち着いて働けます ・オフィス周辺に飲食店/コンビニ/スーパー等充実! ・同じフロアに歯医者もあるので通院してからの帰宅も ・残業少な目でプライベートとの両立 ・11名チーム(男性9名女性2名) ・20代30代40代女性活躍中/第二新卒歓迎/主婦活躍中 ・完全出社 ・フルタイム勤務のご相談もOK --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2022-4958 |
---|---|
給与 | 時給1,400円~1,450円 月給例(時短):147,000円(時給1,400円×5時間×21日勤務の場合) 月給例(フルタイム勤務):220,500円(時給1,400円×7.5時間×21日勤務の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅より徒歩3分 JR北新地駅より徒歩5分 大阪メトロ西梅田駅より徒歩5分 東梅田駅より徒歩10分 JR大阪駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 以下いずれか 【時短】10:00~16:00(実働5時間/休憩60分) 【フル】 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※【時短】の勤務時間をずらすご相談も可能です 例9:30-15:30 残業ほぼ無し:月0~15時間程度 |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談下さい。 |
応募資格 ・条件 |
◆なんらかの社会人経験必須(アルバイト経験もOK) 経験職種不問です。アパレル接客や軽作業からのジョブチェンジもOK 以下は歓迎 ◇コミュニケーションをとってお仕事をするのが好きな方は歓迎 ◇一般事務や営業事務のご経験のある方歓迎 ◇SAPシステム経験者は歓迎 |
- PRポイント 未経験必見×かんたん庶務<時短もフルタイム勤務もどちらでもOK>
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:大阪支店 お仕事No:2022
- 派遣
- CADオペレーター
- 2024.12.24
仕事内容 | <大手たばこメーカー工場内技術部署での配置図/配管図/配線図等のCAD図面の整備作業のお仕事です> 社員の指示に基づき、工場内設備・電気・機器類の配置図/配管図/配線図等のCAD図面の整備作業をお願いいたします ・既存CAD図面の統一化/改編作業(拡張子の統一) ・紙面やPDF図面のCAD図面作成 ・施策等で変更となる図面類の更新・作成 ・打合せ等向けに、図面のPDF化、図面を使用した会議資料の基データ作成・準備 ※使用するAutoCADは「IJCAD」で、一部「CADEWA」というソフト図面もあります 所属頂く部署は、工場の操業を支える技術部門として各種投資施策/維持保全活動/環境側面等の実行管理を担っている部署となります 図面整理業務以外に図面類の比較精査のため社員さんと同行して製造エリアでの現地調査を行うことがあります |
---|---|
給与 | 時給2,000円~2,300円(経験・スキルによる) ※月収例:306,000円(時給2,000円×7時間40分/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
栃木県宇都宮市 清原工業団地内 JR東北本線 宇都宮駅よりバス20分 宇都宮ライトレール 清原地区市民センター前より徒歩15分 ※車・バイク・自転車通勤可(無料駐車場・駐輪場あり) |
勤務時間 | 8:45~17:35(実働7時間40分/休憩60分) ※就業時間の相談可(例 9:00~17:25、8:45~17:00) ※残業:5~10時間程度/月 |
期間 | 2025年2月~長期(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) |
応募資格 ・条件 |
・エンジニアリング知識・経験(施工管理・設備保全系) ・AutoCAD経験 ~技術系の図面類を多く扱うため、設備類/電気/機器類配置/配管/配線図等に関するエンジニアリング知識を活かせます~ |
- PRポイント <派遣先は大手たばこメーカー工場内です>
・月収30万円以上
・2024年2月スタート
・施工管理・設備保全経験、AutoCAD経験を活かせます
・残業少なめ
・土日祝休&夏季長期休暇あり
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- シニア活躍中
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2020