402件の求人が該当しました。
	
						
	
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.10.28

| 仕事内容 | 業務用食材(冷凍・冷蔵・乾物他)のルート営業業務 《具体的には》 ・既存顧客へのルート営業(法人営業) ・新規開拓営業 (展示会やビジネスマッチング等を通して販路開拓、提案を行います) ・商品配送、納品業務(決められたルート配送。15件~25件程度) 冷凍車(2t車)での配送となります。 ・その他不随する業務 (営業資料作成、伝票処理、見積書・請求書作成、在庫管理等) ★ビジネスマナー研修、安全衛生講習、QC基本研修、ISO基本研修 業務習得までのOJTなど、豊富な研修があります! ★扱う食品:冷凍食品、乾物品 ★営業先:飲食店、介護施設、ホテル・旅館、ゴルフ場、学校給食、老健施設、病院など30件ほど ★訪問件数:1日20~25件ほど、少なくて15件ほど ★配送エリア:沼津、富士までの静岡東部エリア、箱根、伊豆 ★仕分け:専任のスタッフさんも在籍しています! (変更の範囲)会社の定める業務 | 
|---|---|
| 給与 | 年収:320万円~430万円 ※スキル・経験による 【月収イメージ】 ・月給21万4500円~25万4600円 ※一律手当含む ※固定残業手当一律1万8000円(下限9時間49分~上限11時間49分)含む 超過分は別途支給あり 【賞与】前年実績約3ヶ月分 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 静岡県駿東郡長泉町 東海道線 三島駅 徒歩18分 ※車通勤可(駐車場有) 御殿場線 下土狩駅 徒歩18分 (変更の範囲) 食品部・物流センター 〒411-0942 静岡県駿東郡長泉町中土狩301番地 ※転居を求める転勤はありません | 
| 勤務時間 | 7:45~16:30(休憩あり/実働7時間45分) ※残業/月平均23h程度 | 
| 期間 | 勤務開始日応相談 | 
| 応募資格 ・条件 | <第二新卒歓迎!職種・業界経験不問> 【必須条件】 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ※2t準中型自動車運転免許の資格支援制度あり | 
- PRポイント ・静岡県で「ご当地グルメ」で町おこしもしているユニークな会社
・創業65年!安定性もあり、新たなことにもチャレンジする社風です☆
・地元を元気にしていきたい方歓迎!
- 残業なし・少なめ
- PCスキル不要
- 車通勤OK
担当支店:三島オフィス お仕事No:2924
- 派遣
- 分析・品質管理・検査
- 2025.09.19

| 仕事内容 | <大手メーカー研究所でたばこサンプルの抽出・前処理・分析機器による測定をお願いします> ・喫煙機を用いたたばこの煙捕集とその成分抽出、分析 ・試験用たばこサンプルの作製やサンプル作製に必要な原料作製 ・有機溶剤を使用した葉たばこや香料素材からの抽出と、カラムなどを利用した分画操作 ・分画物のエバポレータによる濃縮と、たばこ製品へのシリンジによる濃縮液添着・評価の支援(サンプル作成含む) ・GCとHPLCを用いた分画物の分析と解析、結果のExcel入力 ・官能評価オペレーター(ヒトの味覚、視覚・触覚などを使ってモノを検査・評価する方法) ※社員の適切な指示や具体的なオペレーション内容が記載されたマニュアルにより作業を行う事が可能です。 ※実験業務8割程度、官能評価オペレーター2割程度を想定(状況により変更となる場合あり)。 | 
|---|---|
| 給与 | 時給1,850円~1,950円(経験による) ※月収例:283,000円(時給@1,850×7時間40分/日×20日/日の場合) | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 神奈川県横浜市青葉区 東急田園都市線青葉台駅より徒歩13分 東急田園都市線藤が丘駅より徒歩13分 | 
| 勤務時間 | 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) ※残業原則なし ~1時間程度の時短勤務も可能です~ | 
| 期間 | 2025年10月~長期(初回1ヶ月契約、以後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 | 
| 応募資格 ・条件 | <必須条件> ・GC、GC/MS、HPLC、LC/MSいずれかの実務経験が1年以上ある方 ・有機溶剤を使用した分析経験が1年以上ある方 ・Excel:四則演算程度できる方 ・Outlook、Teams(その他コミュニケーションツール経験でも可)が使える方 <あれば尚可> ・GC/MSで未知ピークの構造についての定性分析経験のある方 ※学生時代のみの経験でもOK。 ※ブランク応相談(5年以内)。 | 
- PRポイント <派遣先はたばこ・食品を取扱う大手嗜好品メーカー研究所>
・GC、HPLC分析経験者にオススメ!
・時短勤務OK!
・残業なし!
・長期ポジション
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:2920
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.10.03

| 仕事内容 | 【海上貨物の輸入荷捌業務】 ■顧客からの書類入手・輸入申告・配送手配までの対応 通関、運送手配については別に専門部署があり、各部署に指示・依頼して頂きます。 顧客からの要望を聞いた上で、社内の各部署(通関、運送、倉庫現場)と打合せ・依頼をして、貨物の流れを調整するコーディネーターの役割です。 ※1日のメール対応件数20-50件/日程度 ■日常業務の顧客窓口 (担当顧客は決まっており、また営業担当も必ずいますので安心です) ■その他業務として 電話の取次ぎ、FAX配り、その他事務手続きなどがあります ※初めての貿易事務でもしっかり教えてもらえる環境です。 | 
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円 ※月収例:264,600円(時給@1,800×7時間/日×21日/月の場合)+残業代 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 東京都中央区 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分 東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅 徒歩10分 | 
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業5~15h程度/月(長期休暇前や月末月初に集中) ※フレックス制度あります | 
| 期間 | 2025年11月~長期 (開始日は要相談) | 
| 応募資格 ・条件 | ・何かしらの事務経験がある方 ・簡単な英単語の読解ができる方(英語に抵抗なしで大丈夫/会話はありません) ・貿易未経験でもチャレンジしたい!という意欲のある方 | 
- PRポイント ・社員食堂あり!
・在宅勤務制度あり(週2~3日程度)
・英語に抵抗がなければOK!(話しません!使いません!)
・20代30代の方々がメインで活躍中!
- 未経験OK
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2916
- 派遣
- 一般事務
- 2025.09.04

| 仕事内容 | 東レ東海工場内での事務(総務関連)のお仕事です。 ●総務関連業務 ・備品発注などの購買業務(システムへの入力など) ・健康保険関連手続き ・転入、転出、異動などに伴う手続き ・工場内改善提案表彰や工場記念日表彰などの集約、表彰状作成 ・感謝状、案内状、記念品などの手配 ・工場食堂喫食費(小口現金)取り扱い ・部内サポート業務(弔電手配、社内制度案内・手続き) ●その他 ・電話対応、来客対応 ・書類作成 ・庶務業務(郵便・宅配便の発送及び仕分け、入退館カード発行サポート、申請書の管理等) 専用システムとoffice系ソフト(Excel・Word)を使用します。 <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:名古屋人材サービス部 TEL:0120-945-485 ◇WEB面談や電話面談実施中 | 
|---|---|
| 給与 | ◆時給1,700円 月収255,000円+残業代(時給1,700円×7.5h×20日) | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 愛知県東海市 名鉄常滑線 太田川駅より 通勤バスで15分(マイカー通勤可) | 
| 勤務時間 | 8:30~17:00(実働7.5時間/休憩60分) 残業5時間程度/月 | 
| 期間 | 2025年10月~(*休職者の代替のため一旦12月までを想定) | 
| 応募資格 ・条件 | ・事務実務経験ある方(期間や業界等は不問です) | 
- PRポイント ・制服貸与/マイカー通勤可/食堂完備
・弊社スタッフ在籍活躍中
・お休み取り易い環境
・土日祝休み、残業ほとんどなし(月末・月初のみ)
・総務事務/一般事務/営業事務/購買事務のご経験のある方も必見
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 期間限定
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2912
- 紹介予定派遣
- 営業事務
- 2025.10.08

| 仕事内容 | 1.輸送実績データの入力/請求・支払い業務 ・輸送実績データ入力 ・顧客からの受注業務(請求業務) ・協力会社への発注業務(支払い業務) ・関係書類の作成・管理 ・顧客や協力会社との連絡・調整 ・小口現金管理 当社のクライアント企業の概要および当所の輸送フローについてご説明し、業務のイメージを持っていただきます。 実務の引継ぎ期間終了後も、業務サポートを行います。 2.東レ(株)、東レグループ、第三者貨物の配車手配業務 ・配車計画を立案、車両・ドライバーへの割り当ておよび運行指示(配車業務サポート) ・協力会社への輸送依頼(電話・メール対応) ・運行状況および労働時間の管理 まずは、専用システムやエクセルを使用した運送実績データの入力業務から始めていただきます。 業務に慣れてきましたら、クライアント企業や関係会社・部署との問い合わせ対応 (取次業務)にも携わっていただきます。 その他、所内ミーティングへの参加、月1回の安全会議にもご参加いただきます。 東レ(株)および東レグループ、また第三者貨物の製品・原料・資材の輸送に関する、トラックやドライバーの手配業務をサポートしていただきます。 将来的には、配車計画の作成や車両・ドライバーの割り当てなど、配車業務全般の担当者として計画しております。 業務については、丁寧に教育いたしますのでご安心ください。 ■安全活動 自身や仲間の安全と健康を守るために、安全な設備・作業環境・作業手順の整備を行い、安全先取り活動を継続的に行っています。 | 
|---|---|
| 給与 | 時給1,500~1,700円×7.5時間×20日=225,000~255,000+別途残業代+交通費月収:25万円~30万円(各手当+残業手当を含む)※年齢、経験・能力による 年収:300万円~430万円 ※年齢・経験・スキルにより優遇いたします ※時間外手当・賞与は別途支給いたします 給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ ・時間外手当 ・交通費支給(規定による) ・精勤手当 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 愛知県名古屋市西区 名古屋市西区堀越 名古屋市営バス 堀越(停)より徒歩1分 バス通勤が便利です。 | 
| 勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 繁忙期や業務の進捗により、月に10-20時間程度の残業が出る場合がございます。 | 
| 期間 | 就業開始日応相談 ※現職中の方もご相談ください! | 
| 応募資格 ・条件 | 【業界未経験歓迎】 ・事務系の実務経験3年程度(オフィスで働いたご経験) ・マイクロソフトオフィスの基本操作(ワード、エクセル) | 
- PRポイント ・東レグループで紹介予定派遣で正社員の募集となります
(いきなり社員は心配という人にはおススメ *即時の社員募集にご興味の方はご相談下さい)
- 未経験OK
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2911
- 人材紹介
- 営業事務
- 2025.10.06

| 仕事内容 | 1.輸送実績データの入力/請求・支払い業務 ・輸送実績データ入力 ・顧客からの受注業務(請求業務) ・協力会社への発注業務(支払い業務) ・関係書類の作成・管理 ・顧客や協力会社との連絡・調整 ・小口現金管理 当社のクライアント企業の概要および当所の輸送フローについてご説明し、業務のイメージを持っていただきます。 実務の引継ぎ期間終了後も、業務サポートを行います。 2.東レ(株)、東レグループ、第三者貨物の配車手配業務 ・配車計画を立案、車両・ドライバーへの割り当ておよび運行指示(配車業務サポート) ・協力会社への輸送依頼(電話・メール対応) ・運行状況および労働時間の管理 まずは、専用システムやエクセルを使用した運送実績データの入力業務から始めていただきます。 業務に慣れてきましたら、クライアント企業や関係会社・部署との問い合わせ対応 (取次業務)にも携わっていただきます。 その他、所内ミーティングへの参加、月1回の安全会議にもご参加いただきます。 東レ(株)および東レグループ、また第三者貨物の製品・原料・資材の輸送に関する、トラックやドライバーの手配業務をサポートしていただきます。 将来的には、配車計画の作成や車両・ドライバーの割り当てなど、配車業務全般の担当者として計画しております。 業務については、丁寧に教育いたしますのでご安心ください。 | 
|---|---|
| 給与 | 月収:25万円~30万円(各手当+残業手当を含む)※年齢、経験・能力による 年収:300万円~430万円 給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ ・時間外手当 ・交通費支給(規定による) ・精勤手当 ※経験・スキルにより優遇いたします ※時間外手当・賞与は別途支給いたします <試用期間中> 月給20万円~25万円【想定年収】300万円~430万円 【社員の年収例】年収419万円(49歳/経験者) ※年齢・経験・スキルにより優遇いたします ※時間外手当・賞与は別途支給いたします | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 愛知県名古屋市西区 名古屋市西区堀越 名古屋市営バス 堀越(停)より徒歩1分 バス通勤が便利です。 | 
| 勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 繁忙期や業務の進捗により、月に10-20時間程度の残業が出る場合がございます。 | 
| 期間 | 就業開始日応相談 ※現職中の方もご相談ください! | 
| 応募資格 ・条件 | 【業界未経験歓迎】 ・事務系の実務経験3年程度(オフィスで働いたご経験) ・マイクロソフトオフィスの基本操作(ワード、エクセル) | 
- PRポイント ・東レグループで正社員の募集となります
(運輸、倉庫事業会社の営業部でのお仕事です)
・健保、厚生年金、雇用保険、労災、有休休暇、社員食堂の利用など福利厚生も充実
・転勤なし 業界未経験も歓迎
- 未経験OK
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2910
- 人材紹介
- 設備保全・メンテナンス
- 2025.10.28

| 仕事内容 | 東レグループ建設会社が分譲したマンションの建物・設備の点検管理業務です。 ・補修必要箇所があればその報告書の作成 ・協力会社への指示 ・見積書の作成 ・長期修繕計画の作成 ・管理組合への説明等 | 
|---|---|
| 給与 | 月給23万円~30万円 ※時間外手当別途支給となります。 ※賞与前年実績5ヶ月分 年収例①:368万円(30歳・入社2年目) 年収例②:448万円(35歳 入社2年目) | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 静岡県三島市 JR三島駅から徒歩8分程度 ※実務研修・知識習得期間として、一定期間東京支店にてご勤務いただく可能性があります(期間:ご経験による) 【東京支店】東京都中央区日本橋本町一丁目6番5号(ツカモトビル9階) | 
| 勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) ※時間外勤務:20~30時間程度の見込み | 
| 期間 | 10月~(入社日:相談可) | 
| 応募資格 ・条件 | ◎普通自動車運転免許 ◎現場管理の経験(建設現場で工程管理、原価管理、安全管理、品質管理など) *実務研修・知識習得期間として、一定期間東京支店にてご勤務いただく可能性があります。 その場合、東京支店への通勤が可能な方。 【東京支店】東京都中央区日本橋本町一丁目6番5号(ツカモトビル9階) | 
- PRポイント ・東レ企業城下町の地元管理会社として、顧客本位に立ったサービス提供を追求しています!
・現場管理の経験がありますがちょっとブランクが・・といった方もお気軽にお問合せ下さい!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
- 車通勤OK
担当支店:三島オフィス お仕事No:2890
- 人材紹介
- 機械・電気・プラント設備設計技術者
- 2025.09.12

| 仕事内容 | 東レグループ関係会社の工場および外部顧客(東レグループ以外の企業)のプラント(ケミカル、医薬品等)の施工管理および電気/計装関係の設計業務をお任せします。 ※建設業務は含みません 【具体的には】主に関係会社及び外部顧客のプラント(ケミカル、医薬品等)の電気関係各種工事の施工管理・電気・計装・制御システムの設計 。(※電計のうち、計装を主に担当して頂きます。)見積もり・計装計器の選定や外注管理・現場監督・安全管理業務も担当頂きます。 【工期】(最長)半年 【主な担当エリア】千葉中心、静岡県など※他エリアに行く場合もございます。 【仕事の魅力】 ★同規模のエンジニアリング会社と比較すると格段に大きな仕事に携わることが可能です。グループ会社間での協業・人材交流・情報交換を行っており、1案件あたりの規模も大きく、得られる達成感も大きいはずです。 ★売り上げは成長しており、その中でも特にプラント事業部が好調ですので、キャリア・ご経験を活かしてご活躍頂ける場面は多い環境となります。 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ | 
|---|---|
| 給与 | 月給¥240,000~ 【基本給】¥240,000~/月 賞与実績:年2回 昇給実績:年1回 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) <予定年収> 400万円~650万円 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 千葉県市原市 JR内房線「姉ヶ崎駅」より車で10分 (変更の範囲)会社の定める拠点 | 
| 勤務時間 | 8:45~17:15(実働7.5時間/休憩60分) 残業10~20時間程度/月 フレックスタイム制あり (コアタイム:13:00~15:00) | 
| 期間 | 毎月1日入社(※入社月ご相談ください) | 
| 応募資格 ・条件 | 【必須】 ◇プラント設備または産業機械設備の電気、計装設備の設計または施工管理業務のご経験をお持ちの方。 ◇エンジニアリング会社でのご経験(設計、施工管理など) ◇長期出張が可能な方 【歓迎】 ◇管工事設備の施工管理の経験 ◇第二種電気工事士 | 
- PRポイント ・第二種電気工事資格保有者大歓迎!
・転勤なし!(国内長期出張があります)※手当あり
・福利厚生充実!
・年間休日122日!
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:東京本社 お仕事No:2858
- 派遣
- 検査・検品
- 2025.09.18

| 仕事内容 | 東レで製造している水処理製品に関する分析とデーター解析の補助業務です。 東レで製造している水処理製品は海水を安心な飲料水に変える装置や廃水再利用できる装置等があります。東レの水処理技術は世界トップクラスの技術です。今回はそ開発のサポートをお願いします。 IRの経験が無くても、実験室での何らかの実験経験や実験器具を使用したことがある方であれば大歓迎♪ 派遣先でしっかり教育して頂けます! ・当面はIR分析と、それに伴うデスクワークがメイン ・ゆくゆくはいろいろな分析や試験をお願いすることも考えています。 ・IRを使ったことが無い方でも教育があるので安心! スキルアップが期待できます! やって頂くお仕事は・・・ ◆分析前処理作業 ◆薬品溶液調整 ◆赤外分光(IR・FTIR)、紫外可視分光(UV)等による分析 ◆分析データー整理(分析・測定結果のExcelへの入力) ◆外注機関分析依頼時のサンプル梱包・発送 等 IR(FT-IR)で分析するものの一例・・・ ①水処理膜(片) [高頻度] ※形状/イメージとしては、シート状でフィルムや紙片に近いです。 ②水処理膜の付着物 [低頻度] ※使用された①から剥離/乾燥させたもの。 ※時給はスキル・経験により考慮します。 時給:1,300円~ 時給:1,300円の場合 月収例:195,000円(@1,300円/h×7.5h/日×20/月 残業無の場合) 実務でIR使用経験があれば更に時給アップ! 経験によっては更に時給アップ可能!! 時給1,500円場合 月収例:225,000円(@1,500×7.5h/日×20日/月 残業無の場合) 期間:即日~長期(初回のみ3ヶ月) EHIME | 
|---|---|
| 給与 | 時給:1,300円~ 時給:1,300円の場合 月収例:195,000円(@1,300円/h×7.5h/日×20/月 残業無の場合) 実務でIR使用経験があれば更に時給アップ! 経験によっては更に時給アップ可能!! 時給1,500円場合 月収例:225,000円(@1,500×7.5h/日×20日/月 残業無の場合) | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 愛媛県伊予郡松前町 伊予郡松前町筒井 東レ(株)愛媛工場内 最寄り駅:郡中線松前駅 徒歩13分 松山空港より車15分 | 
| 勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間30/休憩60分) 残業ほぼ無し | 
| 期間 | 即日~長期(初回3ヶ月、その後6ヶ月更新) | 
| 応募資格 ・条件 | ・実験室等での実験経験や実験器具・機器を使用したことがあればOK (例えば:実験器具の洗浄などでもOK!) ・IR使用経験があれば時給アップ ・Excelが使える方(グラフ作成が出来るレベル) ・安全に作業が出来る方 | 
- PRポイント ・高時給!@1,300円以上!
・実務経験者なら更に時給アップ!
・IRの経験がなくてもOK!実験室での経験があれば大歓迎
・残業なしで予定も立てやすい!
・車通勤OK!無料駐車場アリ!
・社員食堂り!メニュー
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:2909
- 派遣
- 一般事務
- 2025.09.26

| 仕事内容 | 【ピタッと定時で残業なし】家庭やプライベートと両立しやすい♪ \大手グループ会社での一般事務/ 「事務経験が少しでもあればOK!」 「子育て中でも安心して働ける環境です◎」 ◆書類のチェック (入力内容や添付資料の確認など) ◆データ入力 ◆資料作成 (フォーマットへの入力が中心) ◆電話の取次ぎなど <職場環境> ・就業先:グループ会社の事務をサポートする職場 ・部署人数:男性1名/女性4名 ・おだやかでアットホームな雰囲気 ・優しい方が多く、当社スタッフも活躍中 ・丁寧な教育あり、安心してスタートできます ・昼食は自席OK ・制服あり <働きやすさポイント> ・残業なし!定時で帰れるから趣味や家庭との両立も◎ ・子どもさんの学校行事などのお休み調整も柔軟に対応 ・土日祝休み、長期休暇あり、年間休日122日 ・通勤はカジュアルな服装でOK ・駅近職場で通勤ラクラク ・30代40代50代活躍中 <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 SHIGA2906 | 
|---|---|
| 給与 | 時給1,300円+交通費 [月給例:218,400円(時給1,300円×8.0時間/日×月21日)] | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 滋賀県大津市 *JR石山駅・京阪石山駅から徒歩10分(大津市晴嵐) *京阪粟津駅から徒歩3分 *自転車・バイク・車通勤可 (車通勤:自宅から職場までの距離が2km以上ある方対象) (ガソリン代支給・無料駐車場あり) | 
| 勤務時間 | 8:30~17:15(休憩45分/実働8時間) 残業:なし | 
| 期間 | 即日~長期 【11月スタートも相談可】 | 
| 応募資格 ・条件 | ◆何らかの事務の実務経験 ◆パソコンスキル:エクセル・ワード(基本操作) ※ブランクある方、お仕事再開したい方にオススメです! | 
- PRポイント ブランク歓迎!事務経験あればOKの働きやすい職場◎残業ナシでプライベートも充実♪
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2906
- 派遣
- 軽作業
- 2025.09.18

| 仕事内容 | 大型機械の組立補助・検査のお仕事です! 各作業台で部品の取り付けや組立、検査、ピッキングなどを行います。 電動ドライバーなどの工具を使って、モノづくりの楽しさを実感できます♪ 未経験でも安心の研修&OJTあり!しっかりサポートします。 おすすめポイント 日勤のみで生活リズム安定 丁寧なOJTで未経験でも安心 空調完備で快適な職場環境 立ち仕事でアクティブに働ける | 
|---|---|
| 給与 | 時給1120円 月給例184,161円(時給1120円× 7.83時間×21日)+残業代 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 愛媛県松山市 伊予鉄郡中線 余戸駅より車で12分 伊予鉄郡中線 鎌田駅より車で12分 松山空港 より車で4分 自転車・バイク・車OK | 
| 勤務時間 | 8:00~16:40(実働7時間50分/休憩50分) 残業1日4時間程程度 【休憩について】 10:00~10:10、12:00~12:50、15:00~15:10 | 
| 期間 | 即日~2026年3月31日 ※開始日のご相談可能です。 | 
| 応募資格 ・条件 | ・手順に沿って丁寧に作業することができる方 ・契約期間を満了できるかた | 
- PRポイント もくもく作業が中心ですが、困ったときはすぐに相談できる環境◎話しやすい仲間とチームで進める安心の職場です!
- 未経験OK
- 期間限定
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:2904
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2025.10.20

| 仕事内容 | 一般財団法人の落ち着いた環境で経理(幹部候補)としてご活躍いただきます! (雇い入れ直後) ■入社後すぐにお任せしたい業務 ・取引記帳・伝票入力 ・出納(支払、入金)手続 ・月次決算、年次決算 ■ゆくゆくお任せしたい業務 ・海外現法、拠点の取引管理・整理 ・固定資産管理(該当があれば対応) ・税務申告納税(年に1回) ‐税理士に一部をお任せしています。 ・課員の指導・育成 等 ※経理歴の長いベテランの課長がサポートいたします。 ■部署構成 課長を含めて5名 30代から60代まで幅広い年代の社員が活躍中 (変更の範囲)会社の定める業務 | 
|---|---|
| 給与 | 基本給想定:290,000円~330,000円 年収想定:5,000,000~6,000,000円 昇給(年1回) 賞与(年2回) ※入社時点でのご条件はスキル年齢に応じて決定 ※超過分は別途全額支給 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 東京都港区 (雇い入れ直後) 山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩5分 都営浅草線・三田線「三田駅」徒歩8分 (変更の範囲)会社の定める拠点 | 
| 勤務時間 | 9:00~17:15(実働7.25時間/休憩60分) ※残業20時間程度/月 | 
| 期間 | 10月~11月入社予定 | 
| 応募資格 ・条件 | ・経理業務に概ね5年以上ご経験がある方 ・事業会社で年次決算のご経験がある方 ・Excel等での計数資料作成のご経験がある方 | 
- PRポイント 設立75年以上の歴史があり、衣類・生活用品の試験・検査おこなう老舗企業です。主取引先は国内最大級のアパレル企業、量販店、SPA、商社などが多数の安定した環境で経理業務をしていただきます。
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:東京本社 お仕事No:2903
- 派遣
- その他研究・治験
- 2025.09.25

| 仕事内容 | <大手嗜好品メーカーグループでの遺伝子解析と実験動物の飼育管理> ・ジェノタイピングによる遺伝子解析業務 ・動物の症状観察(一般状態観察) ・ケージ等の飼育器材の交換 ・各種記録類整理(検疫飼育記録等) ・ケージ等の飼育器材の洗浄 ・飼育室内及び飼育エリア内清掃,消毒 ・動物,飼料,物品等の受け入れ準備 ・遺伝子組み換え動物の系統維持(系統管理,胚操作等) ~2026年6月までの期間限定~ ~同じ業務を行う社員・派遣スタッフさんがいるので安心してお仕事スタートできます~ ※日常の作業は複数名で同時に実施するため、コミュニケーションを伴うお仕事です ※作業着着用 | 
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円~1,900円(経験・スキルによる) ※月収例:275,000円(時給@1,800×7時間40分/日×20日/月の場合) | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 神奈川県横浜市金沢区 シーサイドライン「産業振興センター駅」より徒歩10分 ※車通勤可(無料駐車場あり) ※自転車通勤可(無料駐輪場あり) | 
| 勤務時間 | 8:50~17:30(実働7時間40分/休憩60分) ※時短勤務も可 ※残業ほとんどなし(月4-5時間程) ※月~金の週5日勤務(週4勤務も可) ※月2~3回、休日出勤があります(1日あたり4時間程度) | 
| 期間 | 即日~2026年6月まで(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 | 
| 応募資格 ・条件 | ・DNA抽出、PCR経験(1年以上) ・実験動物飼育管理経験(1年以上) | 
- PRポイント <派遣先は大手嗜好品メーカーグループ>
・育児や介護との両立での週4日勤務・時短勤務も相談可です!
・残業ほとんどなし(月4-5時間)。
・DNA抽出、PCR、動物飼育管理の経験活かせます!
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:2900
- 派遣
- 分析・品質管理・検査
- 2025.10.10

| 仕事内容 | 大手医薬品メーカーで出荷前商品の品質管理のお仕事です。 医薬品の品質管理 担当商品:麻酔剤/抗がん剤/ホルモン製剤などの液剤 ◆理化学試験/出荷前製品試験、安定性試験 試験項目:性状/pH/浸透圧比/不溶性微粒子/異物試験/比重/水分/粘度/UV/IR/TLC/HPLCなど 使用機器:UV/HPLC/TLC/水分計/比重計など ◆安定性報告書など試験データ入力 ◆試験準備(資料印刷/使用期限切れ試薬の確認など) ・子供の学校行事や趣味イベントなどお休み取りやすい社風(育児両立/家事両立/趣味両立) ・学生時のご経験でOK/理系卒の方必見 ・食堂有り ・17時退社プチ時短 ・制服有(白衣) ・20代30代40代50代幅広い年代の方活躍中 ・医薬品の品質管理やGMPに関する知識がある方歓迎 ・純度試験/定量試験 ・直接雇用チャンス有り ・当社派遣スタッフ多数在籍&活躍中 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2865-5884 | 
|---|---|
| 給与 | 時給1,700円~1,900円 ※経験スキルにより決定 月給例:276,675円(時給1,700円×7.75時間×21日の場合)+交通費+残業代 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 兵庫県伊丹市 阪急伊丹駅よりバスで8分(または徒歩12分) JR福知山線伊丹駅よりバスで12分(または徒歩20分) | 
| 勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 以下いずれか 【1】8:45~17:00(実働7時間45分/休憩45分) 【2】9:00~17:00(実働7時間30分/休憩45分) 残業ほぼなし:月0~10時間程度 | 
| 期間 | 即日~長期 ※1ヶ月後開始など開始日ご相談下さい | 
| 応募資格 ・条件 | ◆何らかの機器分析のご経験必須 ※学生時代のご経験で構いません ◆基本的なPCスキル必須 以下は歓迎 ◇GMP、日本薬局方の知識/経験ある方歓迎 ◇医薬品の分析経験ある方歓迎 | 
- PRポイント 【医薬品の品質検査/1700円~】17時退社!直接雇用チャンス有り◎とても働きやすいチームです。
- 育児と両立
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 制服あり
担当支店:大阪支店 お仕事No:2865
- 派遣
- 研究開発・補助・実験
- 2025.10.10

| 仕事内容 | CMでもおなじみの大手食品メーカーで、短鎖脂肪酸に関する研究を支えるお仕事です。研究スキルを高めていくのにも最適な職場です 短鎖脂肪酸に関する研究部署での研究サポート ◆微生物の培養実験 ・培養準備 ・サンプリングした培養液の前処理 ・培養片付け ・分析データの取り出しと整理など 使用機器:100mLスケールの8連培養装置 ※短鎖脂肪酸産生が増強する新規素材の探索がミッションの部署です 効率的に機器分析を行うスタイルで、時間をかける実験ではありません 研究グループ内の備品管理なども担当いただきます ・家事両立/育児両立/推し活両立 ・白衣貸与あり ・男女比:男性6割女性4割 ・10代20代30代40代男女活躍中 ・出社勤務 ・実験や研究に興味がある方(実務未経験でもOK!) ・有名企業での勤務で安定&安心 ・長期でじっくり働きたい方にぴったり! ・細胞培養や生化学の知識・経験を活かしたい方必見 ・食品業界・製薬業界での経験がある方歓迎 ・人の役に立つ仕事に興味のある方必見 ・作業着貸与 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2850-5883 | 
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円~2,000円 ※経験スキルによる 月給例:292,950円(時給1,800円×7.75時間×21日勤務の場合)+交通費+残業代 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 大阪府大阪市西淀川区 JR東海道本線 塚本駅より徒歩13分 JR東西線 御幣島駅より徒歩15分 JR東西線 加島駅より徒歩16分 | 
| 勤務時間 | 月~金の週5日勤務 8:45~17:30(実働7時間45分/休憩60分) 残業ほとんどなし:月5時間程度 | 
| 期間 | 2025年10月11月~長期 ※開始日ご相談下さい | 
| 応募資格 ・条件 | ◆検体を用いた実験の経験がある方必須(学生時代のご経験でも可) 以下は歓迎 ◇糞便などを用いた臨床検体の実験経験のある方は歓迎 ◇培養液の処理・取扱のご経験のある方は歓迎 ◇理化学系大学のご出身者は歓迎 ◇英語の学術論文の読解ができる方は歓迎 | 
- PRポイント 【高スキルの方2000円スタート可!】人々の健康に貢献できる◎研究サポートのお仕事
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 制服あり
担当支店:大阪支店 お仕事No:2850
- 派遣
- その他
- 2025.09.09

| 仕事内容 | <人気商社のファッション専門の子会社です> ① 国内ブランドの商品企画に基づく、権利元との承認(アプルーバル)業務【メイン業務です】 ライセンサー/ライセンシーとの調整・連絡 売上レポートの確認・管理 社内申請業務 ② 競合リサーチ・デスクリサーチ ブランドに関する市場調査(既存/新規) 状況に応じて定量調査(設計・集計・分析)や定性調査(アンケート作成)の補助 ※定量調査ツール使用経験があれば尚可 ③ 部署内庶務 社内システムでの申請・計上(注文書作成など) イベント受付、電話応対、荷物受け渡しなど | 
|---|---|
| 給与 | 時給:2,000円 月収例:290,000円(時給@2,000円×7時間15分/日×20日/月の場合)+残業代 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 東京都港区 ・銀座線 外苑前駅 徒歩1分 ・大江戸線 青山一丁目駅 徒歩3分 伊藤忠本社ビル内 | 
| 勤務時間 | 【下記どちらか希望の勤務時間】 8:00~16:15、9:00~17:15、 (実働7時間15分/休憩60分) ※残業 25時間以内/月 | 
| 期間 | 9月中旬~長期 ※初回契約は1~2ヶ月、その後3ヶ月更新を予定しています | 
| 応募資格 ・条件 | アパレルまたは消費財業界での営業事務経験 - Word/PowerPoint:提案書作成レベル - Excel:SUM関数レベル(VLOOKUPは不要) | 
- PRポイント 【大手商社のファッション専門の子会社でのお仕事】
・直接雇用への切り替えの可能性あり
・駅徒歩1分、外苑前 伊藤忠ビル17階が職場です!
・20代~50代まで様々な年代の方が活躍
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2895
- 人材紹介
- カスタマーエンジニア
- 2025.10.03

| 仕事内容 | (雇入れ直後) 業界未経験の方、大歓迎! 東レ・メディカルの透析関連装置を扱う部署で、カスタマーエンジニアのお仕事をお任せします。 ■東レ・メディカルについて 東レグループの医薬品・医療機器の事業領域をカバーする戦略子会社。販売会社としてスタートしましたが、現在は生産・開発機能も持ち、製販一体の体制で医療業界に貢献しています。 ■業務内容: 透析関連装置のメンテナンス業務全般をご担当いただきます。ご経験に合わせてRO装置や監視用装置をお任せしたり、将来的には、担当装置の種類数を増やしていく中でスキルアップも目指せます。 【担当エリア】 九州エリアの医療機関をスキルに合わせご担当いただきます。 【緊急時の対応について】 トラブルの内容により都度対応方法が異なりますが操作対応の場合には院内の臨床工学技士とお電話にてやりとりをします。 夜間、休日のトラブルについては当番制をとっているため緊急での呼び出しはほとんどございません。 ■入社後の研修について: 静岡に工場があるため入社後10日~2週間程度研修がございます。 透析や製品についての学習をするためこの期間に土台を整えていただきます。 現場配属後はOJTにて学んでいただき、スキルに合わせ1施設担当いただき業務に慣れていただいたうえで他エリアの対応をお願いする予定です。 個人差はございますが半年~1年程度で一人立ちが可能です。 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ | 
|---|---|
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <月給> 223,160円~297,000円 <賞与> 年2回(6月/12月)昨年度5.8ヶ月分 <昇給> 年1回(毎年4月) <給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 福岡県福岡市博多区 (雇入れ直後) ・地下鉄 東比恵駅 徒歩5分 ・JR 博多南線/鹿児島本線/ 博多駅 徒歩13分 (変更の範囲)変更なし | 
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業10~20時間程度/月 <フレックスタイム制あり> フレキシブルタイム:7:00~22:00 | 
| 期間 | 毎月1日入社 ※入社月ご相談ください | 
| 応募資格 ・条件 | 【下記いずれかのご経験をお持ちの方】 ・何らかの機電系のエンジニア経験をお持ちの方 ・臨床工学技士の方 | 
- PRポイント ・業界未経験の方、大歓迎!
・福利厚生が充実!(有休休暇の平均取得日数14.9日、毎週水曜はノー残業デー など)
・フレックス制度ありでワークライフバランス◎
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2884
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.10.03

| 仕事内容 | (雇入れ直後) 東証プライム上場!東レ・メディカルで正社員として働く! 日本を代表する大手化学メーカー、東レ(株)100%出資子会社。人工透析関連装置等の医療機器メーカーです。 平均勤続年数16.8年、有休休暇の平均取得日数14.9日とワークライフバランスの整った環境です。 ■業務概要 医療機器営業職として、当社で開発・製造した透析関連製品の提案を行います。主に医療従事者(医師、臨床工学技士、看護師等)に対し、製品説明、学術情報の提供を行い、提案営業活動を全般的に担当します。 〇具体的には ・代理店との協力体制のもと、医療施設内の医療従事者に対する製品説明、学術情報の提供 ・新製品の説明会やセミナーの開催 ・市場調査や競合製品の分析 ・担当エリアにおける販売戦略の立案と実行 ■主な取り扱い製品 ・ダイアライザー(フィルトライザー、トレライト、トレスルホン等) ・透析機器(透析用監視装置、精製水製造装置、透析液供給装置等) ・人工透析時各種消耗品 〇一日のスケジュール例 午前中に代理店を訪問し、情報交換や今後どのように進めるのかを話し合います。その後、1日に1~3件ほど病院を訪問します。既に当社の製品をご利用頂いているお客様には、使用感に問題がないか、困っていることはないかをお伺いし、まだご利用頂いていないお客様には何かできることはないか情報収集を行います。その後会社に戻り、メールチェックや、依頼されていた資料の作成等を行います。 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ | 
|---|---|
| 給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~380,000円 固定残業手当/月:47,000円(固定残業時間20時間0分/月~20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 317,000円~427,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 上記は、28歳450万程度 35歳560万程度をベースに提示させて頂いた想定年収です。ご本人のこれまでの職歴により提示金額は異なる場合があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 北海道札幌市中央区 (雇入れ直後) <勤務地詳細> ■東レ・メディカル株式会社 札幌営業所 ■北海道札幌市中央区北1条東2-5-2 札幌泉第2ビル4F ■勤務地最寄駅:地下鉄南北線/さっぽろ駅 (変更の範囲)変更なし | 
| 勤務時間 | <労働時間区分> 事業場外みなし労働時間制 みなし労働時間/日:8時間30分 休憩時間:60分 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:30 | 
| 期間 | 毎月1日入社(※入社月ご相談ください) | 
| 応募資格 ・条件 | <業界未経験の方、大歓迎!> ・大卒以上 ・法人営業経験 ・普通自動車免許 | 
- PRポイント ・勉強会/研修/OJTなどイチから学んでいける環境が整っています。
・福利厚生が充実!腰を据えて長く働く事ができます。
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2882
- 派遣
- 生産管理
- 2025.09.17

| 仕事内容 | アパレルやファッション雑貨など、繊維製品や樹脂・プラスチック製品に関する品質管理業務をおまかせします。 商品開発や品質向上に向けた取り組みなど幅広い業務を主導していただきます。 【具体的業務例】 ・アパレル製品、雑貨(インテリア小物、プチプラ家電、コスメ製品など)の設計品質管理(原材料、生地検査等) ・製造品質管理(縫製や製造工程、工場レベルのチェック) ・検品体制管理(検品会社の品質管理) ・クレーム商品の検品、クレーム削減等 ・その他部内業務 | 
|---|---|
| 給与 | 月額:270,000円~300,000円 給与例:時給1,900×7.5h×20日=285,000円 ※週5日フルタイムで残業無しの場合の例です。必ずしも上記の限りではございません。これまでのご経験やスキル、ご希望により相談となります。 | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 愛知県名古屋市中区 地下鉄伏見駅 徒歩2分 地下鉄より直結で傘が要りません | 
| 勤務時間 | 9:30~18:00/実働7.5時間/休憩60分 繁忙期により残業が出る場合もございます。 ・オフィスアワーは9:30~18:00となりますが、ご相談の上業務の進捗やご都合に合わせ出社いただくことも可能です。時短、残業NGなどすべてOkとはいきませんが、なるべく相談に応じます。10:30くらいまでには出社していただきたいです。 | 
| 期間 | 2025年10月中旬頃からの開始を希望いたしますが、 9月中のスタート、逆に11月頃など相談に応じます。 | 
| 応募資格 ・条件 | ・雑貨(縫製品、樹脂プラ製品、コスメなど)の生産管理、品質管理のご経験をお持ちの方 ・普通程度のPCスキル (マイクロソフト、エクセルワード) | 
- PRポイント ・東レの派遣契約(勤務時間の調整可能 遅めのスタート ex, 10:30~など)
・時短、残業NGなど、すべてとはいきませんが、なるべく相談に応じます
・業務委託契約をご希望の方はご相談ください
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- シニア活躍中
- 土日祝休み
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2878
- 人材紹介
- その他
- 2025.09.18

| 仕事内容 | \10月新規オープン!9月中旬開始/ ◆綺麗でシック、ホテルのような施設◆ 高級感のある大手企業の保養所勤務! <雇入直後> 来客時のホール対応、施設管理業務をお任せします。 【ホール業務】 ・イタリアンを主としたコース料理や飲み物の提供 ・接客サービス業務 【管理業務】 ・客室準備や管理、清掃、お風呂の提供 ・チェックイン、チェックアウト、精算業務 ・浴衣やシーツの取替、クリーニング ・ゴミ出し ・(必要に応じて)送迎業務 ※ミニバン車サイズを予定 ・月次報告書の作成や提出、各種衛生点検表の提出補助 ・建物や設備、敷地内草木や道路、備品などの管理(適宜対応) ・出納管理、工事や点検立ち合い ・防災などの補助対応、地域の集会などの参加 ※場合によっては、料理長のサポートをお任せします。 (例/簡単な調理補助や買い出しなど) ※ワンランク上のフルコース料理を提供する施設で、 接待や幹部懇親会などで利用される予定です。 【施設利用時間】 入館/15:00~、退館/~10:00 夕食/18:00~20:30 朝食/6:00~8:30 ※ゴルフのスケジュール等により変動あり 【施設概要】 ・全12室、最大16名となります。 ・大浴場やバーカウンター、娯楽施設があります <変更の範囲>会社の定める業務 ※新規オープン予定につき、変更の可能性もございます。 | 
|---|---|
| 給与 | <想定月収> 月収20万円~ ※開始日によって変動あり ※試用期間あり(2週間) | 
| 勤務地・ 最寄駅 | 長野県木曽郡木曽町 ・JR中央本線「木曽福島駅」から車で20分 ※木曽駒高原 (変更の範囲) 会社の定める事業所 | 
| 勤務時間 | 9:00-12:00、16:00~22:00 ※週40時間以内の変形労働制 ※16:00~の勤務は来客時のみとなります。 (中抜けの場合は、ご自宅に戻っていただいて構いません) | 
| 期間 | 2025年9月中旬~2025年11月末 ※積雪のある地域のため、12月以降は施設クローズとなります。 | 
| 応募資格 ・条件 | ・レストランでのサービス経験 ・自動車運転免許必須 ・PC基本入力 ※管理業務は未経験でもOK ※着任前にしっかりと研修がありますので、安心スタート♪ | 
- PRポイント ◎契約期間は~11月末まで(来年度は4月~11月末まで)
◎料理長兼支配人とペアになって施設運営をお任せします!
◎施設の管理業務は未経験OK♪
- シニア活躍中
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:2871
	
						
	

