320件の求人が該当しました。
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.05.17
仕事内容 | パソコンのキッティング(セットアップ)作業&簡単なヘルプデスク 基本的なパソコンの知識があればOK! 一緒に働く社員の方からの指示・マニュアルのもと作業をおこないます。 ◆新規Windows11のパソコンをインストール ◆Windows10パソコンをWindows11に再セットアップしインストール ◆アプリのインストールやプリンターの設定 ◆パソコンに関するヘルプデスク(基本的な内容に関してのご対応です) *2名体制で業務をおこないます *分からないことはすぐに聞ける環境で安心 *制服・社保加入あり ・育児に理解のある働きやすい職場 ・残業なし&土日祝休み ・パソコン好きの方、パソコンの知識を深めたい方にオススメ ・当社スタッフが多数活躍中の企業 {SI} SHIGA1274 |
---|---|
給与 | 時給1,500円+交通費 【月収例:232,500円(7.75時間×20日/月の場合)】 |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 *JR石山駅より徒歩12分 *京阪粟津駅より徒歩3分 *自転車通勤可(無料駐輪場あり)、車・バイク通勤ご相談OK(無料駐車場あり) |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分) 残業:原則なし ※時短勤務のご相談OK! 例:9:00~16:30、8:30~16:00など、ご希望の時間帯をお聞かせください! |
期間 | 2024年7月~2025年4月 ※即日勤務もOK ※勤務開始日はお気軽にご相談ください |
応募資格 ・条件 |
パソコンの基本的スキル(マニュアルに従ったアプリのインストールや設定など) ※ご自宅のパソコンの初期設定ができる方であれば大丈夫です! |
- PRポイント ・頑張り次第で社員登用の可能性あり!
・時短勤務、週4日勤務のご相談OK!
・お子様の急な体調不良や学校行事などのお休みに理解のある職場
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1274
- 派遣
- 営業事務
- 2024.05.16
仕事内容 | 東レ名古屋事業場、東レG企業にてシンプルな営業事務のお仕事です。 見積書作成補助、電話/メール等でのお客様・社内関係メンバーとの応対、 各種書類ファイリング、R/3入力(受注登録/変更)、月次売上処理、 各社発注システムでの入・出力等 ハードなスキルやご経験も大事ですがコミュニケーションスキルが、案外重要とされます。経験少なめな方でも大丈夫です。 |
---|---|
給与 | 月収例 時給1,450円×7.5時間(1日分)×20日間=217,500円+通勤交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市港区 名古屋市港区 名鉄常滑線大江駅より 徒歩10分 名鉄神宮前駅より バス15分 クルマ通勤OKです |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働6時間/休憩60分) 残業0~5時間程度/月 出る場合がございますが、ほとんどありません。 (月の中旬から下旬にかけて、ときおり緊急入力処理対応等の少し忙しい状況がある場合はあり) |
期間 | 2024年6月~勤務開始 初回3ヵ月契約、以降長期で更新の予定 ※産休と育児休暇期間のサポートとなりますので、期間はまだ未定ですが、当面、長期間の予定となります。 |
応募資格 ・条件 |
パソコン(Word、Excel)の操作が出来る方 ハードなPCスキルやご経験も大事ですがコミュニケーションスキルが、案外重要とされます。経験少なめな方でも大丈夫です。 |
- PRポイント ・2024年6月末スタートの産育休代替のお仕事
・初回3ヵ月以降、長期更新の予定
・時給1450円+通勤交通費
・残業ほとんどありません
・営業事務ですが営業のアシスタント的な事務のお仕事です。
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- シニア活躍中
担当支店:名古屋支店 お仕事No:1271
- 派遣
- 経理・財務・会計
- 2024.05.16
仕事内容 | ◆船舶管理会社において、基幹システムの変更・導入に伴う アシスタント業務をお任せします!◆ 《具体的な業務》 ・データの集計業務(Excelをメインで利用) ※扱うデータは経理データや購買データなど。 ・Excelでのデータのエラーチェック ・社内システム入力 ・その他社内庶務や事務作業など ★英会話の使用場面はございませんが、 システムは英語表記なので、英語に抵抗のない方 ★翻訳ソフトはありますので、ご安心ください! |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例:257,250円(時給@1,750×7時間/日×21日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分 銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩5分 日比谷線・千代田線・丸の内線 霞ヶ関駅 徒歩7分 都営三田線 内幸町駅 徒歩8分 JR各線・銀座線・都営浅草線 新橋駅 徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業月15~30h程度発生の可能性あり ◆在宅勤務導入中:慣れてきたら週2~3日在宅勤務可 |
期間 | 2024年6月中旬~ ※システム入れ替えに伴う募集につき進捗状況に応じ1年間~3年間 |
応募資格 ・条件 |
・Excelの使用経験(ピボットテーブル・VlookUP) ・システムの英語表記に抵抗のない方 ・経理、システム、営業集計経験など、いずれかをお持ちの方歓迎 |
- PRポイント ・子育て中の派遣スタッフさん活躍中!
・在宅勤務も積極的に活用している会社で、ワークライフバランス◎
・美味しくてリーズナブル!人気の社員食堂利用可能です。
- 育児と両立
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:1270
- 派遣
- 軽作業
- 2024.05.16
仕事内容 | 大きな総合病院で簡単軽作業のお仕事です。午前中のみ【扶養内勤務】です。 午前中のみ短時間でサクッと稼げてWワークにも最適です。 軽作業/病院清掃(6時30分~10時位/週4~週5) ◆廊下や病室内の清掃やゴミ回収 ◆お手洗い清掃 ◆病院敷地内のゴミや落葉拾い ※モップや雑巾、ほうきなど使用します ・丁寧な教育制度ありで安心です。特別な経験や能力は不要 ・基本的に力作業はありません ・社会保険扶養内 ・Wワーク可 ・作業着/作業靴貸与 ・ミドル活躍中/エルダー活躍中/シニア活躍中/フリーター活躍中/ブランクOK/主婦活躍中 OSAKA1266-4217 |
---|---|
給与 | 時給1,250円~1,300円 <月給例> 週5日で3.5時間勤務:87,500円(時給1,250円×3.5時間×20日の場合) 週4日で4.0時間勤務:80,000円(時給1,250円×4.0時間×16日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市住之江区 大阪市住之江区浜口西 南海住ノ江駅から徒歩5分 安立町駅から徒歩7分 住之江公園駅から徒歩14分 沢ノ町駅から徒歩18分 バイク・自転車通勤可 |
勤務時間 | 月~土の週4~週5日勤務 以下いずれかの時間(休憩なし) 【1】7:00~10:00 実働3.0時間 【2】6:30~10:30 実働4.0時間 土曜お休み希望もOKです ご希望の勤務時間等あればお気軽にご相談ください 残業基本無し |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください即日~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
未経験大歓迎です ◇お掃除好きな方歓迎 ◇モクモクとお仕事に取り組みたい方歓迎 |
- PRポイント 扶養内×午前中簡単作業!
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 時短勤務
- 大手・有名企業
担当支店:大阪支店 お仕事No:1266
- 派遣
- 軽作業
- 2024.05.16
仕事内容 | 大きな総合病院で簡単軽作業(即日社保加入)のお仕事です。 午前中のみの勤務で、Wワークにも最適です。 軽作業/病院清掃(6時30分~12時/週4~週5) ◆廊下や病室内の清掃やゴミ回収 ◆お手洗い清掃 ◆病院敷地内のゴミや落葉拾い ※モップや雑巾、ほうきなど使用します ・丁寧な教育制度ありで安心です。特別な経験や能力は不要 ・基本的に力作業はありません ・社会保険扶養内 ・Wワーク可 ・作業着/作業靴貸与 ・ミドル活躍中/エルダー活躍中/シニア活躍中/フリーター活躍中/ブランクOK/主婦活躍中 OSAKA1267-4219 |
---|---|
給与 | 時給1,250円~1,300円 週5日で5.5時間勤務(社保加入):137,500円(時給1,250円×5.5時間×20日の場合) 週4日で5.0時間勤務(社保加入):100,000円(時給1,250円×5.0時間×16日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市住之江区 大阪市住之江区浜口西 南海住ノ江駅から徒歩5分 安立町駅から徒歩7分 住之江公園駅から徒歩14分 沢ノ町駅から徒歩18分 バイク・自転車通勤可 |
勤務時間 | 月~土の週4~週5日勤務 以下いずれかの時間(休憩なし) 【1】6:30~12:00 実働5.5時間 【2】7:00~12:00 実働5時間 土曜お休み希望もOKです ※ご希望の勤務時間等あればお気軽にご相談ください 残業基本無し |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください即日~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
未経験大歓迎です ◇お掃除好きな方歓迎 ◇モクモクとお仕事に取り組みたい方歓迎 |
- PRポイント 社会保険即加入!×午前中かんたん作業
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 時短勤務
- 大手・有名企業
担当支店:大阪支店 お仕事No:1267
- 人材紹介
- 通訳・翻訳
- 2024.05.16
仕事内容 | 有名バレーボールチーム、外国人選手の英語通訳(業務委託)のお仕事です。未経験も歓迎、やりがい大のお仕事です。 2024年7or8or9月~2025年5月までの期間限定です。 ◆外国人女性選手1名の同行通訳/翻訳(英語) ・試合/練習/遠征先/移動時 ・医療機関への通入院/行政手続き時 ◆選手の日常生活のサポート(選手が外食する場合は同行) ◆スケジュール表やインタビューアンケートの翻訳 ◆その他指示による通訳/翻訳およびその他付帯業務 アメリカ英語 食事貸与:昼食と夕食(体育館給食提供のある日) ジャージシューズ貸与 国内外の宿泊遠征あり 遠征予定 2024年7月下旬(合宿:北海道) 2024年9月中旬(交流試合:韓国) 2024年10月12日~2025年5月下旬(SVリーグ:全国各地) 2024年12月中旬(天皇杯皇后杯:大阪) ※SVリーグ開催中は通常木曜or金曜に出発し、日曜に戻るパターンです。 ※遠征にかかる旅費は会社が負担します ・世界のスポーツアスリート達と接することのできるお仕事 ・毎日充実/やりがい大 ・未経験OKで英語スキルを活かせるポジション ・2025年5月までの期間限定 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA1263-4216 |
---|---|
給与 | 年収5,102,260円(月額510,226円×10ヶ月) ※2024年8月1日~2025年5月31日までで算出 月額510,226円(源泉所得税控除後の手取・消費税込) ※契約期間が30日未満の月は、別途算出の上提示 補足:手取510,226円+源泉徴収額52,203円 経験スキルなどにより、給与増額の可能性あり 業務委託のため社会保険等の加入は無し |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 兵庫県西宮市 阪神阪急電鉄「今津駅」より徒歩8分 JR「西宮駅」より徒歩19分 ※通勤手当はありません ※駐車場あり(要相談) |
勤務時間 | 月~日・祝で、基本的には週6日シフト勤務 9:00~18:00頃(練習等により前後します) 休憩は12:00~14:00頃迄(120分程) ※日常生活のフォローもお願いするため、上記時間以外の対応あり ※遠征中など上記変更の可能性もあります |
期間 | 2024年7月or8月or9月~2025年5月31日まで ※開始時期については、オリンピックの日程により7月~9月開始のいずれかになります ※延長の可能性あり |
応募資格 ・条件 |
◆英語が話せる方(日常会話レベル) ◆かんたんな文書翻訳ができる方(日英) ◆サポートやコミュニケーションをとるのが好きな方 ◆選手の予定などに合わせて、時間の融通が可能な方 ◆遠征時に宿泊が可能な方 ◆スポーツに関心がある方(スポーツの種類は何でもOKです) |
- PRポイント 英語スキルを活かせる「未経験OK」月51万円!
- 語学が活かせる
- 期間限定
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:大阪支店 お仕事No:1263
- 派遣
- 一般事務
- 2024.05.17
仕事内容 | 東レの事務アシスタント ※フルタイム・時短どちらもOK!まずはご相談ください! 【具体的な業務内容】 ・パソコンを使った伝票の入力 ・電話の取りつぎ ・宅配便の荷受け 同じ部にメイン事務がいるので安心。 事務の方の追加募集です! 子育て世代が多い職場なので、急なお休みにも理解があります。 メンバーが和気あいあいと助け合いながら仕事をしています! (部内人数:10名) {SI} SHIGA1156 |
---|---|
給与 | 時給1,280円+交通費 月給例:192,000円(時給1,280円×7.5時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 *JR石山駅/京阪石山駅/京阪唐橋前駅より徒歩15分 *東レ滋賀事業場内 *自転車通勤OK!無料駐輪場あり |
勤務時間 | 週5日勤務、残業なし (例)1日7.5時間×週5日(8:30~17:00、途中休憩60分)。 ご希望にあわせて、日数や時間を調整できます。 (時短例)1日6.0時間×週5日(9:00~16:00、途中休憩60分) |
期間 | 6/1~長期 ※お子様が夏休みに入ってからの開始も相談可 |
応募資格 ・条件 |
・何らかの事務の経験がある方 ・Word(文字入力ができる) ・Excel(四則計算などの簡単な計算式が入力ができる) |
- PRポイント ・フルタイム・時短どちらもOK!
・急なお休みも取りやすい!
・お盆は6連休(8/10~15)中日を休めば10連休も可
・社員食堂は目の前!ワンコインでお腹いっぱい!
・子育てしながら働きたい方におススメ
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 週3.4日勤務
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1156
- 派遣
- 営業事務
- 2024.05.17
仕事内容 | ◆アパレル製品/生地・付属品の企画進捗の仕事 社内の指示のもと、 インナーウエアやカットソーの企画進捗管理をお任せします。 《具体的には》 ・製品サンプルの受注及び縫製工場への発注 ・製品サンプル発注にあたり、製品の仕様、品質について確認及び指示 ・製品サンプル、資材試験依頼、結果確認 ・サンプル受注から量産前製品承認までのスケジュール管理 ・梱包資材確認、輸送試験手配等 ・データ入力や簡単な集計作業 ・その他部内サポート業務全般 をお任せします! |
---|---|
給与 | 時給1700円~ ※月収例:267,750円(時給1700円×7.5時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都江東区 ゆりかもめ:東京ビッグサイト駅 徒歩4分/有明駅 徒歩6分 りんかい線:国際展示場駅 徒徒5分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業20~30時間程度/月 |
期間 | 2024年7月中旬~長期 |
応募資格 ・条件 |
【必須スキル】 ・何らかの事務経験 ・OAスキル(Word:文書作成、Excel:四則演算、PowerPoint:入力・編集程度) ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・積極的に業務を進められる方 【あると良いスキル】 ・生地や素材に関する専門用語がわかる方 ・繊維メーカーでのご就業経験がある方 |
- PRポイント ・東レグループの中核を担う商社でのお仕事です!
・アパレルの業界経験がある方大歓迎!
(業界経験がなくても意欲があれば歓迎します!)
・体を適度に動かしながら働けますよ☆
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1142
- 派遣
- 営業事務
- 2024.05.17
仕事内容 | (雇入れ直後) ★東レグループ医療機器メーカーで営業事務のお仕事、 営業部に所属して製品の出荷業務をご担当いただきます。 <メイン業務> ・販売製品の出荷業務(受発注) (メール・電話・FAXなどで受注後、社内システムに入力し発注) ・販売管理の補佐業務 (販売管理業務担当者が実績を入力後、資料加工(※Excel使用)) ・出納業務 ・電話対応 <サブ業務> ・出荷・配送業務 ・他課クラークとの販売管理、出荷調整業務 等 *引継ぎ期間は約2ヶ月あります。しっかりと業務を覚えていける環境です。 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給1,650円 ※月収例:約247,500円(時給@1,650円×7.5時間/日×20日/月の場合)+別途残業代+実費交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 (雇入れ直後) 都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分 JR各線 秋葉原駅 徒歩7分 JR総武線 馬喰町駅 徒歩7分 JR総武線 浅草橋駅 徒歩8分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業0~10時間程度 ※時短勤務もご相談ください |
期間 | 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
営業事務のご経験 |
- PRポイント 【東レグループ医療機器メーカーで営業事務】
・在宅勤務あり(業務習得後、月6日まで(週1~2日))
・残業は0~10時間!ワークライフバランス◎
- 残業なし・少なめ
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1261
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.05.15
仕事内容 | 東レグループ不動産管理会社で社内ヘルプデスク/一次対応のお仕事です。 社員や管理マンション管理人さんからのIT問い合わせ対応をお願いします。 丁寧なOJTあり。 社内ヘルプデスク/社内ITサポート ※一次対応 ◆PCの不具合対応:使用方法/操作説明 ◆複合機/プリンターの使用説明 ◆各種OSアップデート時のフォロー ◆Windows/Microsoft365に関する質問 ◆マニュアルに基づいたキッティング作業など 話しやすいチーム5名(男性4名女性1名) ※難しい質問は先輩が対応します 対応方法:メール/チャット/電話など 対応顧客:社員など300名程を5名で対応 対応件数:1日10~20件(日によって変動あり) システム環境:Windowsパソコン、Microsoft365 【一次対応事例】 ・ネットワークエラーに関する問い合わせ ・アクセス権限に関する問い合わせ ・LANやWi-Fiに関する問い合わせ ・PC/複合機との接続に関する問い合わせ 等 時短や扶養内勤務のご相談も可能です 慣れてきたら、在宅週1-2回OK 対応履歴データあり 欠員募集 社員の生産性を高めるヘルプデスク ワークライフバランス良 服装自由 きれいなオフィスビル/社員食堂/コンビニ/カフェあり 環境良好/周りにすぐに聞ける環境 お休みが取りやすい社風 20代30代40代男女活躍中 ITトラブル対応 社内情報システム部門 OSAKA1248-4211 |
---|---|
給与 | 時給1,600円~1,700円 ※経験スキルにより決定 月収例:252,000円(時給1,600円×7.5時間×21日勤務の場合)+交通費+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
勤務時間 | 月~金 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業基本なし:月0~5時間程度 ※10:00~16:00など時短勤務もご相談ください |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください。 |
応募資格 ・条件 |
◆何らかのヘルプデスク(一次対応)のご経験ある方必須 Windows/Excel/Word/PowerPoint/Outlook/Teamsなど ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇スマートフォン(iPhone、android)ヘルプデスクのご経験のある方は歓迎 ◇PCキッティング/スマフォキッティングのご経験のある方は歓迎 ◇ネットワークインフラのヘルプデスクのご経験のある方は歓迎 |
- PRポイント 社内ヘルプデスク(一次対応)時短やフルタイム勤務選べます!在宅あり
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:大阪支店 お仕事No:1248
- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2024.05.15
仕事内容 | 総務の業務をご担当いただきます 具体的な業務内容 ①労務関係業務の補助 ・給与計算、社会保険業務等 ②総務関係業務の補助 ・庶務全般、規程類整備、出納伝票起票、各種データ入力 |
---|---|
給与 | 時給1400円 <月収例> 月収210,000円(@1400円×7.5時間×20日)+交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市港区 名古屋市港区 名鉄常滑線大江駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7.5時間/休憩60分) 残業は、ほぼありません ※勤務時間応は相談に応じます。 |
期間 | 開始のスケジュールは相談に応じます。 |
応募資格 ・条件 |
・給与計算、社会保険関係業務経験がある方 ・Excel、Word操作可能な方(エクセルでの企保員的な関数使用できる) |
- PRポイント ・正社員の方のサポート業務
・しっかり丁寧に教えてもらえます!
・正社員登用制度もございます。
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
担当支店:名古屋支店 お仕事No:946
- 派遣
- 企画・マーケティング・広報
- 2024.05.14
仕事内容 | ▼インナーコミュニケーションを中心とした広報のサポートです▼ ∟・社報・映像社内報などの制作 ・外部制作会社との対応・撮影の立ち合い ・SNS対応(YouTubeなど) ・関連するバナー作成(各部署が作ってきた動画について、バナーをつける ※場合によっては修正・提案も) ・社内公開時の宣伝ポスターの作成 ・その他部内庶務 ※原則出社でのお仕事です。 ※撮影や音入れのため、まれに外出(都内近傍のスタジオ)があります。 ※対応が可能なら、年に1~2回程度国内出張をお願いします(できなくても問題ございません)。 |
---|---|
給与 | 時給 1,750円 ※月給例 約287,000円(@1,750×7時間50分×21日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ各線、都営浅草線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) 残業0~10時間/月以内 ※不定期で発生します |
期間 | 最長3年間約2年間(社員不在時の代替のため) |
応募資格 ・条件 |
・SNS、ホームページ、WEBデザイン等に関する業務経験(年数は問いません) ・OAスキル ∟Word:文書作成、フローチャート等描画 Excel:四則演算 Powerpoint:スライドショー作成、アニメーション ・英語スキル(読み書き程度) |
- PRポイント ・東証プライム上場の大手化学メーカーでのお仕事です!
・SNSを活用した社内広報アシスタントです!
・今までの経験・スキルを活かしたい方や、大手企業で就業経験を積みたい方にもマッチするお仕事です!
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 期間限定
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:1264
- 派遣
- 一般事務
- 2024.05.16
仕事内容 | 大手医薬品メーカーでかんたん一般事務の募集です。難しくないお仕事なので安心スタートできます。 キレイな工場内事務所で事務サポート/庶務 ◆社内書類の不備チェック(日付や押印など) ◆社員さんへの不備連絡など ◆書類のファイリング ◆かんたんなデータ入力 ◆部内庶務 基本的に社員さんのアシスタント事務を担当します ていねいな教育制度あり PC作業は少なめ、不備チェックは目視が多めです ・直接雇用チャンスあり ・制服貸与/ロッカー有り ・社食:1食350円 ・CMでお馴染みの有名企業 ・工場は60名程、事務所は5名:落ち着いた相談しやすいチーム(30代40代) ・社員さんとのやり取りが多いためコミュニケーションをとってお仕事するのが好きな方必見 ・増員募集 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA1150-4204 |
---|---|
給与 | 時給1,400円~1,500円+残業手当 月収例:236,000円(時給1,450円×7時間45分×21日勤務の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市北区 愛知県名古屋市北区 黒川駅よりバス「城北小学校」から徒歩4分 上飯田駅よりバス「金田町二丁目」から徒歩1分 志賀本通駅よりバス「金田町二丁目」から徒歩1分 電車バス自転車通勤可(自転車の場合は保険加入) |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 8:30~17:00(休憩45分/実働7時間45分) 残業基本なし:月に0~5時間程度 ※残業無しのご希望もOKです |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆何らかの事務経験必須(業務の一部でも構いません) ◆PC簡単な入力修正が出来ればOK 以下は歓迎 ◇コミュニケーションをとってお仕事するのが好きな方は歓迎 ◇一般事務/営業サポート/営業事務/総務事務など事務経験者は歓迎 |
- PRポイント 大手メーカー工場内事務所で簡単事務のお仕事です。一般事務にスキルアップしたい方も必見です。
・土日祝休み、お休みも取りやすい社風
・落ち着いた相談しやすいチーム
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 大手・有名企業
担当支店:大阪支店 お仕事No:1150
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2024.05.13
仕事内容 | 【海上貨物輸入荷捌業務】 ■顧客からの書類入手・輸入申告・配送手配までの対応 通関、運送手配については別に専門部署があり、各部署に指示・依頼して頂きます。 顧客からの要望を聞いた上で、社内の各部署(通関、運送、倉庫現場)と打合せ・依頼をして 貨物の流れを調整するコーディネーターの役割です。 ※1日のメール対応件数20-50件/日程度 ■日常業務の顧客窓口 (担当顧客は決まっており、営業担当は必ずいますので安心です) ■その他業務として 電話の取次ぎ、FAX配り、その他事務手続きなどがあります |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例:257,250円(時給@1,750×7時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 ゆりかもめ線 芝浦ふ頭駅 徒歩30秒 JR線 田町駅 無料シャトルバス10分(田町駅からバス停まで5分ほど歩きます) |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業平均5~15h程度/月(長期休暇前や月末月初に集中) ※フレックス制度あります |
期間 | 即日開始~長期 |
応募資格 ・条件 |
・何かしらの事務経験あり(PCに抵抗なし)、電話対応が出来る ・簡単な英単語の読解ができる方 ・貿易未経験者でも学びながらできるお仕事です。 |
- PRポイント ・社員食堂あり!駅からも無料のシャトルバス有
・在宅勤務 週2~3日程度
・簡単な英単語の読解ができればOK!(実際に英語を話す機会はありません!)
・20代前半~40代の方が多く活躍中!
- 未経験OK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 在宅勤務
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:1258
- 派遣
- 軽作業
- 2024.05.10
仕事内容 | <食品用香料の開発部署で香料原料の計量を担当頂きます> ・調香師が作成した処方箋に基づき、香料原料を電子天秤を使って秤量 (慣れてくれば、<つまようじ>で、秤量する等の細かい作業もお願いします) ・秤量した香料の内容説明書の作成 ・香料サンプルのラベル貼り(PC使用)、指定フォームへ入力後印刷 ・香料サンプルの整理整頓 ・香料原料等の発注入力とその整理 ・試作品作成サポート ・データ入力(PC使用) ・器具の洗浄等 ※作業着(白衣・スラックス)を着用頂きます ※香料の開発部署につき、匂いの強い職場となります |
---|---|
給与 | 時給1,550円 ※月収例:232,500円(1,550円×7.5時間/日×20日勤務)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 馬喰町駅(5番出口) 1分/JR総武線快速 馬喰横山駅(A1出口) 4分/都営新宿線 浅草橋駅(東口) 5分/JR総武線・都営浅草線 小伝馬町駅(1番出口)8分/東京メトロ日比谷線 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業0~5時間程度/月 |
期間 | 2024年7月~長期(3ヶ月毎更新) |
応募資格 ・条件 |
・コツコツと細かい作業が得意な方、お好きな方 ・Excel使用経験(入力程度) ~食品香料の開発部署なので、食品に興味のある方歓迎~ ~お菓子作りがお好きな方、オススメのお仕事ですよ~ |
- PRポイント ・7月スタートのおしごとです
・お菓子作りが好きな方やコツコツと細かい作業が好きな方におススメ
・昨春に移転したばかりのきれいなオフィス
・残業殆どなしで育児やプライベートとも無理なく両立
- 未経験OK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1255
- 派遣
- 軽作業
- 2024.05.15
仕事内容 | 大阪駅近くのきれいな高層ビルで簡単軽作業スタッフの募集です。(即日社保加入) 高層ビル清掃(週3~5で7:00~15:00) ◆共用スペースや、お手洗い等の清掃 モップや、雑巾などを使用 ◆ごみの回収や分別 ※丁寧な教育制度ありで、安心してお仕事スタートできます。 ※基本的に力作業はありません ・3名チーム業務なのでお仕事のボリュームは少なめです ・WワークOK ・勤務時間や勤務日数・曜日のご相談OK ・随時職場見学実施中。お気軽にお越しください ・制服/靴貸与 ・駅からすぐの職場でアクセス良好 ・もくもくと自身のペースで仕事ができます ・20代30代40代50代女性活躍中 ・平日お休みあり ・休憩所や更衣室あり --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) OSAKA1249-4199 |
---|---|
給与 | 時給1,230円~1,300円 週5日7時間勤務の場合: 月収例172,200円(時給1,230円×7時間×月20日の場合) 週4日7時間勤務の場合: 月収例137,760円(時給1,230円×7時間×月16日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 JR大阪駅より徒歩7分、阪急梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ梅田駅から徒歩9分 |
勤務時間 | 月~日で週3~5日勤務 ※シフト制 7:00~15:00(休憩60分/実働7時間) 残業ほぼなし ※希望勤務時間のご相談可能です。 |
期間 | 即日~長期 ※開始日についてご相談ください。 |
応募資格 ・条件 |
未経験大歓迎 ◇お掃除好きな方歓迎 ◇体を動かす仕事が好きな方歓迎 ◇モクモクお仕事が好きな方歓迎 ・20代30代40代50代女性活躍中 ・ミドル活躍中/エルダー活躍中/シニア活躍中/中高年活躍中/フリーターOK/ブランクOK/主婦活躍中 |
- PRポイント キレイな高層ビルで簡単軽作業(社保加入)。週3から週5で働き方を選べます。
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 時短勤務
- 駅からすぐ
担当支店:大阪支店 お仕事No:1249
- 派遣
- 経理・財務・会計
- 2024.05.13
仕事内容 | 大手商社で経理事務の募集です。経理未経験OK、直接雇用のチャンス有りのポジションです。 営業部内の経理事務 ◆売掛金入金管理 ◆社内会計システム入力 ◆買掛金の手配 ◆請求書発行 ◆手形管理(手形発送/領収書発行)など ※営業部内の請求支払い担当なので深い経理知識は不要です ・10名チーム(男性3名女性7名) ・慣れてから在宅ワークOK(週1程度) ・服装自由 ・スキルアップにも最適な環境 ・営業経理事務経験者必見 ・駅チカで通勤ラクラク ・プライム上場企業で安心就業 ・20代30代40代男女活躍中 ・周りにすぐ聞ける働き易い環境 ・同ビル内にはコンビニ、銀行、カフェ、飲食店、クリニックあり ・ショッピングモール直結で、会社帰りにショッピングもOK ・当社からの直接雇用実績多数あり OSAKA1245-4198 |
---|---|
給与 | 時給1,450円~1,550円 月給例:228,375円(1,450円×7.5時間×21日の場合)+残業代+交通費 正社員登用後の初年度年収例:320万円~ |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ谷町線天満橋駅から徒歩1分 京阪本線天満橋駅から徒歩1分 谷町四丁目駅から徒歩9分 |
勤務時間 | 月~金 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業少なめ:月5~10時間程度 |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆簿記3級程度の知識のある方、もしくは経理事務のご経験のある方 ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇営業部内での経理事務のご経験ある方は歓迎 ◇コミュニケーションを取りながらお仕事するのが好きな方は歓迎 |
- PRポイント 正社員チャンス大の経理事務!未経験OK。在宅ありです。
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:1245
- 派遣
- 生産管理
- 2024.05.15
仕事内容 | (雇入れ直後) 大手繊維商社でのOEM生産管理(レディースカジュアル)をお任せします。 アパレル商社にて経験を積みたい方にもオススメな求人です♪ ≪具体的には・・≫ ・製品の職出し/サンプルチェック/修正指示 ・副資材、付属の発注 ・進捗の管理(各メンバーと共有での管理) ・生産時における工場との確認作業 ・顧客、工場との確認のやりとり ・納品に際する必要書類作成 *時短勤務ご相談ください (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例:262,500円(時給@1,750×7.5時間/日×20日/月の場合)+別途残業代 +実費交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 (雇入れ直後) 都営新宿線 岩本町駅 徒歩1分 JR各線 秋葉原駅 徒歩5分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:30~18:00/実働7.5時間/休憩60分 ・0~10時間/月間 *繁忙期により残業が出る場合があります。対応は必須ではありません。 ・時差出勤等の相談できます |
期間 | 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
・生産管理業務経験 |
- PRポイント 【レディスカジュアルの生産管理】
・大手アパレル繊維商社でお仕事
・時短勤務もお気軽にご相談下さい!
・専用のフードコートあり(月額/8,000円)
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:1252
- 派遣
- 経理・財務・会計
- 2024.05.16
仕事内容 | (雇入れ直後) ◆経理担当として会計業務をメインにおこなっていただきます ・売掛金・買掛金の入金・支払処理、請求処理 ・会計伝票チェック・入力・仕訳 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・B/S・P/L作成業務 ◆その他関連業務 ・電話対応(取引先)・取次 ・データ入力、コピー、ファイリング等 ◆使用ツール ・基本的には会計ソフト(RANDIT)を使用 ・OA(メール、Excel、Word、PowerPoint) ◆アピールポイント ・業務習熟度(約半年程度)に応じて在宅勤務可能/規定有 ・ベテランが多いチームでサポートもばっちり! ・安心の大手商社グループ企業! ・オフィスはきれいです! ・落ち着いた雰囲気の優良企業です! (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 1,800円×7.5h×20日=270,000+通勤交通費+残業代は実費支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 (雇入れ直後) 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩4分 JR総武快速線 新日本橋駅 徒歩4分 JR神田駅 徒歩15分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業20~40時間程度/月 ※繁忙期は20:00頃までの残業想定 |
期間 | 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
経理経験(年数不問) PCスキル(Word・PowerPoint:入力程度、Excel:四則演算他関数幾つか使用) |
- PRポイント ◆東レグループで長期勤務
◆経験者も実務経験少ない方も応募可能
◆日本橋勤務でアクセス良好
◆在宅勤務有(詳細は業務内容欄)
- ブランクOK
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:1253
- 派遣
- 分析・品質管理・検査
- 2024.05.09
仕事内容 | ~GMPに基づき、医薬品の品質及び信頼性を確保しながら、医薬品の品質管理業務を担当頂きます~ <具体的な業務内容> ・医薬品の包装資材、原料等のサンプリング及び品質試験 ・検査機器の管理及び定期点検 ・試験結果表の作成及び取り纏め ・キャリブレーション手配実施業務 ・GMP関係文書の管理及び更新、新規作成等 ・PCにてWord、Excel等を使用したデータ管理 |
---|---|
給与 | 時給1,570円 ※月収例:235,500円(時給@1,570×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市港北区 東横線・横浜市営地下鉄グリーンライン 日吉駅 バス5分 または 徒歩17分 東横線綱島駅 バス20分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業10時間/月以内) |
期間 | 即日~長期(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必要条件】 ・医薬品又は食品工場での品質管理業務のご経験 【歓迎条件】 ・簡易測定機器の取り扱い(温度計・マノメーター等) ・バリデーションに関する経験 ・クリーンルームでの作業経験 ・GMPに関する知識と経験 ~社員を目指したい方、歓迎!~ |
- PRポイント ・医薬品・食品工場での品質管理経験者にオススメ
・社員を目指したい方歓迎(社員登用実績あり)
・嬉しい土日祝休み
・日勤のみ。夜勤なし
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:1250