29件の求人が該当しました。
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- 派遣
- 一般事務
- 2025.07.28

仕事内容 | 【東レグループ医療機器メーカーで事務のお仕事】 血液浄化事業製品に関する部署で、サービスエンジニアさんのサポートをしていただきます。 業務に慣れたら在宅勤務も可!ワークライフバランス◎ <メインのオシゴト> ・取り扱い製品の発注業務 ・作業報告書インプット、管理補佐業務 ・売上インプット業務 ・電話対応 <その他> ・支店からの出荷・配送業務 ・その他業務サポート(領収書精算、既存表への打ち込み作業 等) 〇部署構成 計7名(男性6名 女性1名) (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
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給与 | ■時給:1,350円 ■月収例:202,500円(時給@1,350円×7.5時間/日×20日/月の場合+別途残業代~ |
勤務地・ 最寄駅 |
埼玉県川口市 (雇入れ直後) ■JR京浜東北・根岸線 蕨駅 徒歩6分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分) ※残業基本なし |
期間 | 2025年9月~長期 ※3ヶ月更新 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
・一般企業での事務経験 ・基本的なPCスキル |
- PRポイント ・9月開始のお仕事♪
・在宅勤務アリ(月6日まで)
・残業基本なし
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2803
- 派遣
- 営業事務
- 2025.07.25

仕事内容 | 大阪に本社がある東レGの繊維・住宅資材を扱う商社にて営業事務をお任せします。 業務に慣れてきたら在宅勤務も利用可能です! <業務内容> ・住宅資材の営業事務 ・仕入先、売り先との電話対応および来客応対 ・SAPインプット※伝票入力 ・商品代の支払い処理 ・請求書のチェックと付き合わせ など <部署構成> 男性:グループ長 女性:グループリーダー、事務担当 12 名(20 代~40 代) ※別途、大阪駐在者 2 名 *事務担当の方6名で業務グループを組織しています。 同業務を行っている方が複数いるため、分からない事はすぐに聞ける環境です! |
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給与 | ■時給1,750円 1,750円×7.5時間×20日=262,500円+残業代~ |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 メトロ日比谷線「小伝馬町駅」 徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」 徒歩5分 JR総武線快速「馬喰町駅」 徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業0~10時間度/月 |
期間 | 即日~長期 (初回は1ヶ月、以後3ヶ月毎の契約更新です) |
応募資格 ・条件 |
・Excel基礎スキル(表・グラフ作成、SUM関数など) ・営業事務や一般事務のご経験 |
- PRポイント <東レグループの繊維・住宅資材商社にて受発注のお仕事>
・複数名募集
・正社員切り替え実績あり
・周辺には飲食店、コンビ二もあり
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2797
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.07.24

仕事内容 | ▼偏光板(ディスプレイ用表示材料)の販売、原料購買、関係会社/製造委託先管理のお仕事です▼ ∟・購買業務(SAP伝票処理、買掛・売掛金伝票処理) ・原料納期調整 ・原料在庫管理 ・デリバリー業務(輸出入書類作成、伝票処理、出荷調整) ・システムオペレーション(SAP社業務システム、HW貿易管理システム、電帳法システム) ・検査成績書の出力、送付 ・売掛金の入金管理(請求締処理、財務への金額&入金日連絡、金額確定処理) ・システムマスタ登録(顧客名、価格条件、商品名など) ・その他庶務(電話応対・郵便物の仕分けなど) ※お仕事に慣れてきましたら、在宅勤務(週2日まで)の活用が可能です。 |
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給与 | 時給 1,900円 ※月給例 約312,400円(@1,900×7時間50分×21日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ各線、都営浅草線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) 残業10時間/月程度 ※月末月初に多く発生します。 |
期間 | 最長3年間 |
応募資格 ・条件 |
・営業事務(受発注)の経験がある方 ・貿易事務経験がある方 ・SAPの使用経験がある方 |
- PRポイント ・営業事務・デリバリー経験を活かしたい方歓迎
・貿易事務経験を活かしたい方歓迎
・定時18時前!(17:35まで)
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
担当支店:東京本社 お仕事No:2793
- 派遣
- 一般事務
- 2025.07.31

仕事内容 | ▼伝票処理・経費処理をメインとした事務業務をお願いします▼ ∟・債権債務伝票登録((SAPやAriba等のシステム入力) ・経費伝票処理 ・製造委託先への支払伝票作成 ・債券債務金額確認等 |
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給与 | 時間給 1,850円 ※月収例:約304,195円(時給@1,850×7時間50分/日×21日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ・都営線各線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7.83時間/休憩45分) 残業10時間程度/月 |
期間 | 2025年8月~長期/最長3年間※開始日相談可能! |
応募資格 ・条件 |
・伝票処理や費用処理の経験がある方 ・SAPシステム使用経験がある方 |
- PRポイント ・経験・スキルを活かしたい方や、大手企業での就業経験を積みたい方にもマッチするお仕事です
・日本橋駅直結!とてもキレイなオフィス環境でのお仕事です!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
担当支店:東京本社 お仕事No:2792
- 派遣
- 一般事務
- 2025.07.24

仕事内容 | ▼社内で使用する業務アプリ開発に携わるお仕事です▼ <メイン業務> ┗・開発中の業務アプリの設計書類作成(Excel・PowerPoint) ・マニュアル作成 ・業務フローの文書化 ・データの転記 ・データ入力(Excelフォーマット使用) <サブ業務> ┗・業務室アプリのテスト |
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給与 | 時間給 1,850円 ※月収例:約304,195円(時給@1,850×7時間50分/日×21日/月の場合) 7時間50分→7.83時間で計算 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ・都営線各線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7.83時間/休憩45分) 残業なし 在宅勤務あり(週1-2日程度) |
期間 | 2025年8月18日から開始 ※開始日要相談 (アプリの開発スケジュール次第で2026年4月末以降延長の可能性あり) |
応募資格 ・条件 |
・コミュニケーション(部署内の方とコミュニケーションを取りながらお仕事をします。) |
- PRポイント ・事務経験・スキルを活かしたい方や、大手企業での就業経験を積みたい方にもマッチするお仕事です
・日本橋駅直結!とてもキレイなオフィス環境でのお仕事です!
・在宅勤務週1-2日取れます!
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:2790
- 派遣
- 営業事務
- 2025.07.18

仕事内容 | 【ケミカル製品の生産管理業務】 ・関係工場とのやり取りにおける原料支給の管理 ・生産計画や需要動向の確認、調整業務 ・売上、損益管理業務、販売予測業務、在庫集計業務 ・報告資料作成補助 ・その他生産に係る事務作業やデリバリー補助など ※電話でのやり取りもあります。 ※販売先は国内になり、工場とのやり取りが中心となります。 ※デリバリーは別の担当者がいるので、 メイン業務は製品の生産に係る調整業務となります。 |
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給与 | 時給1,850円~ ※月収例:277,500円(時給@1,850×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩3分 JR線 神田駅 徒歩6分 JR線 秋葉原駅 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業0~5時間程度/月 ※月末月初は忙しくなります ★慣れてきたら、週1日程度で在宅勤務可 |
期間 | 即日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・工場とのデリバリー経験や生産関連業務経験者 ・コミュニケーションを取りながら働ける方 ・Excelスキル(ピボットやVlookUPの集計が出来ると望ましい) |
- PRポイント ・直接雇用の実績もある企業です!
・複数駅からアクセス良好!(神田・秋葉原・岩本町)
・業績好調!同業務を行っている方もいるので安心☆
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1929
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.07.17

仕事内容 | <東レグループ 商社でのお仕事です > ☆輸出入貿易実務手配・専用システムへのデータ入力・売買計上、関連事務作業 ・国内外からの電話・メール対応 ・台帳記帳 ・システムへのデータ入力 ・受発注処理 ・電話・メール対応 ・台帳記帳等、記録作業 ・対外帳票(見積書・請求書・発注書など)送信業務 ・電話・メール等による結果報告 等 語学は、海外との英語でのメールを理解出来れば問題ありません。(会話力は不要) |
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給与 | 時給2,050円 ※月収例:2,050円×7.25時間×20日=297,250円+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 JR品川駅港南口 徒歩7分 京浜急行品川駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 9:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分) ※残業10~20時間程度/月 |
期間 | 勤務開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
輸出入貿易手配経験 |
- PRポイント <派遣先は東レグループ商社です>
・アクセス抜群の品川駅勤務
・周辺商業施設充実
・在宅週1可能
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 在宅勤務
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2775
- 人材紹介
- 貿易・英文事務
- 2025.07.08

仕事内容 | <東レ全社の購買・物流に関する企画管理を行う部署です> 1.当社製品の物流改革、企画管理、調整業務 2.国内・海外の当社グループ会社の物流効率化の支援 3.国内外の物流会社や船会社との交渉 ※社内でも国内外関係会社の物流責任者などとのやり取りが多く発生します 【素材には、社会を変える力がある】 東レ株式会社は2026年に創業100年を迎えます。創業以来、化学・素材メーカーとして、繊維、ケミカル、樹脂、フィルム、炭素繊維複合材料、電子情報材料、医薬・医療、水処理といった様々な分野に多くの先端材料を生み出してきました。 衣服やスマートフォン、テニスラケットといった身近なものから、自動車、航空機、風力発電のブレードといった大型のものまで、あらゆるモノの元となる素材を供給しています。 東レは世界各国で様々な事業を展開していますが、社員一人一人が「素材には社会を変える力がある」という信念を胸に、素材の力を信じて社会をより良くしていく為に、日々研究開発や営業活動に取り組んでいます。 社員が活躍するフィールドは世界中に広がっています。 「自分の手で社会を変えるような仕事がしたい」「世界を相手に革新的なモノづくりがしたい」という想い、高い志を持った方のチャレンジをお待ちしています。 |
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給与 | ・30歳 月給30万円×12ヶ月+諸手当(固定手当含む)+賞与(約5ヶ月程度)= 600万円 ・35歳 月給37万円×12ヶ月+諸手当(固定手当含む)+賞与(約5ヶ月程度)= 720万円 ※賞与は業績及び営業実績などにより変動いたします。(2022年実績:5.5ヶ月) ※昇給/年1回 賞与/年2回(6月、12月) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩1分 ・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 ・銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・JR各線 神田駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業20時間程度/月 ※フレックス制あり(フルフレックス) |
期間 | 勤務開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・学部卒以上 ・国際物流実務経験 ・荷主や社内関係部署への物流改善提案経験 ・Excelを用いた計数管理能力 ・TOEIC750点以上 ・国内外含む出張や転勤が可能な方 |
- PRポイント ・東証プライム上場企業!
・年間休日120日以上!仕事にプライベートに、メリハリのある働き方ができます!
・国内をメインに、ゆくゆくはグローバルに活躍いただけます!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2745
- 人材紹介
- その他事務
- 2025.07.24

仕事内容 | 商船三井グループで正社員として働く! 周囲とコミュニケーションを取りながら 様々なことにチャレンジしてみたい方歓迎! (雇い入れ直後) ◆事務系総合職(採用時は海事業務部での採用となります) <具体的な仕事内容> ・船員の免状・資格取得に関する書類準備、申請、手続き ・船員の雇い入れや雇止めに関する手続き ・海事法に基づく各種届出・調整業務 ・労働協約に基づく事務処理 ・官庁・組合・関係各所との交渉・調整 ・顧客(海外船管・マンニング会社等)との対応・サポート ・業務フローの改善・効率化の提案と実行 ※英語を使った業務がございます。 (メールメインですが電話対応も時々あります。) ※官公庁や業界団体とのやり取りも多いので、丁寧で細かなやり取りが求められます。 ※出張有(頻度は多くないですが、官庁手続きのため日本国内の港や訪船、 たまに海外出張の可能性あり) ◆総合職のため幅広い業務を経験する目的や適性を考慮し、 海事業務以外の業務をお任せする場合があります。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
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給与 | <想定年収> 450万円~860万円(残業時間20時間/月を想定、賞与3ヶ月分込) ※基本年収部分:397万5000円※残業代別途~750万円 【月給】 26万5000円+残業代~50万円 ※経験・能力による ※試用期間(2ヶ月間も給与変動なし) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅から徒歩2分 溜池山王駅徒歩5分 霞ヶ関駅から徒歩7分 都営三田線 内幸町駅から徒歩8分 JR・銀座線・都営浅草線 新橋駅から徒歩12分 (変更の範囲)会社の定める事業所 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ★フレックスタイム制度有(コアタイム/なし) ★在宅勤務制度あり(試用期間はフル出社必須。週3日、月10日までが上限) ★残業:月20時間程度あり |
期間 | 入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・大卒以上 ・英語での業務対応経験(TOEIC600点以上が目安) |
- PRポイント ・2名募集!男性活躍中!
・大手船社グループで業績好調の会社です!
・専門的なスキルを身に付けられる環境です☆
・オシャレなカフェテリア(社員食堂)あり!
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 服装自由
担当支店:東京本社 お仕事No:2731
- 人材紹介
- 貿易・英文事務
- 2025.07.03

仕事内容 | ◆入社直後から、東レインターナショナル株式会社へ出向して頂きます。勤務条件は親会社の東レ株式会社と同じです(一般職採用になります)。 <最先端の環境配慮型製品(水処理関連製品)の貿易&営業事務です> 主にグループ内取引を中心とした貿易・デリバリー業務を担当いただきます。 ・受発注業務(SAP使用) ・納期管理 ・経費処理 ・国際物流手配(社内物流部への通関依頼) ※主な相手国:アメリカ・中国・欧州・中東・ASEAN・インド・韓国・バングラデシュ 〇細かい商品が多く、部全体で約100~200件/月の処理がございます。 また、メールの受信件数も多く、ccも含めると約100~200件/日程ございます。 【素材には、社会を変える力がある】 東レ株式会社は2026年に創業100年を迎えます。創業以来、化学・素材メーカーとして、繊維、ケミカル、樹脂、フィルム、炭素繊維複合材料、電子情報材料、医薬・医療、水処理といった様々な分野に多くの先端材料を生み出してきました。 衣服やスマートフォン、テニスラケットといった身近なものから、自動車、航空機、風力発電のブレードといった大型のものまで、あらゆるモノの元となる素材を供給しています。 東レは世界各国で様々な事業を展開していますが、社員一人一人が「素材には社会を変える力がある」という信念を胸に、素材の力を信じて社会をより良くしていく為に、日々研究開発や営業活動に取り組んでいます。 社員が活躍するフィールドは世界中に広がっています。 「自分の手で社会を変えるような仕事がしたい」「世界を相手に革新的なモノづくりがしたい」という想い、高い志を持った方のチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】(変更の範囲) 会社の定める業務 |
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給与 | 例:短大卒の場合 25歳 月給:約225,000円 年収:約400万円 30歳 月給:約250,000円 年収:約430万円 ※賞与は業績及び営業実績などにより変動いたします。 ※昇給/年1回 賞与/年2回(6月、12月) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩1分 ・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 ・JR各線 神田駅 徒歩8分 【勤務地】(変更の範囲) 会社の定める事業所 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業20~30時間程度/月 ※フレックスタイム制度あり ※在宅勤務制度あり |
期間 | 10月入社を予定(入社日は応相談) |
応募資格 ・条件 |
・高専卒、短大卒、大学卒 ・貿易事務、物流関連業務の経験がある方 ・英語スキル(英文メールが対応できる英語力) ・OAスキル(Word・Excelの実務経験) |
- PRポイント ・東証プライム上場企業!
・年間休日120日以上!仕事にプライベートに、メリハリのある働き方ができます!
・転勤無し!しっかり腰を据えて働けます!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2713
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.07.01

仕事内容 | <東レグループ商社> 親会社である東レが扱う最先端の環境配慮型製品(水処理関連製品)の 営業をご担当いただきます。 (雇入れ直後) ■輸出・輸入・三国間の貿易実務を伴った海外営業及び国内取引 ・担当地域/ASEAN各国、豪州、インド、日本を予定 ・販売先からの受注、仕入先への発注、納期調整 ・貿易物流手配、代金回収、業績管理など ☆国内・海外出張あり ☆現担当者からの引継ぎや指導があります。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
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給与 | 予定年収:450万円~700万円 月給 27万円~37万6650円(固定手当1万円~1万6650円/月含む) ※年収、月給共にこれまでのご経験やスキル等を踏まえ、 紹介先規定に基づき決定します。 ※試用期間2ヶ月程度あり(待遇に変更なし) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 (雇入れ直後) 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 (変更の範囲)会社の定める事業所、転勤は当面なし |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業20~30時間程度/月 ※フレックスタイム制度あり ※在宅勤制度あり(上限月10日、応相談) 慣れるまでは出社となります。 |
期間 | ※入社日は応相談 |
応募資格 ・条件 |
【業界経験不問!営業経験者歓迎】 《必須条件》 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上 ※業界不問 ・TOEIC700点以上 ・英語でのメールのやり取りや会話が出来ること 《歓迎条件》 ・貿易実務経験、海外取引経験者歓迎 |
- PRポイント ・土日祝休み、年間休日121日☆待遇も充実!
・語学力と営業経験を活かして働きませんか?
・フリーアドレス制!綺麗で開放的なオフィス環境
・カフェフロアではドリンクサーバーも無料で利用OK
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:1646
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2025.07.17

仕事内容 | <大手メーカーのIT部署ででシステム保守・ベンダー対応を担当頂きます> ~育休代替ポジション~ ■システム保守サポート・・・80% 同部署内の保守担当者と協力し、安定的なシステム保守を行う ・定例会の実施 ・障害発生時の対応(保守委託先との調整) ・社内要望に関する対応(システム改修等) ・IT他プロジェクト影響を踏まえた管轄のシステムの対応方針検討等 ・プロジェクト推進(予算管理・リスク管理・進捗管理の徹底) ■契約・予算関連・・・15% ・契約委託先と契約内容を取りまとめ ・契約に必要な書類の収集 ・社内稟議の起案 ・社内システムでの契約の発注、検収処理、予算反映 ・予算金額と実際の金額の差異を確認し、上司へ報告 ■ロジ関連・・・5% ・外部支援者のためにPC・アカウント・IDカードの手配 ~引継ぎは2ヶ月以上設けているので、安心して業務を習得頂けます~ ◆在宅勤務◆ 引継ぎ期間中/月一度の定例会/ロジ関連対応時は出社いただきますが、それ以外は在宅勤務可能です。 |
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給与 | 時給2,100円 ※月収例:321,000円(時給2,100円×7時間40分/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 ・東京メトロ日比谷線「神谷町駅」直結 ・東京メトロ銀座線・南北線・丸の内線・千代田線「溜池山王駅」より徒歩7分 ・東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」より徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00-17:40(休憩60分、実働7時間40分) ※残業月15~20時間 |
期間 | 2025年7月20日~2026年6月まで(初回1ヶ月契約、以後3ヶ月毎更新) ※育休代替ポジション(育休予定…2025年10月~2026年3月) ※8月1日開始も可 |
応募資格 ・条件 |
・社内SEやヘルプデスク経験 ・保守委託先との調整経験 ・システム関連での委託先との契約手続き経験 ・OAスキル…Excel:ピボットテーブル、Word:基本操作、PowerPoint:文字・オブジェクト編集 |
- PRポイント <派遣先はたばこ、医薬品、食品を取扱う大手メーカーのIT部署です>
・育休代替(2026年6月まで)
・社内SEやヘルプデスク経験者歓迎
・在宅勤務OK
・社員食堂完備
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 期間限定
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2697
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.07.28

仕事内容 | ◆東レグループ向けの化学品の貿易事務 ・化学品の国内販売・輸出入・三国間取引に関する受発注、 納期管理及び交渉、船積み手配 ・L/C管理などの一般貿易事務、在庫販売管理 ・取引データ整理等の営業アシスタント ・SAP売上計上処理全般 ・その他営業サポート、庶務 ※アメリカ、フランス、東南アジア向けがメインです。 ※輸出3割、輸入5割、三国間2割 ※英語のコレポンも発生します |
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給与 | 時給1900円~ ※月収例:299,250円(時給1900円×7.5時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 JR 東京駅 徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業5時間~15時間程度/月 (月初が忙しく、1日2~3時間は残業が発生します) ※慣れてきたら在宅勤務可(週3日・月10日を上限とする) |
期間 | 2025年8月~2027年4月頃まで ※産休代替募集 |
応募資格 ・条件 |
<必須スキル> ・貿易事務経験(1年以上) ・基本的なOAスキル(Word・Excel) ・英語スキル(英語でのコレポン対応が出来る方) <歓迎スキル> ・化学品の貿易実務経験がある方 |
- PRポイント ・東レグループの中核を担う商社でのお仕事です!
・オフィスは最新の綺麗なビルです!1Fロビーはアロマの香りに癒されます♪
・駅から近く、通勤もらくらく!
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2682
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社で食品添加物原料の営業を担当いただきます> ■業務概要 関東エリアの食品・食品添加物メーカー向けの法人営業をお任せします。 ■業務詳細 海外から商材を調達し、国内の食品・食品添加物メーカーへ納めます。関東エリアを中心に、基本的には直販での営業となります。まずは当社で長く取り扱い実績のある代表的な商材を担当いただく予定ですが、ゆくゆくは海外サプライヤーとのやり取りや新規顧客・ビジネスの開拓にもチャレンジ可能です。 ■働き方 関東圏内への外出が頻繁に発生しますが、国内出張は3ヶ月に一度程度です。 ■転勤 なし ■在宅勤務・リモートワーク 有り ■募集企業について スイス発の総合商社として、消費財/化学/医薬/食品/化粧品等の原材料等各分野であらゆるお客様の事業活動を支援。世界トップレベルであり続けることを目指しており、その結果として、長年にわたり、お客様に実績をご評価いただき、数々の賞を受賞しています。 変更の範囲:企業の定める範囲 |
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給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 <月額> 357,142円~571,428円(12分割) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有(月平均15時間) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
<以下のうちいずれか2つ以上をお持ちの方> ・食品・食品添加物業界における知識または経験 ・営業経験 ・ビジネスレベルの英語力 ~英語力を活かしたグローバルな仕事にチャレンジしたい方におススメです~ |
- PRポイント <外資系商社での食品添加物原料の営業ポジション(正社員)です>
・年俸500万円~800万円
・食品業界での営業経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2287
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社の財務経理部署でマネージャークラスのポジションです> ■業務概要 日本においても150年以上の歴史のある外資系総合商社にて、財務経理部のビジネスコントローラーをお任せします。※マネージャークラスの募集です ■業務詳細 ・国内外のビジネスユニットの管理報告・分析・業績追跡・問題管理・意思決定支援・予算計画と引当金・投資・契約評価・運転資本管理 ・その他グローバル標準化や新しいプロセスの導入含むプロジェクト業務 ・国内のビジネスユニットマネージャーと海外のビジネスユニットコントローラー間の折衝・調整 等 ■募集企業について スイス発の総合商社として、消費財/化学/医薬/食品/化粧品等の原材料等各分野であらゆるお客様の事業活動を支援しております。世界トップレベルであり続けることを目指しており、その結果として、長年にわたり、お客様に実績をご評価いただき、数々の賞を受賞しています。 ■働き方 スーパーフレックスタイム制度や在宅勤務制度を取り入れており、個々人にパフォーマンスの発揮できる働き方を委ねています。 ■転勤 なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
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給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円 <月額> 550,000円~700,000円(基本給) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 東京都港区三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有(月15時間程) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・財務/経理の実務経験(目安5年以上) ・会計原則・為替変動・多国籍企業ビジネスへの理解(外資系企業の経験は必ずしも必須ではありません) ・マネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎条件】 ・SAPの実務利用経験 |
- PRポイント <外資系商社にて財務経理のコントローラー(正社員)ポジション>
・年俸800万円~1,000万円
・マネージャークラスの募集です
・財務経理経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2157
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社の財務経理部署でビジネスコントローラー(担当管理者)のポジションです> ■業務概要 日本においても150年以上の歴史のある外資系総合商社にて、財務経理部のビジネスコントローラーをお任せします。 ■業務詳細 ・国内外のビジネスユニットの管理報告・分析・業績追跡・問題管理・意思決定支援・予算計画と引当金・投資・契約評価・運転資本管理 ・その他グローバル標準化や新しいプロセスの導入含むプロジェクト業務 ・国内のビジネスユニットマネージャーと海外のビジネスユニットコントローラー間の折衝・調整 等 ■募集企業について スイス発の総合商社として、消費財/化学/医薬/食品/化粧品等の原材料等各分野であらゆるお客様の事業活動を支援しております。世界トップレベルであり続けることを目指しており、その結果として、長年にわたり、お客様に実績をご評価いただき、数々の賞を受賞しています。 ■働き方 スーパーフレックスタイム制度や在宅勤務制度を取り入れており、個々人にパフォーマンスの発揮できる働き方を委ねています。 ■転勤 なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
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給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~7,500,000円 <月額> 430,000円~540,000円(基本給) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 東京都港区三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有(月15時間程) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・財務/経理の実務経験(目安5年以上) ・会計原則・為替変動・多国籍企業ビジネスへの理解(外資系企業の経験は必ずしも必須ではありません) ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎条件】 ・SAPの実務利用経験 |
- PRポイント <外資系商社にて財務経理のコントローラー(正社員)ポジション>
・年俸600万円~750万円
・財務経理経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2155
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社で木材加工機器のテクニカルセールスを担当頂きます> ■業務概要 ヨーロッパ製木材加工機器の提案営業をお任せします。機械によっては、日本にはまだ1台もない最先端の木工機械に関わることもできます。顧客は、建材メーカーやインテリアメーカー、その他木材加工企業です。 ■業務詳細 日本のお客様の要望を基にヨーロッパのメーカーと仕様、納期、値段等を交渉し、無事納品するまでの一連の業務を行います。 ■取扱製品例 小割り加工からモルダー加工、自動クロスカットソー等のムク材加工機、ビームソー等のパネル加工機、マシニングセンター、サンダー、塗装機等【募集背景】将来に向けて、事業強化をさらに推し進めるための採用となります。英語を使った営業にチャレンジしたい方大歓迎です! ■募集企業について スイスに本拠地を置くマーケットエクスパンションサービスカンパニーとして、ビジネスの拡大を模索する企業の新規および既存市場での事業展開をあらゆる面で支援しています。日本においては、消費財、生産資材、テクノロジーの3つの事業部門が展開しており、今回はテクノロジー事業部門での募集となります。 ■転勤 当面なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
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給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~7,000,000円 <月額> 335,000円~512,000円(12分割) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
兵庫県神戸市灘区 神戸市灘区摩耶埠頭 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有 |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・機械分野または木工/土木建築業界向けの営業経験(1年以上) ・ビジネスレベルの英語力(ドイツ・イタリアのメーカーとのコミュニケーションが常時発生するため)※英語の実務利用経験は不問です ・第一種運転免許普通自動車 【歓迎条件】 下記いずれかに該当する方 ・木材加工機器、金属加工機械、もしくは、大型機械、加工機械、生産ラインに関する知識・経験 ・もしくは、CNC、CAD、制御系システム、ロボット、切削に関する知識・経験あれば尚可 |
- PRポイント <外資系商社での木材加工機器の営業ポジション(正社員)です>
・年俸450万円~700万円
・機械分野での営業経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2152
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社で精密空調機器の提案営業を担当頂きます(営業マネージャーポジション)> ■業務概要 主にデータセンター向け精密空調機器・付帯する精密空調設備の営業(CRAC、CRAH、ファンウォールユニット等)を担当 ■職務内容 ・営業先( エンドユーザー・設計事務所・PM会社・工事会社) からの引き合い対応、入札情報の収集、新規顧客開拓 ・入札書類・見積の作成・取り纏め・価格・条件の交渉 ・プロジェクト及びメンテナンスの契約書作成・条件交渉 ・Vertiv社の海外技術陣(アジア・アメリカ・中国等)との技術仕様の協議サポート・納期調整 ・プロジェクトの発注・工程・コスト管理、及び工事会社等との現場業務の調整 ・Vertiv社との連絡・協議・調整 ・トラブル・シューティング対応。状況に応じ、海外のSVの手配・日程調整 ■営業先 エンドユーザーは、クラウドを運営するIT企業や通信キャリア・金融・E-commerce・ソーシャルメディア等。 エンドユーザーがデータセンターを建設する際に依頼するゼネコン・サブコン・設計事務所向けに営業活動を行います。 また、Vertiv社が海外で受注する日本国内での案件もありますので、それらの案件の物流や試験調整等の業務も担当します。 ■募集企業について スイスに本拠地を置くマーケットエクスパンションサービスカンパニーとして、ビジネスの拡大を模索する企業の新規および既存市場での事業展開をあらゆる面で支援しています。日本においては、消費財、生産資材、テクノロジーの3つの事業部門が展開しており、今回はテクノロジー事業部門での募集となります。 ■転勤 当面なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
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給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円 <月額> 666,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 東京都港区三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業原則無 |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須】 ・ビジネスレベルの英語力(Vertivチームとの電話会議を含むコミュニケーション) ・空調機器(精密空調、空調設備、その他、冷媒機などの空調機器)の営業経験 ・機器・設備のトラブルが起こった際の土日祝日、夜中にも緊急で対応しなければならない場合があるため、その点をご了承いただける方 【歓迎】 ・データセンター等での実務経験 ・機械、電気、通信工学、建築系の知識 ・ゼネコン/サブコン/通信キャリア(その他データセンターのエンドユーザー)向けの入札をベースとする営業経験 <語学補足> ビジネスレベルの英語力(Vertivチームとの電話会議を含むコミュニケーション) |
- PRポイント <外資系商社での営業マネージャーのポジション(正社員)です>
・年俸800万円~1,000万円
・精密空調機器の提案営業
・取扱うのは世界のトップレベルの製品です
・英語力活かせます
- 残業なし・少なめ
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2149
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.07.08

仕事内容 | <マイクロファイバーワイピングクロス「トレシー」の工業材料用途の営業・マーケティング担当> ●国内市場担当を予定(業務適正及び業務習熟度によっては海外市場担当も検討) ・技術スタッフと連携しながら、新規・既存顧客への製品提案活動(各種製造メーカー・商社・代理店) ・製品開発推進及びプロジェクト管理 ・予算策定及び計数管理(売上・営業費用・在庫) ※東レの高分子化学・繊維加工技術が生んだ超極細繊維を使用し、優れたクリーニング性を持つクリーニングクロス【トレシー】。拭き取り性に優れ、微細な汚れを嫌う製造工程内やクリーンルーム内等で幅広く活用されています。 【素材には、社会を変える力がある】 東レ株式会社は2026年に創業100年を迎えます。創業以来、化学・素材メーカーとして、繊維、ケミカル、樹脂、フィルム、炭素繊維複合材料、電子情報材料、医薬・医療、水処理といった様々な分野に多くの先端材料を生み出してきました。 衣服やスマートフォン、テニスラケットといった身近なものから、自動車、航空機、風力発電のブレードといった大型のものまで、あらゆるモノの元となる素材を供給しています。 東レは世界各国で様々な事業を展開していますが、社員一人一人が「素材には社会を変える力がある」という信念を胸に、素材の力を信じて社会をより良くしていく為に、日々研究開発や営業活動に取り組んでいます。 社員が活躍するフィールドは世界中に広がっています。 「自分の手で社会を変えるような仕事がしたい」「世界を相手に革新的なモノづくりがしたい」という想い、高い志を持った方のチャレンジをお待ちしています。 |
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給与 | ・30歳 月給30万円×12ヶ月+諸手当(固定手当含む)+賞与(約5ヶ月程度)= 600万円 ・35歳 月給37万円×12ヶ月+諸手当(固定手当含む)+賞与(約5ヶ月程度)= 720万円 ※賞与は業績及び営業実績などにより変動いたします。(2022年実績:5.5ヶ月) ※昇給/年1回 賞与/年2回(6月、12月) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩1分 ・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 ・銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・JR各線 神田駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業20時間程度/月 ※フレックス制あり(フルフレックス) |
期間 | 勤務開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・学部卒以上 ・メーカーでの営業・マーケティング業務(3年以上目安) ・半導体関連の製品・工程知識(前工程・後工程問わず) ・TOEIC600点以上 ・OAスキル(Word・Excel・PowerPoint) |
- PRポイント ・東証プライム上場企業!
・年間休日120日以上!仕事にプライベートに、メリハリのある働き方ができます!
・国内をメインに、ゆくゆくはグローバルに活躍いただけます!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2660
- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2025.07.08

仕事内容 | ■大手船社グループ・システム会社にて 人事まわりのサポートをお任せします ・人事制度に関する問い合わせ対応(対社内) ・人事評価に関わる面談のスケジュール調整(対社内) ・その他資料作成補助、サポート ※人事の専門知識は不要です ☆英語を使う業務はありません! ☆業務は社員がOJTで指導します。 |
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給与 | 時給1,800円~1,850円 ※月収例:252,000円(時給@1,800×7時間×月20日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分 銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩5分 日比谷線・千代田線・丸の内線 霞ヶ関駅 徒歩7分 都営三田線 内幸町駅 徒歩8分 JR各線・銀座線・都営浅草線 新橋駅 徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業ほとんどなし ※9:00~16:00の時短勤務相談OK ◆在宅勤務導入中:最初は出社が必要ですが、慣れてきたら在宅勤務OK(週2日~3日) |
期間 | 2025年7月または8月~長期 |
応募資格 ・条件 |
・一般事務スキル(人事や総務部門のご経験があれば尚可) ・Excelスキル(四則演算や簡単な表計算が出来る方) |
- PRポイント ・大手海運グループでの人事部門でのお仕事!
・残業はほとんどなく、ワークライフバランス◎
・美味しくてリーズナブル!人気の社員食堂利用可能です。
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:2638