102件の求人が該当しました。
キーワード |
|
---|
- 派遣
- 営業事務
- 2025.09.16

仕事内容 | 【炭素繊維の受発注業務(デリバリー)と営業アシスタント業務】 ・Excelを利用した受注管理業務 ・定例計数管理、売上管理 ・専用端末への受注入力、輸出処理(間接貿易) ・出荷指示、納期調整(工場・商社・エンドユーザー・倉庫) ・在庫管理 ・出荷データ資料作成 ・帳票管理 ・経費処理 ・各種書類作成 ・郵便物の仕分け、電話やメール応対などの庶務 ※英文コレポンは少量ですが有ります(簡単な返信程度、定型文となります) |
---|---|
給与 | 時給1,730円~1,750円 ※月収例:259,500円(時給@1,730×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 ※経験を考慮します |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩1分 ・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 ・銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・JR各線 神田駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業10~20時間程度/月 ※月末月初は忙しいです ※入社後慣れるまでは出社必須。 慣れてきたら週3日・月10日を上限として在宅勤務可。 |
期間 | 2025年11月~2026年3月31日まで ※産休・育休代替の募集 ※状況に応じ、長期となる可能性もございます。 |
応募資格 ・条件 |
・Word、PowerPoint:初級レベル ・Excel:既存のフォーマット修正にてピボットレベル程度を使用します ・国内デリバリー経験をお持ちの方 |
- PRポイント ・11月スタート(産休代替の募集)
・東レ本社内 / 営業事務
・デリバリー経験を活かして働けます!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2942
- 人材紹介
- 製造(組立・加工)
- 2025.09.16

仕事内容 | プラスチックの押出成形工程での各種作業 ・生産準備(金型準備/ライン設備交換 等) ・生産オペレーター(マシン整備、原料投入作業 等) ・製品カット、積み込み、運搬 ・工程内検査(外観、寸法) ※3~5名体制で作業していただきます ※20~30代男性活躍中の職場です!! 材料準備等含め製造工程のオペレーション業務全般をご担当いただきます。 【中長期的な役割期待】 ・原料や資材の購入手配、生産計画や現場での段取り調整等をしていただく人材への育成 ・職場ローテーションにて関連する生産課内での多能工、スキルアップを期待しています。 素材メーカーである東レのグループ企業の一員として、創業以来プラスチックの射出成形・押出成形・コンパウンドの3事業を展開する国内でも数少ないプラスチックの総合加工メーカーです。 郡山工場では、工業用切削加工用途向けプラスチック押出素材の生産を行っています。 主に高付加価値のあるエンプラ・スーパーエンプラ素材を中心に国内外のお客様に提供しています。 |
---|---|
給与 | 固定給 月給 215,000円 ~ 285,000円【残業代別途】 年収 350万 ~ 480万円【賞与(昨年度平均実績)含む】 *昇給/年1回 *賞与/年2回(昨年度実績 5ヶ月) 年収例)510万円(30歳 入社4年目) |
勤務地・ 最寄駅 |
福島県郡山市 JR&東北新幹線「郡山駅」より車で約25分(13km) JR磐越西線/喜久田駅より車で約10分(4km) |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7.5時間/休憩60分) ※残業:10時間/月程度 |
期間 | 即日~(開始日応相談可) |
応募資格 ・条件 |
年齢18歳~35歳くらいまで (※若年層の長期キャリア形成を図るための採用) ・未経験歓迎 ・パソコンの基本技能・知識(Word、Excel)をお持ちの方 ・地元に帰って就職したいと考えておられる方もぜひご応募ください |
- PRポイント ◎日勤でのお仕事!!
◎ U・Iターン歓迎
◎ 郡山工場での採用となり、原則転勤はありません
・未経験OK
・先輩社員がしっかり指導します。
・充実した社宅制度がありますので、安心して働ける環境です
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:2938
- 派遣
- その他IT
- 2025.09.12

仕事内容 | 【東レグループにて社内のDX推進サポート】 社内業務の電子化に関する推進役をお任せします。 <メイン業務:9割程度> ・導入済のノーコードアプリ(SpaceFinder)での帳票開発 ・現場や部署に対するヒアリングとフローチャートへの落とし込み ・その他不随する社内DX推進サポートや電話対応 ※総務部門や製造部門の書類の電子化がメインです。 <サブ業務> ・ITサポート、ヘルプデスク ※メイン担当は別に在籍しており、一次対応程度です。 ※担当者が不在の際など、サポートをお任せする場合がございます。 (問い合わせ方法はメール、Teams、電話です。) ※本社の場合はオンサイト対応をする場合もありますが、 他支店や工場への出張はありません。 |
---|---|
給与 | 時給2,100円~2,200円 ※月収例:315,000円(時給@2,100×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩3分 JR線 神田駅 徒歩6分 JR線 秋葉原駅 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業少なめ ※多くて月10時間程度を想定 ★最初は出社いただきますが、開発のフェーズになれば 業務習熟度により週1日まで在宅勤務可能。 |
期間 | 10月~1年間程度 ※期間限定 ※業務の推進状況により、直接雇用の可能性あり |
応募資格 ・条件 |
・業務内容をヒアリングし、フローチャートへ落とし込みが出来る方 ・コミュニケーションを取り、ヒアリング対応が出来る方 |
- PRポイント ・製造部門の知識やシステム開発経験は不要!
・DX推進が落ち着いたら、直接雇用の可能性もあるポジションです!
・複数駅からアクセス良好!(神田・秋葉原・岩本町)
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2937
- 人材紹介
- 研究開発・補助・実験
- 2025.09.12

仕事内容 | (雇い入れ直後) 医薬品開発研究のため実験動物施設にて飼育管理業務を担当いただきます <具体的な業務内容> ・給餌 ・ケージや機材などの滅菌作業など ・動物の症状観察 ・ケージ等の飼育器材の交換・洗浄 ・各種記録類整理 ・飼育室内及び飼育エリア内清掃,消毒 ・動物,飼料,物品等の受け入れ準備 実験動物はマウス・ラットなどの小動物中心となります。 7名一チームで協力しながら業務対応いただきます。 <補足> ・高度な知識・スキルは不要です 動物飼育経験がございましたら是非お問い合わせください。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 年収250万~300万程度 月給180,000円~230,000円 昇給年1回(4月) 賞与年2回(6月・12月)※会社の業績により決算賞与あり 交通費全額支給 各種社会保険完備 |
勤務地・ 最寄駅 |
京都府京都市 (雇い入れ直後) JR 山科駅より徒歩約10分 (変更の範囲)会社の定める拠点 |
勤務時間 | 8:45~17:30(実働7.75時間/休憩60分) 残業10-20時間程度/月 |
期間 | ※2026年4月開始 |
応募資格 ・条件 |
実験動物飼育業務経験がある方 ※学生時に研究室のみでのご経験者の方もまずはご相談ください! |
- PRポイント ・正社員雇用
・JR 山科駅より徒歩約10分
・医療の発展に貢献できるお仕事です
- ブランクOK
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:2936
- 紹介予定派遣
- デザイナー
- 2025.09.12

仕事内容 | ◆子供服のODM、OEMデザイナー <具体的な業務内容> ・仕様書作成 ・中国工場に対するサンプルや量産指示 ・取引先との商談同席 (東京都内。サンプルコメントを聞いて指示書に反映) ・サンプル確認 ・デザイン提案 ・その他不随する業務 【扱うアイテム】 ジュニアの子供服がメインです。 布帛、カットソー、雑貨などのフルアイテムを扱います。 【扱うソフト】 ・illustrator、WindowsのPCを使用 【補足事項】 ・展開チャネルはECと店舗となります。 ・企画から納品までのスケジュールは3ヶ月~4ヶ月スパンが多いです。 ・月の納品で6型~10型程度のボリュームです。 サンプルは毎日届きますので、出社で対応していただきます。 ・取引先との打ち合わせは東京23区内での実施です。 そのほか週2日~3日程度の頻度でサンプルを届けています。 |
---|---|
給与 | <派遣期間中> 時給1,500円~1,600円+残業代 月収:22万5000円~+残業代 (時給1,500円×7.5時間×20日=22万5000円) <直接雇用後> 想定年収:年収300万円~350万円(手当・賞与込) 想定月収:月給22万円~26万円+残業代 ★月収や年収は、紹介先規程に基づき、 年齢や職歴等により変動します。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・都営新宿線 浜町駅から徒歩4分 ・都営浅草線 東日本橋駅から徒歩6分 ・東京メトロ日比谷線 人形町駅から徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間) ※フレックスタイム制(コアタイム/10:00~15:00) ※残業10~20時間程度/月 ※フル出社のお仕事です。 |
期間 | 10月~長期 最長6ヶ月間派遣社員として就業後、契約社員として直接雇用 |
応募資格 ・条件 |
・illustratorを使用できる方 ・デザイナーの実務経験者 |
- PRポイント ・複数駅からアクセス便利!
・illustrator使用経験を活かせます!
・子供服のデザイナー経験は不問です☆
- 服装自由
担当支店:東京本社 お仕事No:2935
- 人材紹介
- 機械・電気施工管理技術者
- 2025.09.12

仕事内容 | 東レグループ関係会社の工場および外部顧客(東レグループ以外の企業)の化学品製造プラントや医薬品製造プラントにおける機械設備設計業務をお任せいたします。 【具体的には】新設備導入の検討・設計、プラントの不具合発生時の補修内容検討、工事計画の立案から現場施工管理、設備工事積算、工事・購入仕様書作成、見積査定等をお願いします。 【主な担当案件】外部顧客向けの案件をご担当いただきます。 【仕事の魅力】 ★東レエンジニアリンググループの安定基盤:東レエンジニアリングは、1960年に東レ(株)の設備・保全工事を行う会社として発足した会社です。その後国内外におけるプラント建設や繊維機械をはじめとする生産設備を手掛けてきました。同社はその国内関係会社8社のうちの1社で、各種プラント・電気・計装設備工事の設計・施工・監理や各種機器・電気・計装設備の制作・据付・メンテナンス、設備部品、消耗品の制作・販売の事業を担っています。同社は東レエンジニアリングの技術を引き継いでいるため、高度な技術に携わっていけます。東レグループの一部であるため、福利厚生が充実しています。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 月給¥240,000~ 【基本給】¥240,000~/月 賞与実績:年2回 昇給実績:年1回 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) <予定年収> 400万円~650万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
千葉県市原市 JR内房線「姉ヶ崎駅」より車で10分 (変更の範囲)会社の定める事業所 |
勤務時間 | 8:45~17:15(実働7.5時間/休憩60分) 残業30~40時間程度/月(多い時を想定) ※残業時間は案件により多い時と少ない時があります。 |
期間 | 毎月1日入社(※入社月ご相談ください) |
応募資格 ・条件 |
【以下いずれかのご経験者】 ◇プラントの機械設計のご経験をお持ちの方 ◇生産設備や大型産業機器の機械設計のご経験をお持ちの方 |
- PRポイント ・機械設計のご経験者大歓迎!
・転勤当面なし!
・福利厚生充実!
・年間休日122日!
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:東京本社 お仕事No:2929
- 派遣
- その他事務
- 2025.09.11

仕事内容 | 大手海運グループの旅行会社にて10月開始のオシゴトです♬ <業績好調な大手海運グループで経験を活かせる!> 社員向け海外出張の手配業務全般をお任せします。 ◆業務内容 ・航空券手配 ・ホテル・レンタカー手配 ・渡航手続き案内(パスポート・ビザ取得等) ・航空端末の操作 など ◆部署構成 計26名(男性6名 女性20名)/20代~50代まで様々な年代の方が活躍中♪ |
---|---|
給与 | 〇時給1,750円 【月収例】時給1,750円×7.5時間×20日=262,500円+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都墨田区 JR錦糸町駅 徒歩3分 地下鉄半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) (繁忙期9-10月は20時間程度残業あり) |
期間 | 10月1日~長期 (※開始日ご相談ください) |
応募資格 ・条件 |
・アマデウスの操作経験(空席照会・予約・運賃計算) |
- PRポイント ・駅チカ(錦糸町駅から徒歩3分の好立地!)
・10月開始のお仕事
・勤務地周辺にはコンビニ、飲食店多数♪
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:東京本社 お仕事No:2931
- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2025.09.11

仕事内容 | ■大手船社グループ・システム会社の総務部門にて 未経験でもできるサポート(事務)のお仕事です ・社員の出張精算書の確認、取りまとめ ・代表電話対応(2名で対応しています。そこまで多くは鳴りません) ・備品管理、備品貸与 ・Excelを使った管理表などへの入力 ・入退社に関わる手続き (セキュリティカードやロッカー、社用携帯の貸与等) ・研修案内送付や参加者の取りまとめ、申込、社内共有 ・社内報の取りまとめ(四半期に1度) 社員の指示に従って、部署との原稿の受け渡しを行います。 ・その他チーム内庶務 ☆英語を使った業務はありません。 ☆1日の決まった流れはありませんが 日々出張精算書の確認や入退社関連の業務が発生します。 ☆総務経験は不問です! ☆前任者も社内にいるので、すぐ聞ける環境で安心! |
---|---|
給与 | 時給1,800円~1,850円 ※月収例:252,000円(時給@1,800×7時間×月20日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分 銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩5分 日比谷線・千代田線・丸の内線 霞ヶ関駅 徒歩7分 都営三田線 内幸町駅 徒歩8分 JR各線・銀座線・都営浅草線 新橋駅 徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業10h未満(遅くても18:00頃には退社しています。) ◆在宅勤務導入中:最初は出社が必要ですが、 慣れてきたら在宅勤務OK(週1日程度) |
期間 | 即日または10月~長期(勤務開始日応相談) |
応募資格 ・条件 |
・Excelスキル(四則演算や簡単な表計算が出来る方) ・電話応対、社内の方とのやりとりなど基本的なビジネスマナーがあればOK |
- PRポイント ・大手海運グループの総務部門でのお仕事!
・残業は少なめ、ワークライフバランス◎
・美味しくてリーズナブル!人気の社員食堂利用可能です。
- 残業なし・少なめ
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2928
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.09.10

仕事内容 | 業務用食材(冷凍・冷蔵・乾物他)のルート営業業務 《具体的には》 ・既存顧客へのルート営業(法人営業) ・新規開拓営業 (展示会やビジネスマッチング等を通して販路開拓、提案を行います) ・商品配送、納品業務(決められたルート配送。15件~25件程度) 冷凍車(2t車)での配送となります。 ・その他不随する業務 (営業資料作成、伝票処理、見積書・請求書作成、在庫管理等) ★ビジネスマナー研修、安全衛生講習、QC基本研修、ISO基本研修 業務習得までのOJTなど、豊富な研修があります! ★扱う食品:冷凍食品、乾物品 ★営業先:老健施設、病院、お弁当屋さん、デリバリー ★配送エリア:箱根、神奈川県全般(一部東京もあり) ★仕分け:専任のスタッフさんも在籍しています! (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 年収:332万円~442万円 ※スキル・経験による 【月収イメージ】 ・月給22万4500円~26万4600円 ※一律手当(月1万5000円)含む ※固定残業手当一律1万8000円(下限9時間25分~上限11時間15分)含む 超過分は別途支給あり 【賞与】前年実績約3ヶ月分 |
勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県秦野市 小田急小田原線 渋沢駅から車で7分 ※車通勤可(駐車場あり) (変更の範囲) 食品部 東京営業所 〒145-0064 東京都大田区上池台5-2-24 |
勤務時間 | 7:45~16:30(休憩あり/実働7時間45分) ※残業/月平均30h程度 |
期間 | 勤務開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
<第二新卒歓迎!職種・業界経験不問> 【必須条件】 ・高卒以上 ・普通自動車運転免許(AT限定可) ※2t準中型自動車運転免許の資格支援制度あり |
- PRポイント ●〇衣食住の「食」に関わる安定企業〇●
・静岡県で"ご当地グルメ"開発にも携わっている会社!
・創業65年!スタッフの意見から商品が生まれることもあり☆
・2t車の免許資格支援制度もあるので、未経験でも安心
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 車通勤OK
担当支店:東京本社 お仕事No:2919
- 派遣
- その他
- 2025.09.09

仕事内容 | <人気商社のファッション専門の子会社です> ① 国内外ブランド(6~10ブランドを想定)のライセンスビジネスにおける営業アシスタント業務 ・ライセンサー/ライセンシーとの遣り取り、調整、商品企画に基づくアプルーバル業務 ・売上レポート確認、管理、社内申請等 ・資料作成 ② 部署内の庶務 ・システムでの社内申請(注文書作成など)や計上、イベントの受付、電話の応対、荷物受け渡しなど |
---|---|
給与 | 時給:2,100円 月収例:304,500円(時給@2,100円×7時間15分/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 ・銀座線 外苑前駅 徒歩1分 ・大江戸線 青山一丁目駅 徒歩3分 伊藤忠本社ビル内 |
勤務時間 | 【下記どちらか希望の勤務時間】 8:00~16:15、9:00~17:15、 (実働7時間15分/休憩60分) ※残業 20時間以内/月 |
期間 | 9月下旬~長期 ※就業開始時期は柔軟に調整可能です。ご希望を伺います。 ※初回契約は1~2ヶ月、その後3ヶ月更新を予定しています。 |
応募資格 ・条件 |
■英語 ・不自由なくメールのやり取りができる程度(目安:TOEIC700点以上)。スピーキング・ヒアリングは初級レベルで可。 ■OAスキル ・ワード、パワポ:提案書が作成できるレベル(完全に一からではなく、既存のものを一部活用して作成できる程度でもOK) ・エクセル:SUM、IF関数程度 |
- PRポイント 【大手商社のファッション専門の子会社でのお仕事】
・直接雇用への切り替えの可能性あり
・駅徒歩1分、外苑前 伊藤忠ビル17階が職場です!
・20代~50代まで様々な年代の方が活躍
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2923
- 派遣
- 分析・品質管理・検査
- 2025.09.12

仕事内容 | <大手メーカー研究所でたばこサンプルの抽出・前処理・分析機器による測定をお願いします> ・喫煙機を用いたたばこの煙捕集とその成分抽出、分析 ・試験用たばこサンプルの作製やサンプル作製に必要な原料作製 ・有機溶剤を使用した葉たばこや香料素材からの抽出と、カラムなどを利用した分画操作 ・分画物のエバポレータによる濃縮と、たばこ製品へのシリンジによる濃縮液添着・評価の支援(サンプル作成含む) ・GCとHPLCを用いた分画物の分析と解析、結果のExcel入力 ・官能評価オペレーター(ヒトの味覚、視覚・触覚などを使ってモノを検査・評価する方法) ※社員の適切な指示や具体的なオペレーション内容が記載されたマニュアルにより作業を行う事が可能です。 ※実験業務8割程度、官能評価オペレーター2割程度を想定(状況により変更となる場合あり)。 |
---|---|
給与 | 時給1,850円~1,950円(経験による) ※月収例:283,000円(時給@1,850×7時間40分/日×20日/日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市青葉区 東急田園都市線青葉台駅より徒歩13分 東急田園都市線藤が丘駅より徒歩13分 |
勤務時間 | 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) ※残業原則なし ~1時間程度の時短勤務も可能です~ |
期間 | 2025年10月~長期(初回1ヶ月契約、以後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・GC、GC/MS、HPLC、LC/MSいずれかの実務経験が1年以上ある方 ・有機溶剤を使用した分析経験が1年以上ある方 ・Excel:四則演算程度できる方 ・Outlook、Teams(その他コミュニケーションツール経験でも可)が使える方 <あれば尚可> ・GC/MSで未知ピークの構造についての定性分析経験のある方 ※学生時代のみの経験でもOK。 ※ブランク応相談(5年以内)。 |
- PRポイント <派遣先はたばこ・食品を取扱う大手嗜好品メーカー研究所>
・GC、HPLC分析経験者にオススメ!
・時短勤務OK!
・残業なし!
・長期ポジション
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:2920
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.09.08

仕事内容 | 【海上貨物の輸入荷捌業務】 ■顧客からの書類入手・輸入申告・配送手配までの対応 通関、運送手配については別に専門部署があり、各部署に指示・依頼して頂きます。 顧客からの要望を聞いた上で、社内の各部署(通関、運送、倉庫現場)と打合せ・依頼をして、貨物の流れを調整するコーディネーターの役割です。 ※1日のメール対応件数20-50件/日程度 ■日常業務の顧客窓口 (担当顧客は決まっており、また営業担当も必ずいますので安心です) ■その他業務として 電話の取次ぎ、FAX配り、その他事務手続きなどがあります ※初めての貿易事務でもしっかり教えてもらえる環境です。 |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例:257,250円(時給@1,750×7時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩4分 東京メトロ日比谷線・東西線 茅場町駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業5~15h程度/月(長期休暇前や月末月初に集中) ※フレックス制度あります |
期間 | 2025年10月~長期 (開始日は要相談) |
応募資格 ・条件 |
・何かしらの事務経験がある方 ・簡単な英単語の読解ができる方(英語に抵抗なしで大丈夫/会話はありません) ・貿易未経験でもチャレンジしたい!という意欲のある方 |
- PRポイント ・社員食堂あり!
・在宅勤務制度あり(週2~3日程度)
・英語に抵抗がなければOK!
・20代30代の方々がメインで活躍中!
- 未経験OK
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2916
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.09.04

仕事内容 | <東レグループ 商社でのお仕事です > ☆輸出入貿易実務手配・専用システムへのデータ入力・売買計上、関連事務作業 ・国内外からの電話・メール対応 ・台帳記帳 ・システムへのデータ入力 ・受発注処理 ・電話・メール対応 ・台帳記帳等、記録作業 ・対外帳票(見積書・請求書・発注書など)送信業務 ・電話・メール等による結果報告 等 語学は、海外との英語でのメールを理解出来れば問題ありません。(会話力は不要) |
---|---|
給与 | 時給2,000円 ※月収例:2,000円×7.25時間×20日=290,000円+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 JR品川駅港南口 徒歩7分 京浜急行品川駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 9:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分) ※残業10~20時間程度/月 |
期間 | 勤務開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
輸出入貿易手配経験 |
- PRポイント <派遣先は東レグループ商社です>
・アクセス抜群の品川駅勤務
・周辺商業施設充実
・在宅週1可能
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 在宅勤務
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2914
- 人材紹介
- 機械・電気・プラント設備設計技術者
- 2025.09.12

仕事内容 | 東レグループ関係会社の工場および外部顧客(東レグループ以外の企業)のプラント(ケミカル、医薬品等)の施工管理および電気/計装関係の設計業務をお任せします。 ※建設業務は含みません 【具体的には】主に関係会社及び外部顧客のプラント(ケミカル、医薬品等)の電気関係各種工事の施工管理・電気・計装・制御システムの設計 。(※電計のうち、計装を主に担当して頂きます。)見積もり・計装計器の選定や外注管理・現場監督・安全管理業務も担当頂きます。 【工期】(最長)半年 【主な担当エリア】千葉中心、静岡県など※他エリアに行く場合もございます。 【仕事の魅力】 ★同規模のエンジニアリング会社と比較すると格段に大きな仕事に携わることが可能です。グループ会社間での協業・人材交流・情報交換を行っており、1案件あたりの規模も大きく、得られる達成感も大きいはずです。 ★売り上げは成長しており、その中でも特にプラント事業部が好調ですので、キャリア・ご経験を活かしてご活躍頂ける場面は多い環境となります。 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 月給¥240,000~ 【基本給】¥240,000~/月 賞与実績:年2回 昇給実績:年1回 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給) <予定年収> 400万円~650万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
千葉県市原市 JR内房線「姉ヶ崎駅」より車で10分 (変更の範囲)会社の定める拠点 |
勤務時間 | 8:45~17:15(実働7.5時間/休憩60分) 残業10~20時間程度/月 フレックスタイム制あり (コアタイム:13:00~15:00) |
期間 | 毎月1日入社(※入社月ご相談ください) |
応募資格 ・条件 |
【必須】 ◇プラント設備または産業機械設備の電気、計装設備の設計または施工管理業務のご経験をお持ちの方。 ◇エンジニアリング会社でのご経験(設計、施工管理など) ◇長期出張が可能な方 【歓迎】 ◇管工事設備の施工管理の経験 ◇第二種電気工事士 |
- PRポイント ・第二種電気工事資格保有者大歓迎!
・転勤なし!(国内長期出張があります)※手当あり
・福利厚生充実!
・年間休日122日!
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:東京本社 お仕事No:2858
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.09.03

仕事内容 | <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカーです> ~たばこ販売店への商品の取扱い提案、お客様・たばこ販売店様のニーズを踏まえた売場作りの提案等、販売促進を担当いただきます~ 【主な業務内容】 ・新商品取扱い提案・陳列、売場提案、銘柄入れ替え、商品陳列変更 ・プロモーション展開のフォロー、協賛施策の履行確認 ・売場状況の確認と改善提案(品揃え/欠品/賞味期限など) ●会社で手配するレンタカーで販売店を回って頂きます● ・1日の想定訪店件数:12件(コンビニ、一般店、量販店) ・1日の想定平均走行距離:40km~50km ・営業エリア:大舘市・鹿角市・小坂町内 ※駐車場一体型のレンタカーを使用します。 ※居住地近隣のレンタカーショップを想定し、そこまでの移動は自家用車、公共交通機関等となります。 ※基本は直行直帰ですが、秋田市内の支社に出社して頂くことがもあります(頻度は多くありません)。 {TY} |
---|---|
給与 | 時給制:1,190円 ※月収例…133,280円(1,190円×7時間/日×週4日×4週) |
勤務地・ 最寄駅 |
秋田県 大舘市・鹿角市・小坂町 |
勤務時間 | 9:30-17:30(休憩60分、実働7時間) ※残業は基本ありません |
期間 | 2025年11月1日入社~6ヶ月毎更新 ※2025年12月以降の入社も歓迎 ※入社日応相談 雇用形態:パート社員 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・普通自動車運転免許所持者(AT限定可) ・基本的なPC操作・Excelスキルをお持ちの方 <歓迎条件> ・営業・販売などの業務経験 |
- PRポイント <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカー>
・会社が手配するレンタカーでたばこ販売店を回って頂くお仕事
・平日週4日、1日7時間勤務
・営業/販売経験をお持ちの方にオススメ!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2908
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.09.03

仕事内容 | <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカーです> ~たばこ販売店への商品の取扱い提案、お客様・たばこ販売店様のニーズを踏まえた売場作りの提案等、販売促進を担当いただきます~ 【主な業務内容】 ・新商品取扱い提案・陳列、売場提案、銘柄入れ替え、商品陳列変更 ・プロモーション展開のフォロー、協賛施策の履行確認 ・売場状況の確認と改善提案(品揃え/欠品/賞味期限など) ●会社で手配するレンタカーで販売店を回って頂きます● ・1日の想定訪店件数:12件(コンビニ、一般店、量販店) ・1日の想定平均走行距離:40km~50km ・営業エリア:由利本荘市・にかほ市内 ※駐車場一体型のレンタカーを使用します。 ※居住地近隣のレンタカーショップを想定し、そこまでの移動は自家用車、公共交通機関等となります。 ※基本は直行直帰ですが、秋田市内の支社に出社して頂くことがもあります(頻度は多くありません)。 |
---|---|
給与 | 時給制:1,190円 ※月収例…133,280円(1,190円×7時間/日×週4日×4週) |
勤務地・ 最寄駅 |
秋田県 由利本荘市・にかほ市 |
勤務時間 | 9:30-17:30(休憩60分、実働7時間) ※残業は基本ありません |
期間 | 2025年11月1日入社~6ヶ月毎更新 ※2025年12月以降の入社も歓迎 ※入社日応相談 雇用形態:パート社員 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・普通自動車運転免許所持者(AT限定可) ・基本的なPC操作・Excelスキルをお持ちの方 <歓迎条件> ・営業・販売などの業務経験 |
- PRポイント <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカー>
・会社が手配するレンタカーでたばこ販売店を回って頂くお仕事
・平日週4日、1日7時間勤務
・営業/販売経験をお持ちの方にオススメ!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2907
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2025.09.08

仕事内容 | 一般財団法人の落ち着いた環境で経理(幹部候補)としてご活躍いただきます! (雇い入れ直後) ■入社後すぐにお任せしたい業務 ・取引記帳・伝票入力 ・出納(支払、入金)手続 ・月次決算、年次決算 ■ゆくゆくお任せしたい業務 ・海外現法、拠点の取引管理・整理 ・固定資産管理(該当があれば対応) ・税務申告納税(年に1回) ‐税理士に一部をお任せしています。 ・課員の指導・育成 等 ※経理歴の長いベテランの課長がサポートいたします。 ■部署構成 課長を含めて5名 30代から60代まで幅広い年代の社員が活躍中 (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 基本給想定:290,000円~330,000円 年収想定:5,000,000~6,000,000円 昇給(年1回) 賞与(年2回) ※入社時点でのご条件はスキル年齢に応じて決定 ※超過分は別途全額支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 (雇い入れ直後) 山手線・京浜東北線「田町駅」徒歩5分 都営浅草線・三田線「三田駅」徒歩8分 (変更の範囲)会社の定める拠点 |
勤務時間 | 9:00~17:15(実働7.25時間/休憩60分) ※残業20時間程度/月 |
期間 | 10月~11月入社予定 |
応募資格 ・条件 |
・経理業務に概ね5年以上ご経験がある方 ・事業会社で年次決算のご経験がある方 ・Excel等での計数資料作成のご経験がある方 |
- PRポイント 設立75年以上の歴史があり、衣類・生活用品の試験・検査おこなう老舗企業です。主取引先は国内最大級のアパレル企業、量販店、SPA、商社などが多数の安定した環境で経理業務をしていただきます。
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:東京本社 お仕事No:2903
- 派遣
- 営業事務
- 2025.09.12

仕事内容 | <消費財を取扱う部署にて営業アシスタントを担当頂きます> ・仕入先および社内関係者とのやりとり(問合せ回答のための社内各所からの情報収集、仕入先との会議への同席含む)…8割 ・会議(英語での会議含む)での議事録作成…1割 ・(必要に応じ)部署内のアドミチームの受発注業務のサポート(データ入力等) ~英語力(リスニング・読み書き)を活かせます~ ~コミュニケーション力を発揮できるおしごとです~ ~職場について~ ・今年リノベーションしたばかりのきれいなオフィスです。フリーアドレスなのでその日の気分で好きな席でお仕事できます。 ・どなたでも利用できる居心地の良いラウンジもあります。 ・ウォーターサーバーやコーヒーマシーン完備でいつでも利用できます(無料)。 |
---|---|
給与 | 時給1,850円 ※月収例:277,000円(時給@1,850×7.5時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業なし |
期間 | 2025年10月~ ※開始日応相談 派遣期間:初回1ヶ月契約、最長6ヶ月程の短期 |
応募資格 ・条件 |
・営業アシスタント経験 ・ビジネスレベルの英語力(会話・メールにて海外の仕入れ先への問合せあり、英語使用の会議で英文の議事録を作成することもあります) ・PCスキル(Excel…四則演算、Word…文書作成・オートシェイプ・差込印刷・宛名印刷、Outlook、Teams) ~社内外のコミュニケーションが多く発生するため、コミュニケーション力が活かされるポジションです~ |
- PRポイント <派遣先は消費財を取扱う外資系商社>
・10月開始
・最長6ヶ月の短期ポジション
・人気の港区エリア
・残業なし!
・複数路線の利用可能で通勤もラクラク
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2899
- 派遣
- 秘書
- 2025.09.04

仕事内容 | <東レ本社/役員付(1名)秘書業務&部内アシスタントのお仕事です> ・スケジュール管理 ・車手配 ・国内外出張旅費精算 ・昼食手配 ・国内外出張サポート、資料の取りまとめ ・出張時の社内担当者のスケジュール調整 ・資料取りまとめ ・定例会事務局業務(各種案内、車手配、開催準備、記念品準備、諸経費精算) ・慶弔手配(お客様、社友、社内役員、三井グループ会、叙勲褒章、等) ・役員・社友名簿メンテナンス ・備品発注・管理 ・システム申請(PC・セキュリティ手配、など) ・各種チケット手配、等 ※一つ一つの業務量は多くないですが業務が重なることがあり、その際は少々忙しくなります。 |
---|---|
給与 | 時給1,900円 ※月収例:285,000円(時給@1,900×7.5時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩1分 JR総武快速・横須賀線 新日本橋駅 徒歩5分 JR各線 神田駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業5時間程度/月 ※慣れてきたら担当の業務範囲が広がる可能性があり、残業時間も10~20時間/月程度まで増える見込みです。 |
期間 | 10月~長期 ※11月~も可能/開始日はご相談ください! |
応募資格 ・条件 |
★未経験歓迎!★ ・一般企業での業務経験がある方 ・多くの方とコミュニケーションを取るのに抵抗が無い方 ・OAの実務使用経験(Word・Excel) |
- PRポイント ◇駅直結で、雨に濡れず通勤ラクラク!
◇落ち着いた雰囲気で環境◎!
◇スキルアップ・キャリアアップを目指したい方にオススメ!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:2901
- 派遣
- その他研究・治験
- 2025.09.12

仕事内容 | <大手嗜好品メーカーグループでの遺伝子解析と実験動物の飼育管理> ・ジェノタイピングによる遺伝子解析業務 ・動物の症状観察(一般状態観察) ・ケージ等の飼育器材の交換 ・各種記録類整理(検疫飼育記録等) ・ケージ等の飼育器材の洗浄 ・飼育室内及び飼育エリア内清掃,消毒 ・動物,飼料,物品等の受け入れ準備 ・遺伝子組み換え動物の系統維持(系統管理,胚操作等) ~2026年6月までの期間限定~ ~同じ業務を行う社員・派遣スタッフさんがいるので安心してお仕事スタートできます~ ※日常の作業は複数名で同時に実施するため、コミュニケーションを伴うお仕事です ※作業着着用 |
---|---|
給与 | 時給1,800円~1,900円(経験・スキルによる) ※月収例:275,000円(時給@1,800×7時間40分/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市金沢区 シーサイドライン「産業振興センター駅」より徒歩10分 ※車通勤可(無料駐車場あり) ※自転車通勤可(無料駐輪場あり) |
勤務時間 | 8:50~17:30(実働7時間40分/休憩60分) ※残業ほとんどなし(月4-5時間程) ※月~金勤務 ※月2~3回、休日出勤があります(1日あたり4時間程度) |
期間 | 即日~2026年6月まで(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・DNA抽出、PCR経験(1年以上) ・実験動物飼育管理経験(1年以上) |
- PRポイント <派遣先は大手嗜好品メーカーグループ>
・育児や介護との両立での時短勤務も相談可です!
・残業ほとんどなし(月4-5時間)。
・DNA抽出、PCR、動物飼育管理の経験活かせます!
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:2900