97件の求人が該当しました。
| キーワード |
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- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2025.12.08

| 仕事内容 | <6ヶ月のオシゴトです> 総務部門でのサポートをお任せします! ■具体的な仕事内容 ・船員情報のデータ入力や更新 ・港に入館する際の情報チェック ・社名変更後の残務(登録書類の名前変更)や備品管理 ・慶弔手配、キャビネ整理 ・案内文章作成 ・電話応対や来客応対 ・入館証やPC手配、備品手配、郵便手配など ※総務の専門知識は不要です! ※メインは総務としての業務ですが、 総務部は経理部門も兼ねていることから、 仕事の状況により、簡単な経理サポートをお任せする場合もあります。 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,700円 ※月収例:95,200円(時給@1,700×7時間/日×8日/月勤務の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市中区 ・JR根岸線 桜木町駅 徒歩5分 ・みなとみらい線 馬車道駅 徒歩3分 ・JR根岸線 関内駅 徒歩15分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※週2日~3日で相談可 ※残業0~5時間程度/月 ★フル出社のお仕事です ★扶養内勤務OK(週20h以内の勤務で日数は相談可) |
| 期間 | 2026年1月~※6ヶ月程度の期間限定(状況により延長の可能性もあり) |
| 応募資格 ・条件 |
・基本的なWord、Excel(四則演算等)の操作が出来る方 ・事務経験をお持ちの方 |
- PRポイント ・週2日または週3日程度のお仕事!扶養内勤務もOK!
・残業ほとんどなし!ワークライフバランス◎
・一般事務や庶務経験をお持ちの方歓迎!
- 残業なし・少なめ
- 期間限定
- 土日祝休み
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:3208
- 派遣
- 営業事務
- 2025.12.08

| 仕事内容 | <東レグループ医療機器メーカーで営業事務のお仕事> 医療機器・用品を扱う部署で、製品を必要としている誰かの助けになります。 在宅勤務も導入中!残業は多い月で10時間程度、ワークライフバランス◎ <メイン業務> ・販売製品の出荷業務(メール・電話・FAXなどで受注後、社内システムに入力し発注) ・販売管理の補佐業務(販売管理業務担当者が実績を入力後、資料加工(※Excel使用)) ・出納業務(楽楽精算 等) ・電話対応 <サブ業務> ・出荷・配送業務 ・他課クラークとの販売管理、出荷調整業務 等 ■部署構成:計6名(男性4名、女性2名) |
|---|---|
| 給与 | 時給1,750円 ※月収例:262,500円(時給@1,750円×7.5時間/日×20日/月の場合)+別途残業代~ |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 (雇入れ直後) 都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分 JR各線 秋葉原駅 徒歩7分 JR総武線 馬喰町駅 徒歩7分 JR総武線 浅草橋駅 徒歩8分 (変更の範囲)変更なし |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業0~10時間程度 |
| 期間 | 2026年1月5日~長期(3ヶ月更新) ※開始日ご相談ください |
| 応募資格 ・条件 |
・営業事務のご経験 ・Excel 四則演算 |
- PRポイント ・業務に慣れたら在宅勤務も利用可
・残業は多い月でも10時間以内
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:3209
- 派遣
- 企画・マーケティング・広報
- 2025.12.08

| 仕事内容 | <<社内向け広報誌を作成している部署でのお仕事です>> ・社内向け広報誌・イントラネットにおける編集や製作補助業務 ・Webサイト運用補助(更新作業補助) ・社内外からのメール・広報誌の翻訳補助業務(メインの担当者がいるため、お手伝い) ・庶務業務(文房具の発注・社内便の仕分け等) 使用するシステム ・Excel・Word(編集程度) |
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円 ※月収例:270,000円(時給@1,800×7.5時間/日×20日/月の場合) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩1分 ・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 ・銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・JR各線 神田駅 徒歩8分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業なし ★時短勤務の働き方も応相談!(コアタイム10:00-15:00) |
| 期間 | 2026年3月頃~長期でのお仕事です。 |
| 応募資格 ・条件 |
・業務でExcel・Word使用経験のある方 ・英語の読み書き抵抗ない方 ・コミュニケーションを取りながら働くことに抵抗のない方 |
- PRポイント ・3月開始!(開始日応相談)
・三越駅前直結!雨の日でも通勤ラクラク☆
・長期でのお仕事です!
・時短勤務も相談可能!
・週1在宅勤務可能!
・英語スキル活用!
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:3207
- 派遣
- 海外営業事務
- 2025.12.05

| 仕事内容 | <東レグループの香料メーカーで海外受発注業務(貿易実務)を担当頂きます> ■取り扱う製品 合成香料(食品香料・フレグランス) ■業務割合 ・輸出関連業務(輸出書類作成、乙仲業者とのやりとり、在庫引当作業、等)…3割 ・社内業務(受注システム入力、国内工場への出荷指示・生産依頼/調整)…2割 ・アシスタント業務(サンプル発送・業務依頼等含む、伝票処理・経理処理)…5割 ■具体的な業務 ・輸出書類の作成 ・営業アシスタント ・英文文書対応 ・営業部内文書作成 ・営業メンバーからの製造指示にともなう依頼入力 ・電話応対 ・データ集計 ~社員からしっかりと引継ぎを受けられるので、安心してスタート頂けます~ |
|---|---|
| 給与 | 時給1,850円 ※月収例:277,500円(1,850円×7.5時間/日×20日勤務)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 馬喰町駅(5番出口) 1分/JR総武線快速 馬喰横山駅(A1出口)4分/都営新宿線 浅草橋駅(東口)5分/JR総武線・都営浅草線 小伝馬町駅(1番出口)8分/東京メトロ日比谷線 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業:平均10時間程度/月(月末・月初に集中) |
| 期間 | 2026年1月または2月~長期(3ヶ月毎更新) |
| 応募資格 ・条件 |
・貿易実務経験者(輸出) ・営業業務の流れをある程度理解している方 ・TOEIC500点以上 ・英文のメール内容を理解し簡易な返信ができる方 |
- PRポイント <派遣先は東レグループの香料メーカーです>
・1月または2月スタートのおしごとです
・貿易事務経験者にオススメ
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:3203
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.12.03

| 仕事内容 | ◆炭素繊維材料を扱う部署で、営業担当の指示のもと 貿易事務、営業サポートをお任せします。 ・炭素繊維関連材料の国内販売、輸出入、三国間取引に関する受発注業務 ・船積み手配、納期管理、L/C管理など ・SAPによる売り上げ処理全般業務 ・取引データの整理や、資料作成、ファイリング他 (Excel、Wordを使用します。) ・その他課内サポート全般 ※仕向け地/中国がメイン。他韓国・インド・ベトナム等アジア向けや欧米向け ※輸出が8割程度で多いですが、輸入や三国間もあります |
|---|---|
| 給与 | 時給1850円~ ※月収例:291,375円(時給1850円×7.5時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 JR 東京駅 徒歩15分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業5~10時間程度/月 (月末月初が忙しいです。) ※慣れてきたら、在宅勤務可能(週3日、月10日が上限) |
| 期間 | 2026年1月~長期 |
| 応募資格 ・条件 |
・営業事務経験必須 ・英語に抵抗が無い方 <OAスキル> ・Word:表・グラフ作成、SUM関数などの四則計算 ・Excel:四則演算、ピボットテーブル、IF関数、VlookUP |
- PRポイント ・東レグループの中核を担う商社でのお仕事です!
・オフィスは最新の綺麗なビルです!1Fロビーはアロマの香りに癒されます♪
・駅から近く、通勤もらくらく!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:3193
- 派遣
- 受付・案内・コールセンター
- 2025.12.05

| 仕事内容 | <駅近・東京デザインセンター内キレイなショールームでの受付・見学対応です> 日曜+平日1日休み/土曜日も早めに申請すればお休み可能です♬ ▼インテリアメーカーとして100年の歴史がある大手インテリアメーカーで受付やご案内のオシゴトです。インテリアの知識や商材についてはお仕事が始まってから覚えていただければ大丈夫です!インテリアデザインに興味がある方・好きな方にピッタリのお仕事です! ▼販売ではないのでノルマなど一切ありません ▼お休みは日曜+平日1日で週5日勤務(週4も可)。シフト制なので土曜日の休みも早めに申請すれば可能です ▼勤務開始から1年後には直接雇用の可能性大!(実績あり) インテリアメーカーとして、100年の歴史があり業界内でもシェアの高い企業です。 内装材の種類を多く扱うトータルインテリアメーカーのため、多くのことが学べます。 <部署構成>計8名(男性1名、女性7名)※派遣社員の方も在籍しています |
|---|---|
| 給与 | ■時給1,750円 <月収例> 週5日の場合:268,460円(時給1,750円/日×7.67時間/日×20日の場合)+残業代 週4日の場合:214,760円(時給1,750円/日×7.67時間/日×16日の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都品川区 ・JR線・都営浅草線 五反田駅 徒歩3分 ・東急池上線 大崎広小路駅 徒歩10分 |
| 勤務時間 | 勤務曜日:月~土/週4、5(シフト制) 9:30~18:10(実働時間7.67時間/休憩60分) ※残業基本なし |
| 期間 | 2月、3月、4月開始~長期 ※開始月、開始日ご相談ください! |
| 応募資格 ・条件 |
・インテリアデザインに興味がある方 |
- PRポイント ・週4日勤務も可能
・契約社員・正社員への登用制度あり
・インテリアメーカーとして100年の歴史がある有名企業です
・日曜+平日1日休み/土曜日も早めに申請すればお休み可能です♬
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 平日休みあり
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:3171
- 人材紹介
- その他
- 2025.12.03

| 仕事内容 | 『大手商社G企業で物流企画(倉庫業務の運用設計・プロセス改善・システム導入推進等)』 【概要】 商材特性に合わせた倉庫業務の運用設計を行い、業務運営管理や改善提案~稼働までを担当いただきます。ご入社後、まずは既存の物流センターの改善提案をメインで担当しますが、将来的に新たな物流センターの立ち上げ~稼働までの実務を一貫して担当していただきます。 【業務内容】 ・現場検証及び課題抽出 ・業務改善提案(作業効率化による工数削減提案等) ・新規物流センターの設計~稼働の支援 ・新システム導入の推進 等 ◎常時複数拠点のPJTが動いており、一人につき 3~4 の物流拠点担当を想定 【働き方】 物流センターへは2カ月に1回、1週間程度の出張をし現場のヒアリングや業務効率改善の検証を行います。担当するプロジェクトの変動により業務時間が変動しますが、チーム内で業務分担をしながら効率よく業務を進めています。 また年に数回休日出勤が発生する可能性がありますが、事前に振り替えの休日を指定してから出勤となりますので、ご安心ください。 (業務内容の変更の範囲)就業先業務全般 |
|---|---|
| 給与 | ■想定年収 507万円~606万円 月給制 月給 351,420円~420,470円 (基本給¥351,420~¥420,470 固定残業代¥66,420~¥79,470を含む/月) 固定残業代の相当時間:30.0時間/月 ●賞与実績:あり(7月と12月の年2回) ●昇給:年1回 ・給与詳細は上記際の枠内で経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。 ●健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 東京メトロ東西線竹橋駅 徒歩7分 都営地下鉄都営三田線神保町駅 徒歩7分 【転勤】 当面なし 将来的に転勤の可能性はあります (就業場所の変更の範囲)企業の定める範囲 |
| 勤務時間 | 09:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業:通常20時間/月程度 繁忙40時間/月程度 |
| 期間 | 即日~ ※就業開始時期相談可能 試用期間 有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) |
| 応募資格 ・条件 |
<必須> ・倉庫業実務2年以上 ・物流業務改善提案 ・リーダー経験(規模問わず) <歓迎> フォークリフト運転技能 |
- PRポイント ■大手商社G企業で長期就業
■完全週休二日制
■正社員採用
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:3195
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.12.02

| 仕事内容 | ◆印写材料(印刷に使う材料)や光ファイバの貿易事務◆ 営業担当指示のもと、下記業務をお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・海外顧客やメーカーとのコレポン ・受発注業務 ・納期調整 ・輸出(入)依頼 ・SAPによる売上計上 ・その他営業サポート業務 ※船がメイン。急ぎの対応で一部Airやクーリエ便での対応もあります。 ※ExcelやWord、SAPを使用します 【仕向け地】 印写材料:欧州・東南アジア・国内販売(一部)向け 光ファイバー:全世界向け ☆輸出がメインですが、一部輸入があります。 |
|---|---|
| 給与 | 時給1900円~ ※月収例:299,250円(時給1900円×7.5時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 JR 東京駅 徒歩15分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業10~20時間程度/月 (月末月初や年末が忙しいです。) ※慣れてきたら在宅勤務可(週3日・月10日を上限に取得可) |
| 期間 | 2026年2月~2027年8月末頃まで ※産休代替の募集(延長の可能性あり) |
| 応募資格 ・条件 |
・貿易事務経験必須 ※SAPの使用経験をお持ちの方は尚可 ・英語スキル(読み書き) ・OAスキル(Excel:関数全般、Vlookup、ピボットテーブルの知識) |
- PRポイント ・貿易事務経験を活かして働けます!
・東レグループの中核を担う商社でのお仕事です!
・オシャレなカフェスペースもあり☆
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:3191
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.12.01

| 仕事内容 | <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカーです> ~たばこ販売店への商品の取扱い提案、お客様・たばこ販売店様のニーズを踏まえた売場作りの提案等、販売促進を担当いただきます~ 【主な業務内容】 ・新商品取扱い提案・陳列、売場提案、銘柄入れ替え、商品陳列変更 ・プロモーション展開のフォロー、協賛施策の履行確認 ・売場状況の確認と改善提案(品揃え/欠品/賞味期限など) ●会社で手配するレンタカーで販売店を回って頂きます● ・1日の想定訪店件数:10件(コンビニ・量販店・一般店) ※従事業務により変動 ・1日の想定平均走行距離:50km~80km ・営業エリア:大間町、むつ市、佐井村内 ※駐車場一体型のレンタカーを使用します。 ※居住地近隣のレンタカーショップを想定し、そこまでの移動は自家用車、公共交通機関等となります。 ※基本は直行直帰ですが、青森市内の支社に出社して頂くことがもあります(頻度は多くありません)。 |
|---|---|
| 給与 | 時給制:1,290円 ※月収例…134,160円(1,290円×6.5時間/日×週4日×4週) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
青森県 大間町、むつ市、佐井村 |
| 勤務時間 | 9:30-17:00(休憩60分、実働6.5時間) ※勤務時間については前後30分程度調整可となります ※残業は基本ありません |
| 期間 | 2026年2月~6ヶ月毎更新 雇用形態:パート社員 |
| 応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・普通自動車運転免許所持者(AT限定可) ・基本的なPC操作・Excelスキルをお持ちの方 <歓迎条件> ・営業・販売などの業務経験 |
- PRポイント <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカー>
・会社が手配するレンタカーでたばこ販売店を回って頂くお仕事
・平日週4日、1日6.5時間勤務(勤務時間調整可)
・営業/販売経験をお持ちの方にオススメ!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:3181
- 派遣
- 測定・評価
- 2025.11.28

| 仕事内容 | <大手メーカー研究所でたばこサンプルの評価・測定や実験サポートをお願いします> ~研究所でのお仕事ですが、未経験歓迎です~ ・喫煙機等の電子機器ならびに観察装置などを用いた各種データ取得(主に喫煙機を使用)…50% ・被験者(派遣先社員)による喫煙試験(吸引試験)の段取り・サポート…5% ・取得データの処理、記録…25% ・サンプル準備等の実験付随作業…5% ・試験結果および評価内容の社員への報告…15% ※実験室は排気対応はしっかりされていますが、多少匂いを感じることがあります。またたばこの吸い殻を廃棄する際も多少匂いを感じます。 ※社員の適切な指示や具体的なオペレーション内容が記載されたマニュアルにより作業を行う事が可能です。 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円 ※月収例:275,000円(時給@1,800×7時間40分/日×20日/月の場合) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市青葉区 東急田園都市線青葉台駅より徒歩13分 東急田園都市線藤が丘駅より徒歩13分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) ※9:30-17:00といった時短勤務も可 ※残業原則なし(繁忙期には0~5時間程発生する場合もあり) |
| 期間 | 2026年2月~長期(初回1-2ヶ月契約、以後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
| 応募資格 ・条件 |
・業務指示や手順書に従って定型的な業務を着実に遂行できる方 ・手順書の指示に沿って、丁寧かつ正確に作業ができる方 ・Excelスキル(四則演算・AVERAGE・グラフ作成) ・PowerPointスキル(文字編集・表・画像の貼り付け) ・たばこの喫煙評価のお仕事となる為、たばこにご理解のある方 ~未経験歓迎~ |
- PRポイント <派遣先はたばこ・食品を取扱う大手嗜好品メーカー研究所>
・未経験歓迎!
・2月スタート
・週4日勤務や時短勤務もOK!
・残業なし!
・長期ポジション
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:3176
- 派遣
- 営業事務
- 2025.12.08

| 仕事内容 | <東レグループの香料メーカーで受発注業務を担当頂きます> ・FAX、メール、WEBにて受注~納期回答 ・専用システムに受注内容を入力、伝票出力 ・在庫確認のうえ納期回答 ・必要に応じ、発注元との納期調整や工場への生産依頼・調整 ・納品書発行 (請求書は経理部にて発行) ~入力内容を社員がダブルチェックするので安心~ |
|---|---|
| 給与 | 時給1,750円 ※月収例:262,500円(1,750円×7.5時間/日×20日勤務)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 馬喰町駅(5番出口) 1分/JR総武線快速 馬喰横山駅(A1出口)4分/都営新宿線 浅草橋駅(東口)5分/JR総武線・都営浅草線 小伝馬町駅(1番出口)8分/東京メトロ日比谷線 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業:平均10時間程度/月(毎月20日前後・大型連休前後に集中する傾向) |
| 期間 | 2026年1月~長期(3ヶ月毎更新) |
| 応募資格 ・条件 |
・受発注経験者(年数問わず) ・電話対応が好きな方、得意な方 ・コツコツ正確に仕事を進めるのが好きな方 |
- PRポイント ・1月スタートのおしごとです
・受発注経験者(年数問わず)にオススメ
- ブランクOK
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:3146
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.12.03

| 仕事内容 | 東レグループ 水道機工株式会社にて官公庁向けの浄水場の提案営業をお任せします。 人々の暮らしに欠かせない「水」を守る、社会的意義のある営業のお仕事です。 転勤もないため、腰を据えて働くことが可能です。 【業務内容】 人々の暮らしに欠かせない「水」に関わる規模の大きな案件を担当。 技術部門とタッグを組んで、各地域や施設の特性に合わせた浄水場や新製品、改修の提案を行います。 官公庁案件となるため、入札関連手続き等も担っていただく他、受注に至るまでに2~10年を要します。 <毎月のノルマに追われない、営業スタイル> 年間での案件獲得目標に向け、じっくりと顧客との関係性構築が可能です。 <業界未経験者歓迎!丁寧な教育が魅力です> 1年目は先輩と一緒に営業活動を行います。 1~2県の市町村を担当として持ち、1日3~4件程度を社用車で訪問します(直行直帰OK) 【組織構成】 支店長、管理職、メンバー3名、事務1名、契約社員2名 <キャリアパス> 将来的にはマネジメント層や支店長となっていただくことを期待しております。 コア人材として長期的にご活躍いただける方を募集しております! |
|---|---|
| 給与 | ■想定年収 485万円~550万円 ■月給 271,000円~305,000円 ■賞与実績:年2回(昨年度4.0ヶ月) ■昇給:年1回 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
福岡県福岡市中央区 福岡市営地下鉄空港線天神駅 徒歩10分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※平均残業時間20時間程度 |
| 期間 | 毎月1日入社(開始日ご相談ください) ※入社後6ヶ月は試用期間となります(条件の変更なし) |
| 応募資格 ・条件 |
<業界経験がなくてもOK> ・法人営業のご経験 ・第一種運転免許普通自動車 |
- PRポイント ・東レグループの水インフラ企業です
・スタンダード市場上場
・前年度賞与4ヶ月
・残業少なめでワークライフバランス◎
- 未経験OK
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:3172
- 派遣
- その他研究・治験
- 2025.11.27

| 仕事内容 | <大手嗜好品メーカーグループでの実験動物の飼育管理と実験サポート> ~2名募集~ ・動物の症状観察(一般状態観察) ・ケージ等の飼育器材の交換 ・各種記録類整理(検疫飼育記録等) ・ケージ等の飼育器材の洗浄 ・飼育室内及び飼育エリア内清掃,消毒 ・動物,飼料,物品等の受け入れ準備 ・実験補助(イヌ,マウス及びラット採血・投与 等の経験があると良い) ・遺伝子組換え動物の系統維持(繁殖管理実務経験者) ~2026年6月までの期間限定~ ~同じ業務を行う社員・派遣スタッフさんがいるので安心してお仕事スタートできます~ ※日常の作業は複数名で同時に実施するため、コミュニケーションを伴うお仕事です ※作業着着用 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,700円~1,850円(経験・スキルによる) ※月収例:2760,000円(時給@1,700×7時間40分/日×20日/月の場合) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市金沢区 シーサイドライン「産業振興センター駅」より徒歩10分 ※車通勤可(無料駐車場あり) ※自転車通勤可(無料駐輪場あり) |
| 勤務時間 | 8:50~17:30(実働7時間40分/休憩60分) ※時短勤務も可 ※残業ほとんどなし(月4-5時間程) ※月~金の週5日勤務(週4勤務も可) ※月2~3回、休日出勤があります(1日あたり4時間程度) |
| 期間 | 即日~2026年6月まで(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
| 応募資格 ・条件 |
・実験動物飼育管理経験(1年以上) |
- PRポイント <派遣先は大手嗜好品メーカーグループ>
・2名募集
・育児や介護との両立での週4日勤務・時短勤務も相談可です!
・残業ほとんどなし(月4-5時間)
・動物飼育管理の経験活かせます!
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:3170
- 派遣
- 一般事務
- 2025.12.04

| 仕事内容 | 『アパレル製品の情報入力』 ☆期間限定2ヶ月のお仕事です ・生地製品ラベルを見て、情報をExcelへ入力していく ※50分ごと10分程度手を止めて目を休める時間もあり! ※アパレルや繊維の知識は不要! ※Excelの特別なスキルは不要! 【こんな方におすすめです】 ・データ入力業務の経験者 ・もくもく作業が得意な方 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円 ※月収例:288,000円(時給@1,800×8.0時間/日×20日/月の場合) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都江東区 ゆりかもめ 有明駅 徒歩5分 ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅 徒歩5分 りんかい線 国際展示場駅 徒歩5分 |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業:なし 時差出勤や時短勤務などご相談ください |
| 期間 | 派遣雇用 2ヶ月間限定のお仕事です |
| 応募資格 ・条件 |
データ入力業務経験者もしくは準じたスキルをお持ちの方 |
- PRポイント 東レ本社有明オフィスでのお仕事です。
弊社派遣スタッフが複数名活躍している職場なので安心して働けます。
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 期間限定
担当支店:東京本社 お仕事No:3096
- 派遣
- 生産管理
- 2025.11.28

| 仕事内容 | (雇入れ直後) 『老舗アパレルメーカーで企画、生産のフォロー業務、仕様書の作成/修正業務』 【業務概要】 カットソー(Tシャツメイン)の企画のフォロー業務、プリント図案操作、仕様書の作成/修正のサポートのお仕事です。 --具体的には以下のような業務-- ・illustratorもしくはPhotoshopを使用して仕様書、指示書の作成 ・illustratorもしくはPhotoshopを使用して指定された図案の配置等の操作 ・別注見積依頼(20件/月程度)のための仕様書作成や指示のサポート ・カタログデータの作成・チェック、紙媒体の内容確認 ・サンプル依頼、サンプル採寸、検品 ・洗濯実験や測色対応、堅牢度物性試験管理、プリント実験管理 ・社内システムの登録(既存、別注決定物件(6-7件程度/月)) ・ネームなどの資材の確認、発注 ・海外工場とのメールやり取り(日本語対応) ・生産管理のサポート(請求書等 書類の確認作業) ※取り扱い製品として、カットソー以外、一部布帛/袋物などがあります (変更の範囲)会社の定める範囲 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,650円 月収例:264,000円(時給@1,650×8時間/日×20日/月の場合)+残業代 ※4ヵ月目以降:時給1,750円 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都墨田区 (雇入れ直後) 都営大江戸線 両国駅 徒歩2分 総武線 両国駅 徒歩5分 都営新宿線 森下駅 徒歩15分 (変更の範囲)変更なし |
| 勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) 残業0~3時間/月 |
| 期間 | 即日開始希望も歓迎!3ヶ月ごとの更新で長期の契約予定しています。 現在就業中の皆さんは長く働いて頂いています。 |
| 応募資格 ・条件 |
・illustratorまたはPhotoshopを使用した仕様書作成のご経験 ・繊維アパレル業界での企画・生産のご経験 ・基本的なOAスキル(Word、Excel入力・編集程度) |
- PRポイント 〇髪色自由(カラーOK)ネイルOK、スニーカー、・ジーンズOK
社内はコミュニケーションが取りやすく相談がしやすい環境で、お休みも取りやすい職場です。
同じ業務をしている派遣の方も活躍中!
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:東京本社 お仕事No:3173
- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2025.11.26

| 仕事内容 | <スイス系商社で採用アシスタントのおしごとです> ■中途採用・新卒採用業務のサポート…6割 ・面接で来社された候補者のアテンド、会場設営 ・面接日程調整(主にエージェント、学生、面接官とのやり取り)、会議室予約 ・採用管理システム(SuccessFactors)の更新 ・その他採用関連システム/プラットフォームの運用 ■採用に関わる事務業務…3割 ・人材紹介会社とのやり取り ・請求書処理(Docusign) ・依頼書・発注書作成 ・人材紹介会社登録 ■研修業務のサポート…1割 ・研修会場設営 ・参加者リスト作成 ・請求書処理(Docusign) ・依頼書・発注書作成 ■その他、上記に付随する業務および人事部内サポート全般 <部署の構成> 5名(男性1名、女性4名、20-50代、内派遣社員1名) ~昨年リノベーションしたきれいなオフィス環境です(フリーアドレス)~ ~自由に使えるコーヒーマシンやウォーターサーバーも完備~ ~同チームの社員へいつでも質問できる環境です~ |
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円~1,850円(経験・スキルによる) ※月収例:252,000円(時給@1,800×7時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 |
| 勤務時間 | 9:30~17:30(休憩60分/実働7時間) ※時短勤務OK(始業・終業30分以内) ※残業なし |
| 期間 | 即日~長期(3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
| 応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・採用業務経験(2年以上) ・採用管理システムや採用関連サービスの使用経験 ・個人情報や機密情報の重要性を理解し、慎重に取り扱うことができる方 |
- PRポイント <派遣先はスイス系商社の人事部署です>
・プライベート両立に嬉しい1日7時間勤務
・残業なし
・時短勤務OK
・在宅勤務OK(週1-2回)
・採用業務経験者必見
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 時短勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:3165
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.11.25

| 仕事内容 | <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカーです> ~たばこ販売店への商品の取扱い提案、お客様・たばこ販売店様のニーズを踏まえた売場作りの提案等、販売促進を担当いただきます~ 【主な業務内容】 ・新商品取扱い提案・陳列、売場提案、銘柄入れ替え、商品陳列変更 ・プロモーション展開のフォロー、協賛施策の履行確認 ・売場状況の確認と改善提案(品揃え/欠品/賞味期限確認など) ・お客様への加熱式たばこの試喫、商品サンプル配布 ●会社で手配するレンタカーで販売店を回って頂きます● ・1日の想定訪店件数:10件(コンビニ、一般店、量販店) ・1日の想定平均走行距離:60km~70km ・営業エリア:平戸市、松浦市、佐々町、佐世保市内 ※駐車場一体型のレンタカーを使用します。 ※居住地近隣のレンタカーショップを想定し、そこまでの移動は自家用車、公共交通機関等となります。 ※基本は直行直帰ですが、長崎市内の支社に3ヶ月に1回出社して頂くことがもあります。 |
|---|---|
| 給与 | 時給制:1,290円 ※月収例…92,880円(1,290円×6時間/日×週3日×4週) |
| 勤務地・ 最寄駅 |
長崎県 平戸市、松浦市、佐々町、佐世保市内 |
| 勤務時間 | 9:30-16:30(休憩60分、実働6時間) ※9:00-16:00、10:00-17:00、10:30-17:30の勤務時間も選べます ※残業は基本ありません |
| 期間 | 2026年1月入社~6ヶ月毎更新 ※2月以降の入社も歓迎 ※開始日応相談 雇用形態:パート社員 |
| 応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・普通自動車運転免許所持者(AT限定可) ・基本的なPC操作・Excelスキルをお持ちの方 <歓迎条件> ・営業・販売などの業務経験 |
- PRポイント ~人気の扶養内 6時間/日×週3日(平日のみ)~
<勤務先は誰もが知る大手たばこメーカー>
・会社が手配するレンタカーでたばこ販売店をラウンド
・平日週3日、1日6時間勤務(扶養内)
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:3164
- 派遣
- 営業事務
- 2025.11.26

| 仕事内容 | <商社のテクノロジー部門で受注業務と営業サポートを担当頂きます> ~産休代替ポジションです~ ・受発注業務 ・在庫管理業務等 ・見積書・請求書作成、処理 ・ 国内のお客様対応 ・海外サプライヤー対応 ・展示会のお手伝い・受付など(不定期:年2~3回、場所:東京ビックサイト等) ・電話応対 ~同じ業務を担当するスタッフがいるので、いつでも質問できる環境です~ ~職場について~ ・部署の構成:男性2名/女性11名(20-40代) ・今年リノベーションしたばかりのきれいなオフィスです。フリーアドレスなのでその日の気分で好きな席でお仕事できます。 ・どなたでも利用できる居心地の良いラウンジもあります。 ・ウォーターサーバーやコーヒーマシーン完備でいつでも利用できます(無料)。 |
|---|---|
| 給与 | 時給1,800円-1,850円(経験・スキルによる) ※月収例:270,000円(時給@1,800×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※時短OK(30分~1時間程度) ※残業月1-5時間 |
| 期間 | 即日~1年程(3ヶ月毎更新)※開始日応相談 ※産休育休代替ポジションにつき1年程を想定していますが、延びる可能性もあります |
| 応募資格 ・条件 |
・営業事務経験(3年以上) ・PCスキル(Excel…ピボットテーブル・VLOOKUP、Word…文書作成・オートシェイプ・差込印刷・宛名印刷、Outlook) ・英語スキル(読み書きレベル) |
- PRポイント <派遣先はスイス系商社>
・人気の港区エリア
・産休代替ポジション(1年程を想定)
・30分~1時間程度の時短勤務もOK!
・在宅勤務導入(週1-2日)
・残業少なめ(月1-5時間)
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 期間限定
- 在宅勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:3161
- 派遣
- 梱包・仕分・倉庫作業
- 2025.12.01

| 仕事内容 | ~医薬品包装作業をお願いします~ 【具体的な業務内容】 ・医薬品の包装作業(包装機器オペレーター業務、手作業での個包装、梱包作業) ・医薬品の外観検査又は自動検査機のオペレーター業務 ・生産用アプリケーションのPC上での操作 ・製造記録書、管理記録書の作成 ・PCにてWord、Excel等を使用したデータ管理 しっかりとしたマニュアルもあるので、安心してお仕事をスタートできます。 ※クリーンルーム内での作業となるので作業着着用となります(会社貸与、クリーニングも会社負担) |
|---|---|
| 給与 | 時給1,450円 ※月収例:217,500円(時給@1,450×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市港北区 東横線・横浜市営地下鉄グリーンライン 日吉駅 バス5分 または 徒歩17分 東横線綱島駅 バス20分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※業務の都合上、シフト制を導入する可能性がございます 1.8:00 ~ 16:30 2.9:30 ~ 18:00 3.10:00 ~ 18:30 ※残業ほぼなし(あっても月10時間以内) |
| 期間 | 即日~長期(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
| 応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・医薬品または食品工場での業務経験 【歓迎条件】 ・GMPに関する知識と経験 ・倉庫業務に関する経験 ・製造設備に対するオペレーション経験 ・バリデーションに関する経験 ~社員を目指したい方、必見!~ |
- PRポイント ・社員を目指したい方歓迎(社員登用実績あり)
・嬉しい土日祝休み
・日勤のみ。夜勤なし
・しっかりとしたマニュアルもあるので、安心してお仕事開始できます
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:3157
- 派遣
- 一般事務
- 2025.11.26

| 仕事内容 | <医薬品製造販売業・医薬品製造業としての品質保証を行っている部署での事務のお仕事です> ①手順書の管理 ②関係会社との品質取決め書対応 ③薬事関連書類の作成・内容確認 ④整合性点検 ⑤監査対応 ⑥行政や団体からの通知に対する対応 ⑦健康食品の成分分析依頼、結果確認 ⑧その他事務業務(経費精算、文書作成・管理など) ~医薬品製造販売業と医薬品製造業の両方の品質に関して幅広い知識と経験を積むことができます~ |
|---|---|
| 給与 | 時給1,600円(業界未経験者)~1,750円(品質保証経験者) ※月収例:240,000円(時給@1,600×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
| 勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市港北区 東横線・横浜市営地下鉄グリーンライン 日吉駅 バス5分 または 徒歩17分 東横線綱島駅 バス20分 |
| 勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業10時間/月以内) |
| 期間 | 即日~長期(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
| 応募資格 ・条件 |
【必要要件】 ・一般事務経験(PC操作あり) 【歓迎要件】 ・品質保証業務の経験のある方(医薬品業界での勤務経験があれば尚可) ・化学・薬事に関する知識のある方 ~社員を目指したい方、歓迎!~ |
- PRポイント <派遣先は医薬品製造販売会社の品質保証部署です>
・即日開始
・業界未経験可。一般事務の経験があれば応募頂けます!
・社員を目指したい方歓迎(社員登用実績あり)
- 未経験OK
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:3159

