102件の求人が該当しました。
キーワード |
|
---|
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.07.31

仕事内容 | <フランストップの香料メーカーでフレグランス営業を担当頂きます> ビューティーケア、ハウスホールドケアのメーカーに対してフレグランス香料の営業活動をおこない、顧客との関係構築と新規案件獲得による取引拡大を担って頂きます。 【具体的な業務】 •既存顧客との関係強化及び新規開拓 •顧客への提案、サンプル提出、顧客からのフィードバックをフォロー •R&D、マーケティングと顧客ニーズを共有し案件獲得をリード •市場分析と需要予測をもとにセールスフォーキャストの作成 •担当顧客・アイテム別の予算管理 •納品、クレーム処理などについて関連部署をコーディネートしながら対応 【担当エリア】 ・主に関西エリアを担当頂きます ・頻繁に出張(宿泊を伴う)が発生します ・営業エリアは社用車で回って頂きます ■部署の人員構成 5名(男性1名・女性4名/40-50代メイン) |
---|---|
給与 | ■年収600万円~900万円 ■月給制:361,450円~542,170円(給与詳細は経験・能力等を考慮の上、同社規定により決定いたします) ■賞与年2回 ■昇給:あり |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩3分 JR中央線・総武線「四ツ谷駅」より徒歩3分 東京メトロ丸の内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9時00分~17時15分(休憩60分) ※フレックス制(7:00~20:00[コアタイムあり:10:00~15:00]) ※残業15時間以内/月 |
期間 | 入社日考慮します ※急募につき、早めに入社できる方歓迎 雇用形態:正社員 ※試用期間:6ヶ月(同条件) |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・法人営業経験(3年以上) ・フレグランス香料に関する知識 ・普通自動車免許をお持ちの方(社用車での営業となるため) ・英語スキル(英文メール作成・読解、交渉や海外で顧客をアテンドできる程度の英会話力) <歓迎条件> ・香料業界(フレグランス・フレーバー問わず)での営業経験または化粧品・香粧品OEM業界での営業経験 |
- PRポイント ~フランス系香料メーカーでのフレグランスの営業のおしごとです~
・正社員募集
・法人営業経験を活かせます
・フレグランスに興味のある方、勉強されていた方にオススメ
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2812
- 派遣
- 営業事務
- 2025.07.24

仕事内容 | 【営業アシスタント 兼 生産管理業務】 ・メンズレディスアパレル向け営業アシスタント ・生産管理 ・社内売買伝票処理業務 ・書類作成 ・展示会準備 数社の既存顧客への各種交渉など提案型営業の補佐になります。 |
---|---|
給与 | 時給2,050円 ※月収例:2,050円×7.25時間×20日=297,250円+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 JR品川駅港南口 徒歩7分 京浜急行品川駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 9:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分) ※残業20~30時間程度/月 |
期間 | 即日~長期 (3ヵ月毎更新予定) |
応募資格 ・条件 |
繊維業界での営業アシスタント経験 |
- PRポイント <派遣先は東レグループ商社です>
・アクセス抜群の品川駅勤務
・周辺商業施設充実
・業務委託での受注も可(詳しくはお問合せください)
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2795
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.07.24

仕事内容 | ▼偏光板(ディスプレイ用表示材料)の販売、原料購買、関係会社/製造委託先管理のお仕事です▼ ∟・購買業務(SAP伝票処理、買掛・売掛金伝票処理) ・原料納期調整 ・原料在庫管理 ・デリバリー業務(輸出入書類作成、伝票処理、出荷調整) ・システムオペレーション(SAP社業務システム、HW貿易管理システム、電帳法システム) ・検査成績書の出力、送付 ・売掛金の入金管理(請求締処理、財務への金額&入金日連絡、金額確定処理) ・システムマスタ登録(顧客名、価格条件、商品名など) ・その他庶務(電話応対・郵便物の仕分けなど) ※お仕事に慣れてきましたら、在宅勤務(週2日まで)の活用が可能です。 |
---|---|
給与 | 時給 1,900円 ※月給例 約312,400円(@1,900×7時間50分×21日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ各線、都営浅草線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) 残業10時間/月程度 ※月末月初に多く発生します。 |
期間 | 最長3年間 |
応募資格 ・条件 |
・営業事務(受発注)の経験がある方 ・貿易事務経験がある方 ・SAPの使用経験がある方 |
- PRポイント ・営業事務・デリバリー経験を活かしたい方歓迎
・貿易事務経験を活かしたい方歓迎
・定時18時前!(17:35まで)
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
担当支店:東京本社 お仕事No:2793
- 派遣
- 一般事務
- 2025.07.24

仕事内容 | <海外グループ会社とのIT関連のサポート業務をお願いします> ○IT関連の受発注・請求業務 ○契約締結のサポート業務(関係し付随する業務複数あり) ○見積書、請求書の作成(基幹業務アプリケーションを使用して頂きます) 〇表計算ソフトを使用してデータ入力・グラフ化(ピボット程度) |
---|---|
給与 | 時間給 1,900円 ※月収例:約312,417円(時給@1,900×7時間50分/日×21日/月の場合)+残業代 ※7時間50分≒7.83時間で計算 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ・都営線各線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) 残業0~5時間程度/月 |
期間 | 2026年4月末までの期間限定2025年8月~2026年4月末までの期間限定 ※開始希望日ご相談ください! |
応募資格 ・条件 |
・何かしらの事務経験 ・英文ビジネスメールやり取り経験者 ・OAスキル Word:表・グラフ作成、差込印刷 Excel:IF関数、ピボット程度 |
- PRポイント ・英語力活かしたい方!
・日本橋駅直結!とてもキレイなオフィス環境でのお仕事です!
・安くておいしいと評判の社員食堂が利用できます!
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
担当支店:東京本社 お仕事No:2777
- 派遣
- 営業事務
- 2025.09.12

仕事内容 | 【ケミカル製品の生産管理業務】 ・関係工場とのやり取りにおける原料支給の管理 ・生産計画や需要動向の確認、調整業務 ・売上、損益管理業務、販売予測業務、在庫集計業務 ・報告資料作成補助 ・その他生産に係る事務作業やデリバリー補助など ※電話でのやり取りもあります。 ※販売先は国内になり、工場とのやり取りが中心となります。 ※デリバリーは別の担当者がいるので、 メイン業務は製品の生産に係る調整業務となります。 |
---|---|
給与 | 時給1,850円~ ※月収例:277,500円(時給@1,850×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩3分 JR線 神田駅 徒歩6分 JR線 秋葉原駅 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業0~5時間程度/月 ※月末月初は忙しくなります ★慣れてきたら、週1日程度で在宅勤務可 |
期間 | 即日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・工場とのデリバリー経験や生産関連業務経験者 ・コミュニケーションを取りながら働ける方 ・Excelスキル(ピボットやVlookUPの集計が出来ると望ましい) |
- PRポイント ・直接雇用の実績もある企業です!
・複数駅からアクセス良好!(神田・秋葉原・岩本町)
・業績好調!同業務を行っている方もいるので安心☆
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1929
- 派遣
- 一般事務
- 2025.08.08

仕事内容 | ◆管理部門での一般事務のお仕事を中心にお任せします ・資料整理や資料管理、資料作成補助など(広報宣伝課の月報等) ・社内便対応、近隣事務所への社内便配達 ・経費処理 ・スケジュール管理 ・横浜技術センターの総務業務支援 ※月に数回、新横浜まで出役 ・お客様からの電話の取次ぎ(たまに英語電話あり) ※英語で取次ぎが出来れば問題ありません ・その他広報部門や総務部門のサポート ※社内イベント向けの会議室レイアウトの設営や、来客対応、会議室へのご案内やお茶出し、会議室や更衣室の清掃等 |
---|---|
給与 | 時給1,800円~ ※月収例:270,000円~(時給@1,800円×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・JR各線 東京メトロ各線「東京駅」から徒歩2分 ・東京メトロ各線「大手町駅」から徒歩2分 ・東京メトロ銀座線 東西線 都営地下鉄浅草線「日本橋駅」から徒歩2分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業5~6時間程度/月 |
期間 | 9月1日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方 ・数字処理の作業などがある為、正確な操作が出来る方 ・柔軟に部内業務の対応が出来る方 ・丁寧な電話応対が出来る方(また英語電話の取次ぎに抵抗のない方) |
- PRポイント ・東京駅/大手町駅/日本橋駅/三越前駅などアクセス良好!
・明るく活気あふれる部署でのお仕事です
・事務未経験でも可!
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2762
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.08.26

仕事内容 | <人気商社のファッション専門の子会社で貿易事務のお仕事です> 営業アシスタントとして貿易実務をお任せします。 業務の割合としては、貿易実務が凡そ全体業務の約8割程度を想定しています。 ―具体的には― 1.輸入エージェント業務に伴う貿易業務 (輸入者である国内クライアントと、海外ブランドとの間に入って行う業務フォロー) ・国内外客先とのコレポン ・出荷書類の取寄せ ・オーダーとオーダーコンファメーション ・インボイスの内容照合、 ・出荷指示 2.担当案件に係る経理システムへの入力作業 3.資料作成、資料翻訳 4.打ち合わせ同行、議事録作成 5.その他営業サポート(事務作業 等) <メンバー構成> (男性6名、女性21名、合計27名/年齢構成20-50代) |
---|---|
給与 | 時給:2000円 月収例:290,000円(時給@2,000円×7時間15分/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 ・銀座線 外苑前駅 徒歩1分 ・大江戸線 青山一丁目駅 徒歩3分 伊藤忠本社ビル内 |
勤務時間 | 【下記どちらか希望の勤務時間】 8:00~16:15、9:00~17:15、 (実働7時間15分/休憩60分) ※残業 20時間以内/月 |
期間 | ■7月中旬~長期 ※初回契約は1~2ヶ月、その後3ヶ月更新を予定しています |
応募資格 ・条件 |
■英語でのコレポンが出来る方 ■事務経験 ■OAスキル ・Excel:SUM、IF関数 ・Word、PowerPoint:提案書の作成 |
- PRポイント 【大手商社のファッション専門の子会社で営業アシスタント】
・ゆくゆくは直接雇用も!
・外苑前駅のおしゃれな職場☆
・駅徒歩1分、外苑前 伊藤忠ビル17階が職場です!
・20代~50代まで様々な年代の方が活躍
- 未経験OK
- 語学が活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2741
- 人材紹介
- その他事務
- 2025.08.28

仕事内容 | 商船三井グループで正社員として働く! 周囲とコミュニケーションを取りながら 様々なことにチャレンジしてみたい方歓迎! (雇い入れ直後) ◆事務系総合職(採用時は海事業務部での採用となります) <具体的な仕事内容> ・船員の免状・資格取得に関する書類準備、申請、手続き ・船員の雇い入れや雇止めに関する手続き ・海事法に基づく各種届出・調整業務 ・労働協約に基づく事務処理 ・官庁・組合・関係各所との交渉・調整 ・顧客(海外船管・マンニング会社等)との対応・サポート ・業務フローの改善・効率化の提案と実行 ※英語を使った業務がございます。 (メールメインですが電話対応も時々あります。) ※官公庁や業界団体とのやり取りも多いので、丁寧で細かなやり取りが求められます。 ※出張有(頻度は多くないですが、官庁手続きのため日本国内の港や訪船、 たまに海外出張の可能性あり) ◆総合職のため幅広い業務を経験する目的や適性を考慮し、 海事業務以外の業務をお任せする場合があります。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | <想定年収> 450万円~860万円(残業時間20時間/月を想定、賞与3ヶ月分込) ※基本年収部分:397万5000円※残業代別途~750万円 【月給】 26万5000円+残業代~50万円 ※経験・能力による ※試用期間(2ヶ月間も給与変動なし) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅から徒歩2分 溜池山王駅徒歩5分 霞ヶ関駅から徒歩7分 都営三田線 内幸町駅から徒歩8分 JR・銀座線・都営浅草線 新橋駅から徒歩12分 (変更の範囲)会社の定める事業所 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ★フレックスタイム制度有(コアタイム/なし) ★在宅勤務制度あり(試用期間はフル出社必須。週3日、月10日までが上限) ★残業:月20時間程度あり |
期間 | 入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・大卒以上 ・英語での業務対応経験(TOEIC600点以上が目安) |
- PRポイント ・男性活躍中!
・大手船社グループで業績好調の会社です!
・専門的なスキルを身に付けられる環境です☆
・オシャレなカフェテリア(社員食堂)あり!
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 服装自由
担当支店:東京本社 お仕事No:2731
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.09.11

仕事内容 | <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカーです> ~たばこ販売店への商品の取扱い提案、お客様・たばこ販売店様のニーズを踏まえた売場作りの提案等、販売促進を担当いただきます~ 【主な業務内容】 ・新商品取扱い提案・陳列、売場提案、銘柄入れ替え、商品陳列変更 ・プロモーション展開のフォロー、協賛施策の履行確認 ・売場状況の確認と改善提案(品揃え/欠品/賞味期限確認など) ・お客様への加熱式たばこの試喫、商品サンプル配布 ●会社で手配するレンタカーで販売店を回って頂きます● ・1日の想定訪店件数:10件(コンビニ、一般店、量販店) ・1日の想定平均走行距離:60km~70km ・営業エリア:平戸市、松浦市、佐々町、佐世保市内 ※駐車場一体型のレンタカーを使用します。 ※居住地近隣のレンタカーショップを想定し、そこまでの移動は自家用車、公共交通機関等となります。 ※基本は直行直帰ですが、長崎市内の支社に3ヶ月に1回出社して頂くことがもあります。 |
---|---|
給与 | 時給制:1,190円 ※月収例…85,680円(1,190円×6時間/日×週3日×4週) |
勤務地・ 最寄駅 |
長崎県 平戸市、松浦市、佐々町、佐世保市内 |
勤務時間 | 9:30-16:30(休憩60分、実働6時間) ※9:00-16:00、10:00-17:00、10:30-17:30の勤務時間も選べます ※残業は基本ありません |
期間 | 2025年10月入社~6ヶ月毎更新 ※開始日応相談 雇用形態:パート社員 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・普通自動車運転免許所持者(AT限定可) ・基本的なPC操作・Excelスキルをお持ちの方 <歓迎条件> ・営業・販売などの業務経験 |
- PRポイント ~人気の扶養内 6時間/日×週3日(平日のみ)~
<勤務先は誰もが知る大手たばこメーカー>
・会社が手配するレンタカーでたばこ販売店をラウンド
・平日週3日、1日6時間勤務(扶養内)
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2733
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.07.01

仕事内容 | <東レグループ商社> 親会社である東レが扱う最先端の環境配慮型製品(水処理関連製品)の 営業をご担当いただきます。 (雇入れ直後) ■輸出・輸入・三国間の貿易実務を伴った海外営業及び国内取引 ・担当地域/ASEAN各国、豪州、インド、日本を予定 ・販売先からの受注、仕入先への発注、納期調整 ・貿易物流手配、代金回収、業績管理など ☆国内・海外出張あり ☆現担当者からの引継ぎや指導があります。 (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 予定年収:450万円~700万円 月給 27万円~37万6650円(固定手当1万円~1万6650円/月含む) ※年収、月給共にこれまでのご経験やスキル等を踏まえ、 紹介先規定に基づき決定します。 ※試用期間2ヶ月程度あり(待遇に変更なし) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 (雇入れ直後) 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 (変更の範囲)会社の定める事業所、転勤は当面なし |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業20~30時間程度/月 ※フレックスタイム制度あり ※在宅勤制度あり(上限月10日、応相談) 慣れるまでは出社となります。 |
期間 | ※入社日は応相談 |
応募資格 ・条件 |
【業界経験不問!営業経験者歓迎】 《必須条件》 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上 ※業界不問 ・TOEIC700点以上 ・英語でのメールのやり取りや会話が出来ること 《歓迎条件》 ・貿易実務経験、海外取引経験者歓迎 |
- PRポイント ・土日祝休み、年間休日121日☆待遇も充実!
・語学力と営業経験を活かして働きませんか?
・フリーアドレス制!綺麗で開放的なオフィス環境
・カフェフロアではドリンクサーバーも無料で利用OK
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:1646
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.30

仕事内容 | <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカーです> ~たばこ販売店への商品の取扱い提案、お客様・たばこ販売店様のニーズを踏まえた売場作りの提案等、販売促進を担当いただきます~ 【主な業務内容】 ・新商品取扱い提案・陳列、売場提案、銘柄入れ替え、商品陳列変更 ・プロモーション展開のフォロー、協賛施策の履行確認 ・売場状況の確認と改善提案(品揃え/欠品/賞味期限など) ●会社で手配するレンタカーで販売店を回って頂きます● ・1日の想定訪店件数:10件(コンビニ、一般店、量販店) ・1日の想定平均走行距離:50km~100km ・営業エリア:糸魚川市・妙高市・上越市(一部) ※駐車場一体型のレンタカーを使用します。 ※居住地近隣のレンタカーショップを想定し、そこまでの移動は自家用車、公共交通機関等となります。 ※直行直帰です。 |
---|---|
給与 | 時給制:1,230円 ※月収例…147,600円(1,230円×6時間/日×週5日×4週) |
勤務地・ 最寄駅 |
新潟県 糸魚川市・妙高市・上越市(一部) |
勤務時間 | 9:30-16:30(休憩60分、実働6時間) ※残業は基本ありません |
期間 | 2025年9月1日入社~6ヶ月毎更新 ※10月以降の入社も歓迎 雇用形態:パート社員 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・普通自動車運転免許所持者(AT限定可) ・基本的なPC操作・Excelスキルをお持ちの方 <歓迎条件> ・営業・販売などの業務経験 |
- PRポイント <勤務先は誰もが知る大手たばこメーカー>
・会社が手配する車でたばこ販売店を回って頂くお仕事
・育児との両立に嬉しい1日6時間勤務(平日週5日勤務)
・社会保険完備
・営業/販売経験問いません!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2710
- 人材紹介
- 設備保全・メンテナンス
- 2025.06.24

仕事内容 | 大規模修繕工事のコンサルティング業務 オフィス業務をメインでお任せいたします。 (雇い入れ直後) ◆調査、診断業務 仕上げ材の耐久年数に合わせた外壁材や防水材の調査、診断に伴う手配やサポート、 大規模修繕工事の実施時期の検討、調整 ◆改修設計業務 修繕部位、数量、修繕方法の選定、資料や仕様書作成、修繕金額の算出 ◆入札業務 工事スケジュール調整、業者の選定、見積の査定 ◆工事管理業務 管理組合や施工業者との打ち合わせによる調査、進捗管理 工事期間中の工程や品質、安全等のチェック作業 ※その他マンション共用部分の修繕企画、協力会社の手配など ★先輩社員と同行・OJTを重ねながら業務理解を深められます (変更の範囲)会社の定める業務 |
---|---|
給与 | 月給26万円~29万円 ※時間外手当別途支給となります。 ※資格手当あり/5,000円~1万円 ◆年収例(基本給+残業代+資格手当+賞与5ヶ月):518万1000円 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・東京メトロ銀座線 三越前 徒歩5分 ・JR 新日本橋駅 徒歩6分 ・東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩8分 (変更の範囲)会社の定める事業所 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※フレックスタイム制度あり (フレキシブルタイム/7:00~22:00) ※時間外勤務/月平均30h以下 |
期間 | 即日~(開始日応相談可) 試用期間:3ヶ月(条件に変更なし) |
応募資格 ・条件 |
<業種未経験者歓迎!> ◇高卒以上 ◇要普通自動車免許 ◇ワード、エクセル等基本的なPC操作ができる方 ・建築士、施工管理士等、建築・土木に関する資格を有する方優遇 ・建設会社、管理会社での実務経験者 |
- PRポイント ・賞与前年実績5ヶ月分☆
・原則転勤はありません!腰を据えて働けます!
・マンション管理業ながら、残業代全額支給◎
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
- 車通勤OK
担当支店:東京本社 お仕事No:2684
- 派遣
- 研究開発・補助・実験
- 2025.09.12

仕事内容 | <再生医療ベンチャーの開発部署にて細胞培養等の研究サポートを担当いただきます> ・細胞培養 ・ELISA、PCR等の分析 ・文献調査 ・データ整理(Word、Excel、PowerPoint等) ・その他(実験室の清掃・片付け・備品管理等) ~勤務開始時には数日かけて導入教育があるので、安心してお仕事スタートできます~ ~きちんとマニュアル完備~ ※ヒトの血液を取り扱うことがあります ※クリーンルームで作業することもあります ※クリーンスーツを着用頂くこともあります |
---|---|
給与 | 時給2,000円~2,100円(経験・スキルによる ※月収例:320,000円(時給@2,000×8時間/日×週5日×4週/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 東京都中央区勝どき 都営地下鉄大江戸線「勝どき駅」より徒歩4分 東京メトロ日比谷線「築地駅」より徒歩12分 東京メトロ銀座線「銀座駅」よりバス6分、下車後徒歩2分 |
勤務時間 | 9:00-18:00(休憩60分、実働8時間) ※残業可能な方は多少お願いする場合もあり |
期間 | 即日~長期(3ヶ月毎更新) |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・細胞培養経験 ・ELISA、フローサイトメトリー、PCR)等の分析経験 ※学生経験のみも考慮します <歓迎条件> ・企業や研究機関でのヒト細胞に関する研究開発経験 ・CPC(細胞培養加工施設)での業務経験 |
- PRポイント <派遣先は再生医療ベンチャーの開発部署です>
・大江戸線勝どき駅より徒歩4分の便利アクセス
・正社員登用の可能性あり
・細胞培養経験(学生経験含む)をお持ちの方歓迎
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:2284
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.23

仕事内容 | <東レグループの香料メーカー曽田香料で食品フレーバーの営業> 食品業界向けに食品フレーバーの営業を担当頂きます ■業務詳細 社内の技術を理解し、お客様(調味食品業界、菓子業界、乳業業界など)が求めるテーマ、課題をヒアリングし、社内の研究開発部署と共に新たな食品フレーバーを提供するお仕事です。 ■曽田香料について ・株式:東レ株式会社:66% 三井物産株式会社:34% ・事業範囲:フレーバー事業、フレグランス事業、ケミカル事業、合成香料事業 ・1915(大正4)年の創業以来、総合香料メーカーとして、あらゆる香料の研究開発に取り組み、香り文化の一翼を担っております。中国、台湾、タイ、シンガポールに拠点を構え、アジア・アセアン地域でのトータル供給体制を構築し、グローバルな事業展開を推進しています。 ■やりがい 加工食品や飲料の風味を、お客様(食品メーカーや飲料メーカー等)と一緒に作り上げていきます。 香料の知識はもちろん、食品や飲料の知識の他、社内外の関係者と調整しながら業務を進めていくため、コミュニケーション力、マーケティング力が必要になります。 ■取引先 ・大手飲料メーカー(コーヒー、紅茶、清涼飲料、乳性飲料等) ・大手食品メーカー(乳製品、セイボリー、菓子等) |
---|---|
給与 | ■雇用形態 正社員 ※試用期間2ヶ月(条件変更なし) ■給与 年収450万円~700万円 年齢、ご経験、スキルを考慮し、当社規程にて決定します。 ※正社員平均給与:404,175円/月(一般職:324,647円)/月 ■昇給・賞与 評価による昇給:年1回、賞与:年2回 ■手当 規程に基づき、通勤費、時間外手当、深夜手当、家族手当(配偶者、子ども)、住宅手当、海外勤務手当 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋馬喰町1-12-3 JR総武線快速 馬喰町駅より徒歩1分 都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩4分 都営浅草線 東日本橋駅より徒歩4分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイム11:00-15:00) ※残業有(月平均15時間) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
食品営業もしくは食品開発経験3年以上 |
- PRポイント 東レグループの香料メーカー「曽田香料株式会社」で食品フレーバーの営業を募集
・創業110年を迎える国内有数の総合香料メーカーです
・正社員募集
・食品業界での営業経験を活かせます
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2310
- 人材紹介
- 研究開発・補助・実験
- 2025.06.23

仕事内容 | <フレグランス(香粧品香料)の開発> 調香師(パフューマー)としてフレグランス(香粧品香料)の開発を担当いただきます ■業務詳細 香水、オーデコロン、化粧品等のフレグランス及び石鹸、洗剤、シャンプー等のヘアケア製品に用いられる香料、室内芳香剤香料及び関連商品の開発 ■曽田香料について ・株式:東レ株式会社:66% 三井物産株式会社:34% ・事業範囲:フレーバー事業、フレグランス事業、ケミカル事業、合成香料事業 ・1915(大正4)年の創業以来、総合香料メーカーとして、あらゆる香料の研究開発に取り組み、香り文化の一翼を担っております。中国、台湾、タイ、シンガポールに拠点を構え、アジア・アセアン地域でのトータル供給体制を構築し、グローバルな事業展開を推進しています。 ■取引先 ・大手化粧品企業(スキンケア等) ・大手トイレタリー企業(ヘアケア、ボディケア等) |
---|---|
給与 | ■雇用形態 正社員 ※試用期間2ヶ月(条件変更なし) ■給与 年収450万円~700万円 年齢、ご経験、スキルを考慮し、当社規程にて決定します。 ※正社員平均給与:404,175円/月(一般職:324,647円)/月 ■昇給・賞与 評価による昇給:年1回、賞与:年2回 ■手当 規程に基づき、通勤費、時間外手当、深夜手当、家族手当(配偶者、子ども)、住宅手当、海外勤務手当 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋馬喰町1-12-3 JR総武線快速 馬喰町駅より徒歩1分 都営新宿線 馬喰横山駅より徒歩4分 都営浅草線 東日本橋駅より徒歩4分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイム11:00-15:00) ※残業有(月平均17時間) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須】 ・調香経験5年以上 ・学歴:短大、専門学校以上 【尚可】 ・語学を学ぶことに抵抗がない方 |
- PRポイント 東レグループの香料メーカー「曽田香料株式会社」でパフューマー(調香師)を募集
・創業110年を迎える国内有数の総合香料メーカーです
・正社員募集
・調香経験を活かせます
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2309
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社で食品添加物原料の営業を担当いただきます> ■業務概要 関東エリアの食品・食品添加物メーカー向けの法人営業をお任せします。 ■業務詳細 海外から商材を調達し、国内の食品・食品添加物メーカーへ納めます。関東エリアを中心に、基本的には直販での営業となります。まずは当社で長く取り扱い実績のある代表的な商材を担当いただく予定ですが、ゆくゆくは海外サプライヤーとのやり取りや新規顧客・ビジネスの開拓にもチャレンジ可能です。 ■働き方 関東圏内への外出が頻繁に発生しますが、国内出張は3ヶ月に一度程度です。 ■転勤 なし ■在宅勤務・リモートワーク 有り ■募集企業について スイス発の総合商社として、消費財/化学/医薬/食品/化粧品等の原材料等各分野であらゆるお客様の事業活動を支援。世界トップレベルであり続けることを目指しており、その結果として、長年にわたり、お客様に実績をご評価いただき、数々の賞を受賞しています。 変更の範囲:企業の定める範囲 |
---|---|
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~8,000,000円 <月額> 357,142円~571,428円(12分割) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有(月平均15時間) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
<以下のうちいずれか2つ以上をお持ちの方> ・食品・食品添加物業界における知識または経験 ・営業経験 ・ビジネスレベルの英語力 ~英語力を活かしたグローバルな仕事にチャレンジしたい方におススメです~ |
- PRポイント <外資系商社での食品添加物原料の営業ポジション(正社員)です>
・年俸500万円~800万円
・食品業界での営業経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2287
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社の財務経理部署でマネージャークラスのポジションです> ■業務概要 日本においても150年以上の歴史のある外資系総合商社にて、財務経理部のビジネスコントローラーをお任せします。※マネージャークラスの募集です ■業務詳細 ・国内外のビジネスユニットの管理報告・分析・業績追跡・問題管理・意思決定支援・予算計画と引当金・投資・契約評価・運転資本管理 ・その他グローバル標準化や新しいプロセスの導入含むプロジェクト業務 ・国内のビジネスユニットマネージャーと海外のビジネスユニットコントローラー間の折衝・調整 等 ■募集企業について スイス発の総合商社として、消費財/化学/医薬/食品/化粧品等の原材料等各分野であらゆるお客様の事業活動を支援しております。世界トップレベルであり続けることを目指しており、その結果として、長年にわたり、お客様に実績をご評価いただき、数々の賞を受賞しています。 ■働き方 スーパーフレックスタイム制度や在宅勤務制度を取り入れており、個々人にパフォーマンスの発揮できる働き方を委ねています。 ■転勤 なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
---|---|
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円 <月額> 550,000円~700,000円(基本給) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 東京都港区三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有(月15時間程) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・財務/経理の実務経験(目安5年以上) ・会計原則・為替変動・多国籍企業ビジネスへの理解(外資系企業の経験は必ずしも必須ではありません) ・マネジメント経験 ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎条件】 ・SAPの実務利用経験 |
- PRポイント <外資系商社にて財務経理のコントローラー(正社員)ポジション>
・年俸800万円~1,000万円
・マネージャークラスの募集です
・財務経理経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2157
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社の財務経理部署でビジネスコントローラー(担当管理者)のポジションです> ■業務概要 日本においても150年以上の歴史のある外資系総合商社にて、財務経理部のビジネスコントローラーをお任せします。 ■業務詳細 ・国内外のビジネスユニットの管理報告・分析・業績追跡・問題管理・意思決定支援・予算計画と引当金・投資・契約評価・運転資本管理 ・その他グローバル標準化や新しいプロセスの導入含むプロジェクト業務 ・国内のビジネスユニットマネージャーと海外のビジネスユニットコントローラー間の折衝・調整 等 ■募集企業について スイス発の総合商社として、消費財/化学/医薬/食品/化粧品等の原材料等各分野であらゆるお客様の事業活動を支援しております。世界トップレベルであり続けることを目指しており、その結果として、長年にわたり、お客様に実績をご評価いただき、数々の賞を受賞しています。 ■働き方 スーパーフレックスタイム制度や在宅勤務制度を取り入れており、個々人にパフォーマンスの発揮できる働き方を委ねています。 ■転勤 なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
---|---|
給与 | <予定年収> 600万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):6,000,000円~7,500,000円 <月額> 430,000円~540,000円(基本給) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 東京都港区三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有(月15時間程) |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・財務/経理の実務経験(目安5年以上) ・会計原則・為替変動・多国籍企業ビジネスへの理解(外資系企業の経験は必ずしも必須ではありません) ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎条件】 ・SAPの実務利用経験 |
- PRポイント <外資系商社にて財務経理のコントローラー(正社員)ポジション>
・年俸600万円~750万円
・財務経理経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2155
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社で木材加工機器のテクニカルセールスを担当頂きます> ■業務概要 ヨーロッパ製木材加工機器の提案営業をお任せします。機械によっては、日本にはまだ1台もない最先端の木工機械に関わることもできます。顧客は、建材メーカーやインテリアメーカー、その他木材加工企業です。 ■業務詳細 日本のお客様の要望を基にヨーロッパのメーカーと仕様、納期、値段等を交渉し、無事納品するまでの一連の業務を行います。 ■取扱製品例 小割り加工からモルダー加工、自動クロスカットソー等のムク材加工機、ビームソー等のパネル加工機、マシニングセンター、サンダー、塗装機等【募集背景】将来に向けて、事業強化をさらに推し進めるための採用となります。英語を使った営業にチャレンジしたい方大歓迎です! ■募集企業について スイスに本拠地を置くマーケットエクスパンションサービスカンパニーとして、ビジネスの拡大を模索する企業の新規および既存市場での事業展開をあらゆる面で支援しています。日本においては、消費財、生産資材、テクノロジーの3つの事業部門が展開しており、今回はテクノロジー事業部門での募集となります。 ■転勤 当面なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
---|---|
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,500,000円~7,000,000円 <月額> 335,000円~512,000円(12分割) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
兵庫県神戸市灘区 神戸市灘区摩耶埠頭 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業有 |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・機械分野または木工/土木建築業界向けの営業経験(1年以上) ・ビジネスレベルの英語力(ドイツ・イタリアのメーカーとのコミュニケーションが常時発生するため)※英語の実務利用経験は不問です ・第一種運転免許普通自動車 【歓迎条件】 下記いずれかに該当する方 ・木材加工機器、金属加工機械、もしくは、大型機械、加工機械、生産ラインに関する知識・経験 ・もしくは、CNC、CAD、制御系システム、ロボット、切削に関する知識・経験あれば尚可 |
- PRポイント <外資系商社での木材加工機器の営業ポジション(正社員)です>
・年俸450万円~700万円
・機械分野での営業経験者歓迎
・英語力活かせます
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2152
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.06.23

仕事内容 | <スイスに本拠地を置く商社で精密空調機器の提案営業を担当頂きます(営業マネージャーポジション)> ■業務概要 主にデータセンター向け精密空調機器・付帯する精密空調設備の営業(CRAC、CRAH、ファンウォールユニット等)を担当 ■職務内容 ・営業先( エンドユーザー・設計事務所・PM会社・工事会社) からの引き合い対応、入札情報の収集、新規顧客開拓 ・入札書類・見積の作成・取り纏め・価格・条件の交渉 ・プロジェクト及びメンテナンスの契約書作成・条件交渉 ・Vertiv社の海外技術陣(アジア・アメリカ・中国等)との技術仕様の協議サポート・納期調整 ・プロジェクトの発注・工程・コスト管理、及び工事会社等との現場業務の調整 ・Vertiv社との連絡・協議・調整 ・トラブル・シューティング対応。状況に応じ、海外のSVの手配・日程調整 ■営業先 エンドユーザーは、クラウドを運営するIT企業や通信キャリア・金融・E-commerce・ソーシャルメディア等。 エンドユーザーがデータセンターを建設する際に依頼するゼネコン・サブコン・設計事務所向けに営業活動を行います。 また、Vertiv社が海外で受注する日本国内での案件もありますので、それらの案件の物流や試験調整等の業務も担当します。 ■募集企業について スイスに本拠地を置くマーケットエクスパンションサービスカンパニーとして、ビジネスの拡大を模索する企業の新規および既存市場での事業展開をあらゆる面で支援しています。日本においては、消費財、生産資材、テクノロジーの3つの事業部門が展開しており、今回はテクノロジー事業部門での募集となります。 ■転勤 当面なし ■在宅勤務・リモートワーク 相談可(週2日リモート・在宅、サテライト) 変更の範囲:企業の定める範囲 |
---|---|
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):8,000,000円~10,000,000円 <月額> 666,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <時間外手当> 有 <給与補足> モデル給与額です。前職・経験・スキルを考慮の上、要検討。 (給与支給方式) 月額給 ×12ヶ月+業績賞与 ・時間外手当( 1日7.5時間×各月の所定勤務日数を超過した時間につき) ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 東京都港区三田 JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩6分 都営浅草線・三田線 三田駅 徒歩5分 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
勤務時間 | 9:00-17:30(休憩60分、実働7時間30分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業原則無 |
期間 | 即日入社 ※入社時期応相談 |
応募資格 ・条件 |
【必須】 ・ビジネスレベルの英語力(Vertivチームとの電話会議を含むコミュニケーション) ・空調機器(精密空調、空調設備、その他、冷媒機などの空調機器)の営業経験 ・機器・設備のトラブルが起こった際の土日祝日、夜中にも緊急で対応しなければならない場合があるため、その点をご了承いただける方 【歓迎】 ・データセンター等での実務経験 ・機械、電気、通信工学、建築系の知識 ・ゼネコン/サブコン/通信キャリア(その他データセンターのエンドユーザー)向けの入札をベースとする営業経験 <語学補足> ビジネスレベルの英語力(Vertivチームとの電話会議を含むコミュニケーション) |
- PRポイント <外資系商社での営業マネージャーのポジション(正社員)です>
・年俸800万円~1,000万円
・精密空調機器の提案営業
・取扱うのは世界のトップレベルの製品です
・英語力活かせます
- 残業なし・少なめ
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2149