315件の求人が該当しました。
- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2024.04.24
仕事内容 | キャリア採用(中途採用)に関するアシスタント業務 ・採用に関わる社内稟議の事務手続きサポート ※ 帳票入力、書類授受連絡 ・応募者からのエントリー情報管理 ・社内外問合せ対応 ・選考ステータス状況アップロード、評価コメント追加 ・請求書管理、ファイリング、電話対応、データ集計作業 * 中途採用のみの対応となります(新卒採用は他のチームで対応致します)。 * 文系・理系採用の区分けなく対応頂きます。 |
---|---|
給与 | 時給1,300円 ※月収例:208,000円(時給@1,300×8時間/日×20日/月の場合)+ 残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県裾野市 御殿場線 JR岩波駅 徒歩8分 ※公共交通機関での通勤を推奨 |
勤務時間 | 8:30~17:15 休憩:12:30~13:15(実働8時間/休憩45分) 残業:10時間程度/月 |
期間 | 即日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・Word、Excel使用経験 ・祝日の出勤対応が可能な方 ・専用システムを覚えることに抵抗がない方 ・業務上、個人情報を扱う部分があるため、正確に情報管理/処理ができる方 |
- PRポイント ・最寄駅(岩波駅)から徒歩圏内!
・キレイな職場で充実した福利厚生もあります!
・PCスキルが活かせます!
- ブランクOK
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:三島オフィス お仕事No:1215
- 派遣
- 一般事務
- 2024.04.24
仕事内容 | 東レ(株)愛媛工場内の建設現場での一般事務のお仕事です。 ◆各種申請書作成及び申請手続き(関連部署への押印取付等) ◆図面コピー、書類整理、ファイリング ◆Excelへの入場者日報などの入力 ◆宅配便などの荷物の受取 ◆弁当・タクシー等の手配 ◆電話応対、来客応対などの現場事務所内事務全般 ◆事務所内・外周の清掃など 特集掲載中A |
---|---|
給与 | 時給:1,100円 月収:165,000円 (@1,100円/h×7.5h/日×20/月 残業無の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県伊予郡松前町 伊予鉄道郡中線松前駅徒歩13分 東レ(株)愛媛工場内 エミフルMASAKIより車5分 松山空港より車15分 松山市駅より車25分 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分) 残業ほとんど無し |
期間 | 2024年5月~2025年1月末迄の期間限定(場合により延長の可能性あり) |
応募資格 ・条件 |
・Excel・Wordの基本操作 |
- PRポイント ・高時給
・残業無!
・社員食堂あり(メニュー充実)
・マイカー通勤OK
・無料駐車場完備
・簡単事務
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 期間限定
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:1218
- 派遣
- 一般事務
- 2024.04.24
仕事内容 | 東レグループでのかんたん事務。フル・時短と勤務時間が選べます。 アットホームで働きやすい職場です! ◆データ入力 ◆社内資料の作成 ◆契約書や請求書の処理 ◆部内庶務(書類・伝票管理、慶弔関係の手続きなど) ◆電話・来客対応 *丁寧な引継ぎ(2ヶ月程度)あり。引継ぎ期間後もしっかりフォローしていただけます。 *派遣先:資材の調達をおこなっている部署 *部内人数:4人(男女比/1:1) *制服・社食・社保加入あり 【おすすめポイント】 ・石山駅から徒歩圏内。通勤もラクラクの駅近職場 ・ブランクある方も歓迎 ・9:00~16:00や16:30など時短勤務もOK ・お子さんの学校行事などのお休みも取りやすい職場環境 ・当社派遣スタッフが多数活躍中の企業で安心 ・6月スタート {SI} SHIGA1217 |
---|---|
給与 | 時給1,300円+交通費 [月給例 195,000円(7.5時間/日×20日の場合)] |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 東レ株式会社 滋賀事業場内(東レグループ) *JR石山駅/京阪石山駅より徒歩10分 *無料駐輪場あり |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分) 残業なし ※9:00~16:00/9:00~16:30などの時短勤務のご相談可能です! |
期間 | 2024年6月~長期 【勤務開始日のご相談可能です!】 |
応募資格 ・条件 |
◆なんらかの事務の実務経験ある方(ブランクOK) ◆PCスキル:Exce ≪歓迎≫ ・営業事務や調達事務などの実務経験 ・PowerPointの操作経験 |
- PRポイント □9:00~16:00や16:30などの時短勤務もご相談OK
■土日祝休み&年間休日121日。プライベート充実
□東レグループで長期&安心就業
■駅近職場で通勤もラクラク
□アットホームで働きやすい職場です
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1217
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2024.04.23
仕事内容 | <医薬品原薬を取り扱う専門商社の品質保証部で英語を使用した一般事務のお仕事です> ・国内外取引への連絡(ほぼメールのみ) ・ビジネ文書の作成や改訂、保管 ・海外サプライヤー管理補助 ・部署内での庶務業務(受電、宅配便発送等) |
---|---|
給与 | 時給1,570円 ※月収例:235,500円(時給@1,570×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市港北区 東急東横線 日吉駅 バス5分 または 徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩60分、実働5時間) ※時短勤務OK ※残業原則なし(あっても月10時間以内) |
期間 | 即日~長期(初回1ヶ月契約、その後3ヶ月毎更新) ※急募 ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・Word,Excel(基本操作)の使用経験 ・英語力:海外メーカーへの連絡は、主にメールで対応するので、英語でのコレポンができる方 ・ビジネス文書:取引先への連絡は主にメールで対応となるので、基本的なビジネスメール(日/英)を作成できる方 <歓迎条件> ・薬事経験者 ・スケジュール管理が得意な方 ・Word,Excel,Acrobatを使った書類の改訂や編集作業に慣れている方 |
- PRポイント <派遣先は医薬品原薬を取扱う専門商社>
・東急東横線線日吉で嬉しい事務のお仕事
・地元(横浜市港北区)で働きたい方にオススメ
・時短勤務OK
・残業なし
- 残業なし・少なめ
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 時短勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:1216
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2024.04.22
仕事内容 | <東レグループ商社にて貿易事務・営業アシスタント事務を担当頂きます> 取扱う商材:食品原料・機能性食品・医薬品原料 ・営業アシスタント業務 ・輸入関連指図 ・在庫管理、 ・専用システムへのデータ入力 ・受発注管理 ・売買計上 ・その他庶務 ~業務の1日の流れ~ 国内外からの電話・メール対応 ↓ 台帳記帳等 ↓ 記録作業 ↓ 専用システムへのデータ入力 ↓ 帳票管理 ↓ 貿易関連の社内外への確認作業 ↓ 物流部署への輸出入依頼 ↓ 受発注のFAX等の確認作業・物流担当への回付 ↓ 物流部署への計上依頼 ↓ 電話・メール等による結果報告 ※お仕事を覚えて慣れてきましたら在宅勤務(週1日)も併用できます。 |
---|---|
給与 | 時給1,800円 ※月収例:261,000円(時給@1,800円×7.25時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 (雇入れ直後) 品川駅から徒歩7分 品川インターシティ内 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分) ※残業10~15時間程度/月 |
期間 | 2024年5月~長期(3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
<以下のどちらかに該当される方> ・貿易事務経験者 ・貿易実務検定C級相当の知識をお持ちの方で貿易事務経験を積みたい方 <あれば尚可> ・簿記3級をお持ちの方 ・TOEIC500以上 |
- PRポイント <派遣先は東レグループ商社です>
・アクセス抜群の品川駅勤務
・安心・安定の東レグループで長期就業
・貿易事務経験者から貿易事務経験を積みたい方まで広く応募お待ちしております
- 未経験OK
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1213
- 派遣
- 生産・品質管理
- 2024.04.22
仕事内容 | (雇入れ直後) 業務:アパレル製品、生産管理業務 レディスの布帛、カットソー、ニット ・生地、付属手配、縫製工場への発注書連絡、資材送り業務(国内外) ・工場納期確認 ・お客様への連絡等 ・部内メンバーのフォロー業務 PCの利用頻度:100%(メール、エクセル、ワード) 繁忙期:4-6月、12-2月(繁忙期に1-2時間ほど有り) (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給:1650円 例:1日6時間勤務で20日の場合 1,650円×6時間×20日=198,000円(月給) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 (雇入れ直後) 品川駅から徒歩7分 品川インターシティ内 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 時短勤務可能 10:00~17:00(この時間帯で時間相談可能です) 残業1-20時間程度/月 ※繁忙期(4-6月、12-2月)は日によって1-2時間の残業が有り 休憩1時間 |
期間 | 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
・生産管理のご経験またはアパレル製品ののものつくりの流れをご存知の方 ・OAスキル メール、エクセル、ワードの基本操作 |
- PRポイント ◇残業は殆どなしです(繁忙期のみ若干の可能性)
◇週4-5勤務 勤務時間が相談可能です
◇駅直結で雨にぬれずに出勤できます
◇東レグループで安全・安定のお仕事です
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 週3.4日勤務
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1212
- 派遣
- 検査・検品
- 2024.04.22
仕事内容 | (雇入れ直後) レディスの布帛製品のサンプル/量産の検品・品質管理のお仕事です 業務:検品作業、検品書・納品書への入力 Excel作成、 工場への連絡、送り業務(国内外)、 付属手配、 PCの利用頻度:10%(メール、基礎的なエクセル、ワード作業) 繁忙期:4-6月、12-2月 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給:1,650円 例:1日6時間勤務で16日の場合 1,650円×6時間×16日=158,400円(月給) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 (雇入れ直後) 品川駅から徒歩7分 品川インターシティ内 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 時短勤務可能 10:00~17:00(この時間帯で時間相談可能です) 残業0~5時間程度/月※繁忙期のみ若干の可能性 休憩1時間 |
期間 | 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
布帛の企画生産系のご経験者で仕様がある程度、理解ある方 採寸、縫製仕様知識を踏まえた検品のご経験がある方、歓迎 パタンナー経験の方にお勧めです OAスキル(メール、エクセル、ワードの基本操作) |
- PRポイント ◇残業は殆どなしです(繁忙期のみ若干の可能性)
◇週3-4勤務 勤務時間が相談可能です
◇駅直結で雨にぬれずに出勤できます
◇東レグループで安全・安定のお仕事です
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 週3.4日勤務
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1211
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2024.04.22
仕事内容 | (雇入れ直後) 貿易事務および外為関連実務 ・L/C開設および内容精査、銀行実務折衝対応 ・外貨関連送金対応 ・荷為替手形決済対応と残高管理 ・為替予約対応と残高管理 いずれも実務作業および銀行窓口担当者の対応で 管理作業は他社員が担当するので安心です! (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給1,800円 ※月収例:261,000円(時給@1,800円×7.25時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 (雇入れ直後) 品川駅から徒歩7分 品川インターシティ内 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:15~17:30(実働7.25時間/休憩60分) 残業1~20時間程度/月 |
期間 | 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
・PC使用100%(Excel最低限の関数がわかる程度で可) ・電話応対、メールなどのコミュニケーションに抵抗のない方 ・仲介貿易および外為領域の知見をお持ちの方 |
- PRポイント ◇ターミナル駅でアクセス抜群の品川駅勤務
◇安心・安定の東レグループで長期就業
◇直接雇用の可能性あり
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1206
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2024.04.19
仕事内容 | ◆大手海運会社・船の安全運航をサポートするチームでのお仕事です 【業務内容詳細】 ・各種報告書のとりまとめ及び関係先への送付 ・各種書類作成 ・ファイリングや文書管理、データ入力管理 ・経費精算や支払い業務 ※社内システム利用 ・政府機関への提出書類作成や申請業務 ・メール応対 ※定型の英文メールあり ・人事異動に伴う庶務手続き ・会議準備やカレンダー準備、社内便対応や発送対応など ・備品発注などのチーム内庶務 ☆定型文が中心ですが、英語でのメール対応があります。 ☆今後、外国のメンバーが入る可能性もあり 英語での会話が発生する可能性があります。 |
---|---|
給与 | 時給1,680円 ※月収例:235,200円(時給@1,680円×7時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅から徒歩2分 日比谷線・千代田線・丸ノ内線 霞ヶ関駅から徒歩7分 都営三田線 内幸町駅から徒歩8分 JR・銀座線・都営浅草線 新橋駅から徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) 残業:月0~10時間程度/月 ※残業はそれほどありません。 |
期間 | 2024年7月~長期 |
応募資格 ・条件 |
・何かしらの事務のご経験がある方(年数は問いません) ・Word・Excelの実務経験がある方 ・PC操作に慣れている方(専用システムを使用します) ・英語の使用経験(読み書き・簡単な日常会話) |
- PRポイント ・一般事務+英語を使ったお仕事に興味のある方歓迎☆
・複数駅から徒歩圏内♪アクセスも便利!
・社員食堂ありで食費の節約にもなりますよ
- 残業なし・少なめ
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:1207
- 人材紹介
- 営業事務
- 2024.05.01
仕事内容 | 東レ株式会社/物流部門で営業事務(正社員)の募集です。商品毎や部署毎の国内運送について調整サポートをしていくお仕事です。 未経験歓迎、丁寧なOJTあり。アシスタント事務の経験者も必見です。 調整事務(営業部サポート) ◆国内物流における社内外との調整事務 (運送会社/倉庫/自社工場/国内営業部とのやりとり) ◆運送会社への物流条件の指示出し ◆物損など物流トラブルの際のイレギュラー手配 ◆社内在庫チェックや在庫調整 ◆部内庶務(備品発注や慶弔手配など) 東レの独自システム使用 物流は国内陸路がメイン(海外は無しです) 6名程の少人数チーム 話しやすい上司、風通しの良い職場 服装自由、ノーネクタイOK 食堂、カフェあり きれいなオフィス 在宅勤務あり(月10日まで) フレックス制度ありで育児両立/趣味両立 無料ドリンクサーバーあり 英語無し 東レの物流を支えるやりがい大のポジション 物流事務や営業事務、アシスタント事務経験者必見 物流企画などを目指す方も必見 転勤無し お休み取りやすい社風 試用期間2ヶ月(条件変わらず) OSAKA1197-4154 |
---|---|
給与 | 年収:360万~460万円+残業手当 ※経験スキルによる 月収例:21万~27万円 ※月収記載は年収の17ヶ月分を案分(賞与5ヶ月支給を想定) 昇給:年1回(4月) 期末賞与:年2回(6月・12月) 通勤手当、時間外手当等 <年収例>35歳 420万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
勤務時間 | 月~金 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 在宅勤務あり 残業少なめ:月15時間程度 |
期間 | 2024年7月8月9月~ 入社時期は相談可能です。在職中の方はお気軽にご相談ください。 |
応募資格 ・条件 |
◆営業事務もしくは物流事務のご経験必須(2年以上) ◆短大卒以上 以下は歓迎 ◇物流業界でのご経験がある方は歓迎 ◇繊維業界でのご経験がある方は歓迎 |
- PRポイント 東レ株式会社で正社員!営業事務のお仕事です。転勤無しです。
- 語学が活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:大阪支店 お仕事No:1197
- 派遣
- 秘書
- 2024.04.19
仕事内容 | 〇国内外営業事務業務 ・国内外受発注業務(中国・ヨーロッパ・ASEAN等) ・納期調整 ・在庫管理 ・輸出依頼(東レグループ商社) ・請求書処理 ※商社を挟む輸出依頼業務のため、英語は使いません! 〇秘書業務(部門長の秘書です) ・スケジュール管理 ・会議設定 ・各種連絡調整 ・旅費精算 など) デリバリー(受発注)業務7:3秘書業務 お仕事に慣れて来たら、在宅勤務可能!慣れるまでの最初の2-3ヵ月は出社をお願いします。 (部門長が出張や在宅勤務で不在の際、最大月10日まで取得可能) |
---|---|
給与 | 時給 1,750円 ※月収例:262,500円(時給@1,750円×7.5時間/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 三越前(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩1分 新日本橋駅(JR総武快速・横須賀線) 徒歩3分 神田駅(JR各線) 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業の見込み無し |
期間 | 5月~長期 ※開始日はご相談ください |
応募資格 ・条件 |
・何かしらの事務経験(年数は問いません) ・Word・Excelの実務での使用経験 ・WEBミーティングシステムに抵抗が無い方(オンライン会議の準備があります) |
- PRポイント ・営業事務経験がなくても周囲の手厚いサポートがあるので、営業事務デビューをしたい方におすすめ!
・業務は社員の方からしっかり教えて貰えます。分からない事はすぐ聞ける環境です!
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
担当支店:東京本社 お仕事No:1204
- 人材紹介
- 設備保全・メンテナンス
- 2024.04.18
仕事内容 | 繊維・化学製造設備の機械系 設計/建設/改造/設備管理などのエンジニアリング業務を担当頂きます。 具体的な業務として 製造プラントの増産、安定運転に向けた設備改造等 PJ推進 ・設備管理業務 (保全実務は工務担当者や外注業者施工) 本ポジションでは工事業務は行いません。 |
---|---|
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県 松山市 大可賀 車通勤可能(駐車場完備) |
勤務時間 | (所定労働時間7時間30分)フレックスタイム制あり(コアタイム無) 【休憩】60分 【残業】有 |
期間 | 業務開始時期は相談可能更新有無:無 or 有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
3年以上の繊維・化学業界における実務又は保全管理業務経験 生産設備関連の機械系エンジニアリングの知識または経験 AutoCAD等のCADソフトを利用した図面作成の経験 |
- PRポイント 1932年に二硫化炭素メーカーとして発足し、現在では、DMSOからスペシャリティケミカル、ポリサルファインドポリマ
特殊ポリマ、メルトブロー不織布など、多彩で特殊な製品群を手掛けている企業です。
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
担当支店:本社 お仕事No:1203
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.04.26
仕事内容 | 勤務日数・時間が選べます/東レグループでの社内ヘルプデスク<未経験歓迎> パソコン設定やExcel作業が好きな方にオススメ。 実務経験がなくてもチャレンジできるお仕事です。 ◆社内システムのデータ管理(情報のアップロードなど) ◆新規のパソコンユーザー設定・アカウントの管理 ◆社員の方からのパソコンに関する問い合わせ対応(パスワードの問い合わせ~設定の変更など) ◆資料作成(マクロなどを使用したExcelのデータ作成) *社内システムについては丁寧に教えていただけます。分からない事もすぐに確認できるので安心です *派遣先:社内のシステム管理をおこなっている部署 *部内人数:男性5名・女性2名(平均年齢50才) *落ち着いた雰囲気の働きやすい職場環境 *制服・社保加入あり <おすすめポイント> ・週4日、週5日勤務が選べます ・9-17、9-16など勤務時間の相談もOK ・残業ほぼなしでプライベートも充実 ・お子さんの学校行事などのお休みも取りやすい職場環境 ・駅近職場で通勤もラクラク ・近くにコンビニや銀行、病院もあって色々と便利 {SI} SHIGA1171 |
---|---|
給与 | 時給1,400円~1,450円+交通費 【月給例】 ・196,000円(時給1,400円×7時間/日×20日の場合) ・134,400円(時給1,400円×6時間/日×16日の場合)など ※ご希望の勤務日数・時間がご相談できます! |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 滋賀県大津市栄町(東レグループ) ※JR石山駅・京阪石山駅より徒歩7分 ※自転車通勤OK(車通勤は応相談/社内規定あり) |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) 残業:0~5時間程度/月 ◆9:00~16:00や16:30勤務なども相談可 |
期間 | 即日~1年程度(長期延長の可能性あり) 【6月スタートもご相談可】 |
応募資格 ・条件 |
◆Excel(VBA・マクロ)を使用した業務経験ある方(分野・経験年数問わず) *ブランクある方歓迎 *ヘルプデスク経験がなくてもチャレンジしたい方はぜひご応募ください! |
- PRポイント ◆残業ほぼなしで勤務日数・時間も選べます
◆ご家庭や自分時間を大切にしたい方におすすめ
◆石山駅から徒歩7分。アクセス良好
◆ヘルプデスク経験がなくてもOK。チャレンジしたい方はぜひご応募ください
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 駅からすぐ
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1171
- 派遣
- 一般事務
- 2024.04.22
仕事内容 | 東レグループでの一般事務のお仕事(残業ほとんどなしでプライベート充実) ◆データ入力(部品の手配) ◆メールでの見積もり依頼 ◆伝票発行(VLOOKUP使用) ◆輸出書類の作成・管理 ◆資料作成 ◆電話応対など *同じ業務を担当している方からのOJTでお仕事を教えていただけます *分からない事もすぐに確認ができて安心 *社内外とのやり取りもあるので人と接するのが好きな方にオススメ *派遣先;自社製品の部品等の管理している部署 *部内人数約8名/平均年齢50歳 *制服・社保完備・社食あり <おすすめポイント> ・アットホームな職場環境 ・仕事とプライベートが無理なく両立 ・お子さんの学校行事などのお休みにも理解のある職場 ・子育て世代が多数活躍中 ・ブランクある方も歓迎 ・業績好調による増員募集 {SI} SHIGA1200 |
---|---|
給与 | 時給1,300円+交通費 【月収例:195,000円(時給1,300円×7.5時間/日×20日/月)】 |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 東レ株式会社 瀬田工場内(東レグループ) ・JR瀬田駅より徒歩15分(大津市大江) ・自転車通勤OK(無料駐輪場あり) |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業0~5時間程度/月 |
期間 | 即日~長期 【6月スタートもご相談可】 |
応募資格 ・条件 |
◆何らかの事務の実務経験ある方 ◆PCスキル:Excel・Word(VLOOKUPを使ったことがある方優遇) 【こんな方におすすめ】 ・人をサポートするのが好きな方 ・コミュニケーションを取ってお仕事をするのが好きな方 ・Excel操作が好きな方 ・ご家庭やプライベートを大切にして働きたい方 |
- PRポイント ◆アットホームな働きやすい職場環境
◆残業ほぼなしでお仕事終わりの自分時間がシッカリ確保
◆子育てに理解のある企業風土なので、学校行事の参加のお休みもOK
◆長期で活躍中の当社スタッフが多数在籍企業
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1200
- 派遣
- その他事務
- 2024.04.26
仕事内容 | <東レインハウス旅行会社での海外出張手配のお仕事>土日祝休み◎/9:30出社 海外出張の手配と査証手配をお任せします。 依頼元とはメールのやりとりがメインで電話でのやり取りは少ないです! ◆海外業務渡航の手配(GDS操作必須) ◆査証申請の書類作成及び依頼(申請は別会社が行います) ◆チケット、書類などのお届け(場内) *英語力不要 *電話応対少なめで業務に集中できる環境 *フォロー体制が充実しているので安心 *部内人数:6人(男女比/1:2)、平均年齢45歳 *食堂あり *社保加入 *私服勤務 【特徴・やりがい】 ・20代30代活躍 ・朝ゆっくり9:30出社 ・経験が活かせるお仕事 ・直接雇用の実績あり ・駅からも近く通勤もラクラク ・産育休制度など福利厚生充実 ・勤務開始日相談可(7月スタート可) {SI} SHIGA1198 |
---|---|
給与 | 時給1,400円+交通費 [月給例 210,000円(7.5時間/日×20日の場合)+残業代] |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 東レ株式会社 滋賀事業場内(東レグループ) *JR石山駅/京阪石山駅より徒歩8分 *保育園等送迎での車通勤ご相談可能です |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間/休憩60分) 残業:~10時間程度/月 |
期間 | 2024年8月上旬~長期 【7月スタートも可】 ※開始時期はお気軽にご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆旅行会社などで手配業務のご経験がある方(*GDS操作経験必須) ◆PCスキル:Excel・Word(基本操作) |
- PRポイント □直接雇用実績ありの企業☆頑張り次第でチャンスあり。
■土日祝休み&年間休日121日。プライベート充実!
□東レグループで安心就業。
■駅近職場で通勤もラクラク。
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1198
- 派遣
- 営業事務
- 2024.04.17
仕事内容 | 何らかの事務経験があればOK!東レグループでの事務のお仕事。 同業務の方が2名おられるので、分からない事もすぐにサポートしてもらえて安心! ◆データ入力(専用システム使用) ◆見積もり依頼・発注 ◆輸出管理(輸出時に必要な書類の準備) ◆社内資料作成 ◆メール・電話応対 ◆その他、部内庶務業務など *お仕事は営業の方からの依頼を受けておこないます *社内外とのコミュニケーションを取りながら業務を進めるので、人と接するのが好きな方にオススメです *派遣先;自社製品の部品等の管理している部署 *アットホームな職場環境 *部内人数約8名/平均年齢50歳 *制服・社保完備・社食あり <おすすめポイント> ・残業ほとんどなし ・仕事とプライベートが無理なく両立 ・お子さんの学校行事などのお休みにも理解のある職場 ・子育て世代が多数活躍中 ・ブランクある方も歓迎 ・業績好調による増員募集 {SI} SHIGA1168 |
---|---|
給与 | 時給1,350円+交通費 【月収例:202,500円(時給1,350円×7.5時間/日×20日/月)】 |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 東レ株式会社 瀬田工場内(東レグループ) ・JR瀬田駅より徒歩15分(大津市大江) ・自転車通勤OK(無料駐輪場あり) |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業0~5時間程度/月 |
期間 | 即日~長期 【6月スタートもご相談可】 |
応募資格 ・条件 |
◆何らかの事務の実務経験ある方 ◆PCスキル:Excel・Word 【歓迎】 ・人をサポートするのが好きな方 ・人とコミュニケーションを取ってお仕事をするのが好きな方 ・Excel操作が好きな方(vlookupなどの機能を使用したお仕事があります) |
- PRポイント ◆ブランク歓迎!働きやすい職場環境
◆土日祝休み&残業ほぼなし。プライベートの時間もシッカリ確保
◆長期で活躍中の当社スタッフが多数在籍企業
◆子育てに理解のある職場なので学校行事にも参加できます
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1168
- 派遣
- 一般事務
- 2024.04.16
仕事内容 | ・購買業務(購買依頼、伝票処理、入庫・検収処理) ・データ管理(月次データ入力) ・経費処理(立替費用清算) ・定期メール便対応(外事務所と中事務所の行き来があります) ・各種申請業務 ・課内庶務的業務 ※残業なし ※ママさん活躍中 ※お休みが調整しやすい ※子育てと無理なく両立 DW |
---|---|
給与 | 時給:1,100円 月収例:165,000円 (@1,100円/h×7.5h/日×20/月 残業無の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県伊予郡松前町 伊予郡松前町筒井 東レ(株)愛媛工場内 最寄り駅:郡中線松前駅 徒歩13分 松山空港より車15分 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間30/休憩60分) 残業ほぼ無し |
期間 | 即日~長期(3ヶ月毎の更新) 勤務開始日相談OK! |
応募資格 ・条件 |
・事務経験者 ・Word・Excelが使える方 ・長期勤務できる方 |
- PRポイント ・時給1,100円!
・長期安定勤務!
・社員食堂利用OK メニュー充実!
・車通勤OK(無料駐車場完備/規定あり)
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:1196
- 人材紹介
- 設備保全・メンテナンス
- 2024.04.17
仕事内容 | (雇入れ直後) (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ(雇入れ直後) 各現場の設備保守・メンテンナンス 取引先との調整、資材調達、現地での保守・メンテナンス ・工場、商業ビル、福祉施設、ホテル、旅館、公共施設 ・工場、浄水場、処理場などの計装盤、制御盤を含めた配線、配管、機器 ・高電圧(6600V等)電源にて施設内に引き込んだ電気を低電圧(100V、200V等)にて使用するための引込開閉器やキュービクル式高圧受電設備など ・停電時や災害発生時に緊急用の電源として活用するためのディーゼル発電機やガスタービン発電機等 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県松山市 (雇入れ直後) (変更の範囲)変更なし 愛媛県中予地区がメインで請負先現場にて勤務 (稀に、東予・南予地区の現場もあり) |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) |
期間 | 勤務開始日応相談可 試用期間3ヶ月更新有無:無 or 有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
現場での機械・電気・設備の保守メンテナンス経験者 |
- PRポイント ・定年65歳
65歳退職以降も正社員として勤務可能
・50代・60代の方も正社員採用
・社員全員にスマホ貸与
- シニア活躍中
- 土日祝休み
- 車通勤OK
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:1195
- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2024.04.19
仕事内容 | 東レグループで労務事務(週3~週4×時短勤務)のお仕事です。 総務人事部署で労務事務 ◆社員の勤怠管理と給与計算 ◆労働時間管理 ◆社会保険手続き ◆福利厚生や寮の案内 ◆経費処理 ◆備品発注など庶務 社内システム・エクセル・ワード使用 ・週3~4日+好きな時間帯で無理せず働く ・時短5時間~7.5時間までご相談OK ・時短勤務~フルタイムのご相談も可能です ・学校行事や家事などお休みとり易い社風 ・服装自由ネイルOKスニーカーOK ・在宅無し ・チーム女性6名のとっても話しやすいチーム ・20代30代活躍中 ・増員募集 ・将来正社員登用チャンスもあり OSAKA1194-4142 |
---|---|
給与 | 時給1,400円~1,500円 月収例 ・週4で1日7.5時間勤務の場合:168,000円 1,400円×7.5時間×月16日勤務 ・週4で1日5時間勤務の場合:112,000円 1,400円×5時間×月16日勤務 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
勤務時間 | 月~金(週3日~週4日勤務) 9:00~17:30の間でお好きな時間帯、実働5時間~7.5時間(休憩60分) 【例1】週3で9:00~17:30(実働7.5時間) 【例2】週4で10:00~16:00(実働5時間) 週に20時以上の勤務はお願いいたします:社会保険加入 残業なし |
期間 | 即日~長期 ※開始日のご相談OKです |
応募資格 ・条件 |
◆給与計算と社会保険事務のご経験必須 ◆基本的なPCスキルのある方必須 以下は歓迎 ◇コミュニケーションをとってお仕事するのが好きな方歓迎 ◇総務事務/人事事務/経理事務/労務事務の経験者は歓迎 |
- PRポイント 週3~週4日で好きな時間帯!労務人事事務のお仕事です。
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 週3.4日勤務
- 東レグループ
担当支店:大阪支店 お仕事No:1194
- 人材紹介
- 機械・電気・プラント設備設計技術者
- 2024.04.17
仕事内容 | (雇入れ直後) (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ(雇入れ直後) 各種工事現場での施工管理 ・工場、商業ビル、福祉施設、ホテル、旅館、公共施設などの電気設備の新設、改修の工事 ・工場、浄水場、処理場などの計装盤、制御盤を含めた配線、配管、機器設置工事 ・高電圧(6600V等)電源にて施設内に引き込んだ電気を低電圧(100V、200V等)にて使用するための引込開閉器やキュービクル式高圧受電設備などの新設、改修工事 ・停電時や災害発生時に緊急用の電源として活用するためのディーゼル発電機やガスタービン発電機の新設、改修の工事 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県松山市 (雇入れ直後) (変更の範囲)変更なし 愛媛県中予地区がメインで請負先現場にて勤務 (稀に、東予・南予地区の現場もあり) |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 残業15時間程度/月(現場により異なる) ※現場により異なりますが8:00から始業となる場合が多くなります。 |
期間 | 勤務開始日応相談可 試用期間3ヶ月更新有無:無 or 有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
1級・2級電機工事施工管理技士 1級・2級電気通信工事施工管理技士 現場での施工管理経験者 |
- PRポイント ・定年65歳
65歳退職以降も正社員として勤務可能
・50代・60代の方も正社員採用
・社員全員にスマホ貸与
- シニア活躍中
- 土日祝休み
- 車通勤OK
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:1192