326件の求人が該当しました。
- 派遣
- 一般事務
- 2024.05.21
仕事内容 | (雇入れ直後) ▼社内システムに関する化学品管理業務▼ ∟・データのチェック・入力、集計、解析等 ・所定の書式の情報を内容をチェックしSAPのシステムに入力 ・内容に関する問い合わせ対応 ・各種PDF等をSAPのシステムにアップロード ・部内・社内・関係会社への定型的な連絡・依頼作業、等 ▼その他事務 ∟・指定フォーマットへのデータ集計 ・所定の書類からの指示された情報・データの抽出 ・部内・社内回覧業務 ・電話対応 ・その他部内事務業務 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給 1,800円 ※月給例 約296,000円(@1,800×7時間50分×21日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 (雇入れ直後) 日本橋駅(東京メトロ各線、都営浅草線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩8分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) ※残業はほとんどありません |
期間 | 最長3年間6月~長期(最長3年間) 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限:有(3年) |
応募資格 ・条件 |
・何かしらの事務の経験 ・Excelスキル(四則演算、Vlookup、ピボットテーブルを使用します) |
- PRポイント ・東証プライム上場の大手化学メーカーでのお仕事です!
・今までの経験・スキルを活かしたい方や、大手企業での就業経験を積みたい方にもマッチするお仕事です!
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- シニア活躍中
- 在宅勤務
担当支店:東京本社 お仕事No:1283
- 派遣
- 営業事務
- 2024.05.21
仕事内容 | (雇入れ直後) ▼自社製品(樹脂製品)の営業事務(受発注)のお仕事です▼ ∟・オーダー処理(SAP使用 約20件/日程度) ・受注対応(FAX、EDI) ・Excel等へのデータ入力 ・納期調整(クライアント、物流会社など) ・請求・回収業務 ・データ処理 ・文書作成 ・ファイリング 〇長期休暇前は休暇期間明けの受注をまとめて事前に実施しますので、件数が増加します。 ※お仕事に慣れてきましたら、在宅勤務(週2日まで)の活用が可能です。 (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給 1,800円 ※月給例 約296,000円(@1,800×7時間50分×21日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 (雇入れ直後) 日本橋駅(東京メトロ各線、都営浅草線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩8分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) 残業10時間/月程度 ※主に月末・月初に発生します。 ◆9:00~15:45の時短勤務も相談可能です! |
期間 | 最長3年間7月~2025年3月末までの期間限定(※産休代替のため/延長の可能性あり) 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限:有(3年) |
応募資格 ・条件 |
・営業事務(受発注)の経験がある方 ・SAPの使用経験がある方 ・Word・Excelの実務経験がある方 |
- PRポイント ・東証プライム上場の大手化学メーカーでのお仕事です!
・今までの経験・スキルを活かしたい方や、大手企業での就業経験を積みたい方にもマッチするお仕事です!
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- シニア活躍中
担当支店:東京本社 お仕事No:1282
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.05.21
仕事内容 | 大手企業でのPCキッティング&社内ヘルプデスクです。 直接雇用のチャンスあり! Windows 11導入にともなう、導入端末のキッティング作業です。 ◆新規PCへのWindows11のインストール ◆PCの再セットアップやインストール(Windows10→Windows11) ◆アプリのインストールやプリンターの設定 ◆PCに関する社内ヘルプデスク(基本的な質問に対しての対応です) *業務は2名体制でおこないます。 *社員の方からの指示をもとに作業をおこなうので、分からないこともすぐに確認できる環境です。 *マニュアルあり。 *キッティング作業終了後は、システムにかかわる業務をお願いする可能性があります。 *派遣先:システム部(部内人数:22名) *制服・社保加入あり <「働きやすさ」を重視 > ・残業なし&土日祝休み ・時短勤務や週4日勤務などの相談可 ・お子さんの学校行事などのお休みの相談もOK ・ご家庭の都合やお子さんの急な発熱のお休みも取りやすい {SI} SHIGA1281 |
---|---|
給与 | 時給1,600円+交通費 【月収例:248,000円(7.75時間×20日/月の場合)】 |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 ・JR石山駅より徒歩12分 ・京阪粟津駅より徒歩3分 ・自転車通勤可(無料駐輪場あり) *車・バイク通勤の相談可(無料駐車場あり) |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分) 残業:なし ※時短勤務も相談可 例:9:00~16:30、8:30~16:00など、ご希望の時間帯をお聞かせください。 |
期間 | 即日~2025年4月(状況に応じて延長の可能性あり) 【7月スタートも相談可】 |
応募資格 ・条件 |
◆キッティング業務の実務経験がある方やご自身でPCのセットアップのご経験がある方 |
- PRポイント ・PC好きの方、PCの知識を深めたい方にオススメ!
・頑張り次第で直接雇用のチャンスあり!
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1281
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2024.05.21
仕事内容 | 介護福祉施設と入居者様をつなぐ営業職(正社員)の募集です。 【提案営業/施設紹介】 入居希望の高齢者の身体状況や経済状況にあった施設をご案内する、やりがい大の提案営業職です ◆入居希望者へのヒアリング ◆提携先の介護施設との打ち合わせ/情報共有 ◆施設内覧時の入居希望者サポート ◆自治体からの依頼対応/施設紹介 ◆病院からの依頼対応/施設紹介 ◆新規営業 ◆契約手続きなど 提携先:サービス付き高齢者向け住宅/住宅型有料老人ホーム/介護付き有料老人ホームなど 丁寧なOJTがあり、業界未経験の方も必見です がんばりが給与に直結(成果報酬型/歩合制+固定給) 少人数チーム(営業2名男女、営業事務2名) 直行直帰OK 月内で自由に勤務時間や休日を調整可/フレキシブルな働き方OK 話しやすい相談しやすい社風 20代30代男性活躍中 試用期間3ヶ月(条件変わらず) 増員募集 介護福祉業界のためニーズ大 社会貢献度の高いお仕事 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA1278- |
---|---|
給与 | 年収:300万円~360万円+歩合+手当 月収:固定給250,000円~300,000円+歩合 ・月60万円以上の売上に対し30%歩合 ・月100万円の売上の場合は歩合12万円(月給は37万円~44万円) ※固定給は経験スキルにより決定 自家用車使用手当あり:月2万円 昇給あり:年1回 <モデル年収> 20代後半~30代前半:年収400万円(月収300万円+歩合+手当) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府吹田市 大阪府吹田市山手町 阪急豊津駅より徒歩2分、阪急関大前駅より徒歩12分、阪急吹田駅より徒歩14分 出社せずに直行直帰可能です |
勤務時間 | 月~土の週5日勤務 9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)※月内でフレキシブルに変更可能 残業:月10~20時間程度 例) ・取引先とのアポイントに合わせ11時~20時出社 ・今日は5時間勤務で後日調整など |
期間 | 即日~ ※入社日ご相談可能です |
応募資格 ・条件 |
◆営業経験のある方必須(業界や期間問いません) ◆基本的なPCスキル(入力修正レベル/初級レベルで構いません) ◆自動車運転免許 以下は歓迎 ◇介護業界や福祉業界で営業経験がある方は歓迎 ◇不動産仲介の営業経験のある方は歓迎 |
- PRポイント 頑張りが給与に直結!「安心固定給+歩合制」の提案営業
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 駅からすぐ
- 車通勤OK
担当支店:大阪支店 お仕事No:1278
- 派遣
- 一般事務
- 2024.05.21
仕事内容 | 東レでの一般事務のお仕事。 フル・時短勤務の相談もOK。子育て世代に優しい職場です。 ◆社宅などの申請受付・連絡 ◆費用請求などの手続き ◆データ入力 ◆資料作成 ◆備品管理 ◆電話・来客応対など *東レ内の働く従業員の方の福利厚生の手続きをおこないます。 *電話・来客応対もあるのでコミュニケーションを取るのが好きな方におすすめです。 *丁寧な引継ぎあり(約2ヶ月程) *部内人数:16人(男女比/4:6、平均年齢40代) *制服・社食あり *社会保険加入 <「働きやすさ」を重視 > ・子育て世代が多数活躍中 ・落ち着いた雰囲気の働きやすい職場 ・土日祝休み&残業なし。時短勤務も相談可 ・お子さんの学校行事などのお休みにも理解のある職場環境 {SI} SHIGA1272 |
---|---|
給与 | 時給1,230円+交通費 [月給例:184,500円(7.5時間/日×20日の場合)] |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 東レ株式会社 滋賀事業場内 *JR石山駅/京阪石山駅より徒歩15分 *無料駐輪場あり |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分) 残業:なし ※時短勤務も相談可 例:8:30~16:00、9:00~17:00など |
期間 | 2024年8月頃~長期 【9月スタートの相談可能です】 |
応募資格 ・条件 |
◆なんらかの事務の実務経験ある方 ◆PCスキル:Excel・Word(基本操作) |
- PRポイント ◆石山駅から徒歩圏内。通勤もラクラクの駅近職場
◆残業なし、土日祝休み&年間休日121日。プライベートも充実
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 制服あり
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1272
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.05.21
仕事内容 | 【業務内容】 ・Windows PC、Microsoft365に関する問い合わせ対応、 操作方法の説明、PCのキッティングなど。 ★対応方法 メール、電話、オンサイト ※全社従業員(東京や大阪など)と現場で働く施工管理者等からの 問い合わせがありますが、オンサイトは東京の建屋内のみ。 現場への出張はありません。 ★対応件数 10~20件/日 ※スマホのキッティング、問合せ対応はありません。 ※複合機、プリンターの対応も一部発生する可能性がありますが、 わかる範囲で対応頂き、わからなかったら 部署のメンバーまたは取扱会社に確認可能です。 |
---|---|
給与 | 時給2,100円 ※月収例:時給2,100円×7.5h×20日=315,000円 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分 総武本線 新日本橋駅 徒歩5分 JR山手線 神田駅 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業:0~10時間程度 ※残業はほぼありませんが、膨大なキッティングや イレギュラーがあれば少し対応頂く可能性はあります。 ※フル出社 |
期間 | 2024年6月~長期 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・何らかの社内ヘルプデスク経験 (Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teamsの基本操作への助言) ・マニュアルに基づいたPCキッティング経験(Windows10) ・OAの基本操作が出来る方 (表・グラフ作成、SUM関数などの四則計算レベル以上) 【下記スキルをお持ちの方は尚可】 ・ネットワークの保守・運用経験 ・スマホのヘルプデスク経験 |
- PRポイント ・三越前駅/新日本橋駅/神田駅など複数駅からアクセス可能で便利☆
・建物内に食堂あり!
・残業はほとんどなしで、ワークライフバランスを保てます◎
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1254
- 派遣
- その他事務
- 2024.05.20
仕事内容 | (雇入れ直後) 【担当業務】 サプライチェーンアシスタント ・製品(猫用・ヒト用サプリメント)製造の進捗管理 ※製造作業はございません ・出荷および実績データの処理/管理、返品処理、在庫確認、入庫連絡 ・その他庶務業務(データ入力/管理や資料作成など) 【使用ツール】 ・Excel、Word、PowerPoint、Outlook、Teams ※Excelはデータの入力修正・四則演算使用程度のスキルが必要です 【体制】 ・管理監督者よりレクチャーがあります ・他メンバーも在宅勤務のためTeamsを使用してのコミュニケーションが多いです ※就業開始後、ご自宅での業務環境が整い次第、在宅勤務開始となります (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給1,900円 285,000円/月=時給1,900円×20日想定×7.5h(+通勤交通費) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区湊 (雇入れ直後) 日比谷線 八丁堀駅 5分 有楽町線 新富町駅 11分 日比谷線/東西線 茅場町駅 11分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 10:00~18:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業0~5時間程度/月 ※残業はほぼ発生しない予定 |
期間 | 更新有無: 有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 即日~約半年程のお仕事となります 就業期間延長のお願いをする可能性あり |
応募資格 ・条件 |
・Excelでのデータ管理経験 または物流事務経験者 ※在宅勤務に抵抗がなく、自宅でも業務がしっかりおこなえる方 |
- PRポイント ◆在宅勤務推奨
◆週2~3日勤務も相談可能
◆最寄り駅5分で通勤に便利
◆期間限定案件(約半年間)
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 期間限定
- 在宅勤務
- 平日休みあり
担当支店:東京本社 お仕事No:1277
- 人材紹介
- 通訳・翻訳
- 2024.05.20
仕事内容 | 有名バレーボールチーム、外国人選手の英語通訳(業務委託)のお仕事です。未経験も歓迎、やりがい大のお仕事です。 2024年7月or8月~2025年5月までの期間限定です。 ◆外国人女性選手2名の同行通訳/翻訳(英語) ・試合/練習/遠征先/移動時 ・医療機関への通入院/行政手続き時 ◆選手の日常生活のサポート(選手が外食する場合は同行) ◆スケジュール表やインタビューアンケートの翻訳 ◆その他指示による通訳/翻訳およびその他付帯業務 英語 食事貸与:昼食と夕食(体育館給食提供のある日) ジャージシューズ貸与 国内外の宿泊遠征あり 遠征予定 2024年7月下旬(合宿:北海道) 2024年9月中旬(交流試合:韓国) 2024年10月12日~2025年5月下旬(SVリーグ:全国各地) 2024年12月中旬(天皇杯皇后杯:大阪) ※SVリーグ開催中は通常木曜or金曜に出発し、日曜に戻るパターンです。 ※遠征にかかる旅費は会社が負担します ・世界のスポーツアスリート達と接することのできるお仕事 ・毎日充実/やりがい大 ・未経験OKで英語スキルを活かせるポジション ・2025年5月までの期間限定 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA1263-4223 |
---|---|
給与 | 年収5,720,000円(月額520,000円×11ヶ月) ※2024年7月1日~2025年5月31日までの場合で算出 月額520,000円(源泉所得税控除後の手取・消費税込) ※契約期間が30日未満の月は、別途算出の上提示 補足:課税標準額:521,094円、消費税:52,109円、源泉徴収額:53,203円 業務委託のため社会保険等の加入は無し |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 兵庫県西宮市 阪神阪急電鉄「今津駅」より徒歩8分 JR「西宮駅」より徒歩19分 ※通勤手当はありません ※駐車場あり(要相談) |
勤務時間 | 月~日・祝で、基本的には週6日シフト勤務 9:00~18:00頃(練習等により前後します) 休憩は12:00~14:00頃迄(120分程) ※日常生活のフォローもお願いするため、上記時間以外の対応あり ※遠征中など上記変更の可能性もあります |
期間 | 2024年7月or8月~2025年5月31日まで ※開始日7/1~8/1の間でスタートお願いします ※延長の可能性あり |
応募資格 ・条件 |
◆2024/7/1~8/1の間で業務スタートできる方 ◆英語通訳かつ翻訳の実務経験のある方(期間問いません) ◆スポーツに関心のある方 ◆選手の予定などに合わせて、時間の融通が可能な方 ◆遠征時に宿泊が可能な方 |
- PRポイント 英語スキルを活かせる「未経験OK」月52万円!
- 語学が活かせる
- 期間限定
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:大阪支店 お仕事No:1263
- 人材紹介
- 機械・電気・プラント設備設計技術者
- 2024.05.20
仕事内容 | 【東レ(株)向け製造設備・機械の設計のお仕事です】 東レ向けのオーダーメイド設備の機械設計業務を行っていただきます。 東レから受けた要望をもとに設計方針を検討し、1から仕様書を作り、構想設計から詳細設計、図面化、設備の組立・電装・テスト稼働による設計調整等を実施していただきます。 原則社内での設計業務が主ですが、東レとの打ち合わせや、製造・据付現場での立会など、自ら設計した機械が実際に稼働する段階までの全工程に関わる事ができ、設計者としてより成長できる環境です。 ※建物の改変を伴う業務は含みません。 *フィルム・炭素繊維等の製造設備となります。 *使用CADソフト:2D⇒AutoCAD、3D⇒SOLID WORKS *主要取引先は、東レグループの他、大手企業となり、オーダーメイド設備の設計業務となります。 東レ(株)の協力会社として、機械設備や据付施工機械設備(付属部品含む)の設計・製作から据付・施行~試運転~メンテナンスまでトータルで対応している企業です。 10年以上のキャリアを持つ経験豊富な先輩社員のもとで設計者としての基本を習得していただきます。 オーダーメイド製品のため、ニーズを汲み取りながら、自分の想い通りに設計できるため、やりがいも大きいお仕事です。 【入社後の業務イメージ】 ◆入社~1週間:基礎教育(会社説明/安全教育/社内作図ルール等) ◆入社1週間~1ヶ月:使用頻度の高い各メーカー機器の選定・使用方法の教育 ◆入社1ヶ月~3ヶ月:実装置による作業研修(ゼロの状態からの組立手順・検査方法の習得) *実案件の状況により期間・内容は異なります ◆入社3ヶ月~6ヶ月:部品図作成にて設計技量の見極め ◆入社6ヶ月~1年:簡単な装置の組立図~部品図まで作成 |
---|---|
給与 | 固定給制 月給 210,000円 ~ 272,000円(別途残業代) 賞与 年3回(6月・12月・3月)*昨年実績5.1ヶ月 ■想定年収 350万円~480万円 *年収例:450万円 入社7年目(月給28万+賞与) |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県裾野市 *裾野駅/岩波駅より車で8分 *裾野インターチェンジより車で8分 *三島駅より車で20分 |
勤務時間 | 8:15~17:00(実働7時間45分/休憩60分) 残業10時間程度/月 |
期間 | 即日 ~ ※入社後3ヶ月の試用期間あり(処遇同条件) |
応募資格 ・条件 |
【必須】 ・機械設計の経験がある方、または機械工学科卒業の方 ・CADの使用経験 ・車通勤可能な方 ・安全を最優先に考えられる方 *実務未経験という方も是非ご応募ください。 【歓迎】産業用機械など、機械設計のご経験をお持ちの方 ≪資格保持者は手当あり≫ 機械設計技術者、機械製図CAD作業、電気製図技能士、電気工事士、機械保全技能士等、保有している資格により毎月資格手当があります。 |
- PRポイント ・出来たばかりの工場で職場環境良好、働きやすい環境です◎
・車通勤OK!無料駐車場あり!交通費別途支給有!
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:三島オフィス お仕事No:1260
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.05.21
仕事内容 | パソコンのキッティング作業&簡単なヘルプデスク 基本的なパソコンの知識があればOK! 一緒に働く社員の方からの指示・マニュアルのもと作業をおこないます。 ◆新規Windows11のパソコンをインストール ◆Windows10パソコンをWindows11に再セットアップしインストール ◆アプリのインストールやプリンターの設定 ◆パソコンに関するヘルプデスク(基本的な内容に関してのご対応です) *2名体制で業務をおこないます *分からないことはすぐに聞ける環境で安心 *制服・社保加入あり ・育児に理解のある働きやすい職場 ・残業なし&土日祝休み ・パソコン好きの方、パソコンの知識を深めたい方にオススメ ・当社スタッフが多数活躍中の企業 ※キッティング業務終了後は、システムに関連する業務をお願いする可能性がございます {SI} SHIGA1274 |
---|---|
給与 | 時給1,600円+交通費 【月収例:248,000円(7.75時間×20日/月の場合)】 |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 *JR石山駅より徒歩12分 *京阪粟津駅より徒歩3分 *自転車通勤可(無料駐輪場あり)、車・バイク通勤ご相談OK(無料駐車場あり) |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分) 残業:原則なし ※時短勤務のご相談OK! 例:9:00~16:30、8:30~16:00など、ご希望の時間帯をお聞かせください! |
期間 | 2024年7月~2025年4月 ※即日勤務もOK(勤務開始日はお気軽にご相談ください) ※2025年5月以降は、状況に応じて延長の可能性あり |
応募資格 ・条件 |
・基本的なPCの知識がある方 ・アプリのインストールやプリンタの設定などが出来る方 ・ご自身でパソコンのセットアップ経験がある方や興味のある方 《活かせる資格》 ・ITパスポート |
- PRポイント ・頑張り次第で社員登用の可能性あり!
・時短勤務、週4日勤務のご相談OK!
・お子様の急な体調不良や学校行事などのお休みに理解のある職場
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1274
- 人材紹介
- パタンナー
- 2024.05.17
仕事内容 | 業界大手ユニフォームメーカーでパタンナー/管理職候補(正社員)のお仕事です。 食品用/医療用ユニフォームのパタンナー ◆フルアイテム(重衣料~軽衣料)のパターン作成 ◆トアル作成 ◆グレーディング ◆仕様書作成 (マイナーチェンジが多めですが、機能性等含めて細かい仕様の場合1型1日程度かかる事もあります) ◆サンプルチェックなど 使用CAD:東レクレアコンポ/島精機 縫製工場:海外9割(中国ベトナムインドネシア)、国内工場4社 ・増員募集 ・4名パタンナーチーム(男女) ・機能性ユニフォーム ・英語不問 ・各種研修制度あり ・役職へステップアップ目指したい方必見 ・試用期間3ヶ月間(条件変わらず) ・手掛けた商品がドラマや映画で見られるかも ・充実した福利厚生(年休120日以上、退職金あり) OSAKA1265-4221 |
---|---|
給与 | 年収 400万円~550万円 ※経験スキルで決定 月収 26万円~40万円 賞与:年2回、前年度実績6ヶ月 昇給:年1回 手当:通勤手当、残業手当、住宅手当(独身15,000円、世帯主25,000円) モデル年収:27歳 年収430万円(手当含む) 管理職へのステップアップ実績多数(年収700万円~) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市中央区 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ四つ橋線 肥後橋駅徒歩3分 京阪本線 淀屋橋徒歩3分 京阪中之島線 大江橋徒歩5分 |
勤務時間 | 月~金 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) 残業時間:月平均10~20時間 ※繁忙期/閑散期で波があります ノー残業デイあり |
期間 | 即日~ ※現在就業中の方も、開始時期についてご相談可能です |
応募資格 ・条件 |
◆パタンナー実務経験必須(業務の一部でも構いません/期間短くても構いません) ※レディースメンズキッズ問いません ◇ユニフォームパターン経験のある方は歓迎 ◇アパレルCADパータン経験ある方は歓迎 ◇イラストレーターで仕様書作成経験のある方は歓迎 |
- PRポイント 大手でパタンナー400万円~/将来の管理職候補
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:1265
- 派遣
- 営業事務
- 2024.05.16
仕事内容 | 東レ名古屋事業場、東レG企業にてシンプルな営業事務のお仕事です。 見積書作成補助、電話/メール等でのお客様・社内関係メンバーとの応対、 各種書類ファイリング、R/3入力(受注登録/変更)、月次売上処理、 各社発注システムでの入・出力等 ハードなスキルやご経験も大事ですがコミュニケーションスキルが、案外重要とされます。経験少なめな方でも大丈夫です。 |
---|---|
給与 | 月収例 時給1,450円×7.5時間(1日分)×20日間=217,500円+通勤交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市港区 名古屋市港区 名鉄常滑線大江駅より 徒歩10分 名鉄神宮前駅より バス15分 クルマ通勤OKです |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働6時間/休憩60分) 残業0~5時間程度/月 出る場合がございますが、ほとんどありません。 (月の中旬から下旬にかけて、ときおり緊急入力処理対応等の少し忙しい状況がある場合はあり) |
期間 | 2024年6月~勤務開始 初回3ヵ月契約、以降長期で更新の予定 ※産休と育児休暇期間のサポートとなりますので、期間はまだ未定ですが、当面、長期間の予定となります。 |
応募資格 ・条件 |
パソコン(Word、Excel)の操作が出来る方 ハードなPCスキルやご経験も大事ですがコミュニケーションスキルが、案外重要とされます。経験少なめな方でも大丈夫です。 |
- PRポイント ・2024年6月末スタートの産育休代替のお仕事
・初回3ヵ月以降、長期更新の予定
・時給1450円+通勤交通費
・残業ほとんどありません
・営業事務ですが営業のアシスタント的な事務のお仕事です。
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- シニア活躍中
担当支店:名古屋支店 お仕事No:1271
- 派遣
- 経理・財務・会計
- 2024.05.16
仕事内容 | ◆船舶管理会社において、基幹システムの変更・導入に伴う アシスタント業務をお任せします!◆ 《具体的な業務》 ・データの集計業務(Excelをメインで利用) ※扱うデータは経理データや購買データなど。 ・Excelでのデータのエラーチェック ・社内システム入力 ・その他社内庶務や事務作業など ★英会話の使用場面はございませんが、 システムは英語表記なので、英語に抵抗のない方 ★翻訳ソフトはありますので、ご安心ください! |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例:257,250円(時給@1,750×7時間/日×21日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分 銀座線・南北線 溜池山王駅 徒歩5分 日比谷線・千代田線・丸の内線 霞ヶ関駅 徒歩7分 都営三田線 内幸町駅 徒歩8分 JR各線・銀座線・都営浅草線 新橋駅 徒歩12分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩60分) ※残業月15~30h程度発生の可能性あり ◆在宅勤務導入中:慣れてきたら週2~3日在宅勤務可 |
期間 | 2024年6月中旬~ ※システム入れ替えに伴う募集につき進捗状況に応じ1年間~3年間 |
応募資格 ・条件 |
・Excelの使用経験(ピボットテーブル・VlookUP) ・システムの英語表記に抵抗のない方 ・経理、システム、営業集計経験など、いずれかをお持ちの方歓迎 |
- PRポイント ・子育て中の派遣スタッフさん活躍中!
・在宅勤務も積極的に活用している会社で、ワークライフバランス◎
・美味しくてリーズナブル!人気の社員食堂利用可能です。
- 育児と両立
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:1270
- 派遣
- 軽作業
- 2024.05.17
仕事内容 | 大きな総合病院で簡単軽作業のお仕事です。午前中のみ【扶養内勤務】です。 午前中のみ短時間でサクッと稼げてWワークにも最適です。 軽作業/病院清掃(6時30分~10時位/週4~週5) ◆廊下や病室内の清掃やゴミ回収 ◆お手洗い清掃 ◆病院敷地内のゴミや落葉拾い ※モップや雑巾、ほうきなど使用します ・丁寧な教育制度ありで安心です。特別な経験や能力は不要 ・基本的に力作業はありません ・社会保険扶養内 ・Wワーク可 ・作業着/作業靴貸与 ・ミドル活躍中/エルダー活躍中/シニア活躍中/フリーター活躍中/ブランクOK/主婦活躍中 OSAKA1266-4217 |
---|---|
給与 | 時給1,250円~1,300円 <月給例> 週5日で3.5時間勤務:87,500円(時給1,250円×3.5時間×20日の場合) 週4日で4.0時間勤務:80,000円(時給1,250円×4.0時間×16日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市住之江区 大阪市住之江区浜口西 南海住ノ江駅から徒歩5分 安立町駅から徒歩7分 住之江公園駅から徒歩14分 沢ノ町駅から徒歩18分 バイク・自転車通勤可 |
勤務時間 | 月~土の週4~週5日勤務 以下いずれかの時間(休憩なし) 【1】7:00~10:00 実働3.0時間 【2】6:30~10:30 実働4.0時間 土曜お休み希望もOKです ご希望の勤務時間等あればお気軽にご相談ください 残業基本無し |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください即日~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
未経験大歓迎です ◇お掃除好きな方歓迎 ◇モクモクとお仕事に取り組みたい方歓迎 |
- PRポイント 扶養内×午前中簡単作業!
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 時短勤務
- 大手・有名企業
担当支店:大阪支店 お仕事No:1266
- 派遣
- 軽作業
- 2024.05.17
仕事内容 | 大きな総合病院で簡単軽作業(即日社保加入)のお仕事です。 午前中のみの勤務で、Wワークにも最適です。 軽作業/病院清掃(6時30分~12時/週4~週5) ◆廊下や病室内の清掃やゴミ回収 ◆お手洗い清掃 ◆病院敷地内のゴミや落葉拾い ※モップや雑巾、ほうきなど使用します ・丁寧な教育制度ありで安心です。特別な経験や能力は不要 ・基本的に力作業はありません ・社会保険扶養内 ・Wワーク可 ・作業着/作業靴貸与 ・ミドル活躍中/エルダー活躍中/シニア活躍中/フリーター活躍中/ブランクOK/主婦活躍中 OSAKA1267-4219 |
---|---|
給与 | 時給1,250円~1,300円 週5日で5.5時間勤務(社保加入):137,500円(時給1,250円×5.5時間×20日の場合) 週4日で5.0時間勤務(社保加入):100,000円(時給1,250円×5.0時間×16日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市住之江区 大阪市住之江区浜口西 南海住ノ江駅から徒歩5分 安立町駅から徒歩7分 住之江公園駅から徒歩14分 沢ノ町駅から徒歩18分 バイク・自転車通勤可 |
勤務時間 | 月~土の週4~週5日勤務 以下いずれかの時間(休憩なし) 【1】6:30~12:00 実働5.5時間 【2】7:00~12:00 実働5時間 土曜お休み希望もOKです ※ご希望の勤務時間等あればお気軽にご相談ください 残業基本無し |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください即日~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
未経験大歓迎です ◇お掃除好きな方歓迎 ◇モクモクとお仕事に取り組みたい方歓迎 |
- PRポイント 社会保険即加入!×午前中かんたん作業
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 時短勤務
- 大手・有名企業
担当支店:大阪支店 お仕事No:1267
- 派遣
- 営業事務
- 2024.05.17
仕事内容 | ◆アパレル製品/生地・付属品の企画進捗の仕事 社内の指示のもと、 インナーウエアやカットソーの企画進捗管理をお任せします。 《具体的には》 ・製品サンプルの受注及び縫製工場への発注 ・製品サンプル発注にあたり、製品の仕様、品質について確認及び指示 ・製品サンプル、資材試験依頼、結果確認 ・サンプル受注から量産前製品承認までのスケジュール管理 ・梱包資材確認、輸送試験手配等 ・データ入力や簡単な集計作業 ・その他部内サポート業務全般 をお任せします! |
---|---|
給与 | 時給1700円~ ※月収例:267,750円(時給1700円×7.5時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都江東区 ゆりかもめ:東京ビッグサイト駅 徒歩4分/有明駅 徒歩6分 りんかい線:国際展示場駅 徒徒5分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業20~30時間程度/月 |
期間 | 2024年7月中旬~長期 |
応募資格 ・条件 |
【必須スキル】 ・何らかの事務経験 ・OAスキル(Word:文書作成、Excel:四則演算、PowerPoint:入力・編集程度) ・コミュニケーションを取るのが好きな方 ・積極的に業務を進められる方 【あると良いスキル】 ・生地や素材に関する専門用語がわかる方 ・繊維メーカーでのご就業経験がある方 |
- PRポイント ・東レグループの中核を担う商社でのお仕事です!
・アパレルの業界経験がある方大歓迎!
(業界経験がなくても意欲があれば歓迎します!)
・体を適度に動かしながら働けますよ☆
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1142
- 派遣
- 営業事務
- 2024.05.21
仕事内容 | (雇入れ直後) ★東レグループ医療機器メーカーで営業事務のお仕事です。 営業部に所属して製品の出荷業務をご担当いただきます。 <メイン業務> ・販売製品の出荷業務(受発注) (メール・電話・FAXなどで受注後、社内システムに入力し発注) ・販売管理の補佐業務 (販売管理業務担当者が実績を入力後、資料加工(※Excel使用)) ・出納業務 ・電話対応 <サブ業務> ・出荷・配送業務 ・他課クラークとの販売管理、出荷調整業務 等 *引継ぎ期間は約2ヶ月あります。 社員さんよりしっかりと業務を教えてもらい、覚えていける環境です! ■部署構成:計8名(男性6名、女性2名) (変更の範囲)雇入れ直後の従事すべき業務と同じ |
---|---|
給与 | 時給1,650円 ※月収例:約247,500円(時給@1,650円×7.5時間/日×20日/月の場合)+別途残業代+実費交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 (雇入れ直後) 都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分 JR各線 秋葉原駅 徒歩7分 JR総武線 馬喰町駅 徒歩7分 JR総武線 浅草橋駅 徒歩8分 (変更の範囲)変更なし |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業0~10時間程度 ※時短勤務もご相談ください |
期間 | 更新有無:有 基準判定:労働者の能力、勤務成績や態度等に問題が無い場合 更新回数の上限 無 |
応募資格 ・条件 |
営業事務のご経験 |
- PRポイント 【東レグループ医療機器メーカーで営業事務】
・在宅勤務あり(業務習得後、月6日まで(週1~2日))
・残業は0~10時間!ワークライフバランス◎
- 残業なし・少なめ
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 東レグループ
担当支店:東京本社 お仕事No:1261
- 派遣
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.05.17
仕事内容 | 東レグループ不動産管理会社で社内ヘルプデスク/一次対応のお仕事です。 社員や管理マンション管理人さんからのIT問い合わせ対応をお願いします。 丁寧なOJTあり。 社内ヘルプデスク/社内ITサポート ※一次対応 ◆PCの不具合対応:使用方法/操作説明 ◆複合機/プリンターの使用説明 ◆各種OSアップデート時のフォロー ◆Windows/Microsoft365に関する質問 ◆マニュアルに基づいたキッティング作業など 話しやすいチーム5名(男性4名女性1名) ※難しい質問は先輩が対応します 対応方法:メール/チャット/電話など 対応顧客:社員など300名程を5名で対応 対応件数:1日10~20件(日によって変動あり) システム環境:Windowsパソコン、Microsoft365 【一次対応事例】 ・ネットワークエラーに関する問い合わせ ・アクセス権限に関する問い合わせ ・LANやWi-Fiに関する問い合わせ ・PC/複合機との接続に関する問い合わせ 等 時短や扶養内勤務のご相談も可能です 慣れてきたら、在宅週1-2回OK 対応履歴データあり 欠員募集 社員の生産性を高めるヘルプデスク ワークライフバランス良 服装自由 きれいなオフィスビル/社員食堂/コンビニ/カフェあり 環境良好/周りにすぐに聞ける環境 お休みが取りやすい社風 20代30代40代男女活躍中 ITトラブル対応 社内情報システム部門 OSAKA1248-4211 |
---|---|
給与 | 時給1,600円~1,700円 ※経験スキルにより決定 月収例:252,000円(時給1,600円×7.5時間×21日勤務の場合)+交通費+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
勤務時間 | 月~金 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業基本なし:月0~5時間程度 ※10:00~16:00など時短勤務もご相談ください |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください。 |
応募資格 ・条件 |
◆何らかのヘルプデスク(一次対応)のご経験ある方必須 Windows/Excel/Word/PowerPoint/Outlook/Teamsなど ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇スマートフォン(iPhone、android)ヘルプデスクのご経験のある方は歓迎 ◇PCキッティング/スマフォキッティングのご経験のある方は歓迎 ◇ネットワークインフラのヘルプデスクのご経験のある方は歓迎 |
- PRポイント 社内ヘルプデスク(一次対応)時短やフルタイム勤務選べます!在宅あり
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 東レグループ
担当支店:大阪支店 お仕事No:1248
- 派遣
- 総務・人事・法務・労務
- 2024.05.15
仕事内容 | 総務の業務をご担当いただきます 具体的な業務内容 ①労務関係業務の補助 ・給与計算、社会保険業務等 ②総務関係業務の補助 ・庶務全般、規程類整備、出納伝票起票、各種データ入力 |
---|---|
給与 | 時給1400円 <月収例> 月収210,000円(@1400円×7.5時間×20日)+交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市港区 名古屋市港区 名鉄常滑線大江駅 徒歩10分 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7.5時間/休憩60分) 残業は、ほぼありません ※勤務時間応は相談に応じます。 |
期間 | 開始のスケジュールは相談に応じます。 |
応募資格 ・条件 |
・給与計算、社会保険関係業務経験がある方 ・Excel、Word操作可能な方(エクセルでの企保員的な関数使用できる) |
- PRポイント ・正社員の方のサポート業務
・しっかり丁寧に教えてもらえます!
・正社員登用制度もございます。
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
担当支店:名古屋支店 お仕事No:946
- 派遣
- 企画・マーケティング・広報
- 2024.05.14
仕事内容 | ▼インナーコミュニケーションを中心とした広報のサポートです▼ ∟・社報・映像社内報などの制作 ・外部制作会社との対応・撮影の立ち合い ・SNS対応(YouTubeなど) ・関連するバナー作成(各部署が作ってきた動画について、バナーをつける ※場合によっては修正・提案も) ・社内公開時の宣伝ポスターの作成 ・その他部内庶務 ※原則出社でのお仕事です。 ※撮影や音入れのため、まれに外出(都内近傍のスタジオ)があります。 ※対応が可能なら、年に1~2回程度国内出張をお願いします(できなくても問題ございません)。 |
---|---|
給与 | 時給 1,750円 ※月給例 約287,000円(@1,750×7時間50分×21日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 日本橋駅(東京メトロ各線、都営浅草線) 直結 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩5分 東京駅(JR各線) 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:35(実働7時間50分/休憩45分) 残業0~10時間/月以内 ※不定期で発生します |
期間 | 最長3年間約2年間(社員不在時の代替のため) |
応募資格 ・条件 |
・SNS、ホームページ、WEBデザイン等に関する業務経験(年数は問いません) ・OAスキル ∟Word:文書作成、フローチャート等描画 Excel:四則演算 Powerpoint:スライドショー作成、アニメーション ・英語スキル(読み書き程度) |
- PRポイント ・東証プライム上場の大手化学メーカーでのお仕事です!
・SNSを活用した社内広報アシスタントです!
・今までの経験・スキルを活かしたい方や、大手企業で就業経験を積みたい方にもマッチするお仕事です!
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 期間限定
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:1264