319件の求人が該当しました。
- 派遣
- 軽作業
- 2024.05.13
仕事内容 | 大阪駅近くのきれいな高層ビルで簡単軽作業スタッフ(社保扶養内)の募集です。 高層ビル清掃(週3~5で17:00~21:00) ◆共用スペースや、お手洗い等の清掃 モップや、雑巾などを使用 ◆ごみの回収や分別 ※丁寧な教育制度ありで、安心してお仕事スタートできます。 ※基本的に力作業はありません ・WワークOK ・勤務時間や勤務日数・曜日のご相談OK ・随時職場見学実施中。お気軽にお越しください ・空き時間でサクッと稼げます ・制服/靴貸与 ・駅からすぐの職場でアクセス良好 ・もくもくと自身のペースで仕事ができます ・20代30代40代50代女性活躍中 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) OSAKA1081-4044 |
---|---|
給与 | 時給1,230円~1,300円 週4日4時間勤務の場合: 月収例78,720円(時給1,230円×4時間×月16日の場合)扶養内勤務 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 JR大阪駅より徒歩7分、阪急梅田駅より徒歩9分、大阪メトロ梅田駅から徒歩9分 |
勤務時間 | 月~金で週3~5日勤務 ※シフト制 17:00~21:00で3~4時間勤務(休憩なし) 残業ほぼなし ※希望勤務時間のご相談可能です。 |
期間 | 即日~長期 ※開始日についてご相談ください。 |
応募資格 ・条件 |
未経験大歓迎 ◇お掃除好きな方歓迎 ◇体を動かす仕事が好きな方歓迎 ◇モクモクお仕事が好きな方歓迎 ・20代30代40代50代女性活躍中 ・ミドル活躍中/エルダー活躍中/シニア活躍中/中高年活躍中/フリーターOK/ブランクOK/主婦活躍中 |
- PRポイント 午後夕方から、キレイな高層ビルで簡単軽作業(扶養内)です。週3から週5で働き方を選べます。
・平日お休みあり
・WワークOK
・休憩所や更衣室あり
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 時短勤務
- 駅からすぐ
担当支店:大阪支店 お仕事No:1081
- 紹介予定派遣
- 販売
- 2024.03.29
仕事内容 | 成田空港の免税店にてたばこの販売促進のおしごとです> ~海外のお客様が多数来店されるので、語学(特に中国語)を活かせるおしごとです~ ・接客販売 ・商品説明 ・キャンペーン案内 ・売場作り(商品陳列・キャンペーンの飾りつけ・棚卸し) ・売場に関する情報を関係者に報告 ・お客様ニーズの収集・報告 ※レジ業務はございません ※制服(パンツスーツ)を貸与します |
---|---|
給与 | 時給1,450円(派遣時もパート社員登用後も同じ) ※月収例…217,500円(1,450円×7.5時間/時×月20日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
千葉県成田市 勤務地:成田空港 空港第2ビル駅より徒歩5分 成田空港駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 8時00分~16時30分(休憩60分) ※残業月5~10時間程度 ※繁忙期:GW、桜の時期、お盆、国慶節、年末年始、旧正月 |
期間 | 即日~最長6ヶ月後に直雇用 ※直雇用後の雇用形態は「パート社員」です ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・接客経験をお持ちの方 または接客業務に興味のある方 ・英語または中国語スキル(英語または中国語を使った接客ができるレベル)をお持ちの方 |
- PRポイント ~成田空港で海外のお客様へあなたの語学スキルを活かしてみませんか~
・誰もが知っている安定の大手メーカーの所属です
・英語スキル・中国語スキルを活かそう!
・2名募集なので同期もいて安心スタート!
- 残業なし・少なめ
- 語学が活かせる
- 平日休みあり
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:1066
- 人材紹介
- 治験・CRA
- 2024.05.09
仕事内容 | 製薬会社・医療機器会社・大手CROにて臨床試験のモニタリング業務を担当頂きます ~そもそもCRAとは~ CRA(Clinical Research Associate)医薬品開発における臨床試験(治験)に関する契約、モニタリング業務、症例報告書チェック・回収、治験終了の諸手続きなどを行う専門職で、モニター(臨床開発モニター)とも呼ばれます。 看護師や臨床検査技師、またMRや薬剤師、治験コーディネーターといった医薬・医療に携わった方がキャリアチェンジとして目指されることも多い人気の職種です。 現在、製薬会社やCRO(治験受託機関)ではCRAが不足している為、引く手数多の職種となっています。 是非CRAを目指してみませんか! |
---|---|
給与 | 年俸制:500万円~ ※経験・スキル等を考慮し、規定に即して決定 ※時間外手当は別途支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都新宿区 JR総武線・東京メトロ東西線・南北線・有楽町線・都営地下鉄大江戸線「飯田橋駅」より徒歩13分 ※実際の勤務地は派遣先によって異なります(勤務他は都内のみ) |
勤務時間 | 派遣先に準じます |
期間 | 即日 ※入社日応相談 |
応募資格 ・条件 |
・CRAに興味のある方、目指したい方 ・前職で「看護師」「臨床検査技師」「MR」「薬剤師」「治験コーディネーター」だった方 ~未経験歓迎~ ~キャリアチェンジを目指したい方歓迎~ |
- PRポイント ~CRAを目指してみませんか~
・未経験歓迎!
・CRA専門の人材派遣会社に正社員として入社頂きます
・しっかりとした教育があるので、安心してお仕事をスタートできます
・転勤なし(勤務地:都内)
- 未経験OK
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:1062
- 人材紹介
- 検査・検品
- 2024.04.15
仕事内容 | 【プラスチック製品の測定業務】 ◇プラスチックの製品を規定のサイズになっているか測定していただきます! ◇測定結果の数値をExcelに入力していただく業務もお願いします。 *検査対象例/電気メーターのカバー等 素材メーカーである東レのグループ企業の一員として、創業以来プラスチックの射出成形・押出成形・コンパウンドの3事業を展開する国内でも数少ないプラスチックの総合加工メーカーです。 三島工場は、同社の基幹工場となります。 この度の募集は、品質保証の部署で検査及び事務業務を担当いただく障害者手帳をお持ちの方を募集しています。 同社はプラスチック素材・成形品の製造メーカーで、障がい者手帳をお持ちの方を積極的に採用しています。 年間休日が121日と多く、長期就業が可能な環境です。 時間外勤務もゼロベースを基本としており、安心して勤務いただけます。 |
---|---|
給与 | 時給1,250円 ※月収例:187,500円(時給@1,250×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 年収 230万 ~【賞与(年2回 寸志)含む】 *賞与/年2回 |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県駿東郡清水町 JR三島駅から車で15分程度 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7.5時間/休憩12:00~13:00 60分) 残業 基本無し(繁忙期で5時間程度/月) |
期間 | 即日~(開始日応相談可) ※契約社員雇用(半年更新) *正社員登用制度はありませんが、5年間経過時に無期雇用に変更となります |
応募資格 ・条件 |
◆高卒以上 ◆障害者手帳をお持ちの方 ◆パソコンの基本技能(Word、Excel) ◆手先を使う細かな作業/立ち仕事に問題無い方 ○実務未経験OK |
- PRポイント 【障がい者雇用枠】
三島工場での採用となり、転勤はありません
◆高卒以上
◆障害者手帳をお持ちの方
◆立ち仕事のできる方
・実務未経験の方もチャレンジ可能
・土日休みのお仕事
- 未経験OK
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
担当支店:三島オフィス お仕事No:1031
- 人材紹介
- システム開発(SE・PG)
- 2024.04.18
仕事内容 | システムエンジニア(全社システム運行管理サポート、システム改修、自社内ユーザーサポート等)】 ①全社主要システムの稼動確認業務 (定常作業) ②Officeツール(Excel、Wordなど)の問合せ対応業務 ③Excelマクロ、VBA、SQL等を使用した開発業務 (仕様書を基にしたプログラミング) ④パソコンのセットアップ業務 (マニュアルあり) ⑤その他 システム運行業務の補助 * 当面は上記業務をベースに、徐々に基幹システム運行や社内開発・システム検討参画等へ業務範囲を拡張して頂きます。 * 少数精鋭のチームの中で、次世代のリーダー役を期待しています。 将来的には以下のようなイメージをもったポジションです。 1.中長期/Microsoftツールを活用した 社内システム開発担当者へ育成 2.将来的/①社内開発リーダー ②全社システムの運行管理者へ育成 *コミュニケ-ションが図り易く、相互協力が根付いた職場です 東レ株式会社(東証一部上場)のグループ会社として、プラスチックの射出成形製品や押出成形製品などの製造・販売を手がける樹脂成形加工メーカーです。自動車業界を中心に様々なモノづくりのニーズにお応えしています。 現在、様々な面でのIT化を進めており、既存システムの改修及び新システムの導入支援、ユーザーサポートの面で知識・ご経験を活かしていただける方からのご応募をお待ちしております。 |
---|---|
給与 | 固定給制 月給 250,000円 ~ 330,000円(残業代別途) 年収 400万 ~ 550万 【賞与含む】 510万円(30歳 入社4年目) |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県駿東郡清水町 JR三島駅から車で15分程度 |
勤務時間 | 8:30~17:00 (実働7.5時間/休憩60分) ※残業: 通常 10時間未満/月 繁忙期 40時間程度/月・・・1、2月 |
期間 | 即日~(開始日応相談) |
応募資格 ・条件 |
【必須】 ◎新システム導入のご経験 ◎ユーザー支援業務 ◎チームとしての業務経験 ・SQLプログラミング ・EXCELマクロ、VBAプログラミング ・システム設計経験 【歓迎】 ・MicroSoft社 SharePOINT開発経験 ・BOX社 Box開発経験 ・システム構築に於ける開発リーダー経験 |
- PRポイント ◎ U・Iターン歓迎
◎ 三島工場での採用となり、原則転勤はありません
◎ 工場内事務棟(食堂もあるキレイな建屋です)でのお仕事となります
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:三島オフィス お仕事No:1056
- 派遣
- 分析・品質管理・検査
- 2024.03.29
仕事内容 | <大手メーカー研究所でたばこ製品・原料等の機器分析をお願いします> ①たばこ製品等(原料、添加物、製剤、生体試料等含む)に関わる機器分析、研究補助 ・試料調製(生体試料の前処理含む) ・分析機器(GC、LC/MS/MS、FT-IR等)を使用した分析 ・データ処理・解析 ・試験物質・物品の管理、実験準備・片付け、器具洗浄等 ・その他分析・研究に係る付随業務 ②分析に必要な試薬の管理・発注及び納品に関わる一連の業務 ③分析・研究に係る文献調査 ※作業着、安全靴、保護眼鏡の貸与あり {TY} |
---|---|
給与 | 時給1,770円~1,900円(経験による) ※月収例:271,000円(時給@1,770×7時間40分/日×20日/日の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
神奈川県横浜市青葉区 東急田園都市線青葉台駅より徒歩13分 東急田園都市線藤が丘駅より徒歩13分 |
勤務時間 | 9:00~17:40(実働7時間40分/休憩60分) ※週4、時短(10:00-16:00の範囲内)も相談可 ※残業ほとんどなし(月0~10時間以内)。 |
期間 | 2024年4月~長期(初回1ヶ月契約、以後3ヶ月毎更新) ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・企業、研究機関等での化学分析の業務経験(2年以上) ・HPLCの使用経験(2年以上、学生時代の経験含む) ・生体試料の前処理並びに分析経験(2年以上、学生時代の経験含む) ・Excelスキル(四則演算、グラフ作成) <あれば尚可> ・LC/MS/MS、GC、FT-IR、NMRの使用経験 ・有機化学の知識・経験(学生経験含む) |
- PRポイント <派遣先はたばこ・食品・医薬品を取扱う大手嗜好品メーカー研究所>
・週4・時短も相談可
・化学分析・機器分析経験をお持ちの方にオススメ!
・長期ポジション。
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 週3.4日勤務
- 時短勤務
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:1051
- 派遣
- 一般事務
- 2024.02.29
仕事内容 | 総務部門での事務のお仕事です。 ●入社・異動・退職時の人事関係の手続きの補助 ●役員対応(スケジュール管理などの秘書業務 ●旅費精算 ●会計伝票処理 ●工場見学者の受付と備品などの準備 ●備品や郵便物の管理など庶務業務 |
---|---|
給与 | 時給1400円 <月収例> 月収210,000円(@1400円×7.5時間×20日)+交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県東海市新宝町 愛知県東海市 名鉄線太田川駅より通勤バスで約15分 または名鉄線柴田駅より通勤バスで約20分 |
勤務時間 | 8:00~16:45(休憩60分) *残業5~10時間/月程度 *勤務時間は相談に応じます。 |
期間 | 2024年3月中旬頃からを希望しておりますが、開始のスケジュールは相談に応じます。 |
応募資格 ・条件 |
・社会人経験2年以上ある方 ・Excel、Wordの基本操作が可能な方 ・総務事務・秘書業務にチャレンジしたい方歓迎 ・総務事務・秘書業務経験者も大歓迎です |
- PRポイント 総務部門でのお仕事です。
総務経験無くても大丈夫!
秘書業務経験など活かせます。
産休対応、期間限定業務なので、次のステップへの勤務実習としてもおすすめ。
- 未経験OK
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
担当支店:名古屋支店 お仕事No:1048
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2024.02.28
仕事内容 | 【しっかり丁寧に育成】 当社のモデルハウスへ来展されたお客様へのご案内や商品説明、プラン提案など家づくりのお手伝いをお任せします。 具体的には・・・ ・展示場来場者へのご案内 ・住宅の間取りや資金プランのご提案 ・契約後の仕様打合せ ・契約後のアフターフォロー 配属先の営業部は、現在4名が活躍中! ベテランの先輩ばかりなので、あなたの成長をしっかりフォローします。 未経験の方もご安心ください。 ▷「マイスター制度」で手厚くサポート! 当社には、先輩が新人に仕事を教える「マイスター制度」があります。 最初は、商品知識や住宅営業の基本を学ぶことからスタート。 そして、先輩と同行して商談の流れや家づくりの工程を理解しながら段階的に仕事を覚えていくので、素直な姿勢と学ぶ意欲があればスムーズに一人立ちすることができます。 |
---|---|
給与 | 【想定年収】 300万円~800万円 【想定月収】 177,000円~293,000円+各種手当+インセンティブ(固定残業:含む) ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定します。 【残業手当】 固定残業代8時間分 10,024円~125,600円 ※超過分別途支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
【本社】愛知県名古屋市中川区 ※週1回本社出社あり 【勤務地】 一宮展示場もしくは春日井展示場 (どちらもナゴヤハウジングセンター内) ■一宮展示場 一宮市丹陽町五日市場字本地28 ■春日井展示場 春日井市西山町2-8-1 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩60分) ※残業ほぼなし |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・何らかの営業経験 ・住宅業界での経験 |
- PRポイント ★未経験でも大丈夫!
★残業ほぼナシなのでワークライフバランス◎
- 未経験OK
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 平日休みあり
- 大手・有名企業
担当支店:名古屋支店 お仕事No:1042
- 人材紹介
- 建築・土木施工管理技術者
- 2024.03.07
仕事内容 | ・施工図面の作成 ・施工管理補助 ・施工スケジュールの組み立て ・現場スタッフや資材の手配 ・工事の進捗・品質・安全の管理 ・完成後のアフタフォロー など ※1人1現場が基本で、掛け持ちなし。 ※1案件にかかる期間は2~5ヶ月程度。 ※年間で担当する工事は1~2件ほど。 ▷入社後の流れ まずは先輩スタッフに同行することからスタート。 現場で簡単な作業から始めつつ、施工の流れやスタッフの動かし方、立体駐車場の知識などを学んでいただきます。 それら一つひとつを先輩が丁寧に教えていくため、未経験の方でも心配はいりません。 ある程度経験を積み、自信がついたら案件を任せていきます。 |
---|---|
給与 | 【想定年収】 380万円~700万円 【想定月収】 月給25万~48万円(一律手当含む) 【固定残業代】 5~12時間 20,000円 ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市瑞穂区 マイカー通勤OK(専用駐車場有) |
勤務時間 | 【勤務時間】 9:00~18:00 【残業時間】 月平均20時間程度 |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ・建築系、工業系の学科を卒業された方 ・施工管理の仕事に興味がある方 ・安定企業で腰を据えて働きたい方 ・未経験から専門的な知識・スキルを学びたい方 ・プライベートも大切にしたい方 |
- PRポイント ★転勤なし
★車通勤OK(専用駐車場有)
★土日祝休み
★年間休日117日
- 未経験OK
- ブランクOK
- 土日祝休み
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:名古屋支店 お仕事No:1043
- 人材紹介
- 総務・人事・法務・労務
- 2024.03.07
仕事内容 | ▷担当業務 エンジニア(未経験者含む・文理問わず)の採用担当として、新卒/中途採用業務に絡む採用業務全般をお任せします。 ▷業務の詳細 ・説明会対応 ※出張も発生します。 ・各エージェント、求人媒体対応 ・応募者管理 ・面接者対応(選考、合否判定) ・各種事務処理、データ入力 ・内定者へのフォロー対応 など 将来的には採用戦略等もお任せします。 また、近年主流となっている採用手法として、SNSも活用しているため、日頃からInstagram等を活用している方も歓迎いたします。 |
---|---|
給与 | 【想定年収】 320万円~400万円 【想定月収】 229,000円~395,000円 (固定残業代を含む) 【固定残業手当】 40時間分 55,000円~90,000円 ※超過分別途支給 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市東区 地下鉄東山線「千種」駅より徒歩2分 地下鉄桜通線「車道」駅より徒歩7分 JR中央線「千種」駅より徒歩4分 |
勤務時間 | 【勤務時間】 フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯 9:00~18:00 【残業時間】 平均月20~30時間程/月 |
応募資格 ・条件 |
▷人物重視となります。 【求める人物像】 ・話し上手で、プレゼンなどが得意 ・逆に聞き上手で、ヒアリングが得意 ・トラブル等にも臨機応変な対応ができる ・能動的に動ける ・皆で助け合いながら仕事が出来る方 |
- PRポイント ★未経験歓迎!
★フルフレックスなのでワークライフバランス◎
★在宅勤務制度あり
- 未経験OK
- ブランクOK
- 在宅勤務
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
担当支店:名古屋支店 お仕事No:1041
- 人材紹介
- 一般事務
- 2024.05.01
仕事内容 | 全国各地の大手コンビニエンスストアと契約し「お店づくり」のプロデュースをしている会社で、コンビニ開設に伴う施工管理(事務)を担当していただきます! 具体的には、、、 ・メール・システム対応 ※30~40社の取引先と連絡 ・資料作成 ・見積チェック ・請求書業務 ・支払業務等 |
---|---|
給与 | 月収:210,000~(基本給:148,000円、営業手当:62,000円(時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として62,000円を支給) ※45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給想定年収:3,000,000円~3,600,000円 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都江東区 東京都臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「東京国際クルーズターミナル」駅徒歩5分、 「テレコムセンター」駅徒歩5分、 「東京港湾合同庁舎前」バス停下車すぐ ※ 転勤あり |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間) フレックス制度あり 残業20時間以内/月 |
期間 | 正社員採用の為期間制限なし |
応募資格 ・条件 |
テキパキと仕事を進めるのが好きな方 コンビニに興味のある方 |
- PRポイント ・完全週休二日制(土日祝休み)なので生活リズムも整えやすい!
・PCスキルは文字入力などの基本レベルでOK!
・特別な資格などがなくても応募可能です◎正社員として安定勤務&安定収入!
- 未経験OK
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:1030
- 派遣
- 軽作業
- 2024.02.22
仕事内容 | 取扱製品は、東レで製造している航空機用の炭素繊維です。 炭素繊維は飛行機を作る素材で東レの主力製品です。 <お仕事内容> ◆生産用の炭素繊維の準備 (カートンケース等から取出し台車へ載せる作業) ◆準備した炭素繊維を生産設備への原糸の仕掛ける作業 ◆生産後の残糸の除去・廃棄作業 ◆助力装置を使用しての製品梱包 ◆その他付帯作業 ◆梱包済製品の倉庫への搬入 |
---|---|
給与 | 時給:1070円 月収例:168,525円(1070円/h×7.5h/日×21日/月 残業無の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県伊予郡松前町 伊予郡松前町筒井 東レ(株)愛媛工場内 伊予鉄道郡中線 松前駅 徒歩13分 松山市駅より車25分 |
勤務時間 | 8:30~17:00 休憩60分 実働7時間30分 残業ほとんど無し |
期間 | 4月から長期(3ヶ月毎の更新) |
応募資格 ・条件 |
・未経験OK ・安全に作業ができる方 |
- PRポイント ・4月勤務開始
・未経験OK
・車通勤OK
・無料駐車場完備(自宅より直線距離で2㎞以上の方限定)
- 未経験OK
- 残業なし・少なめ
- PCスキル不要
- 平日休みあり
- 東レグループ
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:1024
- 人材紹介
- 生産・品質管理
- 2024.02.22
仕事内容 | ▼正社員採用/メーカーでの品質保証業務 紙袋製品の品質検査・品質改善業務に従事していただきます。 ・客様の監査対応 ・クレームに対する報告書の作成 ⇒営業部門が窓口を行う為、直接お客様と関わる事はありません。 ・ISO9001、FSSC22000などの管理業務 ⇒認証については取得済み、維持管理業務 ・月1回の会議への出席 ※品質保証部は本社の組織に所属しており、各工場で1名ずつ配属されております。 ※品質保証部(全国) 計15名 {SI} SHIGA1000 |
---|---|
給与 | 月収:194,500円~238,000円 年収:370万円~450万円 ※経験・年齢・スキル等を考慮の上決定 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月)※昨年度実績6ヶ月 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ※固定手当を含みます。 |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県東近江市 滋賀県東近江市妙法寺町 *車通勤可(無料駐車場あり) *近江鉄道八日市駅から車10分 |
勤務時間 | 8:30~16:45(実働7時間30分/休憩45分) 残業:10時間/月 |
期間 | 即日【勤務開始日相談可能】 ※試用期間あり:6ヶ月 (労働条件に変更なし) |
応募資格 ・条件 |
品質保証業務のご経験、または開発部門で品質関連業務のご経験がある方 |
- PRポイント ・週休2日でプライベートも充実。
・Iターン、Uターン歓迎!
・車通勤OK!駐車場完備!
・業績安定◎
・夜勤業務なし
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:滋賀支店 お仕事No:1000
- 人材紹介
- 総務・人事・法務・労務
- 2024.02.20
仕事内容 | サイエンス・メディカル分野の専門商社本社勤務 経理、総務、人事などの管理業務を幅広くお任せしていきます。 【具体的には】 ■会計ソフトへの入力 ■小口現金管理 ■本社への報告書類作成などの業務 ■パート・派遣社員の労務管理 ■各種販売業など許認可管理 ■契約書・入札書などの管理業務 ■中途採用や新卒採用に纏わる業務 など |
---|---|
給与 | 月給:192,000円~220,800円+諸手当想定年収:337万円~385万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
福岡県福岡市東区 福岡県 福岡市東区松島 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 残業20時間程度/月 残業平均月19.8時間以内(現事務職社員平均) |
期間 | 勤務開始日応相談可 |
応募資格 ・条件 |
総務・経理・人事いずれかのバックオフィス経験(年数不問) Excel・Wordの基本的操作 |
- PRポイント ・業界未経験者大歓迎
・人柄重視
・転勤無し
・3年連続成長企業
・年間休日120日以上
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:1014
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2024.02.16
仕事内容 | 総務・経理部門として、最初は経理の実務を中心に行い、 総務・法務・人事等の実務にも従事して頂きます。 ●現預金出納業務(売掛、買掛管理) ●経理関係資料の作成 ●決算業務 ●財務諸表の作成 など 【会社の成長をサポート】 総務部は他部署や幹部と連携をとりながら会社全体の運営・経理を支える要となる部門です。 経理業務以外にもジョブローテーションにより人事・総務の実務を経験し、 将来は管理職として総務部を率いる重要なポジションになっていただきます。 特集掲載中B |
---|---|
給与 | 給与 月収22万円~32万円 想定年収:365万円~500万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県四国中央市 |
勤務時間 | 8:30~17:00(実働7時間30分/休憩60分) 残業は決算月の4月から6月や年末調整月の12月が平均で月25時間程度、 それ以外の月は10時間程度 |
期間 | 勤務開始日相談可 |
応募資格 ・条件 |
■簿記2級 ■経理・財務・人事・労務・法務などの実務経験のある方 |
- PRポイント ・スキル経験が活かせる
・キャリアアップができる
・I・Uターン歓迎!
・うれしい社宅・家賃補助あり
・福利厚生充実!
- 大手・有名企業
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:998
- 人材紹介
- 経理・財務・会計
- 2024.02.16
仕事内容 | ・月次、年次決算仕訳入力 ・会社法に基づく決算資料作成補助 ・固定資産管理 ・会計監査対応 ・内部統制 などの経理事務全般を行って頂きます。 特集掲載中B |
---|---|
給与 | 基本給:250,000円~350,000円(固定残業:含まない) 想定年収:500万円~700万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
香川県高松市 香川県高松市 高松琴平電気鉄道沖松島駅より徒歩12分 イオン近く |
勤務時間 | 8:30~17:25(実働7時間55分/休憩60分) 残業20時間程度/月 繁忙期等は時間外勤務が増えます。 |
期間 | 勤務開始日応相談可 |
応募資格 ・条件 |
■経理・会計業務経験(5年以上) ■簿記1級、公認会計士などの有資格者 ■税務申告対応の経験会計監査対応経験(あれば尚可) |
- PRポイント ・1年後正社員登用
・転勤なし
・年間休日120日以上
・土日祝休み
- 土日祝休み
- 車通勤OK
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:997
- 派遣
- その他事務
- 2024.04.17
仕事内容 | 銀行での窓口業務(預金、入出金、税金・公共料金のお支払い、振込、様々な変更手続きなど) 後方事務:伝票処理等の対応 特集掲載中B |
---|---|
給与 | 時給:1,100円~ 月収例:165,000円 (@1,100円/h×7.5h/日×20/月 残業無の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
愛媛県東温市 東温市志津川 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業5時間程度/月 ※勤務時間について相談可 |
期間 | 勤務開始日相談OK 3ヶ月毎の更新、または6ヶ月毎の更新で長期 |
応募資格 ・条件 |
銀行・信用金庫等での経験 |
- PRポイント 土日休み
勤務時間、勤務日数相談OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:愛媛オフィス お仕事No:993
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2024.05.13
仕事内容 | 大手グループのメーカー商社にてアパレル営業(正社員)のお仕事です。 アパレルOEM営業/ルート営業 商品:カットソーやボトムスなどレディースアパレル 顧客:大手アパレルブランド企業や小売業者、店舗など ◆OEM商品の企画/提案営業 ◆既存顧客との打ち合わせ、ヒアリング業務 ◆生産管理:国内工場や海外工場(中国/バングラデシュ/インドネシア等)とのやりとり ※英語不要 素材のメーカー商社としてアパレルOEMやリテーラーODMをご担当頂きます 顧客や仕入先とデザイン/価格/納期等商談を重ねながら、総合的にモノづくりに携わることが可能です ・丁寧なOJTあり(先輩同行) ・増員募集 ・服装自由/オフィスカジュアル ・素材の開発から縫製までを担う企業でモノづくり要素高めのポジション ・将来的に海外出張も可能 ・充実の福利厚生 ・試用期間3ヶ月(条件変わらず) ・20代30代40代男女活躍中 ・面接2回 ・英語は不要ですが、英語使用希望の方はグローバルな活躍も可能です ・ワークライフバランス ・フレックス制度あり:育児/介護との両立支援あり --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA963-3960 |
---|---|
給与 | 年収:400万円~600万円 ※経験スキルにより決定 月給:254,000円~400,000円 基本給247,000~ 賞与あり:実績年2回 昇給あり 住宅手当、配偶者手当、子供手当、東京地域手当 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 東京都中央区 東京メトロ日比谷線小伝馬町駅から徒歩1分 JR総武線新日本橋駅から徒歩6分 東京メトロ銀座線三越前駅から徒歩8分 |
勤務時間 | 月~金 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) フレックス制あり ・コアタイム有:11:00~16:00 ・フレキシブルタイム:7:00~20:00 平均残業時間:月20時間 |
期間 | 即日~ ※開始時期ご相談ください。 |
応募資格 ・条件 |
◆なんらかの営業職のご経験必須 ◆基本的なPCスキルある方必須 以下は歓迎 ◇アパレル営業経験のある方は歓迎 ◇繊維業界やアパレル業界のご経験のある方は歓迎 ◇OEM生産のご経験ある方は歓迎 ◇生産管理のご経験ある方は歓迎 ◇英語スキルのある方は歓迎 |
- PRポイント ・総合的に服作りに携わることができます
・大手アパレルブランド担当あり
・完全週休2日制でプライベートと両立
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:963
- 人材紹介
- ヘルプデスク・ユーザーサポート
- 2024.02.14
仕事内容 | <正社員/業績拡大中の注目企業> ヘルプデスク業務 ◆社内システムの保守管理業務 使用ツールはOut Look、デスクネッツ、Teams、オービック、楽々清算など ◆業務効率化(デジタル化)推進チームのサポート ◆社内ネットワークの障害対応 ◆業務効率化に向けたシステム導入検討 ◆その他サポート業務(プリンター設定など) ~具体的には~ 社内メンバーの業務が円滑に進むようにシステムサポートをしていただくお仕事です。 総務部署での経験などが活かされるような「会社の何でも屋」というのようなポジションのお仕事です。 各部署が使用しているシステムや業務を理解し、より良いシステムの導入を検討したり、インボイスや電子情報保存法などの政策に対しての対応などを行って貰います。 あなたの活躍が業務の効率化に繋がり、会社の大きな利益へと変わっていきます。 ヘルプデスクの経験がない方でも 依頼を受けた仕事はとりあえずやってみる、調べてみるというようなタイプの方にお勧めのお仕事です。 *転勤なし *体制強化による増員募集 *社食・制服あり ≪企業詳細≫ 企業名:ライトケミカル工業株式会社 1966年設立の化学品製造の受託専門会社です。 お客様からの要望に合わせて試作品を製品化するお手伝いをしている会社です。 国内有数の製造設備を持っている事から、こちら企業でしか出来ない案件も多く、取引先からは絶対的な信頼を得ています。 業績好調による増員で今後も成長が見込める企業です。 {SI} SHIGA697 |
---|---|
給与 | 月給例:220,000~350,000円(手当含む) 年収例:380万円~600万円(賞与・手当含む) ※年齢・経験に応じて決定致します ※昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回:昨年度実績計5.2カ月) 【モデル年収】 550万円/入社6年目/主任(月給30万+賞与+諸手当) 670万円/入社10年目/係長(月給35万+賞与+諸手当) 850万円/入社15年目/課長(月給43万+賞与+諸手当) |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県野洲市 *JR野洲駅から車15分(野洲市三上) *車通勤可 *タクシー通勤可(交通費支給) |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間/休憩60分) 残業15時間程度/月 ※繁忙時期により波があり |
期間 | 即日【勤務開始日は相談可】 |
応募資格 ・条件 |
社会人経験が2年以上ある方 ※職種問わず |
- PRポイント ◆業績拡大中の注目企業!社員の90%以上が中途採用
◆業績好調による増員募集
◆転勤なし。地元で働きたい方におすすめ
◆ITシステム系やパソコン設定などに興味がある方必見
- 未経験OK
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 車通勤OK
- 制服あり
担当支店:滋賀支店 お仕事No:697
- 派遣
- 営業事務
- 2024.04.11
仕事内容 | 【炭素繊維を使った製品のデリバリー業務】 ・受発注業務や納期連絡 (国内メイン。四半期に1回程度海外あり) ※海外業務については、乙仲さんを通します ・在庫確認業務 ・各種請求書処理 ・基幹システムへの伝票(仕入・売上・支払)の入力、発行・照合など ・在庫ポジションや雑請求書処理 ・貿易(輸出入)業務、輸出安全保障貿易書類管理 ・為替予約管理 ・各種資料作成 ・来客応対や電話応対 ・書類や資料の整理、ファイリング ・郵便対応などのその他課内庶務 |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例:280,000円(時給@1,750×8時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩2分 ・東京メトロ日比谷線/都営浅草線 人形町駅 徒歩5分 ・東京メトロ日比谷線/東西線 茅場町駅 徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働8時間/休憩45分) ※残業15~20時間程度/月 ※月末月初は忙しくなりますが、慣れてくれば残業も減らせます |
期間 | 即日~長期 ※開始日はご相談ください! |
応募資格 ・条件 |
・デリバリーや受発注経験者(3年以上) ・OAスキル Word:入力、文書作成 Excel:表作成、四則演算 Powerpoint:入力、既存資料の修正・編集 |
- PRポイント ・社員登用の可能性あり!(能力による)
・英語はほとんど使いません!
・デリバリー経験を活かして働けます☆
・複数駅からアクセス可能!(水天宮、人形町、茅場町)
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:984