283件の求人が該当しました。
- 派遣
- 研究開発・補助・実験
- 2025.01.20
仕事内容 | <大手嗜好品メーカー研究所にて加熱式たばこの実験・機器分析等を担当頂きます> ・加熱式たばこのStickサンプル作成 ・加熱式たばこの専用機器を使用した煙の捕集と抽出 ・GC操作(抽出した溶液をGC-FID/TCD等へ打ち込み、専用ソフトを用いたピーク等の解析) ・各種原材料の物性測定(専用機器使用) ・その他各種試験でのサポート ~社員の指示やマニュアルに従って作業を進めて頂けるので、安心してお仕事スタートできます~ ※作業着、安全靴の貸与あり |
---|---|
給与 | 時給1,800円 ※月収例:283,000円(時給@1,850×7時間40分/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都墨田区 東京都墨田区 東京メトロ半蔵門線・都営浅草線「押上駅」より徒歩10分 東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー駅」より徒歩11分 JR総武線「錦糸町駅」より徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00-17:40(休憩60分、実働7時間40分) ※9:30開始、17:00終了等の時短勤務も相談可 ※残業原則なし(あっても月3時間以内) |
期間 | 2025年3月~長期(初回1ヶ月、以後3ヶ月毎更新) ※4月の開始も可 ※開始日応相談 |
応募資格 ・条件 |
理化学実験経験(実務経験2年以上) |
- PRポイント <派遣先はたばこ、医薬品、食品を取扱う大手メーカーの研究所>
・3月スタート
・時短勤務OK
・残業なし
・社員食堂完備
・自転車通勤OK(無料駐輪場あり)
・理化学実験経験者にオススメ
- ブランクOK
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 時短勤務
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2124
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.01.17
仕事内容 | <貿易の安全保障に関するお仕事です!> それぞれの業務はきちんと教えて頂けます! 大手だからこそ経験できる内容も多くありキャリアアップも可能です。 ◎「安全保障貿易管理実務能力認定試験 (STCアソシエイト・アドバンスド・エキスパート)」の研修・試験を受け 資格を取得できます!(費用は東レ負担!) <具体的な業務内容> ◆各事業部から提出される輸出審査関係のデータ作成 ◆顧客審査(顧客の事業内容・存在確認など) 取引審査(使用目的・取引ルート確認など)などの審査。 経産省への許可申請書等の作成。 ◆出荷実績等帳票作成、出納伝票処理 ◆ミーティング会議室手配&連絡 ◆備品発注、社内メール便対応、ファイリング等 ◆その他部内サポート |
---|---|
給与 | 時給1,750円~ ※月収例:262,500円(時給@1,750×7.5時間/日×20日/月の場合) ※経験を考慮します |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 ・銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩1分 ・総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 ・銀座線 日本橋駅 徒歩5分 ・JR各線 神田駅 徒歩8分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業:月10時間~20時間程度 繁忙期:1月~4月 ※在宅勤務頻度あり 業務習得完了までは出社を頂きますが、 慣れてきたら原則週3日、月に10日を上限として相談可能です。 (ただし、ミーティングなどで出社をお願いする日も発生します。) |
期間 | 即日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・何らかの事務経験をお持ちの方 ・英語を見ることに抵抗がない方 (海外のHPを見る業務がありますが、翻訳ソフトを使ってもOKです) ・輸出業務の経験、知識をお持ちの方は活かせます! |
- PRポイント ・三越駅前直結!雨にも濡れず、通勤にも便利♪
・細かな作業が得意な方にオススメ!
・弊社派遣スタッフ活躍中の職場!風通しも良い環境です◎
- 在宅勤務
- 東レグループ
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2123
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.01.20
仕事内容 | ■未経験から始められる!人気商社のファッション専門の子会社で営業アシスタント 1.国内外ブランドのライセンスビジネスにおける営業アシスタント業務 ・ライセンサー/ライセンシーとの遣り取り、調整、商品企画に伴うアプルーバル業務 ・売上レポート確認、管理、社内申請 等 ・資料作成 2.その他 ・システムでの社内申請(注文書作成など)や計上 ・イベント受付 ・電話対応 等 同じ業務をしている方がいるため、分からない事はすぐに聞ける環境です! <メンバー構成> (男性5名、女性11名、合計16名/年齢構成20-50代) |
---|---|
給与 | 時給:2,100円 月収例:304,500円(時給@2,100×7時間15分/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都港区 ・銀座線 外苑前駅 徒歩1分 ・大江戸線 青山一丁目駅 徒歩3分 伊藤忠本社ビル内 |
勤務時間 | 【下記どちらか希望の勤務時間】 9:00~17:15、8:00~16:15 (実働7時間15分/休憩60分)※残業:20時間程度/月 |
期間 | 2025年2月中旬~4月開始 ※開始日ご相談ください■2月中旬~長期 2月中旬~4月上旬までの間で就業開始日をご相談ください。 ※初回派遣契約は1ヶ月または2ヶ月、その後3ヶ月更新を予定しています |
応募資格 ・条件 |
・英語でのコレポン(メールのやり取りができればOK) |
- PRポイント ■大手商社のファッション専門の子会社で営業アシスタント
・2名募集!同時期に開始する仲間がいるので何かと心強い!
・外苑前駅のおしゃれな職場
・駅徒歩1分、大手商社Gの入るビル17階が職場です♪
- 未経験OK
- 語学が活かせる
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
担当支店:東京本社 お仕事No:2121
- 人材紹介
- その他
- 2025.01.17
仕事内容 | <大手メーカーにて保健師のおしごとです(契約社員)> 従業員の健康管理、個別・集団保健支援、労働衛生教育、健康診断の実施支援等の産業保健業務を担当いただきます ~具体的なお仕事内容~ ・従業員健康診断後の結果説明、 ・従業員特定保健指導 ・従業員向け健康イベントの企画・実施、 ・メンタルヘルスケア研修の企画・実施 ※栃木県、埼玉県、茨城県への出張が発生します ※PCならびにスマートフォン貸与 |
---|---|
給与 | <年収> 2,760,000円~4,200,000円 ※年齢により決定 <月収> 230,000円~350,000円 ※年齢により決定 <賞与> 6月/12月の2回支給 初年度…5万円(12月支給) <昇給制度> あり ※別途残業手当、通勤手当を支給 ~モデル年収~ 30歳…360万円 40歳…420万円 |
勤務地・ 最寄駅 |
栃木県宇都宮市 JR東北本線「宇都宮駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00-17:40(休憩60分、実働7時間40分) ※フレックスタイム制あり(コアタイムなし) ※残業月3時間以内 |
期間 | 2025年4月~1年毎の契約更新(契約社員) ※増員ポジションです |
応募資格 ・条件 |
【必須条件】 ・保健師免許をお持ちの方 ・普通自動車運転免許証をお持ちの方 ・OA基本操作(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎条件】 ・保健師として企業における産業保健業務経験者 |
- PRポイント <大手メーカーでの保健師のおしごとです>
・4月入社
・増員ポジション
・契約社員(1年毎更新)
・正社員登用の可能性あり
・保健師免許をお持ちの方必見!
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2118
- 派遣
- 検査・検品
- 2025.01.17
仕事内容 | 【アルミ押出型材の検査・研磨のお仕事】 ▼外観検査(キズ、歪み等) 傷や歪みがないかのチェック(目視) ▼磨き作業(バリ取り/紙やすり等使用) ※立ち仕事となります。 ※検査対象物は、長さ1~2m程/重いもので10㎏程となります。 |
---|---|
給与 | 時給1,400円 ※月収例:218,500円(時給@1,400×7時間50分/日×20日/月の場合) |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県裾野市 JR御殿場線裾野駅より徒歩13分 JR三島駅から車で12分 ※マイカー通勤OK |
勤務時間 | 勤務曜日:月~金(週5日勤務) 8:00~16:50(実働7時間50分/休憩12:00~13:00 60分) 残業:基本無し |
期間 | 即日~長期 |
応募資格 ・条件 |
◆手先を使う細かな作業に問題無い方 ◆工場内業務経験者 ◆重量物(10㎏ほど)の持ち運びに問題ない方 ◇検査/検品業務のご経験者 尚可 |
- PRポイント ・検査/検品業務のご経験者歓迎!!
・基本、残業も無いためプライベートとの両立が図りやすいお仕事です
・車通勤/バイク通勤可
・社員食堂あり
- 残業なし・少なめ
- PCスキル不要
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 車通勤OK
担当支店:三島オフィス お仕事No:2065
- 人材紹介
- デザイナー
- 2025.01.16
仕事内容 | レディスカジュアル商品(布帛トップス中心)の企画・デザイナー業務全般 ・企画資料、シミュレーションMAP等の作成 ・デザイン(布帛トップス) ・仕様書の作成/修正 ・クライアント企業(バイヤー)との打合せ ・その他課内庶務など 主にはしまむらさん向けアイテムを担当していただきます。 (変更の可能性もありますが、概ねそのあたりのゾーン中心です。また必ずしもずっとではありません。) |
---|---|
給与 | 月額:300,000円~375,000円 年収:3,500,000 円~4,500,000 円 モデル月額:350,000(給料335,000+交通費15,000)×12ヶ月=4,200,000円 (フルタイム勤務の一例です) ※通勤交通費は月額に含まれます。交通費を含んだ月額をご希望下さい。 ※これまでの実績、ご経験により双方相談で調整となります。必ずしも上記の限りではござません。 |
勤務地・ 最寄駅 |
愛知県名古屋市西区 JR、地下鉄、名鉄各線名古屋駅より直結 ルーセントタワー内オフィス |
勤務時間 | フルタイムの場合 9:00~18:00 (休憩 60分) 繁忙期により残業が出る場合がございます。 時短勤務、残業対応不可などなるべく相談に応じます。 |
期間 | 即日からの勤務を希望いたしますが、4月からスタートなど、開始日については相談に応じます。 |
応募資格 ・条件 |
・アパレル業界でのレディス(布帛)の企画/デザインの実務経験3年程度~ ・イラストレータを使用してのMAP/シュミレーション、柄だしや仕様書の作成などあります。(イラレ、フォトショップ必須) |
- PRポイント ・名古屋駅直結の大手アパレルさんでの勤務となります。
・担当クライアントは、主にはしまむらさん向けとなります。短サイクルで感度の高いアイテムも多く、きっとスキルアップにつながります!
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 車通勤OK
担当支店:名古屋支店 お仕事No:2116
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.01.16
仕事内容 | 【アパレル製品/生地・付属品】の貿易事務のお仕事です。 営業担当の指示のもと下記の業務をお任せします。 ・生地や付属品の輸出、三国間取引に関する受発注業務 ・縫製製品の買付に関する受発注業務 ・納期管理、船積み手配、L/C管理など ・SAPによる売り上げ処理全般業務 ・英語でのコレポン ・取引データの整理や、資料作成、ファイリング、他 【補足】 ・輸入20%、三国間80% ・相手国:中国、ベトナム、インドネシア、バングラデシュなど ・関連会社からの仕入れもありますが、海外から仕入れる場合もあります ・扱うアイテムはアウターやボトムスなど |
---|---|
給与 | 時給1,800円~ ※月収例:270,000円(時給@1,800×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 JR 東京駅 徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) 残業10~20時間程度/月 ※月末月初や年末は忙しくなります ※閑散期と繁忙期あり ※慣れてきたら在宅勤務可能(週3日・月10日を上限) |
期間 | 2025年2月~長期 |
応募資格 ・条件 |
・貿易事務や海外デリバリー経験(なくても相談可) ・英語力(電話取次・簡単なメール対応) ※アパレル業界未経験でもOKです! |
- PRポイント ●部署が担当する製品は、大手SPA向けのアパレル製品です☆
●デリバリー部隊でのお仕事!
●直接雇用・無期登用実績のある企業です!
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2115
- 派遣
- 貿易・英文事務
- 2025.01.16
仕事内容 | ◆欧米諸国向け(一部国内販売を含む)貿易事務のお仕事 航空向けの炭素繊維を扱います。 営業担当指示のもと、下記の業務をお任せします。 ・炭素繊維関連材料の国内販売、輸出入、三国間取引に関する受発注業務 ・船積み手配、納期管理、L/C管理など ・SAPによる売り上げ処理全般業務 ・取引データの整理や、資料作成、ファイリング、他 ※輸出8割、輸入2割程度 ※英語のコレポンも発生します |
---|---|
給与 | 時給1800円~ ※月収例:283,500円(時給1800円×7.5時間/日×21日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 銀座線・半蔵門線 三越前駅 徒歩3分 総武快速線 新日本橋駅 徒歩3分 銀座線 日本橋駅 徒歩6分 各線 神田駅 徒歩8分 JR 東京駅 徒歩15分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業5~10時間程度/月 (月末月初、年末が忙しいです。) ※慣れてきたら在宅勤務可(週3日、月10日を上限とする) |
期間 | 2025年2月~長期 |
応募資格 ・条件 |
<必須スキル> ・営業事務経験 ・基本的なOAスキル(Word・Excel) ・英語スキル(簡単な会話ができればOK/TOEIC500程度) <歓迎スキル> ・貿易事務の経験がある方 ・貿易実務検定の資格をお持ちの方 |
- PRポイント ・東レグループの中核を担う商社でのお仕事です!
・オフィスは最新の綺麗なビルです!1Fロビーはアロマの香りに癒されます♪
・駅から近く、通勤もらくらく!
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2114
- 派遣
- 営業事務
- 2025.01.16
仕事内容 | <サプライプランニングチームで生産計画、在庫管理等の事務を担当いただきます> ・社内基幹システムへのデータ入力 ・在庫数量、生産数量の確認作業 ・注文書などの書類作成業務 ・関連部署(購買、製造、ロジスティクス)と数量、納期などのやりとり ~同業務を行う社員・派遣社員がいるので安心してお仕事スタートできます~ ~外資系企業ですが、社内でのコミュニケーションは日本語なので安心(英会話スキル不要)~ ※英語表記の基幹システムに入力するのに抵抗がなければ大丈夫です |
---|---|
給与 | 時給1,750円 ※月収例・・・253,750円(時給1,750円×7.25時間×20日)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 東京メトロ有楽町線「麹町駅」より徒歩4分 JR中央線・総武線「四ツ谷駅」より徒歩4分 東京メトロ丸の内線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩5分 |
勤務時間 | 9時00分~17時15分(休憩60分、実働7時間15分) ※残業10~20時間/月 |
期間 | 2025年2月~長期(3ヶ月毎更新) |
応募資格 ・条件 |
・何かしらの事務経験 ・Excelスキル(入力レベルでOK) ・英語力不問(英語表記のシステムに入力するのに抵抗がなければOK) ~事務経験を積みたい方歓迎~ ~20代・30代活躍中~ |
- PRポイント ~フランス系香料メーカーでのお仕事です~
・オシャレなオフィスで働いてみませんか
・事務経験を積みたい方歓迎
・20代30代活躍中
・外資系ですが、英語力不問(抵抗なければOK)
- 未経験OK
- ブランクOK
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
担当支店:東京本社 お仕事No:2113
- 人材紹介
- その他
- 2025.01.15
仕事内容 | 【飲食業界が初めての方にもオススメ!】 北の丸公園の中にある科学技術館のカフェレストランでのお仕事です。 来館者の方を始め、科学技術館や周辺で働く沢山の方に利用されています♪ 〇業務内容 ・調理業務全般(食材の納品作業、サラダの野菜を切って準備する 等) ・飲食・飲料提供や、レジなどのホール業務 ・その他(下げ場・洗い場 など) ※博物館内のお店なのでトイレ掃除はありません。 ★POINT① 北の丸公園の中にあるレストランです。 すぐ近くの日本武道館を始め、紅葉やお花見スポットとしても人気です♪ ★POINT② レストランの閉店時間は15時、時短勤務、Wワークやご家庭とも両立できますよ! ★POINT③ 美味しい賄いが無料です!飲食業界が初めての方にもオススメ。 |
---|---|
給与 | 年収 2,430,000円~2,500,000 円 ■時給1,500円(研修期間中1,440円 ※60日間程度) 時給1,500円×6.75時間×20日=202,500円+残業代 ※経験に合わせて昇給有 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 ・半蔵門線/都営新宿線 九段下駅 徒歩9分 ・東西線/竹橋駅 徒歩7分 |
勤務時間 | ■土日含む週4・5日程度勤務 8:00~15:45 実働6.75時間/休憩45分)※残業0~5時間程度/月 |
期間 | 2025年2月上旬~長期 ※開始日お気軽にご相談ください! |
応募資格 ・条件 |
・未経験OK!調理や接客などが好きな方 |
- PRポイント ・都内のオアシス、北の丸公園内でお仕事!
・WワークもOK、美味しい賄い付き♪
・時短・週4日勤務もお気軽にご相談ください
- 未経験OK
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2111
- 人材紹介
- 営業・ラウンダー
- 2025.01.22
仕事内容 | 《正社員採用・海外勤務》ベトナム ビンズオン地区で働く! リサイクルプラスチックを扱う商社での海外営業のお仕事 ◆海外営業業務 ・web面談や海外出張での既存法人顧客フォロー、新規法人顧客開拓 ・マーケット調査 ・日本国内のサプライヤー訪問・折衝 ※ホーチミン事務所の移転に伴い、現地スタッフを増員募集 ※移転先(ビンズオン地区内を想定)が現時点で未決定のため、採用後~数カ月間は国内での研修・OJTにて勤務いただき、一定程度業務を習得いただいたのちにベトナム現地への異動を想定しています。 *入社後は社内研修とOJTにより丁寧に教えていただけます *部内人数(日本):5名(40代女性 / 30代男性 / 20代女性2名 / 20代男性) *コミュニケーションが活発な職場 *私服勤務(オフィスカジュアル) 《変更の範囲:会社の定める業務》 <おすすめポイント> ・年間休日127日(2025年) ・車通勤可 ・福利厚生充実 ・業績好調企業 ・SDGsに取り組む社会貢献度の高い企業 <企業情報> 株式会社パンテック プラスチック廃棄物を再生原料に変えて新たな価値を創造し、世界中で循環させる「環プラ」プロデュースカンパニー。 プラスチックのサーキュラーエコノミー(循環経済)を推進し、社会貢献度の高い事業を展開している企業です。 <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 {SI} SHIGA2108 |
---|---|
給与 | 年収 400万円~500万円(668,000,000.00VND~835,000,000.00VND) 月給 253,000円~309,000円(42,251,000.00VND~51,603,000.00VND) <内訳> 基本給 204,000円~248,000円 資格手当 49,000円~ 61,000円 ※➤1円=167ドン で試算 ※基本給は年齢・経験・前職での年収を考慮して決定します 【昇給】年1回(7月) 【賞与】年2回(7月・12月)+α (2023年実績:基本給6.2ヶ月+特別賞与1回) |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県栗東市 ベトナム社会主義共和国ビンズオン省(予定) *研修期間は滋賀県栗東市中沢 *JR草津駅よりバス10分 (草津駅発「中沢」バス停下車徒歩3分) *車通勤可(無料駐車場あり) ※草津市エリア近くで便利な立地 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 8:45~17:45(実働8時間/休憩60分) *残業:10~20時間程度/月 |
期間 | 勤務開始日はご相談に応じます ※試用期間3カ月あり |
応募資格 ・条件 |
■必須条件 ・ビジネスレベル以上のベトナム語 ・日常会話レベル以上の日本語(社内共通言語) ・1年以上の法人営業経験 ■歓迎条件 ・資材関連業界出身者/プラスチック関連業界出身者 ・日常会話レベル程度の英語 |
- PRポイント ベトナム駐在勤務!SDGsなど環境課題を解決する事業で社会貢献度の高い優良企業◎ 年間休日127日で働きやすさバッチリ◎
- 語学が活かせる
- 土日祝休み
- 車通勤OK
- 服装自由
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2108
- 派遣
- 経理・財務・会計
- 2025.01.15
仕事内容 | <東レグループ会社で資金会計業務とプロジェクト運営サポートをお願いします> ■資金会計業務(7割) ・資金業務(債権回収消込、債務決済(送金)、期日現金管理、残高確認、実査等) ・外為業務(外貨送金、為替予約、為替ポジション表の作成等) ・資金運用(資金繰り予測、借入金計画の作成等) ・資金に関する会議・報告資料作成(エクセル、パワーポイント等を使用) ※会計システム:GRANDIT ■プロジェクト運営サポート(3割) ・プロジェクト運営補助ならびに会議事務局業務(スケジュール管理、資料保存、議事録記録、資料作成、費用集約・予実管理、会議案内、日程調整) ・ファイルの新サーバへの移動作業 ・文書管理、ファイリング等 ・その他管理事務業務 ~在宅勤務あり(業務に慣れてきましたら週2日まで可)~ |
---|---|
給与 | 時給 1,750円 ※月収例:262,500円(時給@1,750×7.5時間/日×20日/月の場合)+残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都中央区 三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線) 徒歩3分 新日本橋駅(JR総武快速・横須賀線) 徒歩5分 日本橋駅(東京メトロ・都営線各線) 徒歩6分 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩60分) ※残業最大15~20時間程度/月 |
期間 | 2025年2月~2025年12月までの期間限定(延長の場合あり、3ヶ月毎更新) |
応募資格 ・条件 |
<必須条件> ・経理会計業務のご経験(資金関係業務経験要) ・日商簿記3級(2級があれば尚可) ・会計システムを利用するため、システム系に苦手でない方 ・OAスキル:Outlook、Teams、Excel(表・グラフ作成、簡単な関数)、Word(文書作成)、PowerPoint(資料作成・グラフ作成) <歓迎条件> ・議事録や作成や会議資料保存・配信、スケジュール管理等の業務経験 |
- PRポイント <派遣先は安心・安定の東レグループの化学メーカーです>
・2025年12月までの期間限定(延長の場合あり)
・在宅勤務あり(週2日まで)
・資金会計業務とプロジェクト運営サポートをお願いします
- ブランクOK
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 期間限定
- 在宅勤務
- 土日祝休み
担当支店:東京本社 お仕事No:2109
- 人材紹介
- 生産管理
- 2025.01.15
仕事内容 | 安定のアパレル企業で生産管理(正社員)の募集です。 レディースアパレル生産管理(自社商品やOEM/ODM商品の納品までの一連業務) 取引先:大手通販/総合アパレル/スポーツメーカー ◆生地・副資材などの手配 ◆国内外の縫製工場への生産発注 ◆納期管理 ◆品質管理 ◆サンプルチェック ◆取引先とのやりとり ◆売上管理 素材の開発から商品企画/生産までをトータルで手がけるアパレルメーカーでの勤務です。 若年層の意見もしっかり取り入れる風通しの良い社風です。 アパレル以外に介護・福祉・スポーツ領域の高機能製品へも進出する計画もあり、常に前向きで活気のある会社です。 ・OJT教育あり ・業績安定のアパレルメーカー ・部署は5名(20代30代40代)落ち着いた雰囲気 ・退職金あり ・独身寮(家賃負担1~2万円) ・転勤無し ・英語無し ・服装自由(スーツ不要) ・試用期間3ヶ月:条件の変更なし (変更の範囲)変更無し --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2099-5094 |
---|---|
給与 | 年収420万~520万円(賞与/手当込) ※経験スキルにより決定 月給30万~37万円 賞与年2回:昨年度実2ヶ月分/年 昇給有 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府吹田市 阪急関大前駅より徒歩2分、阪急千里山駅より徒歩5分 (変更の範囲)変更無し |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) 残業:月平均10~20時間程度 |
期間 | 即日~ ※現職中の方は勤務開始日相談可能です |
応募資格 ・条件 |
◆アパレル生産管理経験必須(経験の浅い方も是非ご相談ください) ◆基本的なPC操作可能な方 以下は歓迎 ◇Illustrator/PhotoShopの実務経験ある方は歓迎 |
- PRポイント アパレル生産管理(正社員)退職金あり/寮ありの安定企業
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:2099
- 人材紹介
- 測定・評価
- 2025.01.16
仕事内容 | 大手スポーツアパレルメーカーで開発製品の繊維検査(契約社員)の募集です。 正社員登用制度もあり、長期で安定した就業が可能です。 トップアスリート~一般用スポーツウエアの機能性評価/繊維試験 ◆一般堅ろう度試験:耐光/汗/水/摩擦等 ◆物性試験:洗濯収縮/ピリング/スナッグ/引裂き等 ◆機能性試験:吸水速乾/保温性 ◆報告書作成など ・有名アスリートのウェア開発に携わるチャンス ・経験者採用 ・転勤なし ・年間休日120日以上 ・残業ほぼ無しでワークライフバランス○ ・きれいなラボ ・20代30代男女活躍中 ・同じ職務3名 ・部署強化のための増員募集 ・部内7名(男性4女性3名) ・相談しやすい落ち着いた研究所 ・服装自由/ジーンズ/スニーカーOK ・TES/衣料管理士の資格のある方や興味がある方も必見 ・試用期間3ヶ月(条件変わらず) ・トップアスリートから一般ユーザーまで幅広くサポートするグローバル企業 (変更の範囲) 変更無し --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2095-5096 |
---|---|
給与 | 年俸400万円~500万円 ※経験スキルにより決定 月給目安:333,000円~430,000円(年俸を12で割った場合) 正社員登用後のモデル年収:30代リーダー職 年収520万~ |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府茨木市 大阪モノレール彩都西駅より徒歩5分 彩都やまぶき四丁目バス停より徒歩6分 (変更の範囲) 変更無し |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(休憩60分/実働7時間30分) 残業ほぼ無し |
期間 | 即日~ ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆繊維試験や品質管理などの実務経験必須(すべての繊維試験のご経験は不問です) ◆基本レベルのPCスキル必須 ◆短大もしくは大卒以上 以下は歓迎 ◇TES(繊維製品品質管理士)や衣料管理士の資格保有者は歓迎 |
- PRポイント <繊維試験>大手スポーツアパレルで契約社員(正社員制度有)残業ほぼ無し!市販スポーツアパレルからオリンピック競技用のハイスペック商品まで担当
- 残業なし・少なめ
- 正社員/契約社員登用あり
- 土日祝休み
- 大手・有名企業
- 服装自由
担当支店:大阪支店 お仕事No:2095
- 人材紹介
- 販売
- 2025.01.15
仕事内容 | 梅田百貨店勤務、上質なインポート寝具セレクトショップ<店長候補>正社員の募集です。未経験歓迎。 海外、特にヨーロッパの上質なインポート寝具リネンを取り扱います。 【百貨店での接客販売】 ◆お客様対応 ◆ディスプレイ ◆商品検品 ◆在庫確認/発注 ◆売上チェック ◆シフト作成(スタッフ3名)など 商品:高品質で洗練されたリネンや寝具、パジャマなど一点一点が高級品になります 価格帯:枕4万円~、布団カバー5万円~、布団7万円~ お客様について:30代~60代まで高級志向の落ち着いたお客様が多く、6割リピーター様です。百貨店外商のお客様も多数。 お客様は15分~1時間ほど長く滞在される場合が多く、落ち着いた丁寧な接客が可能です。お客様に無理なご案内をすることはなく、自分のペースで活躍できる環境です。 ・個人ノルマなし ・残業ほぼなしでワークライフバランス良 ・上品で洗練された空間でのお仕事 ・話しやすい相談しやすい社風 ・30代40代50代女性活躍中 ・社員割引あり/退職金制度あり ・希望者は将来ヨーロッパ出張/バイヤー/ECサイト運営など、本社管理部門へのジョブチェンジも可能です ・寝具やリネン販売の未経験の方も必見 ・えるぼし認定企業:厚生労働大臣が認定する制度 ・アクセス抜群の梅田の一等地 ・試用期間3ヶ月間 ・落ち着いた服装:白か黒のトップス+黒色ボトムス+パンプス(ドレススニーカー可) ・寝具やリネン販売の未経験の方、百貨店販売未経験の方も必見です ・店長業務未経験の方も歓迎 ・厳選したハイエンドベットリネン/ラグジュアリーブランド/エグゼクティブブランド商品 --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2093-5097 |
---|---|
給与 | 年収400万円~450万円(賞与含む)※14分割で支給 月給285,000円~321,000円 昇給あり:年1回 賞与あり:年2回 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 大阪メトロ梅田駅から徒歩2分 JR大阪駅から徒歩3分 阪急阪神大阪梅田駅から徒歩3分 東梅田駅から徒歩5分 西梅田駅から徒歩7分 JR北新地駅から徒歩9分 |
勤務時間 | 月~日の週5日シフト制 実働8時間(休憩75分) 【早番】9:30~18:45 【遅番】11:00~20:15 ※土日祝を含んだ休暇取得も可能です 前月に希望を聞き柔軟に対応。曜日の固定は無くご希望のお休みが可能です 残業はほぼありません 閉店作業と翌日の準備が終わり次第退勤となります |
期間 | 即日~ ※開始日ご相談下さい |
応募資格 ・条件 |
◆アパレルやファッション雑貨等の店舗での販売経験がある方必須 以下は歓迎 ◇百貨店や路面店での販売経験のある方は歓迎 ◇店長や副店長、リーダーなどのマネジメント経験がある方は歓迎 |
- PRポイント 百貨店接客×正社員!未経験歓迎◎上質な空間でリネンなどインポート寝具ブランドの接客(店長候補)
- 残業なし・少なめ
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
担当支店:大阪支店 お仕事No:2093
- 人材紹介
- その他
- 2025.01.15
仕事内容 | 【飲食業界が初めての方にもオススメ!時短・Wワークも可能です】 九段下・竹橋にある北の丸公園・博物館で働きたい方にオススメ! 北の丸公園の中にある科学技術館のカフェでのお仕事です。 来館者の方を始め、科学技術館や周辺で働く沢山の方に利用されています♪ 〇業務内容 ・調理業務(食材の納品作業、サラダの野菜を切って準備する 等) ・飲食・飲料提供や、レジなどのホール業務 ・その他(下げ場・洗い場 など) 博物館内のお店なのでトイレ掃除はありません。 レストランの閉店時間は15時。 終業時間は17時または15時45分なので通勤ラッシュに巻き込まれる事なく帰れます♪ |
---|---|
給与 | 年収 2,880,000 円~3,000,000 円 ■時給1,500円(研修期間中1,440円 ※60日間程度) 時給1,500円×8時間×20日=240,000+残業代 ※経験に合わせて昇給有 |
勤務地・ 最寄駅 |
東京都千代田区 ・半蔵門線/都営新宿線 九段下駅 徒歩9分 ・東西線/竹橋駅 徒歩7分 |
勤務時間 | ■土日含む週5日程度勤務 8:00~17:00 または 8:00~15:45 実働8時間/休憩60分)※残業0~5時間程度/月 |
期間 | 2025年2月~長期 ※開始日お気軽にご相談ください! |
応募資格 ・条件 |
・接客のお仕事が好きな方 |
- PRポイント ・都内のオアシス、北の丸公園内でお仕事!
・WワークもOK、美味しい賄い付きです♪
・未経験大歓迎/Wワーク大歓迎
- 残業なし・少なめ
- 土日祝休み
- 平日休みあり
- 制服あり
担当支店:東京本社 お仕事No:2110
- 人材紹介
- 総務・人事・法務・労務
- 2025.01.14
仕事内容 | 《安心・安定》の東レグループで《正社員》として働く◎ 人材派遣・人材紹介事業を展開している部門での総務・労務担当者の募集です 【仕事内容】 ◆請求・給与計算:データ入力、請求書発行 ◆社会保険:マイナンバー管理、社会保険加入・喪失対応、雇用保険対応 ◆スタッフ入退社手続き:各種証明関係書類作成、健康診断準備~手配 ◆社内資料:管理データ作成、事業報告書用データ作成、案内文書作成 ◆庶務:ファイリング、電話対応等 *所属部署人数:営業6名、コーディネーター1名、事務2名 ・JR石山駅から徒歩8分、駅チカ職場 ・新快速の停車駅なので、大阪や京都からの通勤も便利 【従事すべき業務の変更範囲】:当社で定める業務全般 <お気軽にお問い合わせください> 担当支店:滋賀人材サービス部 TEL:0120-975-676 《求人企業:東レエンタープライズ株式会社》 当部門は売上や利益以上にコンプライアンスやお客様の満足度を重視しております。その為、無理な人材紹介を行わず、「ノルマ」という呼び方もありません。事務チームと営業チームがコミュニケーションをとりながら協力し合って、部全体で目標をやり遂げています。 また、当社は100%中途入社者で、業界未経験者も多数活躍しています。 {SI} SHIGA2107 |
---|---|
給与 | 年収:380万円~450万円(賞与・手当含む) 月給:236,000円~267,000円 ※ご経験、能力、前職給与等を考慮の上決定します 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月) |
勤務地・ 最寄駅 |
滋賀県大津市 滋賀県大津市園山(東レ滋賀事業場内) *JR琵琶湖線石山駅/京阪石山駅から徒歩8分 *自転車通勤OK(無料駐輪場あり) *転勤当面なし 《変更の範囲:会社の定める事業所(東京・大阪・名古屋)》 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩60分) 残業5~10時間程度/月 ※フレックスタイム制度あり(コアタイム:有 11:00~15:00) |
期間 | 入社時期は相談可 在職中の方はお気軽にご相談ください 雇用期間:期間の定めなし(定年60歳) 試用期間:あり(3ヶ月:条件変更なし) |
応募資格 ・条件 |
■最終学歴 短大卒以上 ■必須要件 ・労務分野の実務経験者 ・Excelデータを取り扱う作業や資料作成に苦手意識のない方 |
- PRポイント 年間休日121日+休みやすい年休奨励日アリ♪有給消化率80%以上で働きやすさ抜群♪アットホームな職場で職場環境◎
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 制服あり
担当支店:滋賀支店 お仕事No:2107
- 派遣
- 秘書
- 2025.01.12
仕事内容 | 【特定顧客向け企画・管理での役員秘書+事務的サポート業務】 特定顧客向けのグローバル企画・管理を行っている部署での役員秘書及び一般事務のお仕事となります 【役員付秘書業務】 ・関連部署との連絡調整 ・スケジュール管理 ・出張手配精算 ・社内会議用資料の作 【一般事務】 ・各種資料作成補助 ・部内サポート業務(会議準備、電話応対、ファイリングなど) ※ 秘書業務と一般事務業務の割合は、「7:3」のイメージです。 |
---|---|
給与 | 時給1,500円 ※月収例:240,000円(時給@1,500×8時間/日×20日/月の場合)+ 残業代 |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県裾野市 JR御殿場線 岩波駅 徒歩8分 ※公共交通機関での通勤を推奨 |
勤務時間 | 勤務曜日:月~金(週5日勤務) 8:30~17:15 休憩:12:30~13:15(実働8時間/休憩45分) 残業:5~10時間程度/月 |
期間 | 即日~長期 |
応募資格 ・条件 |
・秘書業務/調整業務等のご経験 ・Word、Excel、Powerpointの業務での使用経験 ・インライン会議システム(Teams等)のご経験 ・チームでの仕事が好きな方 ・コミュニケーションを積極的に取れる方 ・祝日の出勤対応が可能な方 ※英語スキルある方歓迎です!! |
- PRポイント ・事業法人での秘書業務経験者 歓迎
・最寄駅(岩波駅)から徒歩圏内!
・キレイな職場で充実した福利厚生もあります!
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 語学が活かせる
- 大手・有名企業
- 駅からすぐ
- 服装自由
担当支店:三島オフィス お仕事No:2105
- 派遣
- 一般事務
- 2025.01.11
仕事内容 | <業務用医療機器製造に関する部品・資材の調達関連事務のお仕事> ・自社システムへの取込み、マスタ登録、データ入力・出力 ・出力データの加工(定型フォームあり) ・エクセルを使用しての売上データ等の管理(定型フォームあり) ・注文書発行 ・仕入れ業者さんからの納期回答確認 ・出荷手配 ・簡易購買の発行 ・その他付随業務 医療機器の部品・資材調達を担当している部署での事務的サポート業務となります。 メーカーでの事務職ご経験者歓迎です!! 生産現場/メーカー/工場での仕入れ・調達業務経験者の方にオススメのお仕事です。 |
---|---|
給与 | 時給 1,500円 月収例 210,000円 (@1,500×7時間/日×20日/月の場合) + 残業代(100%支給) |
勤務地・ 最寄駅 |
静岡県沼津市 *沼津インターチェンジより車で6分 |
勤務時間 | 9:00~17:00(実働7時間/休憩12:00~12:50、15:00~15:10 計60分) 残業 0~5時間程度/月 |
期間 | 即日~4月上旬まで ※2月からの勤務開始を希望という方も是非ご応募ください。 |
応募資格 ・条件 |
◆業務でのPC使用経験 (Excel・Word・メール) ●車通勤可能な方 〇メーカーでの事務職ご経験者歓迎です ※商社/メーカー/工場での勤務経験者の方にオススメです!! |
- PRポイント ・即日~4月上旬までの短期のお仕事です
※2月からの勤務開始を希望という方も是非ご応募ください。
・安全第一のキレイな職場で安心して勤務できます
・朝ゆっくり(9:00~)開始のお仕事です
- 残業なし・少なめ
- Excel・Wordスキルが活かせる
- 土日祝休み
- 東レグループ
- 車通勤OK
担当支店:三島オフィス お仕事No:2104
- 派遣
- 一般事務
- 2025.01.16
仕事内容 | 東レグループ品質管理部門で一般事務のお仕事です。お子様の学校行事でのフレックス有、ワークライフバランス◎の職場です。 【一般事務】 ◆各種書類作成 ◆社内メール対応 ◆書類のPDF化 ◆部内庶務など ・すぐに周りに聞ける環境(業務指示者:穏やかで優しい方) ・部内5名(男性3名女性2名)の落ち着いたチーム ・同じ職務の方や上司のフォローがあるので安心 ・在宅勤務あり(月10日まで) ・授業参観で2Hだけの外出などOK ・お子様の学童対応等で夏休みや冬休みだけ勤務時間の短縮や変更もOK! ・服装自由ネイルOK ・繊維や化学物質について少し知識のある方は大歓迎 ・残業無しで育児や家事との両立も可 ・カフェや食堂あり ・15年20年以上の無期スタッフ多数活躍中 ・子供行事のお休みも取り易い ・趣味両立/推し活両立/家庭両立/WワークOK --- 【お仕事担当/書類郵送先】大阪人材サービス部 TEL:0120-975-755 〒530-8222 大阪市北区中之島3-3-3-24F 東レエンタープライズ(株) ◇WEB面談やお電話面談実施中 OSAKA2102-5090 |
---|---|
給与 | 時給1,450円~1,550円 月収例228,375円(1,450円×時短7.5時間×21日勤務の場合)+残業代+全額交通費 |
勤務地・ 最寄駅 |
大阪府大阪市北区 京阪渡辺橋駅徒歩1分、四つ橋線肥後橋駅徒歩3分、御堂筋線淀屋橋駅徒歩9分、JR北新地駅徒歩10分、各線梅田駅徒歩15分、JR大阪駅徒歩18分 |
勤務時間 | 月~金(週5日勤務) 以下いづれかの時間帯 【1】9:00~17:30(休憩60分/実働7.5時間) 【2】9:00~17:00(休憩60分/実働7時間) 残業なし 一部在宅ワークあり |
期間 | 即日~長期 ※開始日ご相談ください |
応募資格 ・条件 |
◆なんらかの事務の実務経験必須 ◆基本的なPCスキルのある方必須 以下歓迎 ◇一般事務/営業事務/総務事務のご経験のある方は歓迎 ◇製品安全業務のご経験のある方は歓迎 ◇SDS安全データシート関連業務ご経験のある方は歓迎 ◇環境調査研究ご経験のある方は歓迎 |
- PRポイント 月10日迄在宅◎育児理解も大(夏休みだけ時短フレックスOK)趣味でのお休みOK!安心の東レ企業
- ブランクOK
- 育児と両立
- 残業なし・少なめ
- 在宅勤務
- 東レグループ
担当支店:大阪支店 お仕事No:2102