愛媛オフィスのご紹介

愛媛オフィスは松前町にある東レ株式会社愛媛工場の敷地内に事務所があります。
スタッフの方からのご相談ごとや依頼など迅速に対応させて頂く事ができます。
出退勤時やお昼休みなどスタッフの方々とお会いする事もしばしば。
おはようございます! こんにちは! お疲れ様!! 何気ない挨拶ですがこう言った事からスタッフの皆様とコミュニケーションを図っています。
もちろん、東レ株式会社愛媛工場以外で就業されているスタッフの方々へも地域密着型でしっかりフォローさせて頂いています。

所在地

住所 〒791-3193
愛媛県伊予郡松前町大字筒井1515 東レ株式会社愛媛工場内
TEL 089-960-3476
FAX 089-960-3476
E-mail ehime-jinzai.teco.mb@mail.toray

アクセス方法

社員からのメッセージ

自分の意思を伝えてみよう!

営業/コーディネーター 小杉

登録に来られた際にベテラン担当者があなたのご希望や条件をしっかり伺います。
その際、ご自分がどの様に働きたいのか、今後どんな事をしてみたいのか等、あなたの気持ちをしっかりお伝え下さい。
働き方は人それぞれです。あなたの働き方にマッチするお仕事をご紹介出来る様、親身に対応させて頂きます。

お仕事トレンド

東レ株式会社愛媛工場内の東レ・東レグループのお仕事を中心にご紹介させて頂く事が出来ます。もちろん東レ・東レグループ以外の企業へのご紹介もさせて頂いております。
東レの最先端技術を駆使した炭素繊維等の生産付帯作業(生産準備、玉揚げ、加工、梱包等)など未経験の方でも活躍出来るお仕事があります。
事務的なお仕事ではPCスキルを活かせるお仕事から一般事務的なお仕事までご紹介可能です。
その他、繊維検査などの細かい作業などのお仕事も紹介させて頂く事が出来ます。

 このエリアのお仕事情報を見る

東レエンタープライズ TECO通信

2022.11.08愛媛
交通事故を考える

こんにちは。愛媛オフィスの小杉です。すっかり秋になり各所で紅葉も始まっていますね。東レ愛媛工場...

2021.05.20愛媛
梅雨に突入!

愛媛オフィス小杉です。今年のGWはどの様に過ごされましたか?依然としてコロナウィルスの感染拡大...

2021.01.07愛媛
散歩でダイエット

新年あけましておめでとうございます。愛媛オフィス小杉です。年末年始のお休みはリフレッシュできま...

2020.04.28愛媛
GWの過ごし方

みなさん、こんにちは愛媛オフィスの豊田です。コロナウイルスで世界中が大変な状況の中、もうすぐG...

このエリアのTECO通信一覧を見る


東レエンタープライズ
TECO通信はこちら

労働者派遣事業に係る各種情報

人材をお探しの企業ご担当者様へ

東レエンタープライズの人材サービスは幅広いフィールドで人材活用をサポートしています。
お気軽にお問い合わせください。

東レエンタープライズ株式会社

愛媛オフィス (大阪人材サービス部)
TEL:089-960-3476

お問い合わせはこちら