三島オフィスのご紹介

三島オフィスは東レ三島工場構内にあるため、他の人材サービス会社とは一味違う、きめ細かなスタッフフォローができます。
グループ会社も近隣にあり、困った時や相談事がある時など直ぐにお伺いし、対応することが可能です。
また、長期のお仕事が多く、安定した仕事に就くことができるのもポイントです。現在就業中のスタッフの皆さんも長くお勤め頂いております。
周辺に工場が多いこともあり、事務系だけでなく医薬系の研究・分析、製品評価等のお仕事の依頼が多いのが特徴です。
小さい規模で営業しておりますが、マッチングを重視して皆様のニーズに合ったご提案をさせて頂きます。

所在地

住所 〒411-8652
静岡県三島市4845番地 東レ株式会社三島工場内
TEL 055-987-0040
FAX 055-989-2724
E-mail mishima-jinzai.teco.mb@mail.toray

アクセス方法

■最寄り駅

JR三島駅北口より徒歩15分 東レ株式会社三島工場北側
<注意>工場内は一般の方は通り抜けできません

 より詳細な経路はこちら

JR三島駅北口からのアクセス方法


    • 【1】三島駅北口のロータリーを東横インの方へ向かってください。

    • 【2】交差点を直進、三島駅を背にして左手に三島工場、右手にJR東海の研修所を見ながらまっすぐ進んでください。

    • 【3】ひとつ目の交差点を左に曲がってください。

    • 【4】右手に東レコムズ三島と書かれた看板がありますので、敷地内へお入りください。入ったらすぐ左側奥に進んでいただくと弊社看板があります。

社員からのメッセージ

身近な仲間・アドバイザーとして感じて頂けるように

営業/コーディネーター 沖

ご登録にお越しいただいた皆様には、皆様のご希望確認と共に、ご興味持って頂いたお仕事の環境面・業務面等を出来る限り詳細情報としてお伝えしたいと思っております。ご興味を持って頂いたお仕事だけではなく、お聞かせいただいた皆さんのご希望に沿うようなサポートを心がけております。
ご勤務開始後も、身近にいる仲間・アドバイザーと感じて頂けるよう、サポートさせて頂きます。

お仕事トレンド

東レ・東レグループ企業のお仕事がメインです。

事務系 東レ及び東レグループ企業が中心。
一般事務・営業事務・データ入力・総務系事務など
その他 製品・部品等の入出庫業務・梱包作業・目視検査業務など

 このエリアのお仕事情報を見る

東レエンタープライズ TECO通信

2023.05.25三島
寒暖差にはご注意を!!

こんにちは。東京人材サービス部 三島オフィスの沖です。今回のTECO通信、5月掲載となりましたが...

2022.11.17三島
皆様に支えられた三島オフィス

こんにちは。三島オフィスの山田です。ご無沙汰しております!私事ですが、昨年の1月に双子を出産し...

2022.05.30三島
体調変化には敏感に!!

こんにちは。東京人材サービス部 三島オフィスの沖です。今回のTECO通信、5月掲載となりましたが...

2022.01.24三島
癒しを求めて

こんにちは。三島オフィスの佐々木です。最近大人向けの絵本が人気ですね♪思わず笑顔になるほっこり...

このエリアのTECO通信一覧を見る


東レエンタープライズ
TECO通信はこちら

労働者派遣事業に係る各種情報

人材をお探しの企業ご担当者様へ

東レエンタープライズの人材サービスは幅広いフィールドで人材活用をサポートしています。
お気軽にお問い合わせください。

東レエンタープライズ株式会社

三島オフィス (東京人材サービス部)
TEL:055-987-0040

お問い合わせはこちら